メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-05-15 (Fri) 23:01

    ありがとーー!v
    上に一個サバ読んだのは…何でだろう(;´∀`)
    自分でも不明ですorz(笑)

    ほのぼの親子ですからね、うちv
    時々ガチ喧嘩しますけど(∀`*ゞ)テヘッ
  2. MICRON

    MICRON

    2009-05-15 (Fri) 23:00

    いぁ、「?」じゃないよ(笑)
    おめでとうで良いのだ( ´∀`)bグッ!
    一つ賢くなったのだv

    …あっちゃんって、学年一個下のはずなのに、早生まれで2個下なのか…。
    20代か…(´∀`*)ウフフ(何
  3. MICRON

    MICRON

    2009-05-15 (Fri) 22:58

    はぁーいvV
    ハッピースで過ごしました( ̄ー ̄)bグッ!

    いぁ、普通の日でしたけど、のっきーと一緒ってだけで
    し・あ・わ・せ(/ω\)(ハァト

    アリガトーです^^
  4. シンヤ

    シンヤ

    2009-05-14 (Thu) 07:14

    1歳年上に鯖読む必要があるんですかwww


    なんてほのぼの親子のやり取りw
  5. ATSU

    ATSU

    2009-05-14 (Thu) 00:59

    31歳おめでとうございます?

    僕はまだ29歳であり30代には
    なっていないのを強調してお祝いの言葉と
    させていただきます。
  6. おとめ

    おとめ

    2009-05-14 (Thu) 00:59

    師匠♪
    お誕生日おめでとうごさまいますで~す(*^-^)ノ
    のっくと同じ誕生日だなんて知らなかったですΣ(゜□゜;)

    羨ましいっす~(≧ω≦)b

    のっくの聖誕祭をお祝いしようと思ってお邪魔したら、師匠もってことで、ダブルハッピースになりました♪

    師匠ものっくも1日ハッピースで過ごせますように♪

    これからもよろしくお願いしますねv(^o^)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

548

HAPPY BIRTHDAY!!の話。

ついに…
ついにこの日が来ました。

誕生日おめでとう!!

野久保直樹クン!!
あ~んど
私!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



いぁ、はんにゃ並な「(゚Д゚ )ハァ?」は要らないっす。

誕生日一緒ってだけで、こんなにも得意気になれる。
すげーな、ファン心理って…。

この世に生まれた、5月14日のお誕生日のあなた。
おめでとう!
素敵な日に生まれましたね。(ぉい


そんな訳で、MICRON、31歳になります。
超小声です。

この間まで、

「うち、14日で32歳になるんよー♪」

自分の年を数えられませんでした。(最低)

「MICRONちゃんは、私の2個下やから、次31でしょ」
「あ、そーでした。」

今年は、もう少し賢くなろうと思います!!( ´∀`)bグッ!


そして、13日、仕事から家に帰ると、ガキんちょから手紙が…

「はっぴーばーすでー!お母さん」


「いや、母さん、誕生日明日やで?」
今日でも良いやん。」

よくねぇよorz

エプロンを貰いました♪
(´∀`*)ウフフ
  • Date : 2009-05-14 (Thu)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-05-15 (Fri) 23:01

    ありがとーー!v
    上に一個サバ読んだのは…何でだろう(;´∀`)
    自分でも不明ですorz(笑)

    ほのぼの親子ですからね、うちv
    時々ガチ喧嘩しますけど(∀`*ゞ)テヘッ
  2. MICRON

    MICRON

    2009-05-15 (Fri) 23:00

    いぁ、「?」じゃないよ(笑)
    おめでとうで良いのだ( ´∀`)bグッ!
    一つ賢くなったのだv

    …あっちゃんって、学年一個下のはずなのに、早生まれで2個下なのか…。
    20代か…(´∀`*)ウフフ(何
  3. MICRON

    MICRON

    2009-05-15 (Fri) 22:58

    はぁーいvV
    ハッピースで過ごしました( ̄ー ̄)bグッ!

    いぁ、普通の日でしたけど、のっきーと一緒ってだけで
    し・あ・わ・せ(/ω\)(ハァト

    アリガトーです^^
  4. シンヤ

    シンヤ

    2009-05-14 (Thu) 07:14

    1歳年上に鯖読む必要があるんですかwww


    なんてほのぼの親子のやり取りw
  5. ATSU

    ATSU

    2009-05-14 (Thu) 00:59

    31歳おめでとうございます?

    僕はまだ29歳であり30代には
    なっていないのを強調してお祝いの言葉と
    させていただきます。
  6. おとめ

    おとめ

    2009-05-14 (Thu) 00:59

    師匠♪
    お誕生日おめでとうごさまいますで~す(*^-^)ノ
    のっくと同じ誕生日だなんて知らなかったですΣ(゜□゜;)

    羨ましいっす~(≧ω≦)b

    のっくの聖誕祭をお祝いしようと思ってお邪魔したら、師匠もってことで、ダブルハッピースになりました♪

    師匠ものっくも1日ハッピースで過ごせますように♪

    これからもよろしくお願いしますねv(^o^)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
