メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-03-10 (Tue) 22:57

    あんまり幸せじゃない( ´ー`)y-~~(笑)
    2,3日ですっかり状況が変わるほど、時間の流れって恐ろしいもんですねorz

    猫おばさん、素敵です(´∀`*)ウフフ
    野良が懐くと、またこれが可愛いんですよね(;´∀`)ご近所様の事もありーの、難しい問題ですが…すっげー解る、その至福!(笑)

    猫アレルギーの人って多いですよね?花粉症にしても、ハウスダストにしても…大変そうです(;´∀`)
    うちは、昨日
    「アレルギー…無いよね。アレルギー方が逃げて行くよね、MICRONちゃんは」
    って、言われた、アレルギー知らずの強さですorz
    それはそれでなんだか悲しかったり(笑)
  2. MICRON

    MICRON

    2009-03-10 (Tue) 22:52

    でも、ちゃんと公演行ったんじゃないかぁ~~っ
    羨ましス、羨ましス。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

    別れた人とは会ってはいけません。
    忘れているかも知れないけど、別れたのには理由があるのだから…。
    別れた後、過去は美しい思い出になったり…(爆)
    なので、ぶっちゃけ、このままの方が良いと思ってしまう、そろそろ人生守りたい年頃の私(;・∀・)

    そしてヨッティ…
    怪獣の顔が見たい(笑)
  3. MICRON

    MICRON

    2009-03-10 (Tue) 22:48

    うちの強運…是非分けてあげたい(*ノノ)
    近所の福引きの最下賞すら当たらねぇ(;´∀`)

    あっちゃんが覗いてくれてる事にこそ、脱帽です(TдT)
    有難う♪
  4. MICRON

    MICRON

    2009-03-10 (Tue) 22:46

    (・`∀・ノ)q チョリース
    元気です(笑)

    漫画のタッチはアレデス。
    手書きだから(爆)
  5. おとめ

    おとめ

    2009-03-10 (Tue) 16:44

    師匠~~~っ(≧∀≦)
    待ってましたわよ~♪

    何だか幸せ~な話じゃないっすかぁ~♪
    春はあけぼのですなぁ~(爆)

    にゃんこ、かわいいっすよね♪
    オカンも猫おばさん(ノラちゃんにエサやってるおばさんのこと)なんだけど、にゃんこと遊ぶのが至福のひとときだす(=⌒ー⌒=)
    ただ問題なのは…



    オイラ猫アレルギーなんっす!(自爆)
    こんなに好きなのに~°・(ノД`)・°・
  6. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-03-10 (Tue) 09:54

    ヨッティも
    Kの神戸最終公演の
    当日券に
    抽選で外れた人です…


    嫁に行けば
    いいじゃないか!


    別れた後も
    仲良くできる人なら

    うまくやっていけるはず

    幸せを掴みやがれー!!



    うちにも
    たくさん猫が来ます


    飼ってるわけじゃないが
    しょっちゅう
    遊びにきてるから
    名前がついてます


    肉まん
    ゴンちゃん
    ゴンちゃんの子供
    怪獣

    …など


    ちなみに
    怪獣の顔は
    かなり怖いです…
  7. ATSU

    ATSU

    2009-03-09 (Mon) 21:53

    3分の2を外すミクロンさんの強運に脱帽しますた(´;ω;`)

    お元気そうで何よりです
  8. シンヤ

    シンヤ

    2009-03-09 (Mon) 18:58

    元気そうで安心しました~

    マンガのタッチの変わりようには戸惑いますがwwww
  9. MICRON

    MICRON

    2009-03-07 (Sat) 19:43

    ホント!沢山アメブロ仲間が増えてたねー♪
    楽しそうで良かった☆

    うちは元気してました( ̄ー ̄)bグッ!
    ちょっと疲れてたけど(笑)

    GIN冶は元彼です(笑)
    けど、めでたい事だったわけじゃあない気もする…(;´∀`)
    嫁に行かないし(爆)
    でも、仲良くはしてます♪有難うっ!!
  10. ☆ラムネ☆

    ☆ラムネ☆

    2009-03-07 (Sat) 17:03


    みくちん!
    久しぶりすぎだろー(笑)
    元気してたん?

