メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-04-11 (Sat) 22:40

    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    見かけたら解るかな?((o(´∀`)o))ワクワク
    なんか嬉しいわー♪♪

    春になったものね…お巡りさんも陽気に誘われて出てくるのかしら?(笑)ありがと!気をつけます♪

    ハーレーのタンクのダックス…( ´∀`)bグッ!
    ダックス君の身を案じてしまいます。見たかった(笑)
  2. シンヤ

    シンヤ

    2009-04-11 (Sat) 13:05

    チラッと行こうと思ってます。
    最近ネズミ捕りが多いので道中注意してくださいね。

    テレビでハーレーのタンクにダックスが乗ってるのを見たことがありますw
  3. MICRON

    MICRON

    2009-04-10 (Fri) 23:55

    師匠と野獣なんて…(;´∀`)
    美女と野獣です( ´∀`)bグッ!(マテ

    そーなんですよね、内輪な顔出しでした(笑)

    いぁ、30超えたくらいから、徹夜にキツイものを感じます。
    体力的にではなく、顔にorz(笑)
    やはり肌は正直です、肌!(;´∀`)

    あ!自称イケメンなら沢山いますので( ´∀`)bグッ!(笑)
  4. MICRON

    MICRON

    2009-04-10 (Fri) 23:51

    ナイス突っ込み( ´∀`)bグッ!(笑)

    ∑ワンコってタンデム出来ないのねっ。・゚・(ノД`)・゚・。
    でも、そりゃそーか…だからサイドカーにワンコは乗ってるのか(笑)
    自走でどこから行くのか解らないけど、途中までは車です♪ねー、何か寒そうだよねー(;´∀`)
    上着に悩みますわー…。荷物にならなきゃ良いけど;;

    もーし、シンヤさんの気が向いたら、あちらで会いましょう!(ぉい
  5. おとめ

    おとめ

    2009-04-10 (Fri) 22:52

    師匠と野獣ですか?(爆)
    (っていきなりな暴言ごめんなさい)

    楽しそうな雰囲気が伝わってきますが、確かに正々堂々と顔が拝めても分かりゃ~せんわ(≧ω≦)b

    いや~師匠ぉ~朝まで呑んで仕事行けるうちはいいけど、段々落ちてくから自重しなはれや~(爆)
    っていきなり説教かぁ~い(自爆)

    次はイケメn…いえいえ次も素敵な殿方のご紹介よろしく♪( ´艸`)
  6. シンヤ

    シンヤ

    2009-04-09 (Thu) 07:17

    わからないなら読者にわかるわけがwwww

    ワンコはタンデムできませんよw
    まぁ遠方から来る間に2往復なんか楽勝な位置ですがw
    自走で寒風山越えでしょうか?
    最近日中は20℃オーバーですが朝んは寒いので装備を考えてきてね。


  7. MICRON

    MICRON

    2009-04-09 (Thu) 00:31

    あ、やっぱし疲れた?(笑)
    なにせ、書いてる方も疲れて来て、何書いてるか解らなくなったからねorz
    うちの文章は纏まりなく長くていかん!気をつけます(;´∀`)

    で、そーなんです!大豊なんですよ♪
    家から十分なら…チョットだけでも来てくれたら楽しひのになぁ…
    あ、もちろんワンコも( ´∀`)bグッ!(コラ
  8. MICRON

    MICRON

    2009-04-09 (Thu) 00:28

    お答えしましょう!(笑)

    その時、ガキんちょは…
    実家で甥っこと一夜をともにしてるのです( ´∀`)bグッ!
    実家の親が、子供部屋を作成してくれまして…週末は、従兄弟同士で遊ぶのがほぼセオリーなんですよー。

    しかし、ワルメン…( ̄ー ̄)ニヤリ
    それも良いn(ry
  9. シンヤ

    シンヤ

    2009-04-08 (Wed) 16:38

    12日は大豊で集まるんですね~
    三日前ぐらいに珍しく南海のサイトみて知りましたw

    十分少々で現地着ですが、人が集まる場所は苦手なので行きませんw

  10. ATSU

    ATSU

    2009-04-08 (Wed) 09:36

    姉さん質問です。

    その時チビちゃんは何をしているのですか?
    ワルメン(笑)への道をひた走っているのですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

541

大人の所業とは思えない話。

090406.jpg

…い、嫌ぁあああああっ!!
前輪が!前輪がぁーーーっ!!

