メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-04-18 (Sat) 21:52

    有難う有難う!

    めちゃくちゃ欲しかった情報でした!
    そして、今まさに!でした(笑)

    (´∀`*)ウフフ
  2. -

    2009-04-18 (Sat) 21:12

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. MICRON

    MICRON

    2009-04-18 (Sat) 00:13

    私もネット断ちでした(;´∀`)
    異常に眠かっただけなんですけどね(笑)

    シンヤさんも、乙でしたーっ♪
    もう、人の多さとバイクの多さに疲れましたorz

    私は、知識がないので、あれやこれやと語れないですけど…
    →凄すぎて参考にもならん、同感です(爆)
    パーツパーツは、欲しい物だけ増えちゃいましたよ。かと言って目指す物がバラついてきた感じが(;´∀`)

    高知のイベントだったら、きっとまた行きそうな予感がするので、今度は絶対ツーショット写真を撮ってやるんだと、誓ってます!(何勝手に
  4. MICRON

    MICRON

    2009-04-18 (Sat) 00:07

    ∑あ、やっぱそう思う?(笑)
    私もそんな気がします(爆)

    特攻の拓は、この間古本見つけて買ってしまったんですorz
    いぁ、今は読んでなかったんだけど、急に読みたくなって…
    そしてガキんちょに伝染です( ´∀`)bグッ!
  5. シンヤ

    シンヤ

    2009-04-15 (Wed) 12:37

    してましたw
    カタールGPのネタバレを避けてたんです。
    あぁ、つまらなかった・・・・

    乙でした。
    ガキンチョはまたもやGJ!!!!!ですね~
    特攻の拓、読みたくなってきたwwwww

    締め切ってからも沢山来てましたよね。
    レプソルRCVレプリカもきてたし。
    遠目で見たテント設営スペンサートリコNSレプはツボw
    写真からすると、OVフレーム車の近辺でしょうか?
    雑誌掲載級の車両があれだけ集まるとは圧巻ですね。
    凄すぎて参考にもならんのやけどwwww

  6. ATSU

    ATSU

    2009-04-14 (Tue) 00:31

    チビちゃんはやっぱりそっちの道へ進むのですね(´;ω;`)。

    というか、特攻の拓ってチビちゃんが生まれる前に
    終了したはずなんですが、何で知っているのでしょうか?

    やっぱりミクロン姉さんの愛読書だからですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

543

大豊ツーリンg(ryの話。

昨日!

行ってきました、高知県大豊でーすv
モトモトの撮影会ですね♪

すっげー!でした、もう、感想はすっげー!!

090412m.jpg
なんだこれ!!(笑)

撮影台数が、330で打ち切りという事で…
締め切り後に来てた方も、結構いらっしゃったので、400台は集まってたんじゃないかと…(;´∀`)

どうやら、前回大変な騒音でご近所に迷惑がかかったとかかからなかったとかって噂もあり、会場に入ってからはエンジン停止が決まってましたけど。
それでも、動いてる車両も(会場に出入りとかで)いて、結構な音量でしたよ(笑)

私的には、沢山見て回れて満足でしたけど…
写真撮れなかったけど、素敵なApeも沢山でした♪♪

車で来てる家族連れの方含めたら…人間の数は…((´д`)) ブルブル…


090412o.jpg
勿論、人里なるべく離れた所でした♪

帰りに、道端に座ってた老夫婦が、通りがかるバイクをぼんやりと見てる姿が印象的でした♪(笑)
一緒に行ったぎんプロメンバー(前回飲み会のケイスケ君)は、手を振って、おばあちゃんが降り返してくれてました^^
何かほのぼの(笑)

そんなちっちゃな笑いも、楽しい仲間たちと行ったからかなーとか思いつつ…。

090412b.jpg
↑会場に着くまでの休憩中(楽しい仲間たち(笑))

うちは、全部で5台と、車の方もいたので、全部で8人で行きましたよ♪♪

目当ては勿論、豪華賞品が当たるじゃんけん大会。

外国さんのバイクがメインっぽかったけど、ヘルメットから、ホイール、スイングアームと…
各メーカーさんや、南海部品の協賛で、すっげー豪華!!

そしてそして…

うちは、全敗orz

ジュースホルダーや、帽子なんて、20名~の当たりだったのに…。
皆ほぼ、一個は何か貰ってるのに…orz

うちのチームメンバーでは、うちともう一人だけ全敗でしたね。
スゲー確率ですね。

そんな中、うちのガキんちょ…


Gクラトリプルスクエア10cmロングスイングアーム(APE用)を当てました!!!

みみ…
み、み、み…

ミラクルーーーーーっ!!!

