メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-06-10 (Wed) 05:43

    割りばし!!近いちかぁーいっ。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

    シンヤさん…クモ大丈夫な人なのね?(;´∀`)
    うち、ダメなんです。すっげー怖い。

    何であんなに毛むくじゃらなのかっ!(TдT)
    何であんなに素早く動くのかっ!!(TдT)
    何であんなに気持ち悪いのかっ!!!(TдT)

    毒蜘蛛じゃなくても、ダメだもん。ダメだもんorz(笑)
  2. シンヤ

    シンヤ

    2009-06-04 (Thu) 19:50

    蜘蛛にも利くでしょうけど、かわいそうじゃないですか?
    蜘蛛って基本的に人間に危害加えないでしょ?
    毒蜘蛛は「普通」日本にいないはずだし。

    クリーナー直撃は窒息なのか凍死なのか?
    とりあえず仮死状態なので息の根を止めましょう!
  3. MICRON

    MICRON

    2009-06-03 (Wed) 21:26

    老ちゃん( ノ゚▽゚)ノ(笑)
    携帯握りしめたまま爆睡…あるある(笑)
    夢と現実の区別も、最近つきにくk(ry

    雷の音、うちはあんまり嫌いやないです!
    「おおおおっ☆」って思ってしまいます。
    でも、ヨッティの話を聞いたら、今度から怖いかもです(爆)

    親からの雷…会長のとこのお母様、怖s…じゃね、威厳がありそうですものね♪(ォイ
    うちは親に雷あんまり落とされてないですね…
    なので、こんなになっちゃいましたって感じかもですけど(笑)

    つるちゃんのニュース見ましたよー♪
    育児休暇についつい笑顔になっちゃいました☆(笑)
    父親の育児休暇、ありかなぁと思うわぁw
  4. MICRON

    MICRON

    2009-06-03 (Wed) 21:21

    蜘蛛!蜘蛛にも効くかな?((o(´∀`)o))ワクワク
    早速押し入れに入れたパーツクリーナーを、傍に置いておくことにしましたよ
    ( ´∀`)bグッ!
    でも…ムカデはティッシュで持てないかもorz
    火バサミも常備しなきゃだわ。・゚・(ノД`)・゚・。

    蛇はすでに何か食った後だったとk(ry
    寒かったら動き鈍いんだっけ?冬眠あけにしては、遅いかなぁ;;
    でも、無事に退治出来て良かったです!!
  5. MICRON

    MICRON

    2009-06-03 (Wed) 21:18

    Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
    ヨッティ!それはマジで、激ヤバ体験談だと思うんです(;´∀`)

    そりゃ、雷怖くもなるよなぁ…。

    ヨッティの伝説をまた一つ知った気になったけど…
    雷って高い所に落ちるんじゃないんだね?(ぇ

    稲光を間近で見た人は、そんなに要るもんじゃないと思うんですけど
    ((´д`)) ブルブル

    あ、でも、ヨッティが元気で良かった^^
    安心安心☆
  6. おとめ

    おとめ

    2009-06-03 (Wed) 02:13

    ど~も(≧ω≦)b

    ここへのコメを打っていたら、携帯を握ったまま爆睡していた『老婆心』のリーダー『老』ことおとめです(爆)


    雷ですか~♪
    光るのは好きですv(^o^)
    稲妻とか大好き♪

    ただ…音はダメ┓( ̄∇ ̄;)┏

    親から落とされる雷は、もっとダメです(;¬_¬)ジー


    そうそう♪
    つるちゃんに4人目のお子さまがやってきたってニュースがありましたね♪
    おめでたいニュースにハッピースになりましたヾ(^▽^)ノ
  7. シンヤ

    シンヤ

    2009-06-01 (Mon) 06:28

    部屋に1本お勧めw
    虫に噴霧すると動けなくなります。
    Gは追いきれないでしょうけどムカデとかに便利ですよ。
    動けなくしておいてティッシュで包んで土間で叩き潰す!
    生命力強いんで確実に。。。。

    蛇は何故か大人しかったので叩かれるままでしたw
    鉄筋棒が長かったので腰は引けまくってましたよwwww
  8. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-06-01 (Mon) 04:19

    Micron~☆

    様子を見に来てくれて
    ありがと(^人^)


    ヨッティは
    元気よ(*^▽^*)/



    ヨッティね

    高校生の時に
    雷が
    学校の近くに
    落ちたんだけど

    その時
    ちょうど外を歩いてて

    ヨッティの目の前を
    稲光が横切ったんだよ!


