メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-10-24 (Fri) 08:58

    初めまして!MICRONでーす^^
    見に来てくれてありがとうございます♪
    また、お暇な時にはコソっと見ていただけるだけでも喜びますvV
    ヨロシクでーすよv
  2. MICRON

    MICRON

    2008-10-24 (Fri) 08:57

    おおっ!同士!!
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    是非ハァハァすることについて語り合いましょう(爆)
  3. MICRON

    MICRON

    2008-10-24 (Fri) 08:56

    今日のトークテーマは鼻血です、間違ってません(爆)

    ヨッティの元彼には、むしろえっち~ビデオは必要なかったかも知れないですね…きっとパッケージだけで十分だt(言うな

    うちは毎週土曜じゃないけど、よく鼻血が出るんだよorz小学生の時からなんだよね…(遠)興奮しすぎなんだよきっと(笑)
    どうせならノッキーと同じ毎週土曜は鼻血dayなら良かったのにv

    絵、褒めてくれてありがとv
    病人GINちゃんには…何となく優しくします(ぇ
  4. MICRON

    MICRON

    2008-10-24 (Fri) 08:52

    うむ、のっくん可愛さの鼻血も…さすがだと思います!
    ( ´∀`)bグッ!(笑)
    そう言う時はですね、きっと出るだけ垂れ流すと、いつかは止まると思うので頑張ってー♪♪
    むしろ、鼻血でのっくんへの愛を書き綴ると…(怖

    のっくんの絵可愛いよね♪♪うちお絵かきの時ののっくんも大好きvV

  5. MICRON

    MICRON

    2008-10-24 (Fri) 08:49

    休日の前日に…偉い!(ぇ
    しかし、私は前日に決めたことはいつも「無理なスケジュール」にしてしまうので実行不能になるんだよねorz

    あり得ない壊れ方って何だろう?;;タケガワさんにお電話して、お取り換え??

    芸術関係って…凄いじゃん!才能のある人は羨ましいです^^
    うちは好きなだけ(笑)そっちの道に進んでたラどうだったんだろうね…?
    この年になると選ばなかった選択肢の先が気になったりします(笑)
  6. MICRON

    MICRON

    2008-10-24 (Fri) 08:46

    うぁーー♪お久しぶりです!v
    ツーリング、やっぱり会ったんだねー^^
    うちも誘っていただいたんだけど、お仕事で行けませんでした^^;
    週末は1/32mileだよね?GINちゃんも行くかどうか微妙…みたいだったよ;
    うちも、週末は甥っ子のお泊り会です(笑)
    ホント、うちも会いたいよ~!二匹にも会いたいよ!!(笑)
    また機会があったら、GINちゃんにコソコソ着いて行くよv
  7. シンヤ

    シンヤ

    2008-10-23 (Thu) 20:43

    よーくわかるよw
    性癖が似てたりしてw

  8. hanae

    hanae

    2008-10-23 (Thu) 04:17

    こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。
  9. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-23 (Thu) 03:31

    お銀の入浴シーンより
    えろい車に
    よく乗れるもんだ!


    どえろ車やないか!



    ヨッティの元カレは

    初めて
    レンタルで
    えろを借りて

    見ようとした瞬間に
    鼻血出したそうです…



    のっくんは
    毎週土曜日に
    鼻血出るんだよね?



    あれ?
    今日のトークテーマ
    鼻血じゃなかったっけ?

    すみましぇん(´Д`)




    MICRONの絵
    かわいぃから
    ヨッティは好きだよ☆


    重過ぎると
    見れんくなるから
    困るけど…



    GINちゃんに
    優しくしたげてね~!

