メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-10-22 (Wed) 20:51

    チョイとの距離の、そんなおふざけが楽しい…
    若かりし頃か(笑)
    そーゆー時ってあるよね♪♪

    いやしかし!若くなくてもきっとはしゃぐことは出来るんだ!
    自制心とか棄てるんだ!自分が楽しけりゃいいじゃないか!周りにどう思われても、とりあえず楽しもう!うん!!

    …周りに迷惑かけない程度に(←大人の自制心(爆)

    おっきいバイクならねー。ヨッティの所まで行くのになぁ♪♪
  2. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-22 (Wed) 01:24

    んでは~

    張り切って
    股間を刺激させて頂き…
    (おい!)

    3ケツは
    ホント
    スピード出んよ☆

    仕事の帰りに
    敷地内の
    駐車場まで
    送ってもらった
    だけだから

    スピードなんか
    どうでもいいだけどね…

    めっちゃ楽しかったわぁ


    若いってイイ!

    戻りたいっ!!!



    会長と
    MICRONと
    ヨッティの
    3ケツ

    やりたいぃ~!!
    o(≧∀≦)o
  3. MICRON

    MICRON

    2008-10-19 (Sun) 23:49

    やべぇ。前にカゴがない(爆)
    って事で、ヨッティは、うちの前座席で股間を刺激していただきます(マテや

    しかし、原付に3人乗りは凄いよなぁ^^
    スピードも乗らなかっただろうなって思うと、かなり面白い光景なハズv
    いやいや、傍観者になりたいです(笑)
  4. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-19 (Sun) 06:00

    画像も体重も
    重過ぎはいかんね!
    (何のこっちゃ)

    軽くしてくれて
    アリガト☆


    バイク
    会長と2ケツするなら
    ヨッティも
    前のカゴに
    ちょこんと乗せてくれ!

    そういえば
    原付に
    3人乗りしたこと
    あるよ!

    ヨッティが前で
    (カゴではない!)

    男子がヨッティの後ろで
    操縦して

    その後ろに
    デブの女が一人!


    トータル
    何㌔なんだろか?


    バイクの振動で
    ヨッティのオシリが
    男子の股間を刺激して

    『うぉ~!
    Aさん(元カレ)
    すいませぇん!』

    って男子が叫んでいた…

    そんな若かりし日も
    ございました…(ToT)
  5. MICRON

    MICRON

    2008-10-18 (Sat) 18:43

    はぁーーい♪やっちゃいました(*´▽`)ゞ

    バイク乗せてあげるよー♪
    ただし小さいバイクなので密着度は高めです(爆)
  6. MICRON

    MICRON

    2008-10-18 (Sat) 18:41

    うふふふふ…v
    そう言う事言うと、次はシンヤさんの番だね♪(嫌

    >バイク乗りとして問題あり
    だよねーorz
  7. MICRON

    MICRON

    2008-10-18 (Sat) 18:40

    ∑ごめんよー;
    もしかして、画像が重かったのかもと思って軽くしておきました^^;
    注意不足だわorz

    ヘルメット、被らないつもりはないのだけど、忘れちゃうんだよねorz
    30年前なら大丈夫だった…ハズ[ぁ
  8. MICRON

    MICRON

    2008-10-18 (Sat) 18:39

    あーーーーっ!!
    ナイとか言ってると危ないよ?(ぇ
  9. おとめ

    おとめ

    2008-10-17 (Fri) 23:40

    師匠~♪
    やりましたなぁ~ヾ(^▽^)ノ
    事故がなくって良かったですね~。

    あ~オイラはバイクに乗ったことがないので
    いつか乗せてくださ~い♪
    (え?そんな話ぢゃない・・・?!)
  10. シンヤ

    シンヤ

    2008-10-17 (Fri) 20:11

    オ マ エ だ け だ よ w


    バイク乗りとして問題ありかとwww
  11. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-17 (Fri) 01:54

    今日のは
    携帯からは
    見れないのだが…?
    (´Д`)


    話題についていけず
    悲しい(TωT)



    ヘルメットは
    頭を守る
    大事なものですから
    絶対かぶりませう!!


  12. ATSU

    ATSU

    2008-10-16 (Thu) 22:26

    ヘルメットを忘れる・・・
    残念ですが、それは無いです・・・(´;ω;`)ウッ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

488

スクーターの落とし穴の話。

081016.jpg

ノーヘルで200m走行したらしいよ。
なぁにぃ~~!?やっちまったなぁ!!

男は黙って気付かぬフリ!!

ってな訳にはいかないので、すぐに路肩に寄せて、シート下からヘルメットを取り出して被りましたよ。

えぇ、半笑いで!です。

いぁ、バス停でバスを待ってる10数人の方々がこっちを見てるな?って思ったんですよ。
でもね、エンジン煩いのかな?とかしか思わなくて…

まさか自分がヘルメット被ってないとか思わないでしょ?(普通(たぶん


まさに、慣れないスクーターの落とし穴ですよ!!
いつのもApeなら、手に持ってるか、横にかけてあるもん。
シート下なんて隠れてて見えないもん。


ちなみに、スクーターに乗ってた理由は、GINちゃん(元彼)にタイヤを交換していただいてたので、代車で乗ってたんですけど…
そのことを彼に言うと、

「やる気だな( ̄ー ̄)bグッ!」

って言われました。


何が?


