メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-05-07 (Thu) 21:13

    そうそう!!
    皆が休みに仕事してるのは、なんか悲しいよな。・゚・(ノД`)・゚・。

    なのに、平日休みでも、別に優越感はない(笑)

    ディズニー!うちも行きたい!
    USJも行きたい!(一昨年から叫んでますがw)

    …USJの事を、時々USBと言ってしまいます。(病気
  2. MICRON

    MICRON

    2009-05-07 (Thu) 21:11

    (´∀`*)ウフフ
    いつも忙しい会長にも、チョットした休日が出来ちゃったのね
    ( ´∀`)bグッ!

    たまにはゆっくり休むのがイイですよっ!v


    猫に鈴は、どらえもんが一番似合ってると思います(笑)
    あの鈴が重くないのかは、本人に聞いてみないと分からないですが…v
  3. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-05-06 (Wed) 19:52

    ヨッティも
    どこにも行かなかった…

    世の中連休だが
    普通に仕事だったし…



    どこか
    遠くに行きたい~☆


    ディズニーに
    行きたいよぉ~!!
  4. おとめ

    おとめ

    2009-05-04 (Mon) 17:30

    キティちゃんがミルクティーにつかってるし~(~▽~@)♪♪♪

    にゃんこがドラえもんやし(爆)

    どっちもいちいち可愛いし~(≧ω≦)b


    連休は、次男のまあすけの試合の応援(≧ω≦)b
    …の予定でしたが、やっぱり1回戦の壁を超えられず、急遽オフ(T^T)

    どうしましょ~┓( ̄∇ ̄;)┏
  5. MICRON

    MICRON

    2009-05-03 (Sun) 08:32

    ちゃあこ、痩せたんだよ!激やせv
    でも、頭(顔)だけ痩せないから、痩せた感じがないんだ
    (;´∀`)
    前から見ると恐ろしく太いのに、体は痩せてる。
    ライオンっぽさが増しましたw

    どら鈴可愛いよね(´∀`*)ウフフ
  6. ATSU

    ATSU

    2009-05-03 (Sun) 01:14

    首にかかってる鈴がドラえもんっぽさを
    引き立ててますね

    てか、立ってると痩せて見えるんですが・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

546

FC2TB/第726回「連休中、どこに行きますか?」の話。

結論から言いますとね。

行かねぇよっ!!!

昔はうちの職場も、日祝は、お給料UPとか言う素晴らしい制度があったんですが、社長が変わった時に
「スーパー業界で売上時の日祝に出る(仕事する)のは当たり前だから、給料UPはおかしい!」
とか、言いやがったので、無くなったんですね。

つまり、アレデス。

仕事で当たり前(ノД`)シクシク

何の話かというと…コレです。

**********

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、・..
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」

**********

つーかさ、G高速代1000円とかで、みんなが車乗ってどーすんの?
今、世界的に温暖化対策やってんのに、排気ガス増大させてどーするんだ!!

空気がまずくて苦しいよ!

田舎の人間の方が実は車率が高いとか、どーでもいいんだ。(ォイ

今どこに行ったって、満員御礼、人口増大、都会はドーナツ化。(関係ない)
疲れるだけじゃないか!!
何が楽しいんだ!!

そーいえば、うちのバイクチームも4日の日はツーリング行くんだそうだ…。

ああ、すっごく晴れそうね。日に焼ける、ヤダヤダ。




遊びに行きたいよぉーー(TдT)
ツーリング行きたいよぉー(TдT)
美味しもの食べたいよぉーーーーっ
。・゚・(ノД`)・゚・。



Image584.jpg
キティさんのミルク紅茶です。
なんか可愛かったので買ってしまいました。中々美味しかったです。

misa 007
GIN冶(元彼)の家のキティさん(ちゃあこ)です。
凄い顔してます。
無駄に鳴き叫びます。

↑逃避です。

さぁ、明日もガンバロー!おーっ!!
  • Date : 2009-05-02 (Sat)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-05-07 (Thu) 21:13

    そうそう!!
    皆が休みに仕事してるのは、なんか悲しいよな。・゚・(ノД`)・゚・。

    なのに、平日休みでも、別に優越感はない(笑)

    ディズニー!うちも行きたい!
    USJも行きたい!(一昨年から叫んでますがw)

    …USJの事を、時々USBと言ってしまいます。(病気
  2. MICRON

    MICRON

    2009-05-07 (Thu) 21:11

    (´∀`*)ウフフ
    いつも忙しい会長にも、チョットした休日が出来ちゃったのね
    ( ´∀`)bグッ!

    たまにはゆっくり休むのがイイですよっ!v


    猫に鈴は、どらえもんが一番似合ってると思います(笑)
    あの鈴が重くないのかは、本人に聞いてみないと分からないですが…v
  3. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-05-06 (Wed) 19:52

    ヨッティも
    どこにも行かなかった…

    世の中連休だが
    普通に仕事だったし…



    どこか
    遠くに行きたい~☆


    ディズニーに
    行きたいよぉ~!!
  4. おとめ

    おとめ

    2009-05-04 (Mon) 17:30

    キティちゃんがミルクティーにつかってるし~(~▽~@)♪♪♪

    にゃんこがドラえもんやし(爆)

    どっちもいちいち可愛いし~(≧ω≦)b


    連休は、次男のまあすけの試合の応援(≧ω≦)b
    …の予定でしたが、やっぱり1回戦の壁を超えられず、急遽オフ(T^T)

    どうしましょ~┓( ̄∇ ̄;)┏
  5. MICRON

    MICRON

    2009-05-03 (Sun) 08:32

    ちゃあこ、痩せたんだよ!激やせv
    でも、頭(顔)だけ痩せないから、痩せた感じがないんだ
    (;´∀`)
    前から見ると恐ろしく太いのに、体は痩せてる。
    ライオンっぽさが増しましたw

    どら鈴可愛いよね(´∀`*)ウフフ
  6. ATSU

    ATSU

    2009-05-03 (Sun) 01:14

    首にかかってる鈴がドラえもんっぽさを
    引き立ててますね

    てか、立ってると痩せて見えるんですが・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
