メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-01-04 (Sun) 21:37

    あーけーおーめー!!v

    今年もよろしくですvマジ、うちやって尊敬してますからっ
    (*ノノ)
    マタ仲良くしてください♪
  2. おとめ

    おとめ

    2009-01-01 (Thu) 00:25

    師匠♪
    今年もよろしくですv(^o^)
    オイラずっと師匠についていきま~す(^O^)/
    愛してます(^з^)/
  3. MICRON

    MICRON

    2008-12-31 (Wed) 19:48

    残念ながら、生きてます(笑)

    こちらこそ、お世話になったよーーっ!!
    楽しい時間をありがとうございます^^
    ココでの皆との絡みが、うちの癒しの時間であったことは、マジ間違いないっすよ!

    来年もよろしくv
    ちゃんと遊びに行きますよ~v
  4. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-12-31 (Wed) 13:45


    生きてる~?
    元気かーい?

    今年はアリガトね!
    いろいろ絡めて楽しかったよ♪
    アメブロも教えてもらい…
    世話になったねぇぇ(笑)

    たまには遊びにきてねっ
    寂しがるぞー!!

    じゃ来年もよろしくぅ!!
  5. MICRON

    MICRON

    2008-12-21 (Sun) 22:02

    うん!何とか健在です!!(;´Д`)ハァハァ

    歯磨けよ~!
    風呂入れよ~!!

    ど、ど、ドリフ(*´艸`)
  6. MICRON

    MICRON

    2008-12-21 (Sun) 21:59

    つっこみどころを備えたネタPOPは、お店で「怪人シリーズ」と呼ばれています。
    …怪人?ヒーローなのに(爆)

    ∑そんな可愛く、手洗いを促されたら…
    惚れてまうやろーーーっ(*ノノ)

    と言う事で、のっくんとのお揃いにハンカチ噛みながら手洗い頑張りマス(`・д・)b"
  7. MICRON

    MICRON

    2008-12-21 (Sun) 21:56

    遅くなってごめんねっ><
    こちらこそ、ありがとーー!!

    POPに専用ソフトって嬉しいね…^^
    うちの店はエクセルです(笑)
  8. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-12-21 (Sun) 10:55

    ちょっとちょっとみくちーん!
    心配したぢゃないのぉぉ
    はぁ… よかった生きてて(え

    仕事漬けの毎日かぁぁ
    身体大事にするんだじょー
    ガキんちょも出てきてなんか嬉しかったよン~
    ぢゃまたね☆
    元気でね~
    歯磨けよ~
    風呂入れよ~
    ばいちゃ~☆
    ふぅ~ これで安心したわ
  9. おとめ

    おとめ

    2008-12-18 (Thu) 00:49

    師匠~♪
    お忙しいみたいですね。
    けど、ツッコミどころ満載のネタは健在!
    さすがですね(のっくん風)

    嘔吐を伴った風邪・・・。
    うちの病院でも流行ってます。
    嘔吐止めのお薬の説明なら任せとけ!ぐらい。
    師匠、やっぱ忘れちゃいけまへんで~(浪花の商人風)
    て・あ・ら・い♪(え?かわいく書いても一緒?)

    しかしイラスト書けるっていいなぁ~。
    イラストの才能・・・のっくん並みなもんで
    (いいの、おそろいだから)←そこじゃない?
  10. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-12-17 (Wed) 16:24

    お疲れさまっす☆


    久しぶりの更新
    うれしかったよぉ
    (≧□≦)



    手書きPOPすごいね♪



    ヨッティも
    ウチでPCで
    POP作ったりします…



    会社のPCだと
    専用のソフトがあるから
    ラクだけど

    家だと
    チマチマ
    やらなきゃいかんから
    大変なの…



    お互いがんばろう!
  11. MICRON

    MICRON

    2008-12-17 (Wed) 06:32

    ∑この寒いのに出張?!(関係ないか
    うふふ、迷子仲間v
    大丈夫でしたか??

    餃子の人は「炎の料理人シリーズ『にら饅頭仙人』」です。(ぇ
    略して「ニラマン」
  12. ATSU

    ATSU

    2008-12-15 (Mon) 23:39

    また今日から出張…。
    しかも道に迷ったお…(´;ω;`)ブワッ。


    とりあえず、その餃子の人の名前を教えて下さい。

    黒豚ニラ餃子マン でない事を祈っています。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

532

手書きの話

お久しぶりです、こんばんわ^^

とうとう年末になってしまいました!
怒涛の仕事漬けの毎日が襲ってきています。

12月は休みがない…二つも仕事してるともう、これ、ショーがないっす。
しかも、二個とも販売関係ですからね(大まかに)

と言う事でですね。
家でするお仕事も増えてきました。

なんでかって…

時間内に終わらねーからだよ!!

