メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-10-08 (Wed) 21:01

    そーなんだよねぇ^^自分の時間を大切にできる点では、ちょいと会う方が…(笑)
    でも、若い時は「いつも一緒に居たいわぁv」って思っちゃうのだな(爆)

    えー、泊りに関しては、「人肌恋しくなった」
    で、満点です。( ´∀`)bグッ!(ぉい
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-10-07 (Tue) 22:46


    いや わかるわぁ~
    「一緒に住むよりたまに会うのがいい」ってゆーの。賛成(^O^)/ (コラ
    でも 実際そのほうが上手くいく夫婦けっこーいると思う。
    けどみくちん…(^^)
    元カレんちにお泊まりて…。
    何してんねん(無理な関西弁
    まぁでも たまぁに人肌恋しくなることあるもんね、うんうん。
    本題からだいぶズレズレでごめんね
  3. MICRON

    MICRON

    2008-10-07 (Tue) 20:33

    そうそう!そこの突っ込みは重要です!!(笑)
    …なんでだろう?(聞くな

    風邪は治っても、今しばらく忙しそうなので遊べんかなぁ…。
    一緒に住むより時々通う方が楽しい気がする、自分大事な30代(爆)
    心配ありがとv
  4. MICRON

    MICRON

    2008-10-07 (Tue) 20:31

    ∑いつの間にか恒例行事っ!?
    と言うことは、何年後かには「MICRON風邪の日」として国民の休日に。(なったら良いな♪

    おおぅ。あっちゃんが知ってるとわ!!(笑)
    そーですそーです。仮面ライダー系の時間のアニメを見てると流れるCMでした(爆
  5. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-07 (Tue) 00:56

    おい!

    ナニ
    泊まり行っとんねん!
    ( ̄▽ ̄)

    (とりあえず
    そこは
    ツッコミ必要じゃろ!)


    風邪大丈夫?

    早く治して
    また泊まり行っといで!
    (ププッ☆)


    メイク・ラブ・ハッピース♂♀
    (・∀・)
  6. ATSU

    ATSU

    2008-10-06 (Mon) 23:33

    季節の変わり目恒例行事

    M I C R O N さ ん の 風 邪


    お熱ぴっぴちゃんて、あの人形ですか?
    おもちゃの体温計を脇にぶっ刺すやつですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

484

風邪ひきました。の話。

なんか、風邪ひいてます。
ちょっぴりお熱ぴっぴちゃんです。

ぴっぴちゃん知ってます?
知ってたら同年代です。(ぇ

この季節になると、必ず風邪ひきますよ、私。

正月に扁桃腺で入院したんだった。
正月から最悪スタートだったけど…二の舞にならないようにと、うがい薬を買い…

使うのを忘れてゴールデンウィークに扁桃腺を腫らす。(ぇ

大丈夫、今回はちゃんと使ってます。


ただ…風邪の原因が…


この間、GINちゃん(元彼)の家に泊まりに行った(ぇ)時…

寝てる間に、猫が扇風機のスイッチを入れたからだなんてとても言えない。

スイッチ入れておいて

(=´ω`=)←満足げな顔


彼らは猫の皮をかぶった悪魔です。(ぇ


ホンマは、寒くて目が覚めたんやけど、もしかしてGINちゃんが暑いから扇風機つけたんかも知れんって思って切らなかったんだよね。

ホンデ朝
「なんで扇風機つけたん?うち夜寒かったわぁ」
って言うと
「猫が付けたんやろ。何で消さんの?」



∑お前のためだと思ったんだよっ!!

なんてとても言えない。(嗚呼


と言う訳で限界なので寝ます。

お友達のところには、顔を出してブログ読ませていただいてるのですが、元気がないので元気になったら一杯突っ込みに行くね♪(余計な御世話



今日は、寝たいのに、お菓子屋さんのサイト関係で寝れなかった。
注文多すぎ…

なんでアルバイトなのに家に持ち帰って仕事してるんだろう…
↑店の車物ぶつけたからです。
スポンサーサイト
  • Date : 2008-10-06 (Mon)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-10-08 (Wed) 21:01

    そーなんだよねぇ^^自分の時間を大切にできる点では、ちょいと会う方が…(笑)
    でも、若い時は「いつも一緒に居たいわぁv」って思っちゃうのだな(爆)

    えー、泊りに関しては、「人肌恋しくなった」
    で、満点です。( ´∀`)bグッ!(ぉい
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-10-07 (Tue) 22:46


    いや わかるわぁ~
    「一緒に住むよりたまに会うのがいい」ってゆーの。賛成(^O^)/ (コラ
    でも 実際そのほうが上手くいく夫婦けっこーいると思う。
    けどみくちん…(^^)
    元カレんちにお泊まりて…。
    何してんねん(無理な関西弁
    まぁでも たまぁに人肌恋しくなることあるもんね、うんうん。
    本題からだいぶズレズレでごめんね
  3. MICRON

    MICRON

    2008-10-07 (Tue) 20:33

    そうそう!そこの突っ込みは重要です!!(笑)
    …なんでだろう?(聞くな

    風邪は治っても、今しばらく忙しそうなので遊べんかなぁ…。
    一緒に住むより時々通う方が楽しい気がする、自分大事な30代(爆)
    心配ありがとv
  4. MICRON

    MICRON

    2008-10-07 (Tue) 20:31

    ∑いつの間にか恒例行事っ!?
    と言うことは、何年後かには「MICRON風邪の日」として国民の休日に。(なったら良いな♪

    おおぅ。あっちゃんが知ってるとわ!!(笑)
    そーですそーです。仮面ライダー系の時間のアニメを見てると流れるCMでした(爆
  5. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-10-07 (Tue) 00:56

    おい!

    ナニ
    泊まり行っとんねん!
    ( ̄▽ ̄)

    (とりあえず
    そこは
    ツッコミ必要じゃろ!)


    風邪大丈夫?

    早く治して
    また泊まり行っといで!
    (ププッ☆)


    メイク・ラブ・ハッピース♂♀
    (・∀・)
  6. ATSU

    ATSU

    2008-10-06 (Mon) 23:33

    季節の変わり目恒例行事

    M I C R O N さ ん の 風 邪


    お熱ぴっぴちゃんて、あの人形ですか?
    おもちゃの体温計を脇にぶっ刺すやつですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