しかし、とんでもなく恥ずかしい思いをしたので、皆様には気をつけていただきたいと思います。


オマエだけだよ。なんて言ってるあなたが怪しいですよ?(ぉい
  • Date : 2008-10-16 (Thu)
  • Category : 4コマ
12

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-10-22 (Wed) 20:51

    チョイとの距離の、そんなおふざけが楽しい…
    若かりし頃か(笑)
    そーゆー時ってあるよね♪♪

    いやしかし!若くなくてもきっとはしゃぐことは出来るんだ!
    自制心とか棄てるんだ!自分が楽しけりゃいいじゃないか!周りにどう思われても、とりあえず楽しもう!うん!!

    …周りに迷惑かけない程度に(←大人の自制心(爆)

    おっきいバイクならねー。ヨッティの所まで行くのになぁ♪♪
  2. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-22 (Wed) 01:24

    んでは~

    張り切って
    股間を刺激させて頂き…
    (おい!)

    3ケツは
    ホント
    スピード出んよ☆

    仕事の帰りに
    敷地内の
    駐車場まで
    送ってもらった
    だけだから

    スピードなんか
    どうでもいいだけどね…

    めっちゃ楽しかったわぁ


    若いってイイ!

    戻りたいっ!!!



    会長と
    MICRONと
    ヨッティの
    3ケツ

    やりたいぃ~!!
    o(≧∀≦)o
  3. MICRON

    MICRON

    2008-10-19 (Sun) 23:49

    やべぇ。前にカゴがない(爆)
    って事で、ヨッティは、うちの前座席で股間を刺激していただきます(マテや

    しかし、原付に3人乗りは凄いよなぁ^^
    スピードも乗らなかっただろうなって思うと、かなり面白い光景なハズv
    いやいや、傍観者になりたいです(笑)
  4. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-19 (Sun) 06:00

    画像も体重も
    重過ぎはいかんね!
    (何のこっちゃ)

    軽くしてくれて
    アリガト☆


    バイク
    会長と2ケツするなら
    ヨッティも
    前のカゴに
    ちょこんと乗せてくれ!

    そういえば
    原付に
    3人乗りしたこと
    あるよ!

    ヨッティが前で
    (カゴではない!)

    男子がヨッティの後ろで
    操縦して

    その後ろに
    デブの女が一人!


    トータル
    何㌔なんだろか?


    バイクの振動で
    ヨッティのオシリが
    男子の股間を刺激して

    『うぉ~!
    Aさん(元カレ)
    すいませぇん!』

    って男子が叫んでいた…

    そんな若かりし日も
    ございました…(ToT)
  5. MICRON

    MICRON

    2008-10-18 (Sat) 18:43

    はぁーーい♪やっちゃいました(*´▽`)ゞ

    バイク乗せてあげるよー♪
    ただし小さいバイクなので密着度は高めです(爆)
  6. MICRON

    MICRON

    2008-10-18 (Sat) 18:41

    うふふふふ…v
    そう言う事言うと、次はシンヤさんの番だね♪(嫌

    >バイク乗りとして問題あり
    だよねーorz
  7. MICRON

    MICRON

    2008-10-18 (Sat) 18:40

    ∑ごめんよー;
    もしかして、画像が重かったのかもと思って軽くしておきました^^;
    注意不足だわorz

    ヘルメット、被らないつもりはないのだけど、忘れちゃうんだよねorz
    30年前なら大丈夫だった…ハズ[ぁ
  8. MICRON

    MICRON

    2008-10-18 (Sat) 18:39

    あーーーーっ!!
    ナイとか言ってると危ないよ?(ぇ
  9. おとめ

    おとめ

    2008-10-17 (Fri) 23:40

    師匠~♪
    やりましたなぁ~ヾ(^▽^)ノ
    事故がなくって良かったですね~。

    あ~オイラはバイクに乗ったことがないので
    いつか乗せてくださ~い♪
    (え?そんな話ぢゃない・・・?!)
  10. シンヤ

    シンヤ

    2008-10-17 (Fri) 20:11

    オ マ エ だ け だ よ w


    バイク乗りとして問題ありかとwww
  11. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-17 (Fri) 01:54

    今日のは
    携帯からは
    見れないのだが…?
    (´Д`)


    話題についていけず
    悲しい(TωT)



    ヘルメットは
    頭を守る
    大事なものですから
    絶対かぶりませう!!


  12. ATSU

    ATSU

    2008-10-16 (Thu) 22:26

    ヘルメットを忘れる・・・
    残念ですが、それは無いです・・・(´;ω;`)ウッ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