ああ、ケーキ屋さんの方なんて…

年賀状まで作っちまったよ!!(爆)

ま、そんなもんです。
何と言うか、馬鹿が付くほどお人よし…ならまだ良いのですが…
気良し気良しもバカのうち。
↑現在の私。

断ることを知らないA型、MICRONです。(嗚呼


今日は久々の生存自己主張と、4コマ描く時間がないので、スーパーの方で家で仕事した内容をUPしてしまいます。(ぇ

tyuuka.jpg
手描きPOPです(笑)

こんなもん書いて怒られないのか?
怒られそうな所は鉛筆書きなのでたぶんOKです。

ちなみに先週は…

karaage.jpg
こんなもんを描きました。唐揚げマンです。

現物は店に提出済みなのでないですけど。

コレが結構楽しいんですよ。

色塗ったり、文章考えたり、キャラクター考えたり、キャラクターの設定考えたり、歌作ったり(関係ない)

子供と二人で笑いながら作ってるんです。(仕事です)


国産厳選!唐揚げマン!!です。

えぇ、もちろん…

提出した時主任さんに

「………はい」

という、嫌な沈黙を頂きましたよ(`・д・)v


でも、今日すでに…

飽きてしまいましたorz(最低)


週に一回、二枚のPOPを作らなきゃなのですが、今日で4枚目。
すでに飽きた。

来週からは「出来ない」と断ることを覚えようかなと思います(TдT)



さて、今日、ガキんちょが、風邪で学校で吐いたって事で早退しました。
私も昼からの仕事はお休みさせていただいて、ゆっくりしたのですが(息子の体調はもう良いようで^^)
風邪がはやってるみたいですね。
と言うか、嘔吐下痢なのかな?

一度うちの職場でも流行った事があって大変でした。

皆様は体調の方お気を付け下さい。

ちなみに、嘔吐下痢の人が家族に居る時は、手を洗う事を忘れちゃダメだよーって言われました。


忘れそうです

では、またひきこもりますねー♪♪
12

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-01-04 (Sun) 21:37

    あーけーおーめー!!v

    今年もよろしくですvマジ、うちやって尊敬してますからっ
    (*ノノ)
    マタ仲良くしてください♪
  2. おとめ

    おとめ

    2009-01-01 (Thu) 00:25

    師匠♪
    今年もよろしくですv(^o^)
    オイラずっと師匠についていきま~す(^O^)/
    愛してます(^з^)/
  3. MICRON

    MICRON

    2008-12-31 (Wed) 19:48

    残念ながら、生きてます(笑)

    こちらこそ、お世話になったよーーっ!!
    楽しい時間をありがとうございます^^
    ココでの皆との絡みが、うちの癒しの時間であったことは、マジ間違いないっすよ!

    来年もよろしくv
    ちゃんと遊びに行きますよ~v
  4. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-12-31 (Wed) 13:45


    生きてる~?
    元気かーい?

    今年はアリガトね!
    いろいろ絡めて楽しかったよ♪
    アメブロも教えてもらい…
    世話になったねぇぇ(笑)

    たまには遊びにきてねっ
    寂しがるぞー!!

    じゃ来年もよろしくぅ!!
  5. MICRON

    MICRON

    2008-12-21 (Sun) 22:02

    うん!何とか健在です!!(;´Д`)ハァハァ

    歯磨けよ~!
    風呂入れよ~!!

    ど、ど、ドリフ(*´艸`)
  6. MICRON

    MICRON

    2008-12-21 (Sun) 21:59

    つっこみどころを備えたネタPOPは、お店で「怪人シリーズ」と呼ばれています。
    …怪人?ヒーローなのに(爆)

    ∑そんな可愛く、手洗いを促されたら…
    惚れてまうやろーーーっ(*ノノ)

    と言う事で、のっくんとのお揃いにハンカチ噛みながら手洗い頑張りマス(`・д・)b"
  7. MICRON

    MICRON

    2008-12-21 (Sun) 21:56

    遅くなってごめんねっ><
    こちらこそ、ありがとーー!!

    POPに専用ソフトって嬉しいね…^^
    うちの店はエクセルです(笑)
  8. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-12-21 (Sun) 10:55

    ちょっとちょっとみくちーん!
    心配したぢゃないのぉぉ
    はぁ… よかった生きてて(え

    仕事漬けの毎日かぁぁ
    身体大事にするんだじょー
    ガキんちょも出てきてなんか嬉しかったよン~
    ぢゃまたね☆
    元気でね~
    歯磨けよ~
    風呂入れよ~
    ばいちゃ~☆
    ふぅ~ これで安心したわ
  9. おとめ

    おとめ

    2008-12-18 (Thu) 00:49

    師匠~♪
    お忙しいみたいですね。
    けど、ツッコミどころ満載のネタは健在!
    さすがですね(のっくん風)

    嘔吐を伴った風邪・・・。
    うちの病院でも流行ってます。
    嘔吐止めのお薬の説明なら任せとけ!ぐらい。
    師匠、やっぱ忘れちゃいけまへんで~(浪花の商人風)
    て・あ・ら・い♪(え?かわいく書いても一緒?)

    しかしイラスト書けるっていいなぁ~。
    イラストの才能・・・のっくん並みなもんで
    (いいの、おそろいだから)←そこじゃない?
  10. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-12-17 (Wed) 16:24

    お疲れさまっす☆


    久しぶりの更新
    うれしかったよぉ
    (≧□≦)



    手書きPOPすごいね♪



    ヨッティも
    ウチでPCで
    POP作ったりします…



    会社のPCだと
    専用のソフトがあるから
    ラクだけど

    家だと
    チマチマ
    やらなきゃいかんから
    大変なの…



    お互いがんばろう!
  11. MICRON

    MICRON

    2008-12-17 (Wed) 06:32

    ∑この寒いのに出張?!(関係ないか
    うふふ、迷子仲間v
    大丈夫でしたか??

    餃子の人は「炎の料理人シリーズ『にら饅頭仙人』」です。(ぇ
    略して「ニラマン」
  12. ATSU

    ATSU

    2008-12-15 (Mon) 23:39

    また今日から出張…。
    しかも道に迷ったお…(´;ω;`)ブワッ。


    とりあえず、その餃子の人の名前を教えて下さい。

    黒豚ニラ餃子マン でない事を祈っています。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