    ラムは変わらず元気だよ☆
    アメブロ仲間も増えて♪
    いゃでもコメ嬉しかったー(^-^)
    ありがとねぃ。

    でなに!!
    JINちゃんと。。(^^)/\(^^)
    めでたーいぢゃんかぁぁ!

    ん?あれ?
    JINちゃんて元彼だったっけ?笑
    元旦那ちゃんだっけ?笑
    もーぅすっかり忘れたぢゃん(笑)

    まぁ、とにかくみくちんを
    嫁にもらってくれる人がいて。
    気が早い?笑
    仲良くするんだぞー♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

534

GINちゃん家の猫の話~お久しぶりです。元気です。~

GINちゃんちは、猫がいます。

茶色トラ柄「ちゃあこ」。←名前の割に♂
まっ黒デブ猫「そら」。←去勢されて、デブった
外を走り周る若きボス「ちー坊」←家の中で飼えないほど暴れん坊。

GINちゃん家に行くと、遊ぶのですが…



中々そらを抱くことのない私。(嗚呼)

何で、この子はこんなにトロイんだろう(;´∀`)


そんな感じで。。。

皆様、お元気ですか?(´∀`*)ウフフ
お正月ぶりです(激遅)

3ヶ月間、遊びまくって…ません。
何か色々ありました、ハイ。

こんな放置ブログなのに、時々人が来てくれてるみたいで(*ノノ)
有難う♪

そして…エ□サイトの皆様、宣伝コメントありがとう♪(爆)
消すのにすげー時間かかるんだよっ!!
呼んでるとアホらしくて笑えるじゃねーかっ!!(笑(うな)

そんな感じで、MICRON、最近…
公共住宅の抽選にハズレマシタ。(関係ない)

2戸の募集で、私を含め、3人の方がくじ引きに来ていたのですが…ハズレました。
えぇ。
3分の1の確率を引き当てました。
くじ運の良さに激震です。

問題は、そこじゃないのです。
くじ引きに外れた後、マジですげー勢いで落ち込んでました。

GINちゃんに八つ当たりする位落ち込んでました。(鬼)

そこでGINちゃんは言いました。

「うちに戻ってきたらえーやんか。」



∑(;=Д=)プロポーズだっ!!(違)

「嫌やったらえーケドよ」

∑(;>Д<)ノ 
いぁいぁ、めっそーもございません。

「どっちでもえーけどよ」

∑(;>Д<)ノシ 
いゃいゃ、うちもどっちでもえぇ…って。

はっきりしてくれよ(●´σд`●)ホジホジ

と、言う近況です(;´Д`)ハァハァ
ぼちぼち更新頑張ろうかなーって思ってる次第です、ハイ(;´∀`)
ご心配して下さった方、ホントにありがとうございます!!
スポンサーサイト
  • Date : 2009-03-06 (Fri)
  • Category : 4コマ
10

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-03-10 (Tue) 22:57

    あんまり幸せじゃない( ´ー`)y-~~(笑)
    2,3日ですっかり状況が変わるほど、時間の流れって恐ろしいもんですねorz

    猫おばさん、素敵です(´∀`*)ウフフ
    野良が懐くと、またこれが可愛いんですよね(;´∀`)ご近所様の事もありーの、難しい問題ですが…すっげー解る、その至福!(笑)

    猫アレルギーの人って多いですよね?花粉症にしても、ハウスダストにしても…大変そうです(;´∀`)
    うちは、昨日
    「アレルギー…無いよね。アレルギー方が逃げて行くよね、MICRONちゃんは」
    って、言われた、アレルギー知らずの強さですorz
    それはそれでなんだか悲しかったり(笑)
  2. MICRON

