メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-04-27 (Mon) 00:30

    びっくりしたというよりは、ちょっと嬉しかったよー♪
    公開にしててくれたから、うちらも見れたしね(笑)

    人に解るようにぶっちゃけちゃうのは、良い事だと思います^^
    言うと冷静になれたり、スッキリ出来たりするもんね☆
    今頑張ってることは、絶対無駄にはならないと思う。色んな気持ちも、後で笑い話になれるように、応援してます!!
  2. MICRON

    MICRON

    2009-04-27 (Mon) 00:28

    ぽにょーーーっ♪
    やべぇ、爆笑した(笑)
    会長さん家の仲良し親子事情が素敵やわぁw
    「だいじょうぶだいじょぶ~♪」って手を叩いてあげたい感じっす( ´∀`)bグッ!
  3. MICRON

    MICRON

    2009-04-27 (Mon) 00:25

    茶のしずくもめっちゃ迷ったんだよね!!
    どうよ?使い心地?v>

    心配すぎて死にそう>
    良く解るよ。と言うか何度も夢に出てくるよorz
  4. MICRON

    MICRON

    2009-04-27 (Mon) 00:24

    リベッター!そうそう♪そーだったーwありがとーv
    ホームセンターでは、
    「リベットをガチャガチャ留める握るやつありますか?」って聞きますた( ´∀`)bグッ!

    クロックス落札できなかったんだよ!
    と言うか…普通バージョンは男の人サイズしかありませんでしたorz
    子ども用では小さいし、女の人用は可愛らしすぎるし、男の人用は大きいし。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
  5. ☆ラムネ☆

    ☆ラムネ☆

    2009-04-24 (Fri) 20:17


    お久しぶりぶり!!←古っ

    こないだはぁりがと。
    ビックリした?笑
    ょね。
    あっちに移ってラムはかなり
    ぶっちゃけるょうになったんだけどもさ。。
    人生いろいろぁるさー(>_<)
    いいことも。
    嫌なことも。
    でも久コメぅれしかったよ!
    ぁりがとね。

  6. おとめ

    おとめ

    2009-04-23 (Thu) 23:22

    力でも、子どもにとっちゃ~自慢なんっす(≧ω≦)b
    オイラは次男に好きなとこを聞いた時に『お腹のお肉が、だんご3兄弟なとこ』って言われて、息子を抱きしめたこっがあります(爆)
    ちょうど『だんご3兄弟』が流行ってた時でした。
    今は♪ポーニョポニョポニョふくらんだ まん丸お腹の女の子♪ってお腹をプルプルさせながら歌われております(≧ω≦)b
    こんな息子、中2なんですが、大丈夫でしょうか?(^-^;
    将来が心配っす( ̄ー+ ̄)フッ
  7. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-04-23 (Thu) 00:20

    ヨッティは
    茶のしずく使ってるよ


    え?
    んなこと聞いてない?


    ぐふっ( ̄▽ ̄)




    直樹が心配過ぎて
    死にそうだわ…
  8. シンヤ

    シンヤ

    2009-04-22 (Wed) 19:24

    リベッター  かな?
    挿して握ってカシメる工具でしょ?

    クロックスは落札しましたかね~

  9. MICRON

    MICRON

    2009-04-22 (Wed) 07:16

    ちゃあは、すっげー元気です!
    にゃーにゃー五月蠅く鳴いてるようです(笑)

    デブってるかどうかは…初めてみる人には
    「顔でかいね」と必ず言われるくらいかしら?(嗚呼
    どちらかというと、ソラ君のデブさが…やヴぁいです(笑)
  10. ATSU

    ATSU

    2009-04-20 (Mon) 23:16

    ちゃあくんは元気ですか?
    デブってはいませんでしょうか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

544

画像ネタの話。

今日、新しい洗顔石鹸を買いました。
お試し用です。

いきなり、普通サイズなんて買いません。
良くなかったらどーすんだ!

でも大概のお試し用は、効果が解る寸前で終わります。

なんでも慎重A型MICRON。
石橋をたたき壊す勢いで生きてます。

さて、その時のガキんちょとの会話。

「なぁなぁ。母さん、この石鹸でスベスベつやつやになるかも知れん♪どーする?」
「どーするって…自慢できる母さんになるだけやん」
「∑何!?今まで自慢できんかったんかっ!?」
「うーん、そうやねー…力以外は。


…君はアレかね?
学校で、
「僕のお母さんスゲー力なんやでー♪」
って自慢してるのかい?

