メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-03-22 (Sun) 19:40

    sticker画像は、大したものでは無いのですよーv
    見たらガッカリかもだから、見ない方が良かったりして(笑)

    アトピーだと、ホント色々悩まなきゃですよね(;´∀`)
    うちの兄嫁が、肌が弱くて、化粧水にも最近やっと、肌に合うものが見つかったそうです!大変そうだ;
    アロマテラピーは、うちの友達が専門でアロママッサージをやってて、情報が聞ければまたここで記事UPしますよー♪
    うちもハマりそうです(´∀`*)ウフフ
  2. おとめ

    おとめ

    2009-03-21 (Sat) 01:07

    ステッカーの画像、オイラ今日は携帯から見たら見られなかった(・。・;
    またパソコンから見させていただきます♪

    全身保湿クリーム♪
    香りが良さそう♪
    しかしアトピーのオイラは使えないかも(;O;)
    アロマテラピーを前からしたくって検討中なオイラですv(^o^)
  3. MICRON

    MICRON

    2009-03-20 (Fri) 07:01

    変わるかもーくらいの予定です^^
    今の方は、がっつり私が直そうかなと思ってます(;´∀`)
    今のログも、消したくないもん(笑)

    時間次第かしらorz
  4. ATSU

    ATSU

    2009-03-19 (Thu) 23:11

    えっ・・・?

    GINさんのサイト変わるんですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

537

ハマり物の話。

今日の夕食カレーでした。

夕食後、もくもくと板チョコアイス食いながら、のっきーにデレデレ。

その後、コーラ飲みながら、元彼GIN冶のバイクサイトを作成。

そして、今はちくわ食ってます。

前の記事が嘘臭く感じる。

ちなみに、GIN冶ステッカー。
ginpurowhite.gif
ginpuroblack.gif
白黒二種は、作成済み(´∀`*)ウフフ

暇な時、やる事増やして回らなくなる、MICRONです。こんばんわ。


さて、今日、楽しみにしてた荷物が届きましたー♪
090318a.jpg
じゃーん。これなんだ?

090318b.jpg
ホントの色はもっと白いですけど。。。

全身用、保湿クリームです。

この間、高校の時の友達と食事に行った時、その子が持ってたんですよ。

何か、いい匂いがする――♪


って事で、購入してみました。(ぇ

良い匂いの元は、天然エッセンシャルオイルでして。

ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミール

ストレス解消や、リラックスに効果的な香りなのだそーです。
現代人的、私にぴったりです。(ぇえ

触ると、マジふあふあなんです。

凄く良く伸びるので、少量でどこまでも塗りまくれます。[嘘臭い]
いぁ、でも、伸びるのはホントです(笑)

ホンデ、なにより、このデザイン!

可愛くないっすか?(´∀`*)ウフフ

いや!可愛い!


って事で。。。

090318c.jpg
二つ買っちゃった(*´▽`)

衝動買いじゃねーよ!
2つ買ったら送料がタダだったんだよ!(ソコカ)

缶のデザインは、限定数なのだそうで。。。
すでに最初の頃発売の物は、もう手に入らなそうです。残念。

香りについては、好みもあるかも知れないですけど、使い心地はマジでお勧めです!
ちょっとしたプレゼントにも、喜ばれるかもですね♪

お買物は
すちーむくりーむ

普通にお店でも売ってますけどね(笑)
うちの近所には無いんです。

・・・
無いんです。(TдT)(嗚呼)
スポンサーサイト
  • Date : 2009-03-19 (Thu)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-03-22 (Sun) 19:40

    sticker画像は、大したものでは無いのですよーv
    見たらガッカリかもだから、見ない方が良かったりして(笑)

    アトピーだと、ホント色々悩まなきゃですよね(;´∀`)
    うちの兄嫁が、肌が弱くて、化粧水にも最近やっと、肌に合うものが見つかったそうです!大変そうだ;
    アロマテラピーは、うちの友達が専門でアロママッサージをやってて、情報が聞ければまたここで記事UPしますよー♪
    うちもハマりそうです(´∀`*)ウフフ
  2. おとめ

    おとめ

    2009-03-21 (Sat) 01:07

    ステッカーの画像、オイラ今日は携帯から見たら見られなかった(・。・;
    またパソコンから見させていただきます♪

    全身保湿クリーム♪
    香りが良さそう♪
    しかしアトピーのオイラは使えないかも(;O;)
    アロマテラピーを前からしたくって検討中なオイラですv(^o^)
  3. MICRON

    MICRON

    2009-03-20 (Fri) 07:01

    変わるかもーくらいの予定です^^
    今の方は、がっつり私が直そうかなと思ってます(;´∀`)
    今のログも、消したくないもん(笑)

    時間次第かしらorz
  4. ATSU

    ATSU

    2009-03-19 (Thu) 23:11

    えっ・・・?

    GINさんのサイト変わるんですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
