メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-26 (Fri) 23:55

    ∑気付かれたのね!(爆)

    誤字に気付きながら、ほっておいてしまった(*ノノ)

    もぉーー、タマランチ!(笑)
  2. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-26 (Fri) 04:06

    当たらな?

    新たなだよね?


    もぉMICRONちゃん
    かわゆす(^-^)
    タマランチ~☆


    タマランチ会長も
    びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
    タマランチオトメ会長↑
  3. MICRON

    MICRON

    2008-09-25 (Thu) 10:14

    むむっ!うちだって真面目に恋バナするかも知れないじゃないかぁっ!ヽ(`Д´)ノ(笑)

    うわ、そそうスンのも困りもんだよねーorz
    家の中だと、まじきついしね(遠
    うちはGINちゃん家の猫がそうだったなぁ。そこら辺にあるものに匂いが…(笑)
    遊んでーっておねだりは、別の行動で示して欲しいものです^^;
  4. MICRON

    MICRON

    2008-09-25 (Thu) 10:11

    元彼とよりを戻す…かぁ…
    無いъ(゚Д゚)グッジョブ!!(ぇ

    つか、そう言う時が来ればそうなるかもだし、無ければ今のままでも不満はないかなぁ^^

    夜中にパックしてて、自分で鏡を見たとき怖いと思います(笑)
    にこりと笑ってみても恐怖感は消えません(ぇ
    ヨッティちゃんもやってみてv刺激のない毎日に当たらな刺激を得られるよ☆(勧め(ルナ
  5. MICRON

    MICRON

    2008-09-25 (Thu) 10:05

    間違いすぎやないかーイ♪(笑)
    ひげ男爵やないか~い♪(嬉)

    期待を裏切ってごめんなさい(笑)
    ああ、でもたまにはトキメキが欲しいっ!v
    よね?w
  6. MICRON

    MICRON

    2008-09-25 (Thu) 10:02

    日プロの覆面レスラーです。( ´∀`)bグッ!

    ミステリーサークルに、ヒューマンミューティレーションする宇宙人が降りて来ない事をお祈りします…;(南無
    つか、胃っ!?胃でしょっ!?
    ダメだよ~;胃はマジで痛いよ~;;
    うちもストレスで胃壊して胃カメラ飲んだ時死ぬかと思ったんだから(TдT)
    早めに発散の方法を見つけてね?ストレスの後の楽しみを見つけるとか…。癒されると良いね?

  7. MICRON

    MICRON

    2008-09-25 (Thu) 09:58

    ∑レッドカーペット賞にっ!?(違
    光栄です(笑)

    まあすけ君を心配させて…(ほろリ
    早く疲れをいやして、まあすけ君とゆったりできると良いですねー☆

    あ、セネセネは可愛いです(*ノノ)
    有難うv
  8. シンヤ

    シンヤ

    2008-09-24 (Wed) 07:31

    オチ待ちで読んでるオイラは汚れてるなw

    動物も生き物ですからね~
    しかし円形脱毛は驚きだ!
    うちのはほおって置くとそこら辺にそそうします orz
    タイミング的に絶対わざとで、遊んでくれない仕返しに間違いなしw

  9. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-24 (Wed) 04:16

    途中まで
    真剣に読んでたのによぉ

    チクショ~!
    くやしぃ!


    なんだかんだ言ってさ
    元カレのこと
    スキなんでしょ~?

    ヨリ戻すわけには
    いかんの?

    つかパック中の
    MICRONちゃん……
    コワイっす!

    こっちガン見やん!
    ドキッとしたよ!



