メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-12-15 (Mon) 20:32

    毎日コロッケで、きっと毎日コロッケが食べたくなり(ません

    待ってくれてありがとう^^
  2. MICRON

    MICRON

    2008-12-15 (Mon) 20:31

    ∑3か月!!

    給料三か月分っ(*ノノ)(違
  3. シンヤ

    シンヤ

    2008-12-12 (Fri) 17:01

    毎日コロッケ見てるんですが・・・
    気長に楽しみに待ってマース!
  4. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-12-08 (Mon) 15:01

    ゆっくり休みたまえ!

    3ヶ月ぐらいなら
    待ってやるぞ!!


    (^∀^)ノガンバレヨォ☆
  5. MICRON

    MICRON

    2008-12-07 (Sun) 23:07

    見に来てくれてありがとー!!

    忙しいっす=□○_
    死にかけです(笑)

    しばらく休むかもでーす。
    また時間できたら遊びに行くね!!
    有難う!ごめんね><
  6. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-12-06 (Sat) 02:50

    ここんとこ
    毎日来てるケドも?


    師匠

    しばらく
    お休み中っすか?



  7. MICRON

    MICRON

    2008-11-27 (Thu) 00:19

    あわわあわ(笑)
    ごめんねー。
    ホント。騙すなら、
    「男の子をよそ見」じゃんばくて、「女の子をよそ見」だよね(ぇ
  8. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-11-25 (Tue) 21:43


    ちょ ちょっと!みくちん(-.-)
    人を本気にさせてドキドキさせて落とすのは止めましょうΣ( ̄▽ ̄;)ノ コラ!

    ってちょっと安心するアタシ。
    だってー 男の子をよそ見?するみくちんなんて… どしても繋がらないしー 笑
  9. MICRON

    MICRON

    2008-11-23 (Sun) 22:36

    うぁっ!何か前の時、バレバレっぽかったから非常に嬉しスよぉー!v

    感情はないはずなのに、愛着がわいてくると機械でも可愛く思えてきますよね^^
    ペットと言うよりは、パートナーなのかも…。v
  10. MICRON

    MICRON

    2008-11-23 (Sun) 22:34

    うぁ!それ良いなぁ♪著作権を侵害しない程度に歌って行きたいと思います!(笑)
    つか、こっちまでマジ歌っちゃったよ(嗚呼

    原稿用紙100枚の思い出は、自重すると言うより…書いてて飽きそうですよねorz
    いぁ、会長さんなら行けるか!何時か自伝を楽しみにしております!(`・ω・´)ゞビシッ!!

    そして…
    >彼に乗ってる
    …∑(*ノノ)そんなっv
    マジ乗ってる時は一点集中でs(ry

    騙されていただいて光栄でございます^^
    またこんなネタがあったら続けて行くので、是非今度は注意してくださいv
    そして、うちも好きですっ(*ノノ)
  11. シンヤ

    シンヤ

    2008-11-23 (Sun) 07:32

    疑り深いオイラも今回は負けたw

    でも、途中までGINさんと思ってて・・・
    終盤は違うオトコ?と思ったんだけど。
    まさか感情の無い物体だったとわw
  12. おとめ

    おとめ

    2008-11-22 (Sat) 23:34

    「国産バカコロ」って聞いて
    マクドナルドの「グラコロ」のCMの
    ♪グラコロ グラコロ グラコロ グラコロ グラコロ~♪
    のメロディで♪バカコロ バカコロ・・・♪
    っていうのが頭をかけ巡りましたわ♪(爆)
    是非テーマソングにどうぞ(盗作です by MICRON)

    悲しい別れ・・・
    そりゃあ、年齢いってますとね
    色々とありますわ・・・。
    書くと原稿用紙1000枚超えるので(爆)
    自重しますわん♪

    で、師匠~ダメっすよ♪
    大事な彼に乗ってるときに脇見運転わっ!
    (何となく危ない文面?!)

    前のせねせねちゃんの話があったので
    オイラは今回は「だまされへんでぇ~!」
    って気合入れて読んじゃいました(爆)
    そして、やっぱり騙されました(爆)
    師匠っ!流石です!!やっぱり好きです!!!
    これで振られたら・・・悲しい別れ・・・なの?(大爆)
  13. MICRON

    MICRON

    2008-11-22 (Sat) 18:34

    ∑バカって言われたっ!!(笑)

    GINちゃんの話をすると、原稿用紙400枚を超えてしまうので書けないんだよなぁ(笑)

    そして、そこら辺騙されてくれるとオイシイなぁって♪(最低)
    ごめんねー^^;
  14. MICRON

    MICRON

    2008-11-22 (Sat) 18:32

    ∑地味な出張って?(笑)
    良いなぁ、何か出張とかカッコいいねv雪で遊んできましたか?
    こっちは去年も積もらなくて、雪だるまが作れなかった…。



    ああ、バカコロだよ?(爆)
  15. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-11-22 (Sat) 07:12

    真剣に
    ダマされたんだけど!


