メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-06-29 (Mon) 22:52

    だよねー(*´▽`*)
    子猫、めちゃくちゃ可愛いのに、半年足らずで大きくなる罠(笑)
    出来ればずっとそのままでいて欲しいよ(笑)

    え?世話してほしいの?子猫になるの?
    じゃあ、ヨッティもずっとそのままで(爆)

    雄猫は、すぐ喧嘩するよねぇ(;´∀`)
    無駄に夜中に騒ぐのは止めていただきたいねorz
  2. MICRON

    MICRON

    2009-06-29 (Mon) 22:49

    (゚д゚)!
    自動ドアにびっくりしていただくのが正しい通り方なのねっ!
    参考にします( ´∀`)bグッ!(笑)

    にゃんこ好きでアレルギーの方って…
    きっと写真とか見るとイイと思います!!
    写真でも十分癒されるもんねー。
    (;´Д`)ハァハァ

    だから埋まらないで(爆)
  3. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-06-28 (Sun) 01:03

    めっちゃかわいぃ☆

    かわいぃかわいぃ!!
    (☆_☆)


    子猫って
    たまらんね( ̄▽ ̄)


    子猫になりたい(´Д`)



    誰か
    世話してくれぇ(^-^;




    近所で
    猫が喧嘩してるよ…


    すごい剣幕で
    うぅぅぅぅーッと
    わめいてます
    △ △
    (;`皿´)
  4. おとめ

    おとめ

    2009-06-27 (Sat) 22:46

    オイラ自動ドアに挟まれかけても『うおっ!』と自動ドアの方がびっくりするのか挟まれた経験なし(爆)

    やはりデカいと感知されやすいらしい(自爆)



    にゃんこ~ヽ(≧▽≦)/
    可愛いすぎ~(*´д`*)

    こんなににゃんこを愛してるのに、にゃんこアレルギーな自分(>_<。)

    一回埋まってきます!°・(ノД`)・°・
  5. MICRON

    MICRON

    2009-06-27 (Sat) 16:41

    Σ(´∀`;)
    ちー坊が場所提供をっ!?(笑)

    むしろ、彼の子ではないのかと言う疑いもあります
    (;´∀`)(笑)
  6. ATSU

    ATSU

    2009-06-27 (Sat) 12:00

    ちー坊
    「お前らワシがエサ貰っとるとこで産みんさい」

    母猫
    「あざーすwwwwwちー坊さんwwwww」


    猫業界ではこんな会話があった訳ですよ
  7. MICRON

    MICRON

    2009-06-27 (Sat) 08:46

    Sさんになってる(笑)

    自動ドア、おかしいよねー(;´Д`)
    ギリギリで突っ込むと挟まれることができます!(たぶん
    レッツチャレンジ!
    ( ´∀`)bグッ!

    反面教師Σ(´∀`||;)ドキッ!!


    そんな気もしますorz
  8. Sさん

    Sさん

    2009-06-27 (Sat) 08:35

    不覚にも(ry
    自動ドアに挟まれる事が不思議

    ガキんちょは大人だなぁ
    親が反ゲフンゲフフン・・・なのかなぁwwwww




Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

554

ねこのこねこな話。

今日は。。。

1、冷凍庫のドアに足を挟まれる。(ドアが重いのでめちゃ痛い)
2、作業台の角に肘をぶつける。(ピカ○ュウ1万ボルト)
3、腕の内側に油がはねる。(柔らかい所はすぐ水ぶくれになるね)
4、ロッカーのドアの角に肩をぶつける。(皮がめくれたね、皮が)
5、炊飯器に親指を挟む。(爪が欠けました)

おっちょこちょい度をまた上げた気がするMICRONです。こんばんわ。

こんなに痛い思いをするのに、なかなか懲りません。

そうそう、人生で、もう10数回目ですが、先日また自動ドアに挟まれました。
挟まれた瞬間、毎回

「あびゅ」

と、奇妙な悲鳴を上げてしまいます。
今度、そんな人を見たら注意して見ていてください。
絶対みんな、

「あびゅ」

って言ってると思います。

しかし、こんなに挟まれると、ドアと言うドアが、私に何か恨みを持っているとしか思えません。
前世はドアストッパーだったかも知れません。


さてさて、今日は子猫の話。


GINちゃん(元彼)家の近所の野良猫たちが、無事赤ちゃんを産みました^^

彼の家のベランダで。

エェ――(・3・)――!!

1匹目の母猫は、3匹の赤ちゃんを。
2匹目の母猫は、4匹の赤ちゃんを。

二家族です。(えぇ、二家族ともベランダです)

ところが、片方の母猫は、産んだ時から育児放棄。
もう一匹の母猫が、自分の子供と間違えたのかどうなのか、自分の巣(ベランダの中)に持ち帰り、一人で育て始めました。

しかし、すでに一匹は息がなく…
その後、6匹の子猫を育てていましたが、育児放棄されていた子たちは少し弱く、また一匹死にました。

と言う事で、現在5匹の子猫がベランダでスクスクと育っています。

申し訳ないですが。。。

ちょっと迷惑でもあったりする(笑)

しかし、可愛い時期なので、いそいそと見に行く私。

090625e.jpg
お気に入りのM字ちゃん。

おでこのM字が可愛いです。

090625d.jpg
はぁうっ!
よちよちです。生後二週間くらいです。
目が空いたばかりです。

090625f.jpg
動くものは、ちょっとだけ目で追います。まだ良く見えてないくらい。

090625a.jpg
GINちゃんに猫掴みにされてます。。。

090625b.jpg
この子は違う子です。

見ようとすると、母猫が怒るのでいない時にこっそりデスが(笑)

子猫カワユス!!!

