メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-08-01 (Sat) 06:58

    お久しぶりです!
    うちもなかなかそちらに行けないものだから…(;´∀`)
    打ち掛けのコメは来てませんよvついつい寝ちゃうのもよく解りますv

    ってか、ゴム手袋でアレルギーは防げるんやろか?w
    あ、触った時の肌のアレルギーなら大丈夫なのかな^^
    うちは実は、鼻のアレルギー気味です(笑)

    ほんでほんで…
    全くもって会長の言う通りです(TдT)
    いつもいつも、有難うですよ。

    ファン心理としては、メッセージを伝えたい気持ちは物凄く解るんですけどね!
    そーですね、マナーのない子も沢山いると思います。
    子供のする事に瓶所湯出来ないですしね、大人ですしね(;´Д`)

    ほんで、会長に一緒に待とうと言われたら、そりゃ待ってしまいますよ(*´ω`*)
    待たないと言ったけど、そりゃー心待ちにしてますからorz
    素直でない、私は素直でない(笑)

    あーっと、コメントにお手数おかけしてごめんなさい!
    後で、「あ、これうちが先に承認しちゃったからダメだったんじゃね?」とか思いました;;
    マジすんません;
    そして、ありがとうございますvV
  2. MICRON

    MICRON

    2009-08-01 (Sat) 06:51

    それはそれは。。。ヒョウ柄っ!?
    可愛いのだろうなぁ…(´∀`*)ウフフ
  3. おとめ

    おとめ

    2009-07-31 (Fri) 15:21

    あの~
    オイラ先日、布団の中からコメ打っていたら、そのまま爆睡し、目覚めたら携帯が布団の中で電源オフ状態でいはったんですが、打ちかけのコメ送信してへんよね?


    って異常に心配になったオイラだした(爆)



    にゃんこ~♪
    ドラちゃんも黒まりもちゃんも(ちゃんと名前覚えましょう)かわゆす(*´д`*)


    ゴム手装着(にゃんこアレルギー対策)で思いっきりなで回したい~ヽ(≧▽≦)/

    たまらんち~( ´艸`)


    話はころっと変わって、のっくのことは、何が真実で何がウワサレベルなのか分からないけど、一番苦しいのはのっくだと思うから足引っ張ることなく待っていたいよね。

    ここまでになるには、ちょっとやそっとじゃなる訳ないから、行き違いが行き違いを呼び、売り言葉に買い言葉になり…って色んな要素が絡み合っちゃったと思うから、のっくだけが悪くないとかは思わないけど、のっくの言葉が一番信用できるっていうのはある。


    オイラもツラい時にのっくをテレビで見て救われたから、大切な人なんだ。


    とにかくのっくを信じて待つ。
    待ちながらできることを正しくやる。
    のっくのファンはマナーが悪い、常識がないなんて思われたくないから(残念ながら雄ちゃんファンは…いわれてしまってるらしい)感情では動かないようにって思ってます♪


    師匠っ♪
    一緒に待ちましょうね(≧ω≦)b



    あっ♪
    26時間テレビの全国弾丸ツアーの福岡公演に参戦予定だった友だちから、お詫びのメールと共にキャラクターだけど待ち受け画面をダウンロードできるURSが送られてきたんだけど、良かった転送するのでメールください。

    お友だちにまわしていいってメール本文にもあるので、禁止行為ではないから心配しないでください♪
  4. Sさん

    Sさん

    2009-07-30 (Thu) 21:51

    ぐらい可愛いぬこ・・・
    ヒョウ柄だっけかな?
    BSのワンニャンネタのテレビでハァハァでした。
    HDDから削除できねぇwwwww

  5. MICRON

    MICRON

    2009-07-29 (Wed) 20:53

    そーなの!
    もう前足だか後ろだか、あいつだかこいつだか!
    俺があいつであいつが俺で!!