    くっそぉ!


    GINちゃんの話かと
    思って


    声のトコとか
    グッときてたのに…



    MICRONのばか!!
  16. ATSU

    ATSU

    2008-11-22 (Sat) 01:06

    地味に福井へ出張でした。
    雪が積もっていたので泣きそうでした。



    国産バカコロ・・・( ゜д゜)



    (゜д゜)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

531

第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?の話。

081119.jpg

私はコロッケじゃない。

国産バカであることは否定しきれない、MICRONです。

今日は午前中がお休み^^
ケーキ屋のお仕事でやらなきゃな事もありますが、放置プレイ満喫中
やる気ってのは、仕事には重要な要素ですね。

さて、逃避を兼ねて、トラックバックに参加してみます^^

今回のお話はこちら↓
**********

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「悲しい別れ、経験したことありますか?」です。

出会いもあれば、別れもある、そんな言葉をよく耳にしますよね。
もうすぐ、水谷にとってお世話になった人が、遠くに行ってしまいます。

今すぐ、遠くに行くわけではないのですが
明るく楽しい人なので、とても寂しいです。

そこで、今日は、その人を送るための壮行会を行うの...
第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」

**********

悲しい別れ…
ありますよね、そりゃ。

むしろ、悲しくない別れなんて無くね?
別れと言うのは、全面的に悲しい事のような気がします。

例え、未来に向かう一歩だとしても、
例え、それが好きになれない人だとしても、

やっぱり、居てた人がいなくなるのは、何となく喪失感を感じてしまうものじゃないかなぁ。


そんなうちも、忘れられない別れがあります。



彼とは、前の旦那と別れてすぐに知り合いました。
最初、あまり好きになれなくて…

何と言うか、外見が…^^;

ホントに求めているのは、彼ではなくて、実はもっと外面が良い…。

だけど、彼を知るうち…ううん、一緒に過ごすうちに、彼の事がどんどん好きになっていくんです。
ちょっとした見た目がイマイチだからこそ、色々お世話するうちに、彼はどんどん素敵になりました。

何処に行くのも一緒でした。

バタバタとした日々は、ずっと彼といました。

彼は、無くてはならない人でした。

最初に彼を傷つけたのは、出会ってすぐだったかしら。
私のホンの不注意で、彼をいたく傷つけてしまって…。

彼とはしばらく会えなくなりました。

彼と離れてると、会いたくて会いたくて。
やっぱり、私には彼が必要なんだって、再認識しちゃった。

それでも、一緒に要ると幾度となく傷つけてしまう。
そんな気はないんです、もちろん。
大切にしたい。だからこそ、いつも彼の傍にいました。

なのに、私ってホントバカ。

よそ見しちゃうんですよね。
彼の方がイイって解ってるのに、なのに、チョットしたよそ見。

それだけで、彼は、もう元には戻れない傷を負ってしまうの。

そして…

別れの日はやってきました。

その日も、私のよそ見が原因。
目移りしたのは、まぎれもない事実。
ちょっと良い方が居てたから、目をそらしてしまったの。

気がつくと…
彼はもう立ち直れない傷を。

そして…
彼と話す機会もないまま、お別れ。


ゴメンネ。
大切にしていたつもりだったのに、私はいつもあなたを傷つけた。

今でも思い出すんです。

色白の肌。
可愛らしいのに、ちょっぴりカッコいい目。
低い声。

嗚呼…

私のトゥディ!(ホンダ軽四)



と言う訳でですね、結構長い間のってたのかな?
と言っても3年ほどか。

中古だったんですけど、その時の私には精一杯のお値段で(笑)

GINちゃん(元彼)が色々世話をしてくれて、結構なカスタム車になってくれてたんですよ。
運転するうちに、乗り心地の悪さが癖になりましてね。(新車はそうでもないだろうけど)

軽四だけど、彼とどこへでも行きましたよー。
楽しい思い出が詰まった愛車は、別れる時はやっぱちょいと辛かったですよね。

後で、廃車を置くところで見かけた時は、胸が詰まりましたものorz

そこで皆様にもご注意を…


わき見運転はいけません。うん。
(当たり前だが)
  • Date : 2008-11-21 (Fri)
  • Category : 4コマ
16

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-12-15 (Mon) 20:32

    毎日コロッケで、きっと毎日コロッケが食べたくなり(ません

    待ってくれてありがとう^^
  2. MICRON

    MICRON

    2008-12-15 (Mon) 20:31

    ∑3か月!!

    給料三か月分っ(*ノノ)(違
  3. シンヤ

    シンヤ

    2008-12-12 (Fri) 17:01

    毎日コロッケ見てるんですが・・・
    気長に楽しみに待ってマース!
  4. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-12-08 (Mon) 15:01

    ゆっくり休みたまえ!

