メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-05-02 (Sat) 23:17

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    ヤベェ、レッドブロンクスがどんなのか解らない(ぉい
    むしろ、長い名前は覚えられないもん。(´・ω・`)

    探そうw
  2. ATSU

    ATSU

    2009-05-01 (Fri) 23:40

    酔拳よりもレッドブロンクス派です。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

545

載ったどーっ!!な話。

今日、なんだか急に、唐突に、突然!!

酔拳が見たくなったので動画探して満喫したMICRONです。こんばんわ。


やっぱ、ジャッキーカッコえぇ!!(*´Д`)ハァハァ

と言うか…

ひょうたん欲しいーーーっ!!
ひょうたんの酒入れるやつですよ。アレ、なんて言うんだ?
酒瓶?酒入れ?何だろ。

アレにコーラ入れて持ち歩きてぇっ!!!

そーいえば、遅ればせながら、2リットル入りのコーラのペットボトルを買ったんですが…
飲み切る前に炭酸が抜けますねorz

しかし欲しい、マジで欲しい。
去年から、マイボトルが流行ってますが、原理的には一緒じゃね??

持ち歩けて、口付けて飲むんでしょ?
どっか、ひょうたん形で開発しないだろうか?

ついに出た!時を超えて人気のあの映画をモデルに…
酔拳仕様!飲めば飲むほど強くなる!!
 ※中身は付いておりません。


みたいな感じで。

アー無理ね。そうね。


さて本題です。

昨日(今日かな?)の夜中の話です。
夜中、たぶん0時過ぎ。
メール音に目を覚ます私。

涎を拭いた手で、携帯に手を伸ばします。


 …GIN冶(元彼)か…。

さほど、気にした訳ではないけど

 なんだろ。夜中に何の用だろ…。
 えーと、受信じゅs…(-_-)zzz

と言う訳で、内容を見たのは翌朝でした。

そこには、半分切れた画像が二枚。(なぜ切れてるのかは不明(笑)
そして、怪しげなURL

 ま、まさかエ□いサイトやないやろナ。ぐへh

って思った訳じゃないけど。

で、引っ張りすぎですね。ウザいですね。

Gクラの
スマイリー日記に載せて貰ってたんですよ
o(´∀`)o


お写真は撮って貰ったんだけど、マジで載ってるw
ヤバい、結構嬉しいねー♪♪

ホンデね…

どうせなら「藻塩大福」と名前を入れてくれたらどんなに喜んだことかっ!!!(ぉい

でもでも、かすかやけど、ぎんプロステッカーも写ってるし、藻塩大福もちゃーんと持ってるし
(´∀`*)ウフフ

有難う!スマイリー田中さん!!

と言う訳で、もしみたら、MICRONを探してみてくださいね。(見ねぇよ


なんかチョイ嬉しい日でしたーw(´∀`*)ウフフ

さ、酔拳2見よう。
  • Date : 2009-05-01 (Fri)
  • Category : バイク
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-05-02 (Sat) 23:17

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    ヤベェ、レッドブロンクスがどんなのか解らない(ぉい
    むしろ、長い名前は覚えられないもん。(´・ω・`)

    探そうw
  2. ATSU

    ATSU

    2009-05-01 (Fri) 23:40

    酔拳よりもレッドブロンクス派です。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
