メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-03-22 (Sun) 19:43

    うちのガキんちょも、いつもは、激大袈裟!ですよ(笑)
    ただ、約束は絶対!なので(笑)
    無理をさせたかもだけど、そこを我慢できたのは、めっちゃ褒めましたよーv

    ∑(;´∀`)8キロっ!?
    すっげー!激やせじゃないっすか!!
    でも、健康的に痩せてね?;
    会長はいつもギリギリまで無理してるイメージがあるから…。ちょっと心配ですよ;;
  2. おとめ

    おとめ

    2009-03-21 (Sat) 01:15

    息子さん、我慢強いね~(゜o゜;;
    うちの息子たちなら、これでもか~!ってくらい訴えてくるぞ。
    尊敬っす(^^;)

    オイラも最近遊びすぎて、太ってしまいました(/_;)
    せっかく一年間で8キロ痩せたのに~(;O;)
  3. MICRON

    MICRON

    2009-03-19 (Thu) 00:00

    ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
    折れてなくても、タンスの角に足の小指。。。
    思うだけで痛い(;´∀`)

    ぉ、ヨッティに喧嘩売っちゃった(笑)
    筋肉の上に脂肪付けてるからね…(;´∀`)
    写真より、実際結構…(´∀`*)ウフフ
  4. MICRON

    MICRON

    2009-03-18 (Wed) 23:58

    あなたは、ぽっちゃりの女性の神様です(・∀・)!!
    こればっかりは好みの問題だね(;´Д`)

    ちび助は、
    普通に歩く→思い出したように足を引きずる
    を、繰り返してるので大丈夫だと思います(笑)

    ご心配有難うw
  5. MICRON

    MICRON

    2009-03-18 (Wed) 23:56

    (´∀`*)ウフフ
    本当におデブな子…
    何処までがぁ~~~っ。・゚・(ノД`)・゚・。

    あ、私はおデブじゃないです。
    ムキムキなんですヽ( ´ー)ノ フッ

    ガキんちょは、気合いが入ってるのか、ボーっとしてるのかw
  6. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-03-18 (Wed) 01:13

    足の小指~!!!
    (≧ε≦)ノシ


    絶対痛いやんけ!!
    (≧ヘ≦)


    かわいそぉに…




    つか
    全然太ってないし!

    わしに
    喧嘩売る気か~!!!


    チクショ~
    覚えてろよ!!
    (`□´)┘
  7. ATSU

    ATSU

    2009-03-17 (Tue) 22:34

    痩せてるよりもぽっちゃり系の方がモテるんだよ~\(^o^)/

    チビちゃんは大丈夫なんでしょうか?
  8. シンヤ

    シンヤ

    2009-03-17 (Tue) 20:38

    自分をデブとか太ってるとかいうよね。
    聞いてて本当のデブにアヤマレ!!!って思うこと多々ありw

    ガキンチョ、気合入ってるなぁ~オス!!!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

536

限度の話。

ガキんちょが、足の小指を…

骨折しました(;´Д`)ハァハァ

先週木曜日、柔道の練習中の話です。

あまりにも、「痛かった」と言っては練習を休むガキんちょに、先生は言いました。

「えぇか?痛い痛いって言って、休んでたら、強くなれん。時には我慢することも大事なんだ。先生と約束しよう。ちょっとの事で、痛い痛い言わないと」

ガキんちょ、その場で指切りげんまん。

ガキんちょ、足の指が折れても「痛い」言わない約束重視(;´Д`)ハァハァ

限度を知れ!!(TдT)


いやしかし、それほど重い骨折ではなく、固定してたら、曲った部分は治ってきてるのですが、さすがに腫れてるね。
痛かろうと思うと…

金土曜は友達と遊びに行ってしまう程心配でした。(馬鹿親)

