メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-10-15 (Wed) 22:23

    このまま…4コマBLOGになったらどうしよう?(笑)

    暫くヘタッピな4コマ曝して恥をカクけど、生暖かく見守って下さい♪(嫌
  2. MICRON

    MICRON

    2008-10-15 (Wed) 22:22

    うぃす!(*>Д<)ノシ
    久々になっちゃったんだね(マテ
    チャンと更新しましたーv

    ヨッティの所にも遊びに行くね♪♪
  3. シンヤ

    シンヤ

    2008-10-15 (Wed) 14:11

    楽しみにしてるんですがw

    ネタ切れはありえないのでw
    忙しいんでしょうね。
  4. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-15 (Wed) 03:15

    1週間更新ナシ…


    MICRONワールド不足で
    淋しいわぁ(゜ーÅ)


    面白記事待っとります♪
  5. MICRON

    MICRON

    2008-10-14 (Tue) 22:12

    レス遅くなってごめんね><

    うん、お互いに良い関係だと思ってます^^
    ヨッティと元彼も、仲良く楽しんでねv

    寒くなって来たから、ホント、風邪に気をつけて…^^;
  6. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-12 (Sun) 00:41

    んじゃ
    別れてもいい関係って
    ことだな!

    MICRONも元カレも
    お互い気楽でいいかも。
    大切にしてあげてね!


    ヨッティも
    元カレ大切にしてます☆

    (都合よく
    利用してるだけだろ!)

    今夜は異常に寒い!!
    {{(>_<;)}}

    冬が近づいてきたね…
  7. MICRON

    MICRON

    2008-10-11 (Sat) 06:57

    京都本部、愛媛支部だったりして(笑)
    ∑直樹っ!?
    いぁ、うちもその名前弱すぎるvV出来ればそっちに混ざりたい(爆)

    私も主婦なんだけど…主婦兼大黒柱なんだけど…
    ヤベェ、がっつり遊んでる(爆)
  8. MICRON

    MICRON

    2008-10-11 (Sat) 06:55

    ギリギリ行ける距離かも知れない(笑)
    一晩泊り覚悟でカモーーン☆
  9. MICRON

    MICRON

    2008-10-11 (Sat) 06:54

    ガキんちょはね、週末のおばあちゃん家にお泊りだったのだよ^^
    ガキんちょ居ても普通に遊びには行くけどねv

    どういう関係…
    ヨッティと元彼と同じ感じなのかもね^^
    別れて離れて暮らしてるけど、仲は良いと思う☆
    つまらない事には干渉しない…だけドライかもだけど^^;(笑)
  10. MICRON

    MICRON

    2008-10-11 (Sat) 06:51

    スクーターマニアのおじちゃんですかっ!?
    その歳なら、それは…渋いの部類に入りそうです(笑)
  11. おとめ

    おとめ

    2008-10-09 (Thu) 23:47

    この光景・・・。
    うちの棟の前でもやってる・・・。
    もしかして京都でやってますか?(爆)
    けどねやってる子の名前が「直樹」なの・・・。
    「直樹」って名前は弱点だわ(照)

    元カレと仲がいいんですね。
    いいなぁ~。オイラも遊びた~い。
    (こらっ!主婦でしょ)
  12. シンヤ

    シンヤ

    2008-10-09 (Thu) 20:48

    混ざりたいw

  13. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-09 (Thu) 03:31

    とても気になるので
    質問いいですかぁ??


    泊まりに行った時
    ガキンチョちゃんは
    どうしたの?

    一緒に行ったの?

    それとも…
    二人きり????


    うーん気になる☆
    (´Д`)


    というか
    どうゆう関係?

    いわゆる
    そうゆう関係?


    ヨッティと元カレみたいに
    ラブラブなのか?



    めちゃめちゃ
    気になるぅ(≧□≦)



    もっと情報をくれ~!
  14. ATSU

    ATSU

    2008-10-08 (Wed) 23:04

    50中盤の歳でバイク並べて遊んでる
    オッサンより幾つかマシですよ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

486

コンビニ前の話。

081008_1.jpg
081008_2.jpg
081008_3.jpg
081008_4.jpg

コンビニ前かっ!!!

こんばんわ。v

描いてるうちに、
(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵
ってなっちゃった4コマを載せてしまう、恥知らずなMICRONです。
特にバイクの絵など突っ込み無用です。(*ノノ)

もちょっと練習しよう。(ぇ


この間の話だったのですが、元彼の家は、バイク屋、もしくはたまり場なのだと実感しましたよ。

バイクを何台も並べ、散乱する工具、飲み捨てられた缶ビール、エンジンから漏れるオイル(爆)
と言うか、家の中でないですからね。家の前の通路ですからね。
お隣の家の方も、通るのに一苦労ですよ。

3名の方がいらっしゃいましたが、一名すでに頬が赤く染まってましたから。
いえ、照れてたんじゃないです。酔ってたんです。
通路油まみれで七色に輝いてましたから。(油で)

どんだけ公害?

