メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-29 (Mon) 07:59

    トヨタさん優しいよねっ!?だよねっ!?v
    もう…ラブです(*ノノ)

    ソファーで…と言うか二人は床!?(爆)
    來夢音さん家族もすげーナァvV
    ホント、すぐ夢の中ですもんねorz
    あれ、疲れてるんだ。きっとそうなんだ(笑)
  2. MICRON

    MICRON

    2008-09-29 (Mon) 07:55

    何時も車検とかお願いしてるところだから、親切にしてくれたのかもー^^
    世界のトヨタの隣っ!?
    ああ、会いに行きたいなぁ(笑)

    そしてアメブロの方が…
    ヨッティちゃんのブログが表示されないorz
    リンクエラーかしら?TOPページに飛んでしまうの;
    後でコソコソURL弄ってみるね!!
  3. MICRON

    MICRON

    2008-09-29 (Mon) 07:52

    ホントに!うちも綺麗なねーちゃん睨みつけるのに眉間に深い皺が出来そうだったよ!(笑)

    二度寝した時間って、異常に短く感じるもんねorz
    のびた君を超えたんじゃないかと不安です(爆)
  4. MICRON

    MICRON

    2008-09-29 (Mon) 07:50

    床派!
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ∑甘ぁーーーいっ!(ぇ
    そこ笑うところじゃn(ry
  5. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-28 (Sun) 08:33


    TOYOTAさん 優しす
    タダでやってくれたりするんだね★さすがだっ

    ソファはね~
    危険なんです。アタシもソファで何度逝ってしまったことか…(..)(__)
    うちは來、娘、息子で夜DVDとか見ながらおちて~「ヤバッ」と目が覚めると床に1匹~畳に1匹~と転がっていることがあるねそして母はしっかりソファ(オイ
  6. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-28 (Sun) 02:24

    車かわいそう(ノ_・。)

    痛かっただろうに…

    ヨシヨシ(なでなで)


    でも何でタダ?

    やっぱ
    世界のTOYOTAは
    違うのぉw(゜o゜)w

    そして
    その
    [世界のTOYOTA]の
    豊田市の
    隣の市に住んでる
    ヨッティです
    こんばんは(^-^*)/


    ブログを
    アメブロに移転しました

    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yotty1101&guid=ON

    よろしく(゜▽゜)/
  7. おとめ

    おとめ

    2008-09-27 (Sat) 22:14

    車・・・大変Σヾ( ̄□ ̄)!
    ホンマにそっちが退避義務あるやろ~!
    って状況なのに、譲らないヤツ。
    ぶっ飛ばしたくなるよね~ヽ(`Д´;ノ
    けどタダで良かったですね(そこ?)

    二度寝って気持ちいいよね♪
    30分=5秒
    やっぱ師匠はスゴイっすヾ(≧〇≦)
    オイラ、師匠についていきやす♪
  8. ATSU

    ATSU

    2008-09-27 (Sat) 10:20

    断然床派です。


    というか甘い声に笑ってしまいますたw。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

481

FC2TB第584回~うちの場合は何処でも寝れます~

MICRON…

マタ車をぶつけました。(嗚呼

一車線(両側(爆)の狭い道、前からくる綺麗なねーちゃん。

綺麗なねーちゃんってのは、どんな条件でも相手がバックしてくれるものだと思ってるらしい。

例え、うちが上りでも。
例え、ねーちゃんのすぐ後ろが広くなっていても。

下がってくれると思ってるので…

「(・▽・)」←待ってるらしい。

仕方がないので、下がる私。

そして…

民家の玄関先の踏み段にリアバンパーをぶつける私。

「∑(;´0`)」←びっくりしたらしいねーちゃん。


バカ野郎…
一番びっくりしたのは私だぁああああああっ!!!

その後、無事通り抜けられましたけど、もう、私も10代ヨロシクな勢いで睨みつけましたね。
えぇ、自分が勝手にぶつけたんですよ?
でもね…ムカつくじゃん。

だいたいね、バックとか邪道なんだよ。
人間黙って前進!これだね。
下がるとかダメだね、人として。

と言う訳で、私は今日も、バック要らずのバイクに乗っているのです。(ぇ

ちなみに、すぐにTOYOTAに持って行って、直してもらいました。(嗚呼)

バンパー外れかけてたんだもん。
色も塗って貰って…タダでした。

もぅ…TOYOTAさん大好きっ(はぁと)

え?民家の玄関先の踏み段ですか?
ブロックのような石だったみたいですけど…

どうなったか解りませんorz(マテこら


気を取り直して、今日もネタがないので、FC2TBに挑戦します^^

この間の話です。

うちは、朝の仕事が終わって一回家に帰ります。

洗濯物を取り込んだり、ちょっと家事をして、昼食を…とったり、とらなかったり、ラジバンd(ry

で、その日は時間があったんです。

12時30分。
45分に家を出れば、昼からケーキ屋さんに間に合う。(近っ

15分寝れるジャン!!