ガキんちょ、ばーちゃん家で療養してました(;´∀`)
仕事だからねorz


つーわけで、

金曜は、前同じ店にいた子と食事。
土曜は、高校の時の同級生と仕事をつまみに食事。

そして…

2キロ太る。(∀`*)ゞ


今日はですね。
職場の方の旦那様が、ブログとかサイトを作りたいというので、ちょろっと教えに行ってました。
大したことは教えられないですけど…

メールアドレスさえ使えてなかったので大変でした(;´∀`)

そこで、奥様が、
「私、もう着れないからー」
と、お洋服をくれたんですね。

ほぼ着てないそうで、勿体ないので…と。

貰えるものは何でも貰うMICRON。

090316.jpg


ミニスカートです。
足の…

筋肉で太い部分が丸出しd(言うな)


痩せようと誓う今日この頃でした。

あ、左側の灯油缶は気にしないように(笑)


ご飯の後に、必ず甘い物を食べちゃいけません。

大好きな板チョコアイスが、お店で定番外になったからと言って、担当者に頼み込んで入れさせるほど粘着しちゃいけません。

人間食べる量にも限度があるよな(;´∀`)

この写真を胸に
次撮る時は痩せててやるからな!


覚えてたらね(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト
  • Date : 2009-03-16 (Mon)
  • Category : 日記
8

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-03-22 (Sun) 19:43

    うちのガキんちょも、いつもは、激大袈裟!ですよ(笑)
    ただ、約束は絶対!なので(笑)
    無理をさせたかもだけど、そこを我慢できたのは、めっちゃ褒めましたよーv

    ∑(;´∀`)8キロっ!?
    すっげー!激やせじゃないっすか!!
    でも、健康的に痩せてね?;
    会長はいつもギリギリまで無理してるイメージがあるから…。ちょっと心配ですよ;;
  2. おとめ

    おとめ

    2009-03-21 (Sat) 01:15

    息子さん、我慢強いね~(゜o゜;;
    うちの息子たちなら、これでもか~!ってくらい訴えてくるぞ。
    尊敬っす(^^;)

    オイラも最近遊びすぎて、太ってしまいました(/_;)
    せっかく一年間で8キロ痩せたのに~(;O;)
  3. MICRON

    MICRON

    2009-03-19 (Thu) 00:00

    ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
    折れてなくても、タンスの角に足の小指。。。
    思うだけで痛い(;´∀`)

    ぉ、ヨッティに喧嘩売っちゃった(笑)
    筋肉の上に脂肪付けてるからね…(;´∀`)
    写真より、実際結構…(´∀`*)ウフフ
  4. MICRON

    MICRON

    2009-03-18 (Wed) 23:58

    あなたは、ぽっちゃりの女性の神様です(・∀・)!!
    こればっかりは好みの問題だね(;´Д`)

    ちび助は、
    普通に歩く→思い出したように足を引きずる
    を、繰り返してるので大丈夫だと思います(笑)

    ご心配有難うw
  5. MICRON

    MICRON

    2009-03-18 (Wed) 23:56

    (´∀`*)ウフフ
    本当におデブな子…
    何処までがぁ~~~っ。・゚・(ノД`)・゚・。

    あ、私はおデブじゃないです。
    ムキムキなんですヽ( ´ー)ノ フッ

    ガキんちょは、気合いが入ってるのか、ボーっとしてるのかw
  6. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-03-18 (Wed) 01:13

    足の小指~!!!
    (≧ε≦)ノシ


    絶対痛いやんけ!!
    (≧ヘ≦)


    かわいそぉに…




    つか
    全然太ってないし!

    わしに
    喧嘩売る気か~!!!


    チクショ~
    覚えてろよ!!
    (`□´)┘
  7. ATSU

    ATSU

    2009-03-17 (Tue) 22:34

    痩せてるよりもぽっちゃり系の方がモテるんだよ~\(^o^)/

    チビちゃんは大丈夫なんでしょうか?
  8. シンヤ

    シンヤ

    2009-03-17 (Tue) 20:38

    自分をデブとか太ってるとかいうよね。
    聞いてて本当のデブにアヤマレ!!!って思うこと多々ありw

    ガキンチョ、気合入ってるなぁ~オス!!!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
