メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-06-11 (Thu) 20:27

    ∑(;´Д`)
    …やっぱりそうなのね(爆)

    そして、ギリ20代のあっちゃんもそうなのね!!(笑(うな

    と言うことはアレだね。
    うちより早く寄る年波に勝てなくなったんだね!(ぉい
  2. MICRON

    MICRON

    2009-06-11 (Thu) 20:21

    モトモト、見つけられるかしら?(笑)
    うちも、あんまり読まないんです、モトモト(爆)
    エンジンバラシ記事の事とか、知らなかったw
    他の人のカスタム見てることが多いですねー…。今は特にw

    そして、ケッチンってはじめて聞いたよ?なぁに??
    ちょっとググってみようw


    …ガキんちょめwオイシイ奴めと、うちもいつも思ってますw
  3. ATSU

    ATSU

    2009-06-10 (Wed) 22:32

    残念ながら・・・





    歳です・・・(´;ω;`)ブワッ

    ちなみに僕も最近寝るの早いです
  4. シンヤ

    シンヤ

    2009-06-10 (Wed) 19:05

    明日立ち読みしてくるw
    なんか激しい4ミニばっかで敷居が高く感じるから買ったこと無い。
    エンジンばらしの記事が毎月な気もするしwwww

    僕のはかかり難い時に排気量らしくない「ケッチン」あるんですorz
    ノーマルCDIはケッチン防止効果がって話を聞いたような気もするが、もってないしorz

    ガキんちょGJといわざるおえないw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

552

早く寝て早朝に目が覚める話。

おはようございます。午前4時30分から起きてます。MICRONです。

昨夜は風呂にも入らずに、10時過ぎには寝てしまいました。
…ソファーで。(嗚呼

あまりに早く起きたので、風呂に入り、洗濯機を回しております。
壁の薄いお隣さんに「ウルセーよオイっ!!」って怒られるんじゃないかと、若干危惧しておりますが、この間、お魚をおすそ分けしておいたので、大丈夫だと思います。

ご近所づきあいは、持ちつ持たれつだね!!(ぇ

朝からこのテンションの高さ…
きっと、今日も早くねてしまうでしょう。

ガキんちょが、こっそりおばあちゃんに言ったそうです。

「最近、母さん早く寝てしまうんやけど、歳やろか?」

Σ(´∀`;)


さて、まずご報告。
うちの可愛いApe(124ccバイク)ですが…

エンジンかかるようになりました(笑)

排気量にキャブさんがあってなかったそうです。
一安心です。

それでも、少し不安ではありますが…

後、モトモトさんに、お写真載ってました(当たり前だが)
恥ずかしい感じで載ってるので、小声でご報告です。

掲載写真が二回に分けられたのは、参加人数が多かったからでしょうねー…
他のぎんプロメンバーさんは、次号掲載っぽ。


まったく関係ないのですが…
090504a.jpg

GINちゃん(元彼)の家で撮影。玄関。

「きったねぇなぁ!」って写真じゃないんです。
下駄です。そこです。

思わず撮ってしまいました。

ぎんプロメンバーの、ハレンチ王子の下駄です。

うん。お洒落ですな(´▽`)


しまった、眠くなってk(ry

スポンサーサイト
  • Date : 2009-06-10 (Wed)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-06-11 (Thu) 20:27

    ∑(;´Д`)
    …やっぱりそうなのね(爆)

    そして、ギリ20代のあっちゃんもそうなのね!!(笑(うな

    と言うことはアレだね。
    うちより早く寄る年波に勝てなくなったんだね!(ぉい
  2. MICRON

    MICRON

    2009-06-11 (Thu) 20:21

    モトモト、見つけられるかしら?(笑)
    うちも、あんまり読まないんです、モトモト(爆)
    エンジンバラシ記事の事とか、知らなかったw
    他の人のカスタム見てることが多いですねー…。今は特にw

    そして、ケッチンってはじめて聞いたよ?なぁに??
    ちょっとググってみようw


    …ガキんちょめwオイシイ奴めと、うちもいつも思ってますw
  3. ATSU

    ATSU

    2009-06-10 (Wed) 22:32

    残念ながら・・・





    歳です・・・(´;ω;`)ブワッ

    ちなみに僕も最近寝るの早いです
  4. シンヤ

    シンヤ

    2009-06-10 (Wed) 19:05

    明日立ち読みしてくるw
    なんか激しい4ミニばっかで敷居が高く感じるから買ったこと無い。
    エンジンばらしの記事が毎月な気もするしwwww

    僕のはかかり難い時に排気量らしくない「ケッチン」あるんですorz
    ノーマルCDIはケッチン防止効果がって話を聞いたような気もするが、もってないしorz

    ガキんちょGJといわざるおえないw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