    また出た
    里田まいチャン的な
    計算ミス
    笑ったよ☆


    さすがヨッティの師匠☆
  10. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-23 (Tue) 22:31


    児童数、
    間違えすぎやないか~い(古)

    しかもォ ドキドキさせないでっあのみくちんが…あのドSのみくちんが…恋?いちゃいちゃ?淋しい?
    いや~ん
    女の子ぢゃんと思って、誰?ドンナヒト?と大興奮させといて…

    ハムちゃんだたのねぃ
    めっちゃ期待した來。ですよん(笑)
  11. ATSU

    ATSU

    2008-09-23 (Tue) 21:47

    80×6=1000(´;ω;`)ウッ…。

    あれはどこの団体の覆面レスラーなんだ(´;ω;`)ウウッ…。


    ちなみに漏れの頭にもミステリーサークルができそうです。
    てか内臓がアウアウです(´;ω;`)ブワッ…。
  12. おとめ

    おとめ

    2008-09-23 (Tue) 21:36

    師匠~っ!!!
    オイラ一生師匠についていきや~すヾ(>▽<)
    おもしろすぎです~(爆)
    満点大笑いで~す♪

    児童数の計算もさることながらパック画像・・・
    今晩、きっと住人の皆さんの夢に
    引っ張りだこかもヾ(≧m≦*)

    どんな彼の話だろうとワクワクして読んだのに
    セネセネちゃんだったのねヾ(>▽<)
    セネセネちゃん、円形脱毛症ってかわいそうヾ(Τ▽Τ)
    けど・・・かわええ~なぁ~ヾ(*´д`*)

    オイラ、これ読んでパソコンの前で大爆笑していた時に
    まあすけに「疲れてる?」って心配されました(爆)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

480

FC2TB第582回~うちの場合は恋バナ~

まずはお詫びから始めます。

先日、うちのガキんちょが通っている学校が児童数1000人と書きました。

…えぇ、書いてるんですよ、私。


今日、頂いたコメントを見ながら考えてみたんです。

多くネ?(*´▽`)

うちの子の学年が80人です。
ほぼ、他の学年も同じと考えても、80×6=480



480≠1000

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


まてまて、誤魔化すんだ。
児童数+親の数と言う事にしよう。(ぇえ

480+(母親)480+(父親たぶん半数だろう)240=1200

1200≠1000

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

。・゚・(ノД`)・゚・。


無理です。(嗚呼)

素直にごめんなさい。orz


お詫びにパック中のうちの画像をお送りします。
080923b.jpg
 (馬鹿にしてんのかオマエ)

息子に怖いと言われました。(爆)


さて、きょうのお話…
FC2のトラックバックでお送りします。(ぇー

ちょっと長いかも知れないうちのブログなので、時間があるときに見てください^^

先にコレ押してくだs(ry





うちには今、好きな人がいます。

朝起きると、その人の事を考えます。
寝る前に、その人の事を考えます。

野久保直樹クン?答えはNOです。

勿論ファンなので、彼の事も考えます。
壁に写真貼ってます(爆)
見ては「にへら(*´▽`)」と笑ってます。(危)

でも、現実に会う事が叶わない。
淋しい日があります。

前の彼と別れてから、うちは、本気で周りが「どーにかなっちゃうんじゃないか?」って思うほどヤバかったらしいです。
人間って、辛い時の記憶を封印しちゃったりするらしいので、実際私は覚えてないのだけど…。

朝も昼も夜も…

涙を流してました。

そんなうちを支えてくれた人。

「ボクが居ますよ。大丈夫ですよ。いつも見てますよ。」
って言ってくれた人。

何か辛い事があった日は、慰めてくれます。
楽しかった日は、一緒にはしゃいでくれます。笑ってくれます。

うちの大好きな人。

でも、うちが淋しがりなのと一緒で、彼も相当の淋しがり屋。
忙しくて構えなかったりすると、拗ねて中々お話ししてくれなかったり…。

「ごめんね?淋しかったの?」
って頭を撫でてあげます。

あまり甘えてはくれないけど、その素振りで、喜んでるのが解る。

でも…
最近ホントにかまえなかった。

運動会だったり、昨日はスーパーの食事会があったり…。

仕事で疲れてると、最小限のイチャイチャで終わらせようとしてしまう。

それってやっぱ私が悪いよね。

ダッテ彼…

今日見たら小さな円形脱毛が出来てたんだもの。



Image556.jpg


ごごご…

ごめんねー、セネセネ。・゚・(ノД`)・゚・。


と言う訳で何の話かと言うと…


**********

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です!今日のテーマは「大切にしている動物はいますか?」です。今週は動物愛護週間みたいですね。いつもはそんなに意識していませんが、飼っている動物を大切にしようと改めて思います^-^浜地の実家にはクロとシロというベタな名前の犬を飼っています。名前の由来はもちろん毛の色が...
FC2 トラックバックテーマ:「大切にしている動物はいますか?」