    病人には
    優しくしちゃう
    ヨッティでした☆
  10. おとめ

    おとめ

    2008-10-23 (Thu) 03:24

    洗車して鼻血・・・。
    さ・・・さすが師匠っすΣ( ̄□ ̄)!?
    オイラは最近、のっくんのかわいさに鼻血が止まりません。
    どうすればいいでしょうか?(自分で考えてください by師匠)

    オイラ「絵」はのっくんバリに苦手っすヾ(Τ▽Τ)
  11. ATSU

    ATSU

    2008-10-22 (Wed) 22:26

    僕は休日の前日に予定を全て決めます。

    次の休みはタケガワに電話です。
    赤色号のライトがありえない壊れ方をしたので。


    ちなみに絵を書くのは好きです。
    進路を選ぶ時、芸術関係に行くか本気で悩みました。
  12. ろーすぴーど Uー子

    ろーすぴーど Uー子

    2008-10-22 (Wed) 21:47

    みしゃりーんっ 久しぶりっv-16
    GINちゃん ツーリングで会った時、確かにしんどそうだったよ・・・しんどい上にまたまた車故障したらしく・・・相変わらずって感じv-37
    帰ってダウンか・・・今週末には回復するかなっ?
    ミシャリン日曜日来ないの~っ?会いたいよっ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

525

誘惑の話~FC2TB第601回「絵を描くことは好きですか?」

081022.jpg

鼻を押さえたままソソクサと洗車場を後にしました。
(車に常備してるティッシュが切れてたんだ)

いや!しかしですね…!!

艶やかに光る水滴…
それを弾く透けるような白い肌…
そして、それらがそれが織りなす滑らかな曲線美…

お銀の入浴シーンよりエロいだろ!!!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(マテ


つう訳で誘惑された訳ですよ。
流石私の愛車です。侮れません。


さて、最近ですが、GIN冶(元彼)が

ヘルニア再発→風邪で39度越えの熱→ツーリング→また熱。

と言う、とんでもないサプライズをくれたので、トテモ忙しかったです。

えぇ、私、完璧主義のA型なので、いつも朝自分のスケジュールを決めるのですが、それを崩されるのが凄く嫌いです。(最低)

突然電話してきて、「熱がある」と言われても、イライラはしても、到底優しい気持ちになってなれません。(ど最低)

まぁ、でもね。
私も、特に最近はお世話になってるので(バイク関係特に)、最初はお世話してあげた訳ですよ。

かいがいしく水枕変えてあげたり、服変えてあげたり、買い物行ってきてあげたりですよ。
洗濯までしてきましたよ。

でもね…?

熱治ってないのに、ツーリング行って「まだ熱下がらない、しんどい」とか違うくね?

ほとほと呆れちゃいましたよ。

 ばーか、そのまま倒れてやがれ!

って思いましたよ。(鬼)

でも、また買い物行って洗濯してあげた訳ですけどねorz

しかも、昨日はWELOVEヘキサゴンのCDが届いた日!!ゆったり家でCD聞いてDVD見て写真見てニヤニヤしていたかったのに!!!


…愚痴です
ヽ( ´ー)ノ フッ


でも、今日のヘキサゴンの放送で、ファミリーコンサートの映像流れてましたけど…

ノッキーの
「ボクがみんなを守るから」
に激惚れ!!!
(*ノノ)


ぶっちゃけ、私の機嫌が守られてしまった。(嗚呼

嗚呼…
カッコいい、可愛い、素敵、大好き。

とりとめなく書き綴りましたけど(大半愚痴で)、忘れてました。


今日は、FC2トラックバックに参加してるんでした。(ぇ


**********

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「絵を描くことは好きですか?」です。本田はお絵かきが大好きです!上手ではないのですが、絵を描いているときって、周りのことすべてが目に入らなくなり、絵の世界に引き込まれる、あの感覚が大好きです!昨日、あるFC2スタッフがかっこいいなぁ...
FC2 トラックバックテーマ:「絵を描くことは好きですか?」


**********

えぇ…

下手だけど好きです。

終わり♪
スポンサーサイト
  • Date : 2008-10-22 (Wed)
  • Category : 4コマ
12

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-10-24 (Fri) 08:58

    初めまして!MICRONでーす^^
    見に来てくれてありがとうございます♪
    また、お暇な時にはコソっと見ていただけるだけでも喜びますvV
    ヨロシクでーすよv
  2. MICRON

    MICRON

    2008-10-24 (Fri) 08:57

    おおっ!同士!!
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    是非ハァハァすることについて語り合いましょう(爆)
  3. MICRON

    MICRON

    2008-10-24 (Fri) 08:56

    今日のトークテーマは鼻血です、間違ってません(爆)