    MICRON

    2009-03-10 (Tue) 22:52

    でも、ちゃんと公演行ったんじゃないかぁ~~っ
    羨ましス、羨ましス。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

    別れた人とは会ってはいけません。
    忘れているかも知れないけど、別れたのには理由があるのだから…。
    別れた後、過去は美しい思い出になったり…(爆)
    なので、ぶっちゃけ、このままの方が良いと思ってしまう、そろそろ人生守りたい年頃の私(;・∀・)

    そしてヨッティ…
    怪獣の顔が見たい(笑)
  3. MICRON

    MICRON

    2009-03-10 (Tue) 22:48

    うちの強運…是非分けてあげたい(*ノノ)
    近所の福引きの最下賞すら当たらねぇ(;´∀`)

    あっちゃんが覗いてくれてる事にこそ、脱帽です(TдT)
    有難う♪
  4. MICRON

    MICRON

    2009-03-10 (Tue) 22:46

    (・`∀・ノ)q チョリース
    元気です(笑)

    漫画のタッチはアレデス。
    手書きだから(爆)
  5. おとめ

    おとめ

    2009-03-10 (Tue) 16:44

    師匠~~~っ(≧∀≦)
    待ってましたわよ~♪

    何だか幸せ~な話じゃないっすかぁ~♪
    春はあけぼのですなぁ~(爆)

    にゃんこ、かわいいっすよね♪
    オカンも猫おばさん(ノラちゃんにエサやってるおばさんのこと)なんだけど、にゃんこと遊ぶのが至福のひとときだす(=⌒ー⌒=)
    ただ問題なのは…



    オイラ猫アレルギーなんっす!(自爆)
    こんなに好きなのに~°・(ノД`)・°・
  6. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-03-10 (Tue) 09:54

    ヨッティも
    Kの神戸最終公演の
    当日券に
    抽選で外れた人です…


    嫁に行けば
    いいじゃないか!


    別れた後も
    仲良くできる人なら

    うまくやっていけるはず

    幸せを掴みやがれー!!



    うちにも
    たくさん猫が来ます


    飼ってるわけじゃないが
    しょっちゅう
    遊びにきてるから
    名前がついてます


    肉まん
    ゴンちゃん
    ゴンちゃんの子供
    怪獣

    …など


    ちなみに
    怪獣の顔は
    かなり怖いです…
  7. ATSU

    ATSU

    2009-03-09 (Mon) 21:53

    3分の2を外すミクロンさんの強運に脱帽しますた(´;ω;`)

    お元気そうで何よりです
  8. シンヤ

    シンヤ

    2009-03-09 (Mon) 18:58

    元気そうで安心しました~

    マンガのタッチの変わりようには戸惑いますがwwww
  9. MICRON

    MICRON

    2009-03-07 (Sat) 19:43

    ホント!沢山アメブロ仲間が増えてたねー♪
    楽しそうで良かった☆

    うちは元気してました( ̄ー ̄)bグッ!
    ちょっと疲れてたけど(笑)

    GIN冶は元彼です(笑)
    けど、めでたい事だったわけじゃあない気もする…(;´∀`)
    嫁に行かないし(爆)
    でも、仲良くはしてます♪有難うっ!!
  10. ☆ラムネ☆

    ☆ラムネ☆

    2009-03-07 (Sat) 17:03


    みくちん!
    久しぶりすぎだろー(笑)
    元気してたん?

    ラムは変わらず元気だよ☆
    アメブロ仲間も増えて♪
    いゃでもコメ嬉しかったー(^-^)
    ありがとねぃ。

    でなに!!
    JINちゃんと。。(^^)/\(^^)
    めでたーいぢゃんかぁぁ!

    ん?あれ?
    JINちゃんて元彼だったっけ?笑
    元旦那ちゃんだっけ?笑
    もーぅすっかり忘れたぢゃん(笑)

    まぁ、とにかくみくちんを
    嫁にもらってくれる人がいて。
    気が早い?笑
    仲良くするんだぞー♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
