メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-10-27 (Mon) 23:09

    きゅーとっ!?キュート!?cute!?

    そうか、私キュートだったのか!
    自信が出てきたよ!ありがとうっ(*ノノ)(ぉい

    冬はないよね、うん。冬は…(ノД`)(笑)
  2. MICRON

    MICRON

    2008-10-27 (Mon) 23:06

    あ、ドラクエもやりました(爆)

    一年遅れの冬休みなのか、二ヶ月早い冬休みなのか、すでに解らなくなってますよorz
    でも、人が仕事の時に休むのはちょっと気分良かったり(笑)
  3. MICRON

    MICRON

    2008-10-27 (Mon) 23:02

    ど忘れってあるじゃんかー!(´~`;)

    多分(爆)

    自分でも、「ナイヨナ」って思ったよ(笑)
  4. MICRON

    MICRON

    2008-10-27 (Mon) 22:54

    何度も来てもらってごめんよぉー^^;
    なんかもう、大忙しだったわ(ノ><)ノ

    今後は忘れるまでネネさんと呼ばせて頂くことは置いておいて…(ぉい

    ハネムーン欠勤とはけしからん!!(笑)
    その幸せをちったぁー分けろと言いたいね!うちはご立腹だわ!(爆)

    体調崩さないように頑張れーー!!
  5. Mjバイクマガジンの特上ロース

    Mjバイクマガジンの特上ロース

    2008-10-27 (Mon) 17:11

    いつも格別のご愛顧を賜りありがとうございます。Mjバイクマガジン編集部の特上ロースことonoharaと申します。
    このたび、本誌読者ページのリニューアルにあたり、読者投稿を大々的に募集しております。つきましては、愛車の画像や、ツーリング先での風景画像を投稿下さればありがたいです!……といった次第でコメントさせて頂きました。Mjバイクマガジン誌面にて紹介させて下さいませんか?

    ◆応募要項◆
    ①掲載したい写真
    ②ひとこと
    ③氏名(ペンネームも)
    ④連絡先(住所、電話番号)

    ↓投稿先アドレス(件名に「単車王」と入れて下さい)
    bike-post@mjbike.com

    ↓Mjバイクブログに詳しい案内もあります
    http://machi-com.jp/mjbike/16cca6f7e3464647485c29978de7217c.do

    ケータイ撮影でオッケーです。その他、お問い合わせはonohara@aic-co.jpまでお気軽にどうぞ!ぜひぜひ、よろしくお願いいたします~
  6. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-27 (Mon) 01:18

    連休中に
    なんか
    笑えることあったかい?

    更新
    楽しみにしてるぞよ♪
    (*^-')b
  7. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-10-26 (Sun) 04:10


    。。の登場っ(・∀・)ゞ
    相変わらず元気そうで♪
    相変わらずお馬鹿全開で♪
    相変わらずcuteなみくちん♪

    ご無沙汰だーーっm(__)m

    アタシも『冬』はないと思う。。
    でも可愛いから許すっ(何が?
  8. おとめ

    おとめ

    2008-10-25 (Sat) 00:14

    5連休だっていうのに、働きますねぇ~師匠♪
    ドラクエやり放題くらいしなくっちゃ(爆)

    1年遅れくらいの勢いの冬休み。
    堪能してくださいね~(^-^)v
    (えっ?そっちじゃない?!)
  9. ATSU

    ATSU

    2008-10-24 (Fri) 21:38

    休暇はわかるんですよ。
    「暇」って漢字がわからないのは。



    けど冬はないです・・・(´;ω;`)ブワッ
  10. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-24 (Fri) 20:00

    モト冬樹先生の
    「冬」だべ!

    忘れちゃいかん!!
    Σ( ̄□ ̄;



    ヨッティ
    名字が
    「〇根」なんだけど


    この前
    仕事の引き継ぎが

    「根根さんへ」
    になってた…



    ネネさん…(ノ_・。)




    響きがかわいぃから
    許した☆
    (・∀・)



    いいな5連休!


    今ウチは
    上司が11連休とって
    ハネムーン中…


    ヨッティは
    とばっちり食らって
    大忙し…(`Δ´)


    ヒョエ~(´Д`)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

526

連休の話。

081023.jpg

春夏秋は書けるが冬はど忘れ。

だって、春夏秋好きだけど、冬は寒いから嫌いなんだもん。

人間って、温かい方が活性化するらしいですよ。
なので、冬になったら後退するんです、きっと。

冬の間に老化する、MICRONです、こんにちわ。
恐ろしい季節がやってこようとしてますね。
あ、でも、冬は嫌いだけど、クリスマス的イベントは大好きです。(聞いてねぇ

ちなみに、「休暇」って字も、4コマ描いてる時にも思い出せませんでした。
なので、4コマの字もぐちゃぐちゃになっています。
こっそり日が目になってる気もしますが…気のせいです。(直し(ません

さて、
そんな事はどーでもいいのです。
MICRON、昨日から…5連休です!
すげーっしょ?あり得ないでしょ?v


 うはー、何して遊ぼう?v


って思ってたら、ケーキ屋のバイトはありました。
休みじゃない気がします。

で、察しているとは思いますが、これは冬休みの代わりの休みなんですよね。
スーパー業界なので、年末年始、盆なんてお休みありません。
365日営業中。
いや、棚卸の日だけお休みかな?