    可愛いっしょ( ^,_ゝ^)ニコッ
  6. MICRON

    MICRON

    2009-07-29 (Wed) 20:52

    ぬこーーー(=^・・^=)
    触ってくださいwカワユスです(笑)
    つか、けしからんぬこさんって何っ!?w
    気になるわぁw

    あ、みくろんドSなのは内緒なのでした。
    忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ
  7. ATSU

    ATSU

    2009-07-29 (Wed) 14:49

    ちゃあくんの寝る体勢がすごい事になってますね。
  8. Sさん

    Sさん

    2009-07-28 (Tue) 21:57

    触る機会がないなぁ・・・
    BSのペット番組でけしからんぬこはハァハァでした♪

    ミクロンはドS・・・・と。
    これ豆知識ですねw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

558

なつやすみ絵にっき1

090726.jpg
きょうは、GINちゃんの家で、ちゃあことソラと、あそびました。
めっちゃ毛だらけになりました。
楽しかったです。


この、くそ暑い梅雨も上がらぬ異常気象の中、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は…

26時間TVを26時間釘付けで見るつもりだったのに、色々駆り出されていました。

むしろ、26時間起きとく事は不可能でしたけどね?


そんな訳で、GINちゃん(元彼)の家に行ってたんです。
相変わらずの毛だらけ大戦争です。
抜け毛の季節とか全く不明です。年中無休で量産してます。
「夏は、髪のボリュームが…」みたいな事を言う、某ズラCMがありますが。
こちらは是非ボリュームを無くしていただきたいっすね。

090725a.jpg
↑犯人

彼は、抜け毛常習犯です。
行った時は必ず毛をといて減らしてあげるのですが…

抜け毛で、まりもが数十個できますね。
小学生が通信販売で注文するまりもに、混ぜてあげたいくらいですよ。
「黒いまりもは本当にあったんだ!!」(ラピュタ風に)
※浮き沈みしません。

ん?しかし、黒いまりも製造器のソラ君、首輪になんか付いてます。
よーく見てみると…

090725c.jpg
∑レッドリボン軍!!(;´∀`)

彼は、総帥を倒して、自分が世界征服を狙うブラックさんではありませんでしょうか?
そーだ、きっと、抜け毛で世界征服するんだ。

「ご、悟空ぅ~~~~っ!!!」
↑クリリンの声で読みましょう。


そんなドラゴンボール中毒の私でした。

しかし、猫癒されます。

何が癒されるって…

090725b.jpg
寝ころぶと征服されるんですよ。
自称ドSな私ですが、この瞬間ドM化してしまいますね。

「征服して(ノ´∀`*)」

090725d.jpg
しかし、彼らは基本ドSなので、気分で去って行き、離れた場所で可愛い寝顔を見せつけるのです。

「ああん。もっと傍に来てぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

うちの猫ではないので、いつも居ない分、鬱陶しさは忘れて、可愛いところだけ見れるのが一番いいんでしょうけど。
連れて帰っちまおうか。

18.jpg
※合成です
※2回目の使用です。


さて…そんな感じで写真を消費してみました。
後半は、ファンBlogです。

26時間TV、見た方なら知ってますよね。
野久保直樹旅に出る発言。

皆様、ファンの方は「いつまでも待ってる」と言ってくれてます。
嬉しかった。
夜、検索で探し続けて、いろんなBlogやら意見やら読んで…
否定的な意見の中に、温かい言葉を見るたび、マジで嬉しかった。

でも…
こうなるんじゃないかって、何となく予想はついてましたよね。

ナベプロのサイトの中の、のっきーのレギュラーが減るたびに、「嗚呼」って。

「事務所に逆らうから見せしめ」なんだとか、「自分を過大評価した結果」だとか言ってる方も沢山いました。

私は、のっきー大好きです。
いつも一生懸命だったじゃないですか。
ファンにも、優しかったじゃないですか。
ちょろっとおまぬけな所も、癒されたじゃないですか。

だけど、ですよ。
ファンだけど、その時(5月頃)正直のっきーの行動に、ビックリはしたんです。
「今は、独立の時じゃなかったんじゃー…」って。

一生懸命すぎて、一途すぎて…。

「羞恥心内の格差があった」って意見もありました。
格差は、有ったかもしれないですよ。
焦ったかも知れないですよ。

他のファンの人が見たら、ムカつくかな?
でも、うちはファンやからこそ、否定意見も受け入れたいと思うよ。

こういう言われ方するのも、のっきーなんだからね。
否定されたからって「そんな事ない!」って言うのは違うかなーって思うし。
けなされたからって「いつでも味方です。のっきーはいつも正しい」なんてもの、違うでしょ。

人間なんやから、失敗はするよね。
でも、今回のって、失敗かどうかなんて、マダ誰にも分らんのに、それを決めつけてけなすのには正直ムカつきます。
可能性がないって、誰が決めたんだ?
次どうなるって、誰が決めた?