カスタム中です(´∀`*)ウフフMICRONです。

それ以前の問題に、色々とちっちゃく弄ってるんですけど…
GINちゃん(元彼)の家に、コソコソと通っては、愛を深め…るより先に、バイクに愛注いでましたorz

中国産のスイングアームは曲がってて、とてもじゃないけど使えなかったという痛い過去を乗り越え、白かった私のApeも、なんだか黒ずんでます。

良く考えると、基本タンデム仕様なので、スイングアームは伸ばしちゃダメなのだそうだ・・・。

うむひゅ(=^・・^=)

今日はミラーを注文しました。
ヘルメットも新調しました。

すべては4月12日のイベントのためーです。
GINちゃんのツーリングチーム(カスタムチームなのかしら?)が、ご参加するのだそーです。

ステッカーを作ったりしてるうちに、いつの間にか、メンバーです。MICRONです。

そんな訳で、つい先日、ツーリング前の顔合わせが行われました。
GINちゃん家で会ってる人も、居るのだけど、見てない人も二人。。。

男前だったラいいな。とか言う妄想は内緒で出かけてきましたよー。

これ以降は、内輪な話ですけど(;´∀`)
090404e.jpg
居酒屋さんでの楽しひ一時です。。。
空いてる所に私が座ってました(笑)

おっさn…じゃね、オニーさま方の笑い声がこだまする、いつもの居酒屋(行きつけ)。

そーいえば、上真中に座ってる方と、GINちゃんは、雑誌でモロに顔出てました。
何か、笑顔賞とか取ってました。(爆)

090404b.jpg
GINちゃんの先輩だそーです。
のんくん。のっくんじゃなくて、ホントに良かtt(言うな
酔うと、口の右端から酒を飲みます。だだ漏らしです。笑い過ぎて怒られました。
のんくんは、お手手繋いで飲み屋梯子させていただきました。色々絡んでいただけたおかげで楽しかったです!
とてつもなく面白い伝説を持ってます。叩けば埃(笑い話)がアホほど出ると思ってます(´∀`*)ウフフ

090404a.jpg
向かって左がケイスケ君です。とてつもなく良い人です。
眼鏡を外すと中学生に絡まれるそうです。童顔です。
うちとGINちゃんの為にHYの366日を歌ってくれるほど良い人です。ただ、GINちゃんは知らないと思うので(酔ってたし)聞いてなかったです。
私は感動いたしました。
惚れてまうやろーっ!って叫ぶのを忘れたのが悔やまれます。

向かって右が、フウトさん。
昔ダックスお写真紹介させて貰いました。
こちこちと節約カスタムが得意です。脱帽です。アイディアマンです。万人に好かれる大人なかっこよさです。
笑顔賞です。(ぁ
高知南海部品の名物店長さんに、電話注文の際、声を褒められ会いたいアピールされたそうです。
もう会ってると思います。流石高知南海店長さんです。

090404d.jpg
一番左。ハレンチ王子です。
王子は、GINちゃんに「ノーマルが好きなんだ。ノーマルを一台作ってくれ!」と、ノーマルモンキーを作らせ、カスタムにハマってるツワモノです。
酔うともれなく、ナマコを出すそうです。流石海関係職です。侮れません。
ちなみに、先日も飲み屋のおねーさまに
「ナマコしまえー!」って怒られてました。
ナマコ王子です。
王子…うちの兄貴と同級生なので、うちの前ではあまりハッチャケてくれませんでした。残念です。
王子の素顔が見たいです。

090404c.jpg
…笑顔賞の片割れの人です。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて笑顔の写真を撮らせて下さい。
この人、昼間っから飲んでた上に、3人来るのが遅かったので、居酒屋の時点で生中にして10杯以上を飲んでたと思います。
この写真以後、さらに飲み続ける彼なのですが…。
カスタムセンスと腕と比例して、酒の底も上がり続けたのでしょうか?
怖いです。