なので、みんなで交代に連休を取るのですよ。
で、結局…

予定もないのに5連休
旅行も行かずに5連休
バイト三昧5連休


そんな悲しい事になってしまったのでした。(嗚呼

と言う事で、あまり何もしなかったら悲しいので…

PCデスク周りの書類の整理。(何があるか解らない)
PC内部のファイル整理。(いくらなんでもバックアップ取ろう)
バイト先のケーキ屋のサイト改装。(作りっぱなし)

くらいはしておこうかな。

出来るかな?出来ると良いなぁ…^^;
  • Date : 2008-10-24 (Fri)
  • Category : 4コマ
10

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-10-27 (Mon) 23:09

    きゅーとっ!?キュート!?cute!?

    そうか、私キュートだったのか!
    自信が出てきたよ!ありがとうっ(*ノノ)(ぉい

    冬はないよね、うん。冬は…(ノД`)(笑)
  2. MICRON

    MICRON

    2008-10-27 (Mon) 23:06

    あ、ドラクエもやりました(爆)

    一年遅れの冬休みなのか、二ヶ月早い冬休みなのか、すでに解らなくなってますよorz
    でも、人が仕事の時に休むのはちょっと気分良かったり(笑)
  3. MICRON

    MICRON

    2008-10-27 (Mon) 23:02

    ど忘れってあるじゃんかー!(´~`;)

    多分(爆)

    自分でも、「ナイヨナ」って思ったよ(笑)
  4. MICRON

    MICRON

    2008-10-27 (Mon) 22:54

    何度も来てもらってごめんよぉー^^;
    なんかもう、大忙しだったわ(ノ><)ノ

    今後は忘れるまでネネさんと呼ばせて頂くことは置いておいて…(ぉい

    ハネムーン欠勤とはけしからん!!(笑)
    その幸せをちったぁー分けろと言いたいね!うちはご立腹だわ!(爆)

    体調崩さないように頑張れーー!!
  5. Mjバイクマガジンの特上ロース

    Mjバイクマガジンの特上ロース

    2008-10-27 (Mon) 17:11

    いつも格別のご愛顧を賜りありがとうございます。Mjバイクマガジン編集部の特上ロースことonoharaと申します。
    このたび、本誌読者ページのリニューアルにあたり、読者投稿を大々的に募集しております。つきましては、愛車の画像や、ツーリング先での風景画像を投稿下さればありがたいです!……といった次第でコメントさせて頂きました。Mjバイクマガジン誌面にて紹介させて下さいませんか?

    ◆応募要項◆
    ①掲載したい写真
    ②ひとこと
    ③氏名(ペンネームも)
    ④連絡先(住所、電話番号)

    ↓投稿先アドレス(件名に「単車王」と入れて下さい)
    bike-post@mjbike.com

    ↓Mjバイクブログに詳しい案内もあります
    http://machi-com.jp/mjbike/16cca6f7e3464647485c29978de7217c.do

    ケータイ撮影でオッケーです。その他、お問い合わせはonohara@aic-co.jpまでお気軽にどうぞ!ぜひぜひ、よろしくお願いいたします~
  6. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-27 (Mon) 01:18

    連休中に
    なんか
    笑えることあったかい?

    更新
    楽しみにしてるぞよ♪
    (*^-')b
  7. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-10-26 (Sun) 04:10


    。。の登場っ(・∀・)ゞ
    相変わらず元気そうで♪
    相変わらずお馬鹿全開で♪
    相変わらずcuteなみくちん♪

    ご無沙汰だーーっm(__)m

    アタシも『冬』はないと思う。。
    でも可愛いから許すっ(何が?
  8. おとめ

    おとめ

    2008-10-25 (Sat) 00:14

    5連休だっていうのに、働きますねぇ~師匠♪
    ドラクエやり放題くらいしなくっちゃ(爆)

    1年遅れくらいの勢いの冬休み。
    堪能してくださいね~(^-^)v
    (えっ?そっちじゃない?!)
  9. ATSU

    ATSU

    2008-10-24 (Fri) 21:38

    休暇はわかるんですよ。
    「暇」って漢字がわからないのは。



    けど冬はないです・・・(´;ω;`)ブワッ
  10. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-24 (Fri) 20:00

    モト冬樹先生の
    「冬」だべ!

    忘れちゃいかん!!
    Σ( ̄□ ̄;



    ヨッティ
    名字が
    「〇根」なんだけど


    この前
    仕事の引き継ぎが

    「根根さんへ」
    になってた…



    ネネさん…(ノ_・。)




    響きがかわいぃから
    許した☆
    (・∀・)



    いいな5連休!


    今ウチは
    上司が11連休とって
    ハネムーン中…


    ヨッティは
    とばっちり食らって
    大忙し…(`Δ´)


    ヒョエ~(´Д`)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
