メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-03-06 (Fri) 07:42

    生~き~て~る~_ノフ○ グッタリ(笑)

    嘘です、元気です♪
    心配ありがと(´∀`*)ウフフ
  2. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-02-25 (Wed) 04:15

    生きておるか?!

  3. MICRON

    MICRON

    2009-02-04 (Wed) 13:22

    有難う!!
    うちの近所の病院でも、インフルエンザ流行ってると聞きました(;´∀`)
    なんとか、うちは息子ともども今のところ無事なんやけど…マジ、気をつけねばと思ってます(´∀`*)

    ちょっと急かされたくらいがちょうど良いのだけど、今はなんだかやる気がなくて…。
    冬嫌いのせいもあるんだけどorz
    ぼんやりしてます、ぼんやり(;´∀`)

    心配ありがとデス♪
    何とか生きてます(笑)
  4. MICRON

    MICRON

    2009-02-04 (Wed) 13:20

    遅くなりましたーorz

    体はなんとか壊れてませんが、やる気と言う物を失っています(∀`*ゞ)エヘヘ

    心配有難う♪
  5. おとめ

    おとめ

    2009-02-02 (Mon) 00:31

    師匠~ヾ(≧〇≦)
    生きてますかぁ~?(勝手に殺すなぁ~ by MICRON)
    うちの病院ではインフルエンザが猛威をふるってるから
    まさか・・・?なんて心配しとりやす~。
    無理しないで適当に休んでくださいね~♪
    ってコメ書いたら急かしてるようなもんか・・・。
    相変わらずお間抜けな奴ですまん~m(_ _;)m
  6. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2009-01-27 (Tue) 06:44



    みーくちん。
    ちゃんと休めてるぅ?
    忙しそうだからさっ
    体壊さないように!
    適度に抜いて(笑)
    頑張れよーo(^o^)o

    また来るねン♪

  7. MICRON

    MICRON

    2009-01-25 (Sun) 00:38

    来てくれてありがとう!!w
    元気だよ~w

    ホントに、遊びに行きたいのだけど、集中できなくて行けてませんorz
    ゴメンネ~…。

    そしてbネタはある(笑)
    一杯、毎日ある(笑)

    今度またUPするね♪♪
  8. MICRON

    MICRON

    2009-01-25 (Sun) 00:37

    心配アリガトーー!!
    とっても元気ですorz

    なんか自宅でする仕事が増えてて、追い付いてません(TдT)

    でも、頑張ってます(笑)
  9. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-01-24 (Sat) 16:27

    ミクロン
    元気ですか?


    4コマにするような
    ネタが出来たら
    またアップしてね☆
  10. シンヤ

    シンヤ

    2009-01-22 (Thu) 07:14

    放置が長いですが過労で倒れてたり・・・・心配です。
  11. MICRON

    MICRON

    2009-01-12 (Mon) 16:50

    御返事遅れてごめんなさい><
    うちの方こそ、お世話になりましたー♪

    キュートで美しいなんて…(*ノノ)(言ってないが

    來夢音さんこそ、キュートで若ぁーい、ママでいてねvV
    娘さんも、息子さんも羨まシスよぉー♪
  12. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2009-01-05 (Mon) 18:10


    來夢音だよ(^∀゜*)b
    昨年はいろいろと…
    笑わせてもらったよ(爆)
    いやちがう…
    いろいろありがとうm(__)m
    そして今年ももちろん
    よろしくね☆

    変わらないみくちんで
    いてちょーだいねっ(笑)
    そのまま…
    キュートで…
    面白い(ぇ
    みくちんでいてください
  13. MICRON

    MICRON

    2009-01-04 (Sun) 21:42

    あけおめことよろん♪♪
    うちはいつも真剣ですよっ(*ノノ)(笑)

    4コマのための普通って。。。orz
    あ、エコバックはマジ使ってますっb
    エコ流行りだから(*´Д`)
  14. MICRON

    MICRON

    2009-01-04 (Sun) 21:40

    あけおめでーすv
    …つか、あっちゃんとの付き合いも長くなったよなぁと感じる今日この頃(笑)
    いつもありがとうね☆
    ホンデ、今年もよろしく♪

