メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. シンヤ

    シンヤ

    2008-11-17 (Mon) 07:33

    ドラえもん・・・・

    衣類の名称が複雑で困ってるオイラはオサーンだな・・・orz
  2. MICRON

    MICRON

    2008-11-16 (Sun) 10:07

    ランニング!!(爆)困った、なんか嬉しいぞ!!(笑)

    いぇ、でも、しかし!
    うちも、そろそろ、仕事のズボン下にレギンスを履こうかと悩んでいたのですが…
    「ももひき履いてこよーかと思うんよね!モモヒキ!ラクダの!」
    とか言ってる自分が居たことを思い出しました。(笑)
    我が道を行くことの強さを感じられます( ´∀`)bグッ!
  3. MICRON

    MICRON

    2008-11-16 (Sun) 10:03

    すげー!RPG!(爆)
    そしてレギンスが強そう!(笑)

    ああ、それほど意味不明な名前なんだなぁ。
    流行りの服飾名称だけで、壮大なRPGが作れそうです。
    ( ´∀`)bグッ!
  4. おとめ

    おとめ

    2008-11-14 (Fri) 00:16

    師匠♪お久しぶりっ子です(古っ!)
    服の名前なんてオイラも全く知りまへん。
    ノースリーブは「ランニング」(爆)
    または「袖なし」(大爆)
    レギンスは「ズボン下」「パッチ」「ももひき」
    今風(この時点で終わってる)の言い方なんて無視無視♪
    強くたくましく、そして美しく生きていきましょう♪
  5. ATSU

    ATSU

    2008-11-13 (Thu) 19:52

    レギンス:
    なんかのゲームの攻撃魔法
    ポジション的にはベギラマ

    チュニック・スキニー:
    ボスが使う特殊攻撃

    レオパードストール:
    やっぱりボスが使う特殊攻撃
    風・土・雷の属性




    とりあえず名前の響きだけで
    予想してみました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

529

うちのガキんちょの話。

081031.jpg

ノースリーブの事でした。

正確な名前は「スリーブレス」と言うそうです。
そしてさらに、ノースリーブは「女性用の袖のない上着」と言う意味で、男性用の場合、タンクトップで良いんだそうです。
そう考えてみると、服の名前知らないのは、子供だけやないよなぁ…。

最近はほら、レギンス。
コレも最初は「は?」って思ったもんだ。

さらに言うと、チュニック・スキニー
最近はレオパードストールなんかも流行ってますかね?

今はなんとなーく解るけど、最初見た時は、ホンマに
( ゚Д゚)ハァ?
でしたよ。

何が言いたいかと言うとですね…。

うちが若い頃は、バルーンスカートがものすごく好きだったと言う事です。(関係ない)

じゃ、無くて…

服とか自由に買え始めた卒業してからはすごく楽しかったですけど、うちは小さい頃は母親がほぼ買ってました。
あんまり拘りなかったんですよね。

でも、うちのガキんちょは、いつも、一緒に服を選ぶんで、ちょっと小うるさいところがあります。
「これがイイ」とか「これは嫌」とか…。

今からこれですから、今は服の名前も解らないけど、もう少ししたら、まだ煩くなるんだろうなぁ。
最近の子供は男の子でも、拘りがあるらしいから。

ああ…
めんどくせぇ。


長々と書きましたけど、最近全く更新してなくて、申し訳ないです(TдT)
いつも、見に来て下さったリする方のブログにも行けず…。

柔道の先生が入院して、今一人でお教室出てるんですよorz
さらに、ケーキ屋さんの方がクリスマス前で忙しくなりまして、休みがない。

なのに、ケーキ屋さんのサイトの方も家でちょくちょく弄ってるので、時間もない。

家事もやらないわけにはいきませんしね。
なんで時間も余裕もないのに、金は全くたまらないのk(言うな


そう言う訳で、ちょこちょこと時間を見つけては遊びに行かせていただきますね^^
スポンサーサイト
  • Date : 2008-11-13 (Thu)
  • Category : 4コマ
5

Comment

  1. シンヤ

    シンヤ

    2008-11-17 (Mon) 07:33

    ドラえもん・・・・

    衣類の名称が複雑で困ってるオイラはオサーンだな・・・orz
  2. MICRON

    MICRON

    2008-11-16 (Sun) 10:07

    ランニング!!(爆)困った、なんか嬉しいぞ!!(笑)

    いぇ、でも、しかし!
    うちも、そろそろ、仕事のズボン下にレギンスを履こうかと悩んでいたのですが…
    「ももひき履いてこよーかと思うんよね!モモヒキ!ラクダの!」
    とか言ってる自分が居たことを思い出しました。(笑)
    我が道を行くことの強さを感じられます( ´∀`)bグッ!
  3. MICRON

    MICRON

    2008-11-16 (Sun) 10:03

    すげー!RPG!(爆)
    そしてレギンスが強そう!(笑)

    ああ、それほど意味不明な名前なんだなぁ。
    流行りの服飾名称だけで、壮大なRPGが作れそうです。
    ( ´∀`)bグッ!
  4. おとめ

    おとめ

    2008-11-14 (Fri) 00:16

    師匠♪お久しぶりっ子です(古っ!)
    服の名前なんてオイラも全く知りまへん。
    ノースリーブは「ランニング」(爆)
    または「袖なし」(大爆)
    レギンスは「ズボン下」「パッチ」「ももひき」
    今風(この時点で終わってる)の言い方なんて無視無視♪
    強くたくましく、そして美しく生きていきましょう♪
  5. ATSU

    ATSU

    2008-11-13 (Thu) 19:52

    レギンス:
    なんかのゲームの攻撃魔法
    ポジション的にはベギラマ

    チュニック・スキニー:
    ボスが使う特殊攻撃

    レオパードストール:
    やっぱりボスが使う特殊攻撃
    風・土・雷の属性




    とりあえず名前の響きだけで
    予想してみました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