    ヨッティの元彼には、むしろえっち~ビデオは必要なかったかも知れないですね…きっとパッケージだけで十分だt(言うな

    うちは毎週土曜じゃないけど、よく鼻血が出るんだよorz小学生の時からなんだよね…(遠)興奮しすぎなんだよきっと(笑)
    どうせならノッキーと同じ毎週土曜は鼻血dayなら良かったのにv

    絵、褒めてくれてありがとv
    病人GINちゃんには…何となく優しくします(ぇ
  4. MICRON

    MICRON

    2008-10-24 (Fri) 08:52

    うむ、のっくん可愛さの鼻血も…さすがだと思います!
    ( ´∀`)bグッ!(笑)
    そう言う時はですね、きっと出るだけ垂れ流すと、いつかは止まると思うので頑張ってー♪♪
    むしろ、鼻血でのっくんへの愛を書き綴ると…(怖

    のっくんの絵可愛いよね♪♪うちお絵かきの時ののっくんも大好きvV

  5. MICRON

    MICRON

    2008-10-24 (Fri) 08:49

    休日の前日に…偉い!(ぇ
    しかし、私は前日に決めたことはいつも「無理なスケジュール」にしてしまうので実行不能になるんだよねorz

    あり得ない壊れ方って何だろう?;;タケガワさんにお電話して、お取り換え??

    芸術関係って…凄いじゃん!才能のある人は羨ましいです^^
    うちは好きなだけ(笑)そっちの道に進んでたラどうだったんだろうね…?
    この年になると選ばなかった選択肢の先が気になったりします(笑)
  6. MICRON

    MICRON

    2008-10-24 (Fri) 08:46

    うぁーー♪お久しぶりです!v
    ツーリング、やっぱり会ったんだねー^^
    うちも誘っていただいたんだけど、お仕事で行けませんでした^^;
    週末は1/32mileだよね?GINちゃんも行くかどうか微妙…みたいだったよ;
    うちも、週末は甥っ子のお泊り会です(笑)
    ホント、うちも会いたいよ~!二匹にも会いたいよ!!(笑)
    また機会があったら、GINちゃんにコソコソ着いて行くよv
  7. シンヤ

    シンヤ

    2008-10-23 (Thu) 20:43

    よーくわかるよw
    性癖が似てたりしてw

  8. hanae

    hanae

    2008-10-23 (Thu) 04:17

    こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。
  9. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-23 (Thu) 03:31

    お銀の入浴シーンより
    えろい車に
    よく乗れるもんだ!


    どえろ車やないか!



    ヨッティの元カレは

    初めて
    レンタルで
    えろを借りて

    見ようとした瞬間に
    鼻血出したそうです…



    のっくんは
    毎週土曜日に
    鼻血出るんだよね?



    あれ?
    今日のトークテーマ
    鼻血じゃなかったっけ?

    すみましぇん(´Д`)




    MICRONの絵
    かわいぃから
    ヨッティは好きだよ☆


    重過ぎると
    見れんくなるから
    困るけど…



    GINちゃんに
    優しくしたげてね~!

    病人には
    優しくしちゃう
    ヨッティでした☆
  10. おとめ

    おとめ

    2008-10-23 (Thu) 03:24

    洗車して鼻血・・・。
    さ・・・さすが師匠っすΣ( ̄□ ̄)!?
    オイラは最近、のっくんのかわいさに鼻血が止まりません。
    どうすればいいでしょうか?(自分で考えてください by師匠)

    オイラ「絵」はのっくんバリに苦手っすヾ(Τ▽Τ)
  11. ATSU

    ATSU

    2008-10-22 (Wed) 22:26

    僕は休日の前日に予定を全て決めます。

    次の休みはタケガワに電話です。
    赤色号のライトがありえない壊れ方をしたので。


    ちなみに絵を書くのは好きです。
    進路を選ぶ時、芸術関係に行くか本気で悩みました。
  12. ろーすぴーど Uー子

    ろーすぴーど Uー子

    2008-10-22 (Wed) 21:47

    みしゃりーんっ 久しぶりっv-16
    GINちゃん ツーリングで会った時、確かにしんどそうだったよ・・・しんどい上にまたまた車故障したらしく・・・相変わらずって感じv-37
    帰ってダウンか・・・今週末には回復するかなっ?
    ミシャリン日曜日来ないの~っ?会いたいよっ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
