メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-05-13 (Wed) 12:06

    さすが、アラフォーの説得力( ´∀`)bグッ!

    マジ、そーですよね。
    今までも今からも、ぜーんぶ、自分のもんだもんね^^
    そー言われると、なんだか、楽しんだもん勝ちな気がしますわv

    逆境もヒロイン気分で乗り切ってやる。(妄想癖)

    有難うv
  2. MICRON

    MICRON

    2009-05-13 (Wed) 12:03

    ∑しょっちゅうっ!?
    焼酎と読んだアル中ポニョです(ノ´∀`*)

    あっちゃんも、アラサーになったよね(´∀`*)ウフフ
    働き盛り、頑張ろうね!v
  3. おとめ

    おとめ

    2009-05-09 (Sat) 02:38

    人生は日々精進っすよ(≧ω≦)b

    今の自分が今までの自分の人生の集大成なんだから、全部自分のもん♪

    自分のもんなんやから、受け入れて、共に生きていくのが人生♪

    今の自分に満足してるならそのままで、満足してないなら変えればいいさv(^o^)

    と最近思う、アラフォ~のオイラだした(o^-')b
  4. ATSU

    ATSU

    2009-05-08 (Fri) 21:12

    ポニョさん>
    僕もうまくいかない時なんてしょっちゅうですよ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

547

職場トル(battle)の話。

こんばんわ。

職場で、

「西海(MICRONの出身地名)A型Σ(゚Д゚ υ) イタ!!インフルエンザ」

と、呼ばれているMICRONです。
痛(い子)インフルエンザです。

物凄い感染力でアホがウツるらしいです。

伝染しちまえっ!!
Ψ(`∀´)Ψケケケ



この間、顔に油が散りました。
二回目です。

前の火傷(2mmほど)が、治りかけた所にコレです。

散った瞬間、あまりに痛いので、主任に

「ちょっ!!油散ったし!!何かなってないですか?」
って見てもらいました。(鏡なかったので)

すると私の顔を見て主任さん

「MICRONさん…ポニョに似てますね



似てねーよ。
つか、関係ねーよ。
ってか、火傷してんだよっ!!!

…ポニョに似てるのか悩んでるMICRONです。

ポニョの歌が頭の中から離れません。


主任さんが休日の日は、必ず、お手紙があります。
指示のお手紙です。

 ○○さん、××がチラシなので先に加工お願いします。
 ▽▽さん、△△の加工が変わってるので確認してください。
 □□さん、■■の発注を確認してください。
 MICRONさん、怪我をしないでください。

私にだけ、業務以外の指示が下されています。(爆)


明日、午前中休みのつもりでしたが、ケーキ屋店長さんに言われました。
「MICRONさん、明日一日仕事してくれる?」


早く言えっ!!(爆)
4月27日の半日休み以降休んでねーよwww

今度の日曜まで…
日曜まで頑張ります。
。・゚・(ノД`)・゚・。

職場はうまく行かないことだらけです。
上手く行くことの方が珍しい。

ブログネタにおいしいもんばっかじゃないです(爆)


納得いかない。
おかしい。
その度に、battleです。(スンナ

色んな事があります。
面白い事ばかりじゃないです。

躓くことばっかりです。

でも、精一杯でありたいです。
今できる精一杯。

今のステージをクリアすると、また新しいステージに行くんです。
マリオです。
だんだん難しくなるかもしれないです。
でも、また新しいステージに行くんです。
新しい物が待ってるんです。

どうやってクリアするか、経験と知恵を貯めるんです。

クリアした時に、少しだけ達成感を得るんです。


昔は、今よりもっと、キレてました。
でも、だんだん、若い頃より我慢できるようになりました。(それでか)


今、私は30で
昔みたいに若くて元気じゃなくて。
でも、昔より少しだけ賢くなったと思ってます。(ぇえ

ちょっと落ち込んでました。

同じ年の人が、仕事バリバリやってたり、夢かなえてたり、家庭を持ってたり、幸せになったり。
妬ましいと言うより、

あーあ、自分もこーしてたらな
あーだったらな。

でも、これが私だから。

昔の自分があるから、今の自分があるから。

周りが年を取れば、私も年を取る。

年を取る代わりに、経験を得る。

子供のころ、いろんな可能性を秘めていて、なんでも出来て
家庭の事情でそれを絞られて、でも、まだ若さがあって
若さのせいで無鉄砲で失敗をいっぱいして
失敗を一杯したから、それを繰り返さないようにする、ちょっと年取った私がいる。

今の知識のまま
今の人生経験のまま、時間を戻すことはできないから。

どんな時の私も、完璧な状態ではないから。

若い時が良かったなんて、姿かたちだけで。
やっぱり、今の自分を好きでしたいからね。

60になって、70になって、
あの人といると安心できると思われるような人間になりたいと思ふ。

そのために、沢山経験を得たいと思う。
人の話を一杯聞きたいと思う。
楽しい事をしたいと思う。
いつもその時の精一杯でありたいと思う。
常に、良心に従いたいと思う。

もう少し、チョットづつ賢くなろうと思います。


うし、まだ頑張れる!!

愚痴でした。(ぇ
スポンサーサイト
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-05-13 (Wed) 12:06

    さすが、アラフォーの説得力( ´∀`)bグッ!

    マジ、そーですよね。
    今までも今からも、ぜーんぶ、自分のもんだもんね^^
    そー言われると、なんだか、楽しんだもん勝ちな気がしますわv

    逆境もヒロイン気分で乗り切ってやる。(妄想癖)

    有難うv
  2. MICRON

    MICRON

    2009-05-13 (Wed) 12:03

    ∑しょっちゅうっ!?
    焼酎と読んだアル中ポニョです(ノ´∀`*)

    あっちゃんも、アラサーになったよね(´∀`*)ウフフ
    働き盛り、頑張ろうね!v
  3. おとめ

    おとめ

    2009-05-09 (Sat) 02:38

    人生は日々精進っすよ(≧ω≦)b

    今の自分が今までの自分の人生の集大成なんだから、全部自分のもん♪

    自分のもんなんやから、受け入れて、共に生きていくのが人生♪

    今の自分に満足してるならそのままで、満足してないなら変えればいいさv(^o^)

    と最近思う、アラフォ~のオイラだした(o^-')b
  4. ATSU

    ATSU

    2009-05-08 (Fri) 21:12

    ポニョさん>
    僕もうまくいかない時なんてしょっちゅうですよ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