090412ze.jpg
多聞恵美ちゃんです!
バイク雑誌で見ますよね。モデルさんです。キャンペーンガールで来てました。

乗ってるのはGINちゃんのApeです。

これも…

ミラクル――――っ!!(;´Д`)ハァハァ

お願いお願いって、乗って頂いたんです。
GINちゃんはよくお話しするみたいです。
藻塩大福を食べていただきました。(うちのバイト先のケーキ屋の大福)
美味しいーって言って頂いて満足な私。(営業する私)

快くポーズ決めていただいて、お話もしていただいて、すげー嬉しかった!!
こんなに可愛らしいのに、なんていい人なんでしょ!

大好きです(*ノノ)(何告

え?多聞さんの後ろでポーズしてる人?
よく見ますよね?
Gクラの田中さんです^^

ガキんちょが当たったスイングアームは、加工のため、田中さんにお持ち帰りして貰いました(笑)
来週中には、出来上がって届くかなーって感じだそうです。

うち、ディスクにしたので、ちょっと加工が必要だったんです。
配送料なしで、5千円ほどだそーですー。

気さくにお話ししてくださる田中さんにも感謝ー!!♪


撮影自体は、なんたって300台越えですから、昼過ぎ…いぁ、3時頃までかかりましたけど、楽しかったー♪♪

無念は、ブログリンクもしてくださってるシンヤさんを見つけられなかったことorz
無理やり誘った感があったので、心配しちゃいましたが、楽しかったこともあったようで良かったー♪

先にメールアドレスを交換しとくべきでした!失敗です(TдT)



さて、今のうちの子です。
090412w.jpg

次は塗装かなーって思ってたんですが、その前にスイングアームになりました(笑)


そして、カスタム熱です。
インフルエンザより高いカスタム熱…。


090413a.jpg
必死で熱さまシート使って、押さえてこれです(笑)

引っかかるアクセルワイヤーを交換して、もうそろそろプラグも交換時かなと…。
ハンドル変えたんで、グリップ。
ディスクにした関係でミラーのネジ径が左右変わっちゃんでアダプターです。
総合計7千円くらいかな?


そして…
カスタム熱?なのかしら?

南海部品高知店でお買い物中。

「母さん、これも」
と、持ってきたもので出来上がったシロモノ。

090413b.jpg
チャリンコのヘルメットです。

今は、なんでも良いらしーのですが、ちょっと不安(笑)

「これって、学校はえぇの?」
「学校に自転車乗って行かんし、えぇんやないんー」
「友達は、こんなん貼って無いやろ?」
「うん。でもな、ボク、特攻の拓みたいなヘルメットにしたいんよ。」

チャリンコが不安です(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2009-04-13 (Mon)
  • Category : バイク
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-04-18 (Sat) 21:52

    有難う有難う!

    めちゃくちゃ欲しかった情報でした!
    そして、今まさに!でした(笑)

    (´∀`*)ウフフ
  2. -

    2009-04-18 (Sat) 21:12

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. MICRON

    MICRON

    2009-04-18 (Sat) 00:13

    私もネット断ちでした(;´∀`)
    異常に眠かっただけなんですけどね(笑)

    シンヤさんも、乙でしたーっ♪
    もう、人の多さとバイクの多さに疲れましたorz

    私は、知識がないので、あれやこれやと語れないですけど…
    →凄すぎて参考にもならん、同感です(爆)
    パーツパーツは、欲しい物だけ増えちゃいましたよ。かと言って目指す物がバラついてきた感じが(;´∀`)

    高知のイベントだったら、きっとまた行きそうな予感がするので、今度は絶対ツーショット写真を撮ってやるんだと、誓ってます!(何勝手に
  4. MICRON

    MICRON

    2009-04-18 (Sat) 00:07

    ∑あ、やっぱそう思う?(笑)
    私もそんな気がします(爆)

    特攻の拓は、この間古本見つけて買ってしまったんですorz
    いぁ、今は読んでなかったんだけど、急に読みたくなって…
    そしてガキんちょに伝染です( ´∀`)bグッ!
  5. シンヤ

    シンヤ

    2009-04-15 (Wed) 12:37

    してましたw
    カタールGPのネタバレを避けてたんです。
    あぁ、つまらなかった・・・・

    乙でした。
    ガキンチョはまたもやGJ!!!!!ですね~
    特攻の拓、読みたくなってきたwwwww

    締め切ってからも沢山来てましたよね。
    レプソルRCVレプリカもきてたし。
    遠目で見たテント設営スペンサートリコNSレプはツボw
    写真からすると、OVフレーム車の近辺でしょうか?
    雑誌掲載級の車両があれだけ集まるとは圧巻ですね。
    凄すぎて参考にもならんのやけどwwww

  6. ATSU

    ATSU

    2009-04-14 (Tue) 00:31

    チビちゃんはやっぱりそっちの道へ進むのですね(´;ω;`)。

    というか、特攻の拓ってチビちゃんが生まれる前に
    終了したはずなんですが、何で知っているのでしょうか?

    やっぱりミクロン姉さんの愛読書だからですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