いつもなら、椅子に座ってPC前に居ることが多い昼休みなのですが、その日に限って、ソファーにすっぽり座りこんでTV見てた。

5秒です。
絶対5秒だったはず。

(つ∀-)オヤスミー(ぇ

私は深い眠りについたのです。
いやしかし、ちゃんと携帯アラームつけてたけどね。



電話が鳴ってます。

出ます。

 もしもーし。
「MICRONちゃん?今日お休みだったっけ?」
 違いますよー…
「違うよね?」
 うん。

そこで私少し気が付きます。

 あ!私ねー。今ねー。あのねー…
「うんうん。」
 だからねー。えーとねー…寝てたの。
「うんうん。」
 うん。そうなの。


そして私さらに気が付きます。

電話の相手が、ケーキ屋の店長だと言う事に。


いやぁああああああっ!!!

何寝ぼけて甘え声出してんだ私ぃーーーーっ!(ソコカ


 すぐ行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!
「はい、お願いします」

と電話を切ってみたものの、30分遅刻。

携帯アラーム。

鳴り終わってる。


ダメだ…。私はダメだ…。

やっぱ…

ソファーは居心地がよすぎる!!

つう訳で、何の話かと言うと
**********

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「椅子派?床派?」です。ほとんどの方は今パソコンの前にいるかと思いますが、椅子に座っていますか?それとも床に座っていますか?本田の家は、狭い為すこしでも広く見えるように家具は背の低いものにしているので、基本的に床生活をしています。もちろんパソコンも・..
FC2 トラックバックテーマ:「椅子派?床派?」

**********

ゆったりできる時間があるときは、床でのへーっと寝ころんでもいいけど、時間無い時のあれは、あまりにシャレになりません。

と言う訳で、私は椅子。
椅子で、(`・ω・´)シャキーンってしときたいと思います。


ああーーー
時間気にせずダラダラしてぇなぁ。

↓ブログランキングです(笑)
スポンサーサイト
8

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-29 (Mon) 07:59

    トヨタさん優しいよねっ!?だよねっ!?v
    もう…ラブです(*ノノ)

    ソファーで…と言うか二人は床!?(爆)
    來夢音さん家族もすげーナァvV
    ホント、すぐ夢の中ですもんねorz
    あれ、疲れてるんだ。きっとそうなんだ(笑)
  2. MICRON

    MICRON

    2008-09-29 (Mon) 07:55

    何時も車検とかお願いしてるところだから、親切にしてくれたのかもー^^
    世界のトヨタの隣っ!?
    ああ、会いに行きたいなぁ(笑)

    そしてアメブロの方が…
    ヨッティちゃんのブログが表示されないorz
    リンクエラーかしら?TOPページに飛んでしまうの;
    後でコソコソURL弄ってみるね!!
  3. MICRON

    MICRON

    2008-09-29 (Mon) 07:52

    ホントに!うちも綺麗なねーちゃん睨みつけるのに眉間に深い皺が出来そうだったよ!(笑)

    二度寝した時間って、異常に短く感じるもんねorz
    のびた君を超えたんじゃないかと不安です(爆)
  4. MICRON

    MICRON

    2008-09-29 (Mon) 07:50

    床派!
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ∑甘ぁーーーいっ!(ぇ
    そこ笑うところじゃn(ry
  5. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-28 (Sun) 08:33


    TOYOTAさん 優しす
    タダでやってくれたりするんだね★さすがだっ

    ソファはね~
    危険なんです。アタシもソファで何度逝ってしまったことか…(..)(__)
    うちは來、娘、息子で夜DVDとか見ながらおちて~「ヤバッ」と目が覚めると床に1匹~畳に1匹~と転がっていることがあるねそして母はしっかりソファ(オイ
  6. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-28 (Sun) 02:24

    車かわいそう(ノ_・。)

    痛かっただろうに…

    ヨシヨシ(なでなで)


    でも何でタダ?

    やっぱ
    世界のTOYOTAは
    違うのぉw(゜o゜)w

    そして
    その
    [世界のTOYOTA]の
    豊田市の
    隣の市に住んでる
    ヨッティです
    こんばんは(^-^*)/


    ブログを
    アメブロに移転しました

    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yotty1101&guid=ON

    よろしく(゜▽゜)/
  7. おとめ

    おとめ

    2008-09-27 (Sat) 22:14

    車・・・大変Σヾ( ̄□ ̄)!
    ホンマにそっちが退避義務あるやろ~!
    って状況なのに、譲らないヤツ。
    ぶっ飛ばしたくなるよね~ヽ(`Д´;ノ
    けどタダで良かったですね(そこ?)

    二度寝って気持ちいいよね♪
    30分=5秒
    やっぱ師匠はスゴイっすヾ(≧〇≦)
    オイラ、師匠についていきやす♪
  8. ATSU

    ATSU

    2008-09-27 (Sat) 10:20

    断然床派です。


    というか甘い声に笑ってしまいますたw。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