でも、のっきーが何を目指してるのかも分からんから、メディアで彼の姿を見れるかどうかも分からん。

だから、うちは正直「待ってる」なんて言えん。
そりゃ、うちはTVで見れりゃ嬉しいけど。

ケド、ファンには変わらんから。
壁の写真を外したりはしません。
見るたびに、考えます。
「何してるのかなー?」なんて。

羞恥心になるまで、ずっと頑張ってきた彼だからね。
状況や、周りが変わっても、自分が頑張ったという軌跡は、絶対無駄にもなりませんよね。

どんな状況でも良い。
あんなに泣かないで。今からたくさん笑えるように、何時までも応援しています。


うちはね、GINちゃんと別れて、マジで死にそうに落ち込んで、周りが「どうにかなっちゃうんじゃないか」ってハラハラするほど落ち込んで、そんな時のっきーと会いました。
なんか夢中になれるものが欲しかったのかもしれない。
だけど、ホントの所、Blogにしても、TVの笑顔にしても、癒されたんだと思う。
付き合いたいとか、抱かれたいとか、ファンの方も言うけれど。
たまにはそんな事も思ったけど。
それよりもっと、根本で支えられたんだと思う。

会える訳じゃないのに、変な話だけど。

やから、のっきーにはやっぱ、笑ってて欲しいんよ。
支えられた分、支え返すのが筋なんだろうけど、1ファンの私にはそんな大それたことは出来んから。

友達でも何でもないのに、こんな親近感変かもしれんけど、ホンマなら助けに飛んで行きたいくらい。

のっきーの周りに、のっきーを真剣に応援してくれる人は、沢山いると思うけど、親のように「ホンマにいるの?助けてもらえるの?」って心配になる。

踏ん張ってください。
足に根が生えるくらい、踏ん張って欲しいなぁ。

ホンデ…
マジで、マジでマジで…
何年先になっても、のっきーを見ることができたら、私は凄い喜ぶと思う。
一気にテンションあがると思う。

そうなってくれたら、良いな…
ってのは、私の勝手な願いです。


今考えた。
心の底から伸介さんってすげーナァ。
一番最後までのっきーをTVに出してくれた。
金とか何とか言われてるけど、やっぱファミリーってホンマなのかなと思う。



でもね…
やっぱ、のっきーが出ないヘキサゴンは、見ないと思う。
ゴメンネ。

ほーら、どう頑張って分析して冷静に書いてみても無理だったね。
さぁ、ヒートアップしてきますよーー!

だって、悔しいもん。正直、いくらファミリーって言っても、私は見れない。
絶対胸痛いもん。
嫌だ。
嫌だ嫌だ嫌だーーーーっ!!

伸介さん!もっと頑張ってくれ!むしろ事務所でも作ってのっきー引き抜いてくれ!それがホンマのプロデュースだろ!?

ああ、わがままだよ?
そーだよ?

ホンデなぁ。
やっぱBlogが炎上したくらいからおかしくなったんだよ。

あの時炎上させたやつら、解るなら一人一人殴りに行きたいね。
コメントもできなくなったしよ。

コメント読めないって、のっきーの元気奪うようになったかもしれんやんけ。


今更って言うのかもしれんけどね。

イラッと来るね。

私は大人だけど大人にはなりきれん。
自分でもそう思う。

自分で自分を納得させようと、↑色々書いたけど…
心の底は、「この仕打ちには納得できん!」ってこればっかりやわ。

ノッキーの事考えたら、応援したり、待ったりするのがえらい子なんやけど。
うちは嫌や。

もう、まじ悔しい!!
気に入らん!

誰に文句言っていいかも分からんけど。

すっげー悔しい!!
悔しいよ――――っ!!