    バリバリ~ッって
    すんげー音がしてさ


    すごかったよ


    ヨッティの顔の
    30㌢ぐらい前を

    稲光が
    通り過ぎていったんだよ


    あれは
    ありえんかった


    腰を抜かして
    大雨の中
    道路で尻もちついたまま
    動けんかったもん


    周りを歩いてた人が
    ヨッティに落ちたんだと
    勘違いして
    大騒ぎだったよ



    っつぅわけで
    雷は怖いっす((゜Д゜ll))
  9. MICRON

    MICRON

    2009-05-31 (Sun) 22:49

    ∑ちょっ!!
    ネズミどころの騒ぎじゃないジャン!(笑)

    いぁ、パーツクリーナーで蜂を撃退出来るとは知らなかったです!
    でも、逃げられたらと思うと((´д`)) ブルブルです。

    そして、蛇は無理――っ。・゚・(ノД`)・゚・。
    鶏の為に、頑張るシンヤさんをマジ尊敬です(*ノノ)
    蛇って動くよね?撲殺ってできるのね…。腰引けそうだわ…。
    10割の男らしさを差し上げます!
    ( ´∀`)bグッ!(何

    あ、雷は…
    ホンマや、うちもやwその通りやわ(爆)
  10. MICRON

    MICRON

    2009-05-31 (Sun) 22:45

    そーだった。あっちゃん、虫苦手なんだったね!(TдT)

    都会の人は、苦手かも知れないと思いなおし…(笑)
  11. シンヤ

    シンヤ

    2009-05-31 (Sun) 06:32

    先日、部屋の中に獰猛そうなカッコイイ蜂が大人しくいましたのでパーツクリーナーで仕留めましたw
    駐車場からの細道で1m以上の蛇がいたので丁度転がってた鉄筋棒で撲殺しました。生かしとくととなりの鶏がやられる思い頑張ったw

    あ、雷が好き嫌いでしたっけwwwww
    遠くなら好きで近くだと嫌いですwwwww
  12. ATSU

    ATSU

    2009-05-30 (Sat) 23:04

    虫が嫌いな僕は見習おうと思います

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

550

FC2TB「雷は好き?きらい?」と…の話。

絢香の「夢を味方に」を聞きながらblogってます。MICRONです、こんばんわんこ。

ブログる?
まぁ、良いや。

この曲、なんだか癒されてしまいます。

まぁ、私が抱きしめるのは、奇跡ではなくて妄想ですけどね、妄想。

昨日までの二連休、見事に両日雨を降らせてみました(ΦωΦ)フフフ…
渇水で悩んでる地方の皆様の所にお邪魔したいくらいです、いやホントorz

昨日は、ガキんちょの学校に行っていたのですが、家を出たとたん、小ぶりな雨が大ぶりに変わりました…。
バケツをひっくり返したような、なんてよく言うもんですよね。
あっという間に、洗濯物が被害に…(取り込んでおこう

さて、そんな私の心の天気にピッタリなTB(トラックバック)を見つけてしまったので、参加してしまおうと思います。
今回は…

コレだ!!(ダダーン

***********

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。

突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!
天候が崩れやすくなると、空が不安定になって
いきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。

音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…
と想像すると恐ろしくて仕方ないので、私は雷は
苦手なんですが、きれいだから好き!という友人...
第743回「雷は好き?きらい?」

*********

好きじゃなきゃやってられねーよ
(;´Д`)ハァハァ


だって、雨に付き物なんだぜ?雷。
雷嫌いじゃ…休日(MICRONの休日は90%雨です)嫌いになっちゃうじゃないか。

とぁ言うものの。
うちだって女(の子)です。

「きゃっ!光った!怖いっ!」
なんて…

言ってみたいっ!!(妄想)

「言えばいいじゃないか」とか、言わないのぉー(姫ちゃん)

言えないんですよ。年を食うごとに。(爆)

そう言えばですね、今日職場でネズミーさんが、罠にオカカリになられて、お隠れあそばしてたのですが…

「怖いので片付けられません」
とか、言えないんです。

無言で処理させていただきました。

話がずれましたが…

雷は怖い!
外に居る時とか、マジでかなりビビります!

