メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-11-02 (Sun) 20:19

    それってきっと…永遠に若いって事ですよっ(*ノノ)
    イイですよね!きっと、何時までも若い気持ちを忘れずに…。
    (笑)

    お互い頑張りましょーネっ(ノД`)

    と、レス遅くなってごめんなさいorz
  2. おとめ

    おとめ

    2008-10-30 (Thu) 01:46

    あら~連休終わっちゃったんですね。
    取り掛かりが遅い・・・心当たりがっ!
    31日までに会長としてのアンケート出さないといけないのに
    1ヶ月以上前から来てるのに・・・まだ手つかず(号泣)
    ええ・・・オイラ実年齢は立派な大人なんだけど
    ここだけ成長しちょりまへん(=○=;) いいのか、これで・・・
  3. MICRON

    MICRON

    2008-10-29 (Wed) 07:22

    うぁ、ヨッティもずるい!(爆)
    なんて、ヒイキされてたんやなぁ♪でも、ヒイキされるのは良い事だ、うん。ヒイキされてるとヤッカム人が居てるけど…されてない方が悪いと私は思う。(ぇ

    ちょいとまた忙しくて、次は明日ー♪
    ああ、早く時間が欲しいorz
  4. MICRON

    MICRON

    2008-10-29 (Wed) 07:17

    ∑分担っ!?ずるい!(笑)

    ああ、でも、そう言う事も出来るのか…と今更感心。
    小学生の時に知ってれば…(チッ
  5. ATSU

    ATSU

    2008-10-28 (Tue) 05:09

    夏休みの宿題は友達と分担して、自由研究とか読書感想文以外
    7月中に終わってました(笑)。
  6. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-28 (Tue) 03:24

    宿題とか
    いつも後回しで
    最後の一週間とか
    めちゃ大変だったなぁ

    高校時代なんか
    宿題なんて
    やらんかったし!

    提出日に
    「忘れましたぁ☆」
    って言って
    それから
    ずっと出さんかった

    それでも許されるぐらい
    先生方には
    可愛がって頂いてたので


    悪い子!


    4コマ楽しみだ☆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

527

夏休みの宿題の話。

冬休みでないです。夏休みです。


夏の初め…

私はがむしゃらに宿題をしてました。

自由研究とか、風景画とか、工作、習字…
そんな大がかりなものを残して、宿題を仕上げてしまうのです。


「なんやぁー♪余裕やしv後は遊んで、ちょこちょこっと終わらせればえぇよねー♪」


そして、夏も終わりを迎えようとした頃…

半泣きになりながら大がかりなものに挑む。

これが、終わらないんだなぁ。
だって、大がかりで時間がかかるものばっかり残してるんだもん。

簡単なものを終わらせて、時間がかかるものをどっしりと腰を据えてやりこむ。

↑このやり方は間違ってないと今でも思ってます。

ただ、取りかかるのが遅い。

こういうものって、気分が乗らないとなかなか取りかかれないんですよねorz


と言う事でですね、連休前に挑んだ「なんとかやってしまおうかと思ってる仕事」が…

今終わった。(爆)

二日目にデスク整理を終え…
その足でファイル整理を終えた。

そして、今日の朝までケーキ屋サイトに手をつけず。(ぇ

ドラクエやったり、甥っ子が泊まりに来たので一緒にアホほど遊び。

今朝からサイト更新をはじめ、昼からケーキ屋勤務。
帰ってご飯作って更新作業再開。

今終了。

って事ですね。


…成長の度合いが見られないorz(嗚呼)

面白い出来事はありましたので、明日以降また、4コマにしてUPしますよー^^

マタ、皆様のブログにも遊びに行きますねっ!!v
スポンサーサイト
  • Date : 2008-10-27 (Mon)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-11-02 (Sun) 20:19

    それってきっと…永遠に若いって事ですよっ(*ノノ)
    イイですよね!きっと、何時までも若い気持ちを忘れずに…。
    (笑)

    お互い頑張りましょーネっ(ノД`)

    と、レス遅くなってごめんなさいorz
  2. おとめ

    おとめ

    2008-10-30 (Thu) 01:46

    あら~連休終わっちゃったんですね。
    取り掛かりが遅い・・・心当たりがっ!
    31日までに会長としてのアンケート出さないといけないのに
    1ヶ月以上前から来てるのに・・・まだ手つかず(号泣)
    ええ・・・オイラ実年齢は立派な大人なんだけど
    ここだけ成長しちょりまへん(=○=;) いいのか、これで・・・
  3. MICRON

    MICRON

    2008-10-29 (Wed) 07:22

    うぁ、ヨッティもずるい!(爆)
    なんて、ヒイキされてたんやなぁ♪でも、ヒイキされるのは良い事だ、うん。ヒイキされてるとヤッカム人が居てるけど…されてない方が悪いと私は思う。(ぇ

    ちょいとまた忙しくて、次は明日ー♪
    ああ、早く時間が欲しいorz
  4. MICRON

    MICRON

    2008-10-29 (Wed) 07:17

    ∑分担っ!?ずるい!(笑)

    ああ、でも、そう言う事も出来るのか…と今更感心。
    小学生の時に知ってれば…(チッ
  5. ATSU

    ATSU

    2008-10-28 (Tue) 05:09

    夏休みの宿題は友達と分担して、自由研究とか読書感想文以外
    7月中に終わってました(笑)。
  6. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-28 (Tue) 03:24

    宿題とか
    いつも後回しで
    最後の一週間とか
    めちゃ大変だったなぁ

    高校時代なんか
    宿題なんて
    やらんかったし!

    提出日に
    「忘れましたぁ☆」
    って言って
    それから
    ずっと出さんかった

    それでも許されるぐらい
    先生方には
    可愛がって頂いてたので


    悪い子!


    4コマ楽しみだ☆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