    3ヶ月ぐらいなら
    待ってやるぞ!!


    (^∀^)ノガンバレヨォ☆
  5. MICRON

    MICRON

    2008-12-07 (Sun) 23:07

    見に来てくれてありがとー!!

    忙しいっす=□○_
    死にかけです(笑)

    しばらく休むかもでーす。
    また時間できたら遊びに行くね!!
    有難う!ごめんね><
  6. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-12-06 (Sat) 02:50

    ここんとこ
    毎日来てるケドも?


    師匠

    しばらく
    お休み中っすか?



  7. MICRON

    MICRON

    2008-11-27 (Thu) 00:19

    あわわあわ(笑)
    ごめんねー。
    ホント。騙すなら、
    「男の子をよそ見」じゃんばくて、「女の子をよそ見」だよね(ぇ
  8. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-11-25 (Tue) 21:43


    ちょ ちょっと!みくちん(-.-)
    人を本気にさせてドキドキさせて落とすのは止めましょうΣ( ̄▽ ̄;)ノ コラ!

    ってちょっと安心するアタシ。
    だってー 男の子をよそ見?するみくちんなんて… どしても繋がらないしー 笑
  9. MICRON

    MICRON

    2008-11-23 (Sun) 22:36

    うぁっ!何か前の時、バレバレっぽかったから非常に嬉しスよぉー!v

    感情はないはずなのに、愛着がわいてくると機械でも可愛く思えてきますよね^^
    ペットと言うよりは、パートナーなのかも…。v
  10. MICRON

    MICRON

    2008-11-23 (Sun) 22:34

    うぁ!それ良いなぁ♪著作権を侵害しない程度に歌って行きたいと思います!(笑)
    つか、こっちまでマジ歌っちゃったよ(嗚呼

    原稿用紙100枚の思い出は、自重すると言うより…書いてて飽きそうですよねorz
    いぁ、会長さんなら行けるか!何時か自伝を楽しみにしております!(`・ω・´)ゞビシッ!!

    そして…
    >彼に乗ってる
    …∑(*ノノ)そんなっv
    マジ乗ってる時は一点集中でs(ry

    騙されていただいて光栄でございます^^
    またこんなネタがあったら続けて行くので、是非今度は注意してくださいv
    そして、うちも好きですっ(*ノノ)
  11. シンヤ

    シンヤ

    2008-11-23 (Sun) 07:32

    疑り深いオイラも今回は負けたw

    でも、途中までGINさんと思ってて・・・
    終盤は違うオトコ?と思ったんだけど。
    まさか感情の無い物体だったとわw
  12. おとめ

    おとめ

    2008-11-22 (Sat) 23:34

    「国産バカコロ」って聞いて
    マクドナルドの「グラコロ」のCMの
    ♪グラコロ グラコロ グラコロ グラコロ グラコロ~♪
    のメロディで♪バカコロ バカコロ・・・♪
    っていうのが頭をかけ巡りましたわ♪(爆)
    是非テーマソングにどうぞ(盗作です by MICRON)

    悲しい別れ・・・
    そりゃあ、年齢いってますとね
    色々とありますわ・・・。
    書くと原稿用紙1000枚超えるので(爆)
    自重しますわん♪

    で、師匠~ダメっすよ♪
    大事な彼に乗ってるときに脇見運転わっ!
    (何となく危ない文面?!)

    前のせねせねちゃんの話があったので
    オイラは今回は「だまされへんでぇ~!」
    って気合入れて読んじゃいました(爆)
    そして、やっぱり騙されました(爆)
    師匠っ!流石です!!やっぱり好きです!!!
    これで振られたら・・・悲しい別れ・・・なの?(大爆)
  13. MICRON

    MICRON

    2008-11-22 (Sat) 18:34

    ∑バカって言われたっ!!(笑)

    GINちゃんの話をすると、原稿用紙400枚を超えてしまうので書けないんだよなぁ(笑)

    そして、そこら辺騙されてくれるとオイシイなぁって♪(最低)
    ごめんねー^^;
  14. MICRON

    MICRON

    2008-11-22 (Sat) 18:32

    ∑地味な出張って?(笑)
    良いなぁ、何か出張とかカッコいいねv雪で遊んできましたか?
    こっちは去年も積もらなくて、雪だるまが作れなかった…。



    ああ、バカコロだよ?(爆)
  15. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-11-22 (Sat) 07:12

    真剣に
    ダマされたんだけど!


    くっそぉ!


    GINちゃんの話かと
    思って


    声のトコとか
    グッときてたのに…



    MICRONのばか!!
  16. ATSU

    ATSU

    2008-11-22 (Sat) 01:06

    地味に福井へ出張でした。
    雪が積もっていたので泣きそうでした。



    国産バカコロ・・・( ゜д゜)



    (゜д゜)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
