あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫



のーじゃぱにーず。の話。

2   0

090818 (2)
「のーじゃぱにーず」が「のーいんぐりっしゅ」だと思う。

いぁ、違うんだ。
疲れてて言い間違えたんだ。きっとそうだ。




ごめん。ずっと前からこう言ってる気がする。

「ら」抜き言葉と言うのがあって。
「寝られない」がたぶん正しくて。
「寝れない」が普段の感じで。

しかし…

のーじゃぱにーず。

流行の最先端です。


-2 Comments

MICRON says..."あっちゃん>"
勿論方言( ´∀`)bグッ!


…嘘。噛むんです。はい、私。
驚くほどよく噛むんです(TдT)
2009.08.20 22:24 | URL | #- [edit]
ATSU says...""
寝らりんっていうのは方言ですよね?

噛んだとかじゃないですよね?
2009.08.20 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/561-f4459947
該当の記事は見つかりませんでした。