10代ならいざ知れず、30超えた…(TдT)
自然と泣きたくなりますな(爆)

むしろ、今一緒に住んでないから笑えるけど、一緒にいてたら胃が痛かったでしょうね…(遠

ご近所の目もあるのですから、今度から家のそばじゃなく…


マジ、コンビニ前に移動していただきたい(マッテ

まぁ、ちゃんと集会(ぇ)後はお掃除していたので、そこら辺が10代と30代の違いでしょうか?(笑)

10代→やりっぱなし
30代→お片付け

成長の度合いがすこぉーし見えました(笑)
  • Date : 2008-10-08 (Wed)
  • Category : 4コマ
14

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-10-15 (Wed) 22:23

    このまま…4コマBLOGになったらどうしよう?(笑)

    暫くヘタッピな4コマ曝して恥をカクけど、生暖かく見守って下さい♪(嫌
  2. MICRON

    MICRON

    2008-10-15 (Wed) 22:22

    うぃす!(*>Д<)ノシ
    久々になっちゃったんだね(マテ
    チャンと更新しましたーv

    ヨッティの所にも遊びに行くね♪♪
  3. シンヤ

    シンヤ

    2008-10-15 (Wed) 14:11

    楽しみにしてるんですがw

    ネタ切れはありえないのでw
    忙しいんでしょうね。
  4. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-15 (Wed) 03:15

    1週間更新ナシ…


    MICRONワールド不足で
    淋しいわぁ(゜ーÅ)


    面白記事待っとります♪
  5. MICRON

    MICRON

    2008-10-14 (Tue) 22:12

    レス遅くなってごめんね><

    うん、お互いに良い関係だと思ってます^^
    ヨッティと元彼も、仲良く楽しんでねv

    寒くなって来たから、ホント、風邪に気をつけて…^^;
  6. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-12 (Sun) 00:41

    んじゃ
    別れてもいい関係って
    ことだな!

    MICRONも元カレも
    お互い気楽でいいかも。
    大切にしてあげてね!


    ヨッティも
    元カレ大切にしてます☆

    (都合よく
    利用してるだけだろ!)

    今夜は異常に寒い!!
    {{(>_<;)}}

    冬が近づいてきたね…
  7. MICRON

    MICRON

    2008-10-11 (Sat) 06:57

    京都本部、愛媛支部だったりして(笑)
    ∑直樹っ!?
    いぁ、うちもその名前弱すぎるvV出来ればそっちに混ざりたい(爆)

    私も主婦なんだけど…主婦兼大黒柱なんだけど…
    ヤベェ、がっつり遊んでる(爆)
  8. MICRON

    MICRON

    2008-10-11 (Sat) 06:55

    ギリギリ行ける距離かも知れない(笑)
    一晩泊り覚悟でカモーーン☆
  9. MICRON

    MICRON

    2008-10-11 (Sat) 06:54

    ガキんちょはね、週末のおばあちゃん家にお泊りだったのだよ^^
    ガキんちょ居ても普通に遊びには行くけどねv

    どういう関係…
    ヨッティと元彼と同じ感じなのかもね^^
    別れて離れて暮らしてるけど、仲は良いと思う☆
    つまらない事には干渉しない…だけドライかもだけど^^;(笑)
  10. MICRON

    MICRON

    2008-10-11 (Sat) 06:51

    スクーターマニアのおじちゃんですかっ!?
    その歳なら、それは…渋いの部類に入りそうです(笑)
  11. おとめ

    おとめ

    2008-10-09 (Thu) 23:47

    この光景・・・。
    うちの棟の前でもやってる・・・。
    もしかして京都でやってますか?(爆)
    けどねやってる子の名前が「直樹」なの・・・。
    「直樹」って名前は弱点だわ(照)

    元カレと仲がいいんですね。
    いいなぁ~。オイラも遊びた~い。
    (こらっ!主婦でしょ)
  12. シンヤ

    シンヤ

    2008-10-09 (Thu) 20:48

    混ざりたいw

  13. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-09 (Thu) 03:31

    とても気になるので
    質問いいですかぁ??


    泊まりに行った時
    ガキンチョちゃんは
    どうしたの?

    一緒に行ったの?

    それとも…
    二人きり????


    うーん気になる☆
    (´Д`)


    というか
    どうゆう関係?

    いわゆる
    そうゆう関係?


    ヨッティと元カレみたいに
    ラブラブなのか?



    めちゃめちゃ
    気になるぅ(≧□≦)



    もっと情報をくれ~!
  14. ATSU

    ATSU

    2008-10-08 (Wed) 23:04

    50中盤の歳でバイク並べて遊んでる
    オッサンより幾つかマシですよ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