何だかセツナクなりました(TдT)(笑)

さて、今日は、ブログネタにと思って撮りためていた写真を、纏めてUPしてやろうと思います。

UPすんのすっかり忘れt(ry



GO→♪
090419a.jpg
overのマフラーのプレート。
中古で買ったので、かなーり色が抜けてます。

コレをデスネー…
090419b
ドリルで上部分を削り取り、プレートを外します。
プレートが外れたら、残った部分は中に押し込むのだそーだ。
オーバーの方も言ってたけど、仕方ないのだって(;´∀`)
しかし、この色の違い。。。元の色が分かった感じが素敵である(爆)

090419c
で、専用工具で新しいプレートをガチャッと☆
工具の名前忘れたんだけど(;´∀`)
ダイキで1280円で売ってました(笑)

ちなみに、外した古いプレートは、ガキんちょが嬉しげに貰ってくれた。
何をするんだろう?(;´∀`)

090419f.jpg
ウェビックに登録したので、カスタム用の写真を撮りに行って来た!
バイクツーショット(笑)
MICRONのウェビックページ

090419e.jpg
バイクの写真を撮るGIN冶を撮る私( ̄ー ̄)ニヤリ

090419i.jpg
バイクに乗る「ちゃあこ」(♂もうすぐ7歳)

毎日更新できるほどの写真は撮ってるんですね。(笑)

ホンデ…
090416a.jpg
この間、スーパーに買い物に行った際、見つけた、
バイクの籠に入ったお猫様
よーく見ると解るかな?
籠の中の、袋から顔だけ出してるんですねー!!
何で外に出ないのだろう?
袋の中身はどーなってるんだろう?

謎は尽きません…。

そんな感じで今日は終わり!
おやすみなさいませーっvv
  • Date : 2009-04-20 (Mon)
  • Category : バイク
10

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-04-27 (Mon) 00:30

    びっくりしたというよりは、ちょっと嬉しかったよー♪
    公開にしててくれたから、うちらも見れたしね(笑)

    人に解るようにぶっちゃけちゃうのは、良い事だと思います^^
    言うと冷静になれたり、スッキリ出来たりするもんね☆
    今頑張ってることは、絶対無駄にはならないと思う。色んな気持ちも、後で笑い話になれるように、応援してます!!
  2. MICRON

    MICRON

    2009-04-27 (Mon) 00:28

    ぽにょーーーっ♪
    やべぇ、爆笑した(笑)
    会長さん家の仲良し親子事情が素敵やわぁw
    「だいじょうぶだいじょぶ~♪」って手を叩いてあげたい感じっす( ´∀`)bグッ!
  3. MICRON

    MICRON

    2009-04-27 (Mon) 00:25

    茶のしずくもめっちゃ迷ったんだよね!!
    どうよ?使い心地?v>

    心配すぎて死にそう>
    良く解るよ。と言うか何度も夢に出てくるよorz
  4. MICRON

    MICRON

    2009-04-27 (Mon) 00:24

    リベッター!そうそう♪そーだったーwありがとーv
    ホームセンターでは、
    「リベットをガチャガチャ留める握るやつありますか?」って聞きますた( ´∀`)bグッ!

    クロックス落札できなかったんだよ!
    と言うか…普通バージョンは男の人サイズしかありませんでしたorz
    子ども用では小さいし、女の人用は可愛らしすぎるし、男の人用は大きいし。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
  5. ☆ラムネ☆

    ☆ラムネ☆

    2009-04-24 (Fri) 20:17


    お久しぶりぶり!!←古っ

    こないだはぁりがと。
    ビックリした?笑
    ょね。
    あっちに移ってラムはかなり
    ぶっちゃけるょうになったんだけどもさ。。
    人生いろいろぁるさー(>_<)
    いいことも。
    嫌なことも。
    でも久コメぅれしかったよ!
    ぁりがとね。

  6. おとめ

    おとめ

    2009-04-23 (Thu) 23:22

    力でも、子どもにとっちゃ~自慢なんっす(≧ω≦)b
    オイラは次男に好きなとこを聞いた時に『お腹のお肉が、だんご3兄弟なとこ』って言われて、息子を抱きしめたこっがあります(爆)
    ちょうど『だんご3兄弟』が流行ってた時でした。
    今は♪ポーニョポニョポニョふくらんだ まん丸お腹の女の子♪ってお腹をプルプルさせながら歌われております(≧ω≦)b
    こんな息子、中2なんですが、大丈夫でしょうか?(^-^;
    将来が心配っす( ̄ー+ ̄)フッ
  7. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-04-23 (Thu) 00:20

    ヨッティは
    茶のしずく使ってるよ


    え?
    んなこと聞いてない?


    ぐふっ( ̄▽ ̄)




    直樹が心配過ぎて
    死にそうだわ…
  8. シンヤ

    シンヤ

    2009-04-22 (Wed) 19:24

    リベッター  かな?
    挿して握ってカシメる工具でしょ?

    クロックスは落札しましたかね~

  9. MICRON

    MICRON

    2009-04-22 (Wed) 07:16

    ちゃあは、すっげー元気です!
    にゃーにゃー五月蠅く鳴いてるようです(笑)

    デブってるかどうかは…初めてみる人には
    「顔でかいね」と必ず言われるくらいかしら?(嗚呼
    どちらかというと、ソラ君のデブさが…やヴぁいです(笑)
  10. ATSU

    ATSU

    2009-04-20 (Mon) 23:16

    ちゃあくんは元気ですか?
    デブってはいませんでしょうか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
