メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-10-16 (Thu) 22:11

    うん、お久しぶりなのー(笑)

    うん、たぶん防弾heartなの(爆)
    でも、きっとその方が生き残れるんだ。(ぇ

    見捨てないでいてくれてありがとv(笑)
  2. MICRON

    MICRON

    2008-10-16 (Thu) 22:09

    なるほど!兄ちゃんが正しかったと言う事にっ(ノд`)(悔(がるな

    ∑防弾って傷つくんだっ!?知らなかった!
    わ、また一つ賢くなってしまったぜ☆
    じゃあ、やっぱり私は傷つきやすい乙女です。(乙女?
  3. MICRON

    MICRON

    2008-10-16 (Thu) 22:07

    やわらかなスポンジさんなのだよ♪(ぇー

    ライオンハートの替え歌に爆笑!!素敵スギv
    歌ってしまったでわないか☆

    ヨッティの携帯からも見えると言うことは。。。
    うちの携帯がおかしいと言う事に(爆)
  4. MICRON

    MICRON

    2008-10-16 (Thu) 22:05

    うん!良い事言うね(*ノノ)
    そうそう、そう言う意味だったのだよ☆間違えたんじゃないんだよっ!v(マジか

    携帯から見れる?良かった♪
    じゃあ楽なので、こっちにしようーv
  5. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-10-16 (Thu) 18:44

    ご無沙汰だねン

    防弾ハート?
    うん、(・ω・)
    違うの?(笑)

    (*^o^)/\(^-^*)
    見捨てないよ(爆)

  6. おとめ

    おとめ

    2008-10-16 (Thu) 01:19

    ガラスハート・・・ちょい違和感が・・・(=○=;)
    何となく、日本の名前を海外で呼ぶときに
    名前が先で苗字が後で呼ぶけど、そんな感じがする・・・。

    「防弾」は貫通するのを防ぐだけで
    傷はつくんだよ~♪(モノにもよるだろうけど)
    なので自信持って♪
    え?!もしかして論点ずれてますか? (゜Д゜;;
  7. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-16 (Thu) 01:04

    あは

    スポンジハートに
    爆笑っす(≧∀≦)


    ヨッティの携帯からは
    ちゃんと見れたよ☆


    ちなみにヨッティは
    ライオンハートですが
    なにか??



    眠った横顔
    震えぬこの胸
    ペチャパ~イ♪

    替え歌大将ヨッティでした☆
    (v_v)
  8. ATSU

    ATSU

    2008-10-15 (Wed) 22:29

    ハートはスポンジ・・・
    「なんでも吸収する」という意味ですね、わかります。


    4コマは僕の携帯から ('(゜∀゜∩ 見れるよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

487

ガラスのハートの話。

081015.jpg

ガラスハートの意味が変わるわっ!!

防弾ガラスハート…。
アレですかね?
怒られても次の日にはすっかり忘れてしまうのは防弾ですかね?


と言う訳でこんばんわ。
お久しぶりのブログ更新になりました^^

今日は、画像の載せ方を変えて、一枚にしてみたのですが、携帯からってちゃんと表示されるのでしょうか?
ちなみに、私の携帯は無理でしたorz(ぉい

ちゃんと4枚に切った方がいいのかな・・・悩みます。(ぇ


ちなみに、この話を兄にすると

「ガラスハートやなくて、ガラスのハートだろ?」
『え?ガラスハートでえぇやん?』
「いや違う!ガラスの!の「の」が大事なんよ!!」
『「の」って付けタラ語呂が悪い。』
「関係あるか!!日本語正しく使え!」

ってな、どーでもいい口論になりました。
どーでもいいのだが、ちょっと気になる。(ぁ


そんな感じでBLOG更新が不定期になってるのは、4コマ描く時間がないのではなくて…

DQ8が佳境に入ってきたからです( ´∀`)bグッ!

大した絵も描けないのですから、4コマは描けなくなったらちゃぁーんと放置します♪

あ、いぇ、見捨てないで?(笑)
  • Date : 2008-10-15 (Wed)
  • Category : 4コマ
8

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-10-16 (Thu) 22:11

    うん、お久しぶりなのー(笑)

    うん、たぶん防弾heartなの(爆)
    でも、きっとその方が生き残れるんだ。(ぇ

    見捨てないでいてくれてありがとv(笑)
  2. MICRON

    MICRON

    2008-10-16 (Thu) 22:09

    なるほど!兄ちゃんが正しかったと言う事にっ(ノд`)(悔(がるな

    ∑防弾って傷つくんだっ!?知らなかった!
    わ、また一つ賢くなってしまったぜ☆
    じゃあ、やっぱり私は傷つきやすい乙女です。(乙女?
  3. MICRON

    MICRON

    2008-10-16 (Thu) 22:07

    やわらかなスポンジさんなのだよ♪(ぇー

    ライオンハートの替え歌に爆笑!!素敵スギv
    歌ってしまったでわないか☆

    ヨッティの携帯からも見えると言うことは。。。
    うちの携帯がおかしいと言う事に(爆)
  4. MICRON

    MICRON

    2008-10-16 (Thu) 22:05

    うん!良い事言うね(*ノノ)
    そうそう、そう言う意味だったのだよ☆間違えたんじゃないんだよっ!v(マジか

    携帯から見れる?良かった♪
    じゃあ楽なので、こっちにしようーv
  5. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-10-16 (Thu) 18:44

    ご無沙汰だねン

    防弾ハート?
    うん、(・ω・)
    違うの?(笑)

    (*^o^)/\(^-^*)
    見捨てないよ(爆)

  6. おとめ

    おとめ

    2008-10-16 (Thu) 01:19

    ガラスハート・・・ちょい違和感が・・・(=○=;)
    何となく、日本の名前を海外で呼ぶときに
    名前が先で苗字が後で呼ぶけど、そんな感じがする・・・。

    「防弾」は貫通するのを防ぐだけで
    傷はつくんだよ~♪(モノにもよるだろうけど)
    なので自信持って♪
    え?!もしかして論点ずれてますか? (゜Д゜;;
  7. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-16 (Thu) 01:04

    あは

    スポンジハートに
    爆笑っす(≧∀≦)


    ヨッティの携帯からは
    ちゃんと見れたよ☆


    ちなみにヨッティは
    ライオンハートですが
    なにか??



    眠った横顔
    震えぬこの胸
    ペチャパ~イ♪

    替え歌大将ヨッティでした☆
    (v_v)
  8. ATSU

    ATSU

    2008-10-15 (Wed) 22:29

    ハートはスポンジ・・・
    「なんでも吸収する」という意味ですね、わかります。


    4コマは僕の携帯から ('(゜∀゜∩ 見れるよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