    …一足先に30代に昇格しましたが?(笑)
    3月だったよね、誕生日v
    今年は大きな誕生日になるね、ぐふふv
  15. MICRON

    MICRON

    2009-01-04 (Sun) 21:38

    あけおめっb
    すっごく返事が遅くなったけどorz
    マタ今年も仲良くしてねぇvV
  16. シンヤ

    シンヤ

    2009-01-02 (Fri) 08:40

    長々と真面目に読んで四露死苦で落とされるとわw

    普通にしててください、4コマのためにwwwww
    エコバッグ使用なんですね、GJ!!!!!!!!!!!
  17. ATSU

    ATSU

    2009-01-01 (Thu) 03:41

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    僕の今年の目標は「大人になる」です。
    来年にはアラサー世代(笑)から30歳に昇格するので少しくらいは大人になりたい・・・。
  18. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-01-01 (Thu) 03:23

    あけおめ(^∀^)ノ


    今年も
    よろしく(o^-')b

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

533

あけましておめでとうございます( ^ω^ )

昨年は、大変御世話になりました。
こちらで、いろんな話をしていただいたり、くだらない日記に温かいコメントを頂いたこと、とても嬉しく思っております。

一昨年末から昨年にかけて、激動の年でした。

心身ともに、傷つき、癒され、また傷つき…
そんな時を過ごしました。

傍に居るものを大切に出来る事が、素晴らしい事なのだと、気付かされた時でもありました。

しかし、まだ私は大人であるとは言い難い。
感情のままに行動し、後悔を繰り返します。

…それで良いのだと思います。
後悔出来るのが人間であり、成長できるのが人間だと思っております。

2009年。
私は31歳になります。

一般的に、えぇ大人と言われるでしょう。

大人とは何なのか。

私にはわかりません。

胸を張って「大人だ」とは言えないから。

未熟な人生経験が人を大きくするなら、私はまた、「叩き上げられ」ようと思います。
傷つき、悲しみ、乗り越えて進んで行きたいと思います。

上手く進んでいくことはできません。
楽に進んでいくことはできません。

でも、叩き上げで良いんです。
叩きあげられて、叩きあげられて…人の気持ちをわかる人間でいたいと思います。

少しずつ前に進むこと。
それだけでいいです。


そして、皆様一人一人の幸せを、心から喜べる人で居たいです。



さぁ、長々と意味不明な事を書きましたが…

今年も四露死苦(`皿´メ凸(ヤメロ

さて、今日は年始から、こんなものに参加してるんでした。
**********

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」

*********

今年の目標かぁ…

090101a.gif

万引き寸前だから!!(;´Д`)ハァハァ

そんな事があった、うちやから。
今年の目標はアレ、

細かい事は気にしn…じゃね、ボーっとしないだな、うん。

ぼんやりしない、気を引き締める。
4コマネタを作らない。(爆)


うぉーし!!
頑張るぜぃv
  • Date : 2009-01-01 (Thu)
  • Category : 4コマ
18

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-03-06 (Fri) 07:42

    生~き~て~る~_ノフ○ グッタリ(笑)

    嘘です、元気です♪
    心配ありがと(´∀`*)ウフフ
  2. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-02-25 (Wed) 04:15

    生きておるか?!

  3. MICRON

    MICRON

    2009-02-04 (Wed) 13:22

    有難う!!
    うちの近所の病院でも、インフルエンザ流行ってると聞きました(;´∀`)
    なんとか、うちは息子ともども今のところ無事なんやけど…マジ、気をつけねばと思ってます(´∀`*)

    ちょっと急かされたくらいがちょうど良いのだけど、今はなんだかやる気がなくて…。
    冬嫌いのせいもあるんだけどorz
    ぼんやりしてます、ぼんやり(;´∀`)