090625c.jpg
子猫カワユ…と、違う。

↑コレは、病院行くと
「立派なメタボですねー」
と言われる、GINちゃん家のソラさんです。

ソラ君にも可愛い子猫の時期が…。たぶんあったはず。
7キロって言ってたかな。8キロ?
とにかくでかくて重いです。


ま、とにかく可愛い訳です!
なので、ガキんちょにちょっと言ってみました。

「もー、めっちゃ可愛いくない?連れて帰ろうかなー♪飼おうかなー♪」

勿論、そんな気はありません。アパートだし。(大丈夫そうだが)
でもでも、ホンのちょこっと、ガキんちょが賛成してくれたらその気になりそうでした。

そこでガキんちょ、言いました。

「えぇっ!?母さん、世話できるんっ!?」



それ、お前…
親が子どもに言うセリフじゃね?

この間、林間学校に行ってたガキんちょ、帰って来て言いました。
「ボク、ちょっとホームチックになったよ」

ホームシックだろ。
ホームチックって。
ロマンチックの仲間か。

そんな事言うガキんちょに…。

「世話できるんかお前?」ってな発言された親(私)。


「えぇっ!?世話くらい出来るわ!どーいう意味やねん」
「いやいや、違うよ。毛とかさ、母さん嫌がるやん?だからーって意味よ」

そして、そんなフォローまで!!


ま、いっかー♪
だって元気があるって事h…って、いかんいかん、上戸彩しそうになった。
(オロナミンC)


とりあえず、子猫様は、ガキんちょの学校の子にも、要る子が居ないか聞いてもらう事にしました。
貰い手が見つかると良いねー♪
スポンサーサイト
  • Date : 2009-06-26 (Fri)
  • Category : 動物
8

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-06-29 (Mon) 22:52

    だよねー(*´▽`*)
    子猫、めちゃくちゃ可愛いのに、半年足らずで大きくなる罠(笑)
    出来ればずっとそのままでいて欲しいよ(笑)

    え?世話してほしいの?子猫になるの?
    じゃあ、ヨッティもずっとそのままで(爆)

    雄猫は、すぐ喧嘩するよねぇ(;´∀`)
    無駄に夜中に騒ぐのは止めていただきたいねorz
  2. MICRON

    MICRON

    2009-06-29 (Mon) 22:49

    (゚д゚)!
    自動ドアにびっくりしていただくのが正しい通り方なのねっ!
    参考にします( ´∀`)bグッ!(笑)

    にゃんこ好きでアレルギーの方って…
    きっと写真とか見るとイイと思います!!
    写真でも十分癒されるもんねー。
    (;´Д`)ハァハァ

    だから埋まらないで(爆)
  3. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-06-28 (Sun) 01:03

    めっちゃかわいぃ☆

    かわいぃかわいぃ!!
    (☆_☆)


    子猫って
    たまらんね( ̄▽ ̄)


    子猫になりたい(´Д`)



    誰か
    世話してくれぇ(^-^;




    近所で
    猫が喧嘩してるよ…


    すごい剣幕で
    うぅぅぅぅーッと
    わめいてます
    △ △
    (;`皿´)
  4. おとめ

    おとめ

    2009-06-27 (Sat) 22:46

    オイラ自動ドアに挟まれかけても『うおっ!』と自動ドアの方がびっくりするのか挟まれた経験なし(爆)

    やはりデカいと感知されやすいらしい(自爆)



    にゃんこ~ヽ(≧▽≦)/
    可愛いすぎ~(*´д`*)

    こんなににゃんこを愛してるのに、にゃんこアレルギーな自分(>_<。)

    一回埋まってきます!°・(ノД`)・°・
  5. MICRON

    MICRON

    2009-06-27 (Sat) 16:41

    Σ(´∀`;)
    ちー坊が場所提供をっ!?(笑)

    むしろ、彼の子ではないのかと言う疑いもあります
    (;´∀`)(笑)
  6. ATSU

    ATSU

    2009-06-27 (Sat) 12:00

    ちー坊
    「お前らワシがエサ貰っとるとこで産みんさい」

    母猫
    「あざーすwwwwwちー坊さんwwwww」


    猫業界ではこんな会話があった訳ですよ
  7. MICRON

    MICRON

    2009-06-27 (Sat) 08:46

    Sさんになってる(笑)

    自動ドア、おかしいよねー(;´Д`)
    ギリギリで突っ込むと挟まれることができます!(たぶん
    レッツチャレンジ!
    ( ´∀`)bグッ!

    反面教師Σ(´∀`||;)ドキッ!!


    そんな気もしますorz
  8. Sさん

    Sさん

    2009-06-27 (Sat) 08:35

    不覚にも(ry
    自動ドアに挟まれる事が不思議

    ガキんちょは大人だなぁ
    親が反ゲフンゲフフン・・・なのかなぁwwwww




Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