さて、居酒屋を出たのが、10時過ぎ。
二次会一軒目に突入します。

一軒目でアイちゃんという、矢口真理似(エセ矢口と呼びましょう(マテ)に出会います。
Apeに乗ってる彼女に…
「なぁ!今度ツーリング行くやろ!?」
「お前も仲間やけんね」
「乗ってこいやー」
と、全員で口説くのは止めましょう
あくまでお店の子ですからね。夢を見ないでいただきたい、おっさんどもめ。(ぁ

ちなみに、夜の蝶を気取ってた私でも、そんな時は
「今度ねー^^行きたいな(ハァト)」
って言うに決まってます。

信じるな。酒の席での甘い言葉。

しかし、「来たらいいなー。むっちゃ写真撮りまくるのになぁ。ああぁー」
って思ってる男心MICRONが居ることは内緒です。

エセ矢口を誰か口説いてくれないだろうか…。
切に願います。

さて、二次会二件目です。
ワタクシ、このころ良く覚えていません。(最低)
しかし、写真が残ってました。
090404f.jpg
心底だるそうなフウトさんと、口の横から酒を飲むのんくん(爆)

そして…
090404g.jpg
倒れこみそうなハレンチ王子と、黙々と飲むGIN冶。

真実は向い側の時計に隠されています。


さて、乗り越えちゃったのでしょうか、二次会3件目に突入しました。
もうこの頃から、すべての人の居場所を確認するのが困難になりました(笑)

私は、ほぼ、のんくんとケイスケ君と飲んでいたのですが…
もう酒入らなかった私に、ケイスケ君、ウーロン茶を頼みまくり!
なんて良い人なんだ!!鬼お人よし!

カラオケ三昧で歌いまくり…。

ハレンチ王子のナマコが出たくらいで、王子退場。
(王子は翌日お仕事だったのです)

そして、車組は代行運転を頼み、お開きです。


「じゃあ、私はタクシーで…」
GIN冶
「え?タクシーないよ?」

「…」

そーです。さすが田舎!夜中はタクシーありません!
2時過ぎるとタクシーない。流石田舎です。

そんな訳で、近いGIN冶の家まで20分歩き、寝ました。
明らかにふらついてるGIN冶を支えながら帰りました。

「マジで歩くのだるー!自転車!自転車!」
「お前は中学生か!むしろその状態で自転車乗れるわけないやろ!!」
「あ!俺!財布持ってるっ!?」
「∑知るかぁ!…あ、後ろのポケット入っとるで」
「あ!家の鍵はっ!?」
「知るかボケー!無いんっ!?」
「お、有った有った!携帯わっ!?」
「アホかぁあああっ!どこに忘れたんでっ!?」
「覚えてないわ。明日電話したら誰か出るやろ」
「ほんなら、騒ぐな(;´∀`)出んかったらどーすんで。もーえぇわ」

なんで、私は、この物忘れ酔っ払いにイチイチ突っ込みしながら帰ったのか。
ちなみに携帯…
翌日普通に電話がかかってきて

「今起きたわー(昼)」
「…携帯あったん?」
「は?有るけど?」

という、全く「昨夜の事など記憶にございません」な、反応を見せてくれました。
酒飲んで「記憶ありません」ってのは、政治家のそれと同じ罪だと思います。

さて、翌朝、私も仕事です。

朝6時に起き、GIN冶の家で勝手に風呂に入り、タクシー呼んで家まで帰りました。
7時半には出勤しました。


主任さんに言われました。
「MICRONさん、昨日、飲んでましたか?」
「えっ!?酒臭い?(;´∀`)」
「臭いですね。どんだけ飲んでたんですか」
「えー…帰ったら4時だったよ。」
「…それ、朝ですね」


…そーですねorz


でも、
面白かったので、またこんな機会があれば行きたいと思います。

でも、その前にツーリングです。
写真撮影会ですが、うちらはメインがツーリング(笑)
その時に、そろった人だけでも写真撮らせて貰いますねー♪


※ご本人様否了承のもと、写真を公開させて貰ってます。
きっと、「別にいいよー」って言ってくれると思ってます。
と言うか、みんなが酔ってる隙に「NETにアップしますね☆」って言ったので大丈夫だと思ってます。(鬼)
スポンサーサイト
  • Date : 2009-04-07 (Tue)
  • Category : バイク
10