    心配ありがとデス♪
    何とか生きてます(笑)
  4. MICRON

    MICRON

    2009-02-04 (Wed) 13:20

    遅くなりましたーorz

    体はなんとか壊れてませんが、やる気と言う物を失っています(∀`*ゞ)エヘヘ

    心配有難う♪
  5. おとめ

    おとめ

    2009-02-02 (Mon) 00:31

    師匠~ヾ(≧〇≦)
    生きてますかぁ~?(勝手に殺すなぁ~ by MICRON)
    うちの病院ではインフルエンザが猛威をふるってるから
    まさか・・・?なんて心配しとりやす~。
    無理しないで適当に休んでくださいね~♪
    ってコメ書いたら急かしてるようなもんか・・・。
    相変わらずお間抜けな奴ですまん~m(_ _;)m
  6. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2009-01-27 (Tue) 06:44



    みーくちん。
    ちゃんと休めてるぅ?
    忙しそうだからさっ
    体壊さないように!
    適度に抜いて(笑)
    頑張れよーo(^o^)o

    また来るねン♪

  7. MICRON

    MICRON

    2009-01-25 (Sun) 00:38

    来てくれてありがとう!!w
    元気だよ~w

    ホントに、遊びに行きたいのだけど、集中できなくて行けてませんorz
    ゴメンネ~…。

    そしてbネタはある(笑)
    一杯、毎日ある(笑)

    今度またUPするね♪♪
  8. MICRON

    MICRON

    2009-01-25 (Sun) 00:37

    心配アリガトーー!!
    とっても元気ですorz

    なんか自宅でする仕事が増えてて、追い付いてません(TдT)

    でも、頑張ってます(笑)
  9. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-01-24 (Sat) 16:27

    ミクロン
    元気ですか?


    4コマにするような
    ネタが出来たら
    またアップしてね☆
  10. シンヤ

    シンヤ

    2009-01-22 (Thu) 07:14

    放置が長いですが過労で倒れてたり・・・・心配です。
  11. MICRON

    MICRON

    2009-01-12 (Mon) 16:50

    御返事遅れてごめんなさい><
    うちの方こそ、お世話になりましたー♪

    キュートで美しいなんて…(*ノノ)(言ってないが

    來夢音さんこそ、キュートで若ぁーい、ママでいてねvV
    娘さんも、息子さんも羨まシスよぉー♪
  12. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2009-01-05 (Mon) 18:10


    來夢音だよ(^∀゜*)b
    昨年はいろいろと…
    笑わせてもらったよ(爆)
    いやちがう…
    いろいろありがとうm(__)m
    そして今年ももちろん
    よろしくね☆

    変わらないみくちんで
    いてちょーだいねっ(笑)
    そのまま…
    キュートで…
    面白い(ぇ
    みくちんでいてください
  13. MICRON

    MICRON

    2009-01-04 (Sun) 21:42

    あけおめことよろん♪♪
    うちはいつも真剣ですよっ(*ノノ)(笑)

    4コマのための普通って。。。orz
    あ、エコバックはマジ使ってますっb
    エコ流行りだから(*´Д`)
  14. MICRON

    MICRON

    2009-01-04 (Sun) 21:40

    あけおめでーすv
    …つか、あっちゃんとの付き合いも長くなったよなぁと感じる今日この頃(笑)
    いつもありがとうね☆
    ホンデ、今年もよろしく♪

    …一足先に30代に昇格しましたが?(笑)
    3月だったよね、誕生日v
    今年は大きな誕生日になるね、ぐふふv
  15. MICRON

    MICRON

    2009-01-04 (Sun) 21:38

    あけおめっb
    すっごく返事が遅くなったけどorz
    マタ今年も仲良くしてねぇvV
  16. シンヤ

    シンヤ

    2009-01-02 (Fri) 08:40

    長々と真面目に読んで四露死苦で落とされるとわw

    普通にしててください、4コマのためにwwwww
    エコバッグ使用なんですね、GJ!!!!!!!!!!!
  17. ATSU

    ATSU

    2009-01-01 (Thu) 03:41

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    僕の今年の目標は「大人になる」です。
    来年にはアラサー世代(笑)から30歳に昇格するので少しくらいは大人になりたい・・・。
  18. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-01-01 (Thu) 03:23

    あけおめ(^∀^)ノ


    今年も
    よろしく(o^-')b

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