でも怖いとは言えない。(←

虫を怖がる男性とか、女性の後ろに隠れられる男性の方は、ぜひ見習って下さい。
9割5分男らしく見えます…(ΦωΦ)フフフ…


ああっと!!
こっからは、ニュースです。

MICRONの、自己中心的なニュースです!!
モトモトさんの企画の撮影会に、ぎんプロで参加したのですが…

(過去記事)大豊ツーリング

その時に、モデルさんの多聞恵美さんとお話させていただきまして、その時にお写真も撮って頂いたのですよ。

その時の写真が…

多聞さんのブログに載ってるーーっ!!Σ(´∀`;)

多聞さんの記事

マジっすか。

確かに、ブログ用に撮るとは言っていたのですが、マジで載せていただくと、すんげー気恥ずかしいです
(ノ´∀`*)



ああ、そうだよ。
自慢だよ。
喜んでるんだよ。
悪いのかよ。
(*´ω`*)(←

可愛いお姉さんじゃないっすケドね。
ちっさいおばちゃんですケドね。

ああ、多聞ちゃん、ありがとう!!

なにより、藻塩大福美味しいって言ってくれてありがとう!!!

という訳で、片思いをつなぐのです。
片思いです。(一方通行なリンク)

あー、幸せだった(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
  • Date : 2009-05-29 (Fri)
  • Category : バイク
12

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-06-10 (Wed) 05:43

    割りばし!!近いちかぁーいっ。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

    シンヤさん…クモ大丈夫な人なのね?(;´∀`)
    うち、ダメなんです。すっげー怖い。

    何であんなに毛むくじゃらなのかっ!(TдT)
    何であんなに素早く動くのかっ!!(TдT)
    何であんなに気持ち悪いのかっ!!!(TдT)

    毒蜘蛛じゃなくても、ダメだもん。ダメだもんorz(笑)
  2. シンヤ

    シンヤ

    2009-06-04 (Thu) 19:50

    蜘蛛にも利くでしょうけど、かわいそうじゃないですか?
    蜘蛛って基本的に人間に危害加えないでしょ?
    毒蜘蛛は「普通」日本にいないはずだし。

    クリーナー直撃は窒息なのか凍死なのか?
    とりあえず仮死状態なので息の根を止めましょう!
  3. MICRON

    MICRON

    2009-06-03 (Wed) 21:26

    老ちゃん( ノ゚▽゚)ノ(笑)
    携帯握りしめたまま爆睡…あるある(笑)
    夢と現実の区別も、最近つきにくk(ry

    雷の音、うちはあんまり嫌いやないです!
    「おおおおっ☆」って思ってしまいます。
    でも、ヨッティの話を聞いたら、今度から怖いかもです(爆)

    親からの雷…会長のとこのお母様、怖s…じゃね、威厳がありそうですものね♪(ォイ
    うちは親に雷あんまり落とされてないですね…
    なので、こんなになっちゃいましたって感じかもですけど(笑)

    つるちゃんのニュース見ましたよー♪
    育児休暇についつい笑顔になっちゃいました☆(笑)
    父親の育児休暇、ありかなぁと思うわぁw
  4. MICRON

    MICRON

    2009-06-03 (Wed) 21:21

    蜘蛛!蜘蛛にも効くかな?((o(´∀`)o))ワクワク
    早速押し入れに入れたパーツクリーナーを、傍に置いておくことにしましたよ
    ( ´∀`)bグッ!
    でも…ムカデはティッシュで持てないかもorz
    火バサミも常備しなきゃだわ。・゚・(ノД`)・゚・。

    蛇はすでに何か食った後だったとk(ry
    寒かったら動き鈍いんだっけ?冬眠あけにしては、遅いかなぁ;;
    でも、無事に退治出来て良かったです!!
  5. MICRON

