メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-08-26 (Wed) 08:00

    わーいv大阪の…お、男の子?(笑)

    はいv元気ですw宗二郎さんもお元気そうで嬉しいです♪
    あっちゃんは、ずーっと来てくれてます!すごいです、凄い嬉しい事です(TдT)
  2. 宗二郎

    宗二郎

    2009-08-25 (Tue) 19:16



    わ~ 元気そうでなによりです


    あっちゃんがいる…
  3. MICRON

    MICRON

    2009-08-21 (Fri) 21:37

    ∑関西の女性恐るべし!(笑)
    そーいえば、おっちゃんは良いけど、おっさんはダメだと聞いたことがあります(´∀`*)ウフフ

    会長の息子さんは、間違いなく大物になると、うちでも思います( ´∀`)bグッ!
    やっぱ、親のk…ゲフンゲフン(笑)
  4. おとめ

    おとめ

    2009-08-21 (Fri) 01:28

    関西の女って、小さい頃からこんなんやわ(≧ω≦)b


    けど、おっさんってイヤがられるから、あんまり呼ばへんけどな~(^-^;


    根性座ってんな~(爆)


    将来大物やで~ヽ(≧▽≦)/


    って、息子が将来大物になるって言われる、関西のおばちゃんでした(自爆)
  5. MICRON

    MICRON

    2009-08-20 (Thu) 22:23

    Σ(´∀`;)
    ほ…はたうの墓のせっちゃんですか?(;´∀`)

    泣いたー。・゚・(ノД`)・゚・。
  6. ATSU

    ATSU

    2009-08-20 (Thu) 17:00

    節子は萌えキャラなんですね、わかります

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

562

大阪の女。の話。

090818.jpg
スゲー可愛いと思った。

コレが萌えなんだ。うん。
ギャップに萌える。あると思います。

あ、トシは、兄貴の家の子(私から見て甥っ子)です。

塗っちゃいけない所を塗ってる気がしますが、スルーな方向で(´∀`*)ウフフ
  • Date : 2009-08-18 (Tue)
  • Category : 4コマ
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-08-26 (Wed) 08:00

    わーいv大阪の…お、男の子?(笑)

    はいv元気ですw宗二郎さんもお元気そうで嬉しいです♪
    あっちゃんは、ずーっと来てくれてます!すごいです、凄い嬉しい事です(TдT)
  2. 宗二郎

    宗二郎

    2009-08-25 (Tue) 19:16



    わ~ 元気そうでなによりです


    あっちゃんがいる…
  3. MICRON

    MICRON

    2009-08-21 (Fri) 21:37

    ∑関西の女性恐るべし!(笑)
    そーいえば、おっちゃんは良いけど、おっさんはダメだと聞いたことがあります(´∀`*)ウフフ

    会長の息子さんは、間違いなく大物になると、うちでも思います( ´∀`)bグッ!
    やっぱ、親のk…ゲフンゲフン(笑)
  4. おとめ

    おとめ

    2009-08-21 (Fri) 01:28

    関西の女って、小さい頃からこんなんやわ(≧ω≦)b


    けど、おっさんってイヤがられるから、あんまり呼ばへんけどな~(^-^;


    根性座ってんな~(爆)


    将来大物やで~ヽ(≧▽≦)/


    って、息子が将来大物になるって言われる、関西のおばちゃんでした(自爆)
  5. MICRON

    MICRON

    2009-08-20 (Thu) 22:23

    Σ(´∀`;)
    ほ…はたうの墓のせっちゃんですか?(;´∀`)

    泣いたー。・゚・(ノД`)・゚・。
  6. ATSU

    ATSU

    2009-08-20 (Thu) 17:00

    節子は萌えキャラなんですね、わかります

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
