メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-06-16 (Tue) 06:54

    ドラゴンボールってさ。読みなおそうと思うと、すごく時間かかるよねぇ(笑)
    うちも、完璧に読みなおしたいw

    ケッチン、うちも調べてみました!
    なるほど、あれって逆襲だったんだ…w
    骨折する人もいるとかって、どんだけ攻撃的な現象なのっ。・゚・(ノД`)・゚・。
    うちも、ケッチンもあって、足痛い(TдT)
    半分筋肉痛やけどw
  2. MICRON

    MICRON

    2009-06-16 (Tue) 06:52

    なるほど!
    雨←→晴れ
    ( ´∀`)bグッ!

    子供が居ないと、延々寝てしまいますよね
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    すっごーく解る(笑)
    たまにはごゆっくりね♪
  3. MICRON

    MICRON

    2009-06-16 (Tue) 06:50

    いぁ、ムックーっ
    キタ――(゚∀゚)――!!(笑)

    ムックさんグッズもあって、すごく悩んだのは秘密
    (´∀`*)ウフフ
  4. シンヤ

    シンヤ

    2009-06-14 (Sun) 07:17

    読みたくなるじゃないかwwwww

    ケッチン>
    エンジンかかるのを嫌がって、キックペダルが始動を試みる人間を襲ってくる事w

  5. おとめ

    おとめ

    2009-06-12 (Fri) 11:02

    雨が降らなきゃ~晴れでいいんじゃ~ないでしょうか~ヾ(^▽^)ノ

    対義語同士だから、雨じゃなかったら晴れじゃん(≧ω≦)b

    え?
    オイラ寝起きですが、寝ぼけてますか?(こらっ!)
    (午前中オフなので、子ども追い出してから二度寝しましたわ~)

    あ~まだ眠い…(_ _).oO
  6. ATSU

    ATSU

    2009-06-12 (Fri) 09:31

    ガチャピンのグッズは運気が下がりますぞ!

    ムックさんのグッズにするべきですぞ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

553

晴れ!!の話。

コンビニで…

お金を払ってると、後ろでガキんちょが、狼牙風風拳(ろうがふうふうけん)やってました…。

rouga2.jpg


知ってます?ドラゴンボールで、ヤムチャさんが使う技です。
ガキんちょ、ヤムチャさんが大好きです。

最初に出てきてから、全く…いや、一度勝ったかな?くらいの勝率のヤムチャさん。
ブルマとの恋愛では、尻にしかれまくった上に、ベジータに奪われてしまった負け犬ヤムチャさん。

そんな彼を崇拝するガキんちょ。

まぁ、誰を好きでも良いけどさ。

コンビニでやるのヤメテくれよ!!びっくりすんじゃん!!

レジの人もびっくりだよ。
おつり貰うの忘れそうやったわ。

まぁね、家ではね、一緒にやってるんだけどね。
090611a.jpg

ハイ、アホですねー。


さて、今日は、半日お休みでしたので、朝から…

Apeちゃんに乗ってきました!!
どうですかっ!!
梅雨入りもしたばかりで、雨女の私が休みだと言うのに、たまにはお天気も良い事してくれるじゃないですか!!

090611b.jpg
晴~~~れ~~~っ!!テナイけども。

まぁ、乗るだけなら上等だろ。

090611c.jpg
最近、MP3プレイヤーはお気に入りです。
ああ、安いやつです、安いヤツ。

使い勝手は、延々入れた曲が流れるので(一応フォルダ選びはできるけど)、悪いと言えば悪いけど、バイク乗ってる時に、聞くだけなので上等ですよ。

マフラー煩すぎてほぼ聞こえないという弱点もありますけどね。


090611d.jpg
エンジンかかるか心配しながら、行ってきまーす( ´∀`)bグッ!

ガチャピンのキーケースは、頂き物です。
コレを持ってると…

なんでも出来る気になります。
ガチャピン効果です。


10分後…

「あのさー、エンジンかからないんだけど?あ、やっぱり、そっかー…じゃあ頑張ってみるよ…ハイ」

と、汗だくになりながら電話でGINちゃん(元彼)に怒られる私。

ちなみに
「かからん訳ないやろうがぁっ!!」
と、怒られました。(TдT)(笑)

その後、5分で意地でかけてみて、GINちゃん家に直行。

090611e.jpg
プラグ見る、走る、プラグ見る、走る

を、繰り返し、キャブの調整。
スローとメインの在庫がなかったので、結局調整も中途半端。

GINちゃんに、後は頼んで、とりあえず帰る。

ぇ?走り?

行きたかったんですけどねー…

起きるのが遅すぎて、もう昼からの仕事に間に合わなくなりそうだったのでorz

この調子で、遠出するのは恐そうだったので、仕方ないかな。


お疲れ様でした♪
090611f.jpg


じゃ、次の晴れの日を待ちますよーっ!!w

お願いだから晴れてくれ。
  • Date : 2009-06-11 (Thu)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-06-16 (Tue) 06:54

    ドラゴンボールってさ。読みなおそうと思うと、すごく時間かかるよねぇ(笑)
    うちも、完璧に読みなおしたいw

    ケッチン、うちも調べてみました!
    なるほど、あれって逆襲だったんだ…w
    骨折する人もいるとかって、どんだけ攻撃的な現象なのっ。・゚・(ノД`)・゚・。
    うちも、ケッチンもあって、足痛い(TдT)
    半分筋肉痛やけどw
  2. MICRON

    MICRON

    2009-06-16 (Tue) 06:52

    なるほど!
    雨←→晴れ
    ( ´∀`)bグッ!

    子供が居ないと、延々寝てしまいますよね
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    すっごーく解る(笑)
    たまにはごゆっくりね♪
  3. MICRON

    MICRON

    2009-06-16 (Tue) 06:50

    いぁ、ムックーっ
    キタ――(゚∀゚)――!!(笑)

    ムックさんグッズもあって、すごく悩んだのは秘密
    (´∀`*)ウフフ
  4. シンヤ

    シンヤ

    2009-06-14 (Sun) 07:17

    読みたくなるじゃないかwwwww

    ケッチン>
    エンジンかかるのを嫌がって、キックペダルが始動を試みる人間を襲ってくる事w

  5. おとめ

    おとめ

    2009-06-12 (Fri) 11:02

    雨が降らなきゃ~晴れでいいんじゃ~ないでしょうか~ヾ(^▽^)ノ

    対義語同士だから、雨じゃなかったら晴れじゃん(≧ω≦)b

    え?
    オイラ寝起きですが、寝ぼけてますか?(こらっ!)
    (午前中オフなので、子ども追い出してから二度寝しましたわ~)

    あ~まだ眠い…(_ _).oO
  6. ATSU

    ATSU

    2009-06-12 (Fri) 09:31

    ガチャピンのグッズは運気が下がりますぞ!

    ムックさんのグッズにするべきですぞ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