    MICRON

    2009-06-03 (Wed) 21:18

    Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
    ヨッティ!それはマジで、激ヤバ体験談だと思うんです(;´∀`)

    そりゃ、雷怖くもなるよなぁ…。

    ヨッティの伝説をまた一つ知った気になったけど…
    雷って高い所に落ちるんじゃないんだね?(ぇ

    稲光を間近で見た人は、そんなに要るもんじゃないと思うんですけど
    ((´д`)) ブルブル

    あ、でも、ヨッティが元気で良かった^^
    安心安心☆
  6. おとめ

    おとめ

    2009-06-03 (Wed) 02:13

    ど~も(≧ω≦)b

    ここへのコメを打っていたら、携帯を握ったまま爆睡していた『老婆心』のリーダー『老』ことおとめです(爆)


    雷ですか~♪
    光るのは好きですv(^o^)
    稲妻とか大好き♪

    ただ…音はダメ┓( ̄∇ ̄;)┏

    親から落とされる雷は、もっとダメです(;¬_¬)ジー


    そうそう♪
    つるちゃんに4人目のお子さまがやってきたってニュースがありましたね♪
    おめでたいニュースにハッピースになりましたヾ(^▽^)ノ
  7. シンヤ

    シンヤ

    2009-06-01 (Mon) 06:28

    部屋に1本お勧めw
    虫に噴霧すると動けなくなります。
    Gは追いきれないでしょうけどムカデとかに便利ですよ。
    動けなくしておいてティッシュで包んで土間で叩き潰す!
    生命力強いんで確実に。。。。

    蛇は何故か大人しかったので叩かれるままでしたw
    鉄筋棒が長かったので腰は引けまくってましたよwwww
  8. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-06-01 (Mon) 04:19

    Micron~☆

    様子を見に来てくれて
    ありがと(^人^)


    ヨッティは
    元気よ(*^▽^*)/



    ヨッティね

    高校生の時に
    雷が
    学校の近くに
    落ちたんだけど

    その時
    ちょうど外を歩いてて

    ヨッティの目の前を
    稲光が横切ったんだよ!


    バリバリ~ッって
    すんげー音がしてさ


    すごかったよ


    ヨッティの顔の
    30㌢ぐらい前を

    稲光が
    通り過ぎていったんだよ


    あれは
    ありえんかった


    腰を抜かして
    大雨の中
    道路で尻もちついたまま
    動けんかったもん


    周りを歩いてた人が
    ヨッティに落ちたんだと
    勘違いして
    大騒ぎだったよ



    っつぅわけで
    雷は怖いっす((゜Д゜ll))
  9. MICRON

    MICRON

    2009-05-31 (Sun) 22:49

    ∑ちょっ!!
    ネズミどころの騒ぎじゃないジャン!(笑)

    いぁ、パーツクリーナーで蜂を撃退出来るとは知らなかったです!
    でも、逃げられたらと思うと((´д`)) ブルブルです。

    そして、蛇は無理――っ。・゚・(ノД`)・゚・。
    鶏の為に、頑張るシンヤさんをマジ尊敬です(*ノノ)
    蛇って動くよね?撲殺ってできるのね…。腰引けそうだわ…。
    10割の男らしさを差し上げます!
    ( ´∀`)bグッ!(何

    あ、雷は…
    ホンマや、うちもやwその通りやわ(爆)
  10. MICRON

    MICRON

    2009-05-31 (Sun) 22:45

    そーだった。あっちゃん、虫苦手なんだったね!(TдT)

    都会の人は、苦手かも知れないと思いなおし…(笑)
  11. シンヤ

    シンヤ

    2009-05-31 (Sun) 06:32

    先日、部屋の中に獰猛そうなカッコイイ蜂が大人しくいましたのでパーツクリーナーで仕留めましたw
    駐車場からの細道で1m以上の蛇がいたので丁度転がってた鉄筋棒で撲殺しました。生かしとくととなりの鶏がやられる思い頑張ったw

    あ、雷が好き嫌いでしたっけwwwww
    遠くなら好きで近くだと嫌いですwwwww
  12. ATSU

    ATSU

    2009-05-30 (Sat) 23:04

    虫が嫌いな僕は見習おうと思います

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