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-04-11 (Sat) 22:40

    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    見かけたら解るかな?((o(´∀`)o))ワクワク
    なんか嬉しいわー♪♪

    春になったものね…お巡りさんも陽気に誘われて出てくるのかしら?(笑)ありがと!気をつけます♪

    ハーレーのタンクのダックス…( ´∀`)bグッ!
    ダックス君の身を案じてしまいます。見たかった(笑)
  2. シンヤ

    シンヤ

    2009-04-11 (Sat) 13:05

    チラッと行こうと思ってます。
    最近ネズミ捕りが多いので道中注意してくださいね。

    テレビでハーレーのタンクにダックスが乗ってるのを見たことがありますw
  3. MICRON

    MICRON

    2009-04-10 (Fri) 23:55

    師匠と野獣なんて…(;´∀`)
    美女と野獣です( ´∀`)bグッ!(マテ

    そーなんですよね、内輪な顔出しでした(笑)

    いぁ、30超えたくらいから、徹夜にキツイものを感じます。
    体力的にではなく、顔にorz(笑)
    やはり肌は正直です、肌!(;´∀`)

    あ!自称イケメンなら沢山いますので( ´∀`)bグッ!(笑)
  4. MICRON

    MICRON

    2009-04-10 (Fri) 23:51

    ナイス突っ込み( ´∀`)bグッ!(笑)

    ∑ワンコってタンデム出来ないのねっ。・゚・(ノД`)・゚・。
    でも、そりゃそーか…だからサイドカーにワンコは乗ってるのか(笑)
    自走でどこから行くのか解らないけど、途中までは車です♪ねー、何か寒そうだよねー(;´∀`)
    上着に悩みますわー…。荷物にならなきゃ良いけど;;

    もーし、シンヤさんの気が向いたら、あちらで会いましょう!(ぉい
  5. おとめ

    おとめ

    2009-04-10 (Fri) 22:52

    師匠と野獣ですか?(爆)
    (っていきなりな暴言ごめんなさい)

    楽しそうな雰囲気が伝わってきますが、確かに正々堂々と顔が拝めても分かりゃ~せんわ(≧ω≦)b

    いや~師匠ぉ~朝まで呑んで仕事行けるうちはいいけど、段々落ちてくから自重しなはれや~(爆)
    っていきなり説教かぁ~い(自爆)

    次はイケメn…いえいえ次も素敵な殿方のご紹介よろしく♪( ´艸`)
  6. シンヤ

    シンヤ

    2009-04-09 (Thu) 07:17

    わからないなら読者にわかるわけがwwww

    ワンコはタンデムできませんよw
    まぁ遠方から来る間に2往復なんか楽勝な位置ですがw
    自走で寒風山越えでしょうか?
    最近日中は20℃オーバーですが朝んは寒いので装備を考えてきてね。


  7. MICRON

    MICRON

    2009-04-09 (Thu) 00:31

    あ、やっぱし疲れた?(笑)
    なにせ、書いてる方も疲れて来て、何書いてるか解らなくなったからねorz
    うちの文章は纏まりなく長くていかん!気をつけます(;´∀`)

    で、そーなんです!大豊なんですよ♪
    家から十分なら…チョットだけでも来てくれたら楽しひのになぁ…
    あ、もちろんワンコも( ´∀`)bグッ!(コラ
  8. MICRON

    MICRON

    2009-04-09 (Thu) 00:28

    お答えしましょう!(笑)

    その時、ガキんちょは…
    実家で甥っこと一夜をともにしてるのです( ´∀`)bグッ!
    実家の親が、子供部屋を作成してくれまして…週末は、従兄弟同士で遊ぶのがほぼセオリーなんですよー。

    しかし、ワルメン…( ̄ー ̄)ニヤリ
    それも良いn(ry
  9. シンヤ

    シンヤ

    2009-04-08 (Wed) 16:38

    12日は大豊で集まるんですね~
    三日前ぐらいに珍しく南海のサイトみて知りましたw

    十分少々で現地着ですが、人が集まる場所は苦手なので行きませんw

  10. ATSU

    ATSU

    2009-04-08 (Wed) 09:36

    姉さん質問です。

    その時チビちゃんは何をしているのですか?
    ワルメン(笑)への道をひた走っているのですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
