メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-05-29 (Fri) 21:34

    ですっ!デスですっ!!(笑)

    どっちも求めたいのが、贅沢でも、たぶん本音な理想ですよねー(´∀`*)ウフフ
    私は負けません!
    妄想の中ででも、理想を貫いてやる!( ´∀`)bグッ!
    (なんか淋しい(笑)
  2. おとめ

    おとめ

    2009-05-29 (Fri) 00:26

    どっちも求めるのは贅沢でございましょうか?

    だって恋も愛も紙一重♪
    恋愛するなら、両方上手く織り交ぜ…られないことを書きながら今悟ってしまったオイラでした(自爆)
  3. MICRON

    MICRON

    2009-05-28 (Thu) 20:58

    付き合ってて、だんだん…
    年を取る事とは違う「おばさん化」してくると、ゲッソリしません?(笑)

    私はします。(お前がか

    男の方も一緒かと思いますが…
    (*´∀`)ダハーッ
  4. ATSU

    ATSU

    2009-05-28 (Thu) 18:47

    気を抜くのは駄目なんだと今知りました

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

549

恋の話。(略して恋ばn(ry)

まず…
二連休をGETいたしました!!

半日とかじゃないっす。
丸々一日の休みが…二回も!!(二連休だからな)

「明日から連休やでー♪」
「珍しいね?どっちも??」
「うん、どっちも休みー☆何しよう、ウキウキするわw」
「へぇー…」
「明後日は、学校に行かなきゃやから、明日はバイクでうろうろしたいなぁ…」
「え?明日雨やけど?」
「∑マジでっ!?つか、休みはいつも雨なんやけど(TдT)」
「どんだけ運悪いん(笑)」
「ああー、最悪やぁ。そう言えば、遠足も修学旅行も熱が出たなぁ…」
「…それは楽しみにしすぎな所為です」

と言う訳で、一日雨でした。

雨の降る日は、朝から必ず米米クラブの「telephone」を歌ってしまうMICRONです。
さわりしか覚えてません。(むしろ曲名も曖昧)


さて、お待ちかねの恋バナです。

待ってないとか、言わないのぉ~♪

いつかあなたを逆指名。

最近、微妙に姫ちゃんに興味があります。
見てるとどんどん可愛く感じてしまいます。
あの、冷え冷え感に、きゅんとします。
守ってあげたい…いぁ、慰めてあげたいタイプです。(´∀`*)ウフフ

姫ちゃぁーんっ!!
ホンマは緊張してる、礼儀正しい子だよねーっ!
強張ってる表情がドM的で可愛いよーっ!!(激妄想)

話が逸れました。

続きは、相変わらず長いので、時間の無い方は気をつけて(笑)
最近、前の主任さんが、久々に店に来てました。

お太りだった主任さんは、6か月で10kgの減量に成功し、なんだか痩せっぽっちになってました。
しかし、店長の下(課長代行)の位を手に入れたそうで…

「懐は太ったんちゃうの?(*´Д`)」
と、イヤラシイ事を言いたくなる感じ。

そんな前主任さん、37歳。
前は「あやや(松浦あや)」をこよなく愛しておりましたが…

25歳の彼女が出来ました!!(;´Д`)ハァハァ

人間、頑張れば出会いはあるもんだねぇ…。

一回り以上違う彼女に、でれんでれんの前主任さん。

頼んでないのに、写真を見せまくり。

「どれどれ…へぇ。何か癒し系のほんわか彼女だねぇ」
「ああ、何か優しそうーw」

そんな皆様の感想に、ご満悦の様子。

さらに、いろんな人に見せまくり、
見せた瞬間
「可愛いー…(´∀`*)」
と、自分で言ってしまうアホ…いぁ、溺愛ぶり。

なんか、その姿を見てるだけで
「良かったなぁ」
とニヤケテしまいましたね、私。

いぁ、彼女欲しいと、異常に言ってましたから、昔から。

しかし、今のうちの主任さん。(結婚3年目、29歳)
「あ、ボクも写真見せてくださいー」
「えぇよー。どうよ?」
「へぇー…」


感想なしで去ります。

一応ね、立場上の人だからね?
おべんちゃらでも、可愛い言おうよ。

さらに…

「何か、幸せそうだったよねー^^」
「うんうん、見てる方がニヤケテしまうわw」
「幸せ伝染しそうよねー」
「うまく行くとイイよねー」

なんて話してる私たちの会話に混ざり…

「付き合ってどれくらいなんでしょうね?」
「えー…5か月とかって言ってたよね?」
「ああ、そのくらいなら、そんなもんじゃないですか?」

なんであんたはそんなに否定的なんだ!!

「いや、そうかもだけどさ(笑)」
「そうですよ。だって、知るまでが楽しんですよ。」
「主任も奥さんとそうなの?(笑)」
「ふふふ…」

笑うなぁっ!!何だ!結婚3年目で何があったんだ!(爆)

付き合った人の数を「数えきれない」と、言った主任には、何か見えるもんでもあるんでしょうか。

しかしでも…

「うちは、今から色々知るとか面倒くさいわぁ」
「何でですか?最初が楽しんでしょう?」
「いぁ、猫かぶらんといかんやん?」
「被らなきゃいいでしょっ!」
「やって、うち、あんまり知らん人の前で、こんなに食べれんからね(惣菜つまみ食い)」
「…それ、売りものですからね。つか、MICRONさんなら、食べますね、きっと」

∑決めつけやがったなっ!!


確かに新しい恋のドキドキ感と言うか…新鮮さは忘れたくないのだけど、一緒に居る安心感とか、空気感の方がえぇかなぁと思ってしまう。

そんな、私は…
たぶん付き合いが長くなると気を抜くタイプです。
おしゃれはしなくなるし、我儘が増えて思いやりが減ります(最低)
しかもこれ、友達でも恋人でも職場の人でも同様に。(救えない)
コレが私なりの、安心なんですが…

女は気を抜いちゃダメだよなーと思いつつ…。

やっぱ、食べたいものはガツガツいきたいよなぁ。
食べる時に猫かぶるのは嫌やなぁ。

毎日が楽しい新鮮な恋と…
安心感のある愛…

どっちがイイんですか?(聞くな

スポンサーサイト
  • Date : 2009-05-28 (Thu)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-05-29 (Fri) 21:34

    ですっ!デスですっ!!(笑)

    どっちも求めたいのが、贅沢でも、たぶん本音な理想ですよねー(´∀`*)ウフフ
    私は負けません!
    妄想の中ででも、理想を貫いてやる!( ´∀`)bグッ!
    (なんか淋しい(笑)
  2. おとめ

    おとめ

    2009-05-29 (Fri) 00:26

    どっちも求めるのは贅沢でございましょうか?

    だって恋も愛も紙一重♪
    恋愛するなら、両方上手く織り交ぜ…られないことを書きながら今悟ってしまったオイラでした(自爆)
  3. MICRON

    MICRON

    2009-05-28 (Thu) 20:58

    付き合ってて、だんだん…
    年を取る事とは違う「おばさん化」してくると、ゲッソリしません?(笑)

    私はします。(お前がか

    男の方も一緒かと思いますが…
    (*´∀`)ダハーッ
  4. ATSU

    ATSU

    2009-05-28 (Thu) 18:47

    気を抜くのは駄目なんだと今知りました

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