わーーーーん!!!
スポンサーサイト
  • Date : 2009-07-27 (Mon)
  • Category : 日記
8

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-08-01 (Sat) 06:58

    お久しぶりです!
    うちもなかなかそちらに行けないものだから…(;´∀`)
    打ち掛けのコメは来てませんよvついつい寝ちゃうのもよく解りますv

    ってか、ゴム手袋でアレルギーは防げるんやろか?w
    あ、触った時の肌のアレルギーなら大丈夫なのかな^^
    うちは実は、鼻のアレルギー気味です(笑)

    ほんでほんで…
    全くもって会長の言う通りです(TдT)
    いつもいつも、有難うですよ。

    ファン心理としては、メッセージを伝えたい気持ちは物凄く解るんですけどね!
    そーですね、マナーのない子も沢山いると思います。
    子供のする事に瓶所湯出来ないですしね、大人ですしね(;´Д`)

    ほんで、会長に一緒に待とうと言われたら、そりゃ待ってしまいますよ(*´ω`*)
    待たないと言ったけど、そりゃー心待ちにしてますからorz
    素直でない、私は素直でない(笑)

    あーっと、コメントにお手数おかけしてごめんなさい!
    後で、「あ、これうちが先に承認しちゃったからダメだったんじゃね?」とか思いました;;
    マジすんません;
    そして、ありがとうございますvV
  2. MICRON

    MICRON

    2009-08-01 (Sat) 06:51

    それはそれは。。。ヒョウ柄っ!?
    可愛いのだろうなぁ…(´∀`*)ウフフ
  3. おとめ

    おとめ

    2009-07-31 (Fri) 15:21

    あの~
    オイラ先日、布団の中からコメ打っていたら、そのまま爆睡し、目覚めたら携帯が布団の中で電源オフ状態でいはったんですが、打ちかけのコメ送信してへんよね?


    って異常に心配になったオイラだした(爆)



    にゃんこ~♪
    ドラちゃんも黒まりもちゃんも(ちゃんと名前覚えましょう)かわゆす(*´д`*)


    ゴム手装着(にゃんこアレルギー対策)で思いっきりなで回したい~ヽ(≧▽≦)/

    たまらんち~( ´艸`)


    話はころっと変わって、のっくのことは、何が真実で何がウワサレベルなのか分からないけど、一番苦しいのはのっくだと思うから足引っ張ることなく待っていたいよね。

    ここまでになるには、ちょっとやそっとじゃなる訳ないから、行き違いが行き違いを呼び、売り言葉に買い言葉になり…って色んな要素が絡み合っちゃったと思うから、のっくだけが悪くないとかは思わないけど、のっくの言葉が一番信用できるっていうのはある。


    オイラもツラい時にのっくをテレビで見て救われたから、大切な人なんだ。


    とにかくのっくを信じて待つ。
    待ちながらできることを正しくやる。
    のっくのファンはマナーが悪い、常識がないなんて思われたくないから(残念ながら雄ちゃんファンは…いわれてしまってるらしい)感情では動かないようにって思ってます♪


    師匠っ♪
    一緒に待ちましょうね(≧ω≦)b



    あっ♪
    26時間テレビの全国弾丸ツアーの福岡公演に参戦予定だった友だちから、お詫びのメールと共にキャラクターだけど待ち受け画面をダウンロードできるURSが送られてきたんだけど、良かった転送するのでメールください。

    お友だちにまわしていいってメール本文にもあるので、禁止行為ではないから心配しないでください♪
  4. Sさん

    Sさん

    2009-07-30 (Thu) 21:51

    ぐらい可愛いぬこ・・・
    ヒョウ柄だっけかな?
    BSのワンニャンネタのテレビでハァハァでした。
    HDDから削除できねぇwwwww

  5. MICRON

    MICRON

    2009-07-29 (Wed) 20:53

    そーなの!
    もう前足だか後ろだか、あいつだかこいつだか!
    俺があいつであいつが俺で!!

    可愛いっしょ( ^,_ゝ^)ニコッ
  6. MICRON

    MICRON

    2009-07-29 (Wed) 20:52

    ぬこーーー(=^・・^=)
    触ってくださいwカワユスです(笑)
    つか、けしからんぬこさんって何っ!?w
    気になるわぁw

    あ、みくろんドSなのは内緒なのでした。
    忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ
  7. ATSU

    ATSU

    2009-07-29 (Wed) 14:49

    ちゃあくんの寝る体勢がすごい事になってますね。
  8. Sさん

    Sさん

    2009-07-28 (Tue) 21:57

    触る機会がないなぁ・・・
    BSのペット番組でけしからんぬこはハァハァでした♪

    ミクロンはドS・・・・と。
    これ豆知識ですねw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