**********


動物愛護週間なのだそうです。

動物って、癒し系ですよねー(*´ー`)
ほんと、何度助けられたやら…。

今日は、いっぱい運動させて遊んであげました(笑)

毎日ちゃんとしてあげなきゃなぁ。
運動不足だな、これorz


スポンサーサイト
12

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-26 (Fri) 23:55

    ∑気付かれたのね!(爆)

    誤字に気付きながら、ほっておいてしまった(*ノノ)

    もぉーー、タマランチ!(笑)
  2. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-26 (Fri) 04:06

    当たらな?

    新たなだよね?


    もぉMICRONちゃん
    かわゆす(^-^)
    タマランチ~☆


    タマランチ会長も
    びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
    タマランチオトメ会長↑
  3. MICRON

    MICRON

    2008-09-25 (Thu) 10:14

    むむっ!うちだって真面目に恋バナするかも知れないじゃないかぁっ!ヽ(`Д´)ノ(笑)

    うわ、そそうスンのも困りもんだよねーorz
    家の中だと、まじきついしね(遠
    うちはGINちゃん家の猫がそうだったなぁ。そこら辺にあるものに匂いが…(笑)
    遊んでーっておねだりは、別の行動で示して欲しいものです^^;
  4. MICRON

    MICRON

    2008-09-25 (Thu) 10:11

    元彼とよりを戻す…かぁ…
    無いъ(゚Д゚)グッジョブ!!(ぇ

    つか、そう言う時が来ればそうなるかもだし、無ければ今のままでも不満はないかなぁ^^

    夜中にパックしてて、自分で鏡を見たとき怖いと思います(笑)
    にこりと笑ってみても恐怖感は消えません(ぇ
    ヨッティちゃんもやってみてv刺激のない毎日に当たらな刺激を得られるよ☆(勧め(ルナ
  5. MICRON

    MICRON

    2008-09-25 (Thu) 10:05

    間違いすぎやないかーイ♪(笑)
    ひげ男爵やないか~い♪(嬉)

    期待を裏切ってごめんなさい(笑)
    ああ、でもたまにはトキメキが欲しいっ!v
    よね?w
  6. MICRON

    MICRON

    2008-09-25 (Thu) 10:02

    日プロの覆面レスラーです。( ´∀`)bグッ!

    ミステリーサークルに、ヒューマンミューティレーションする宇宙人が降りて来ない事をお祈りします…;(南無
    つか、胃っ!?胃でしょっ!?
    ダメだよ~;胃はマジで痛いよ~;;
    うちもストレスで胃壊して胃カメラ飲んだ時死ぬかと思ったんだから(TдT)
    早めに発散の方法を見つけてね?ストレスの後の楽しみを見つけるとか…。癒されると良いね?

  7. MICRON

    MICRON

    2008-09-25 (Thu) 09:58

    ∑レッドカーペット賞にっ!?(違
    光栄です(笑)

    まあすけ君を心配させて…(ほろリ
    早く疲れをいやして、まあすけ君とゆったりできると良いですねー☆

    あ、セネセネは可愛いです(*ノノ)
    有難うv
  8. シンヤ

    シンヤ

    2008-09-24 (Wed) 07:31

    オチ待ちで読んでるオイラは汚れてるなw

    動物も生き物ですからね~
    しかし円形脱毛は驚きだ!
    うちのはほおって置くとそこら辺にそそうします orz
    タイミング的に絶対わざとで、遊んでくれない仕返しに間違いなしw

  9. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-24 (Wed) 04:16

    途中まで
    真剣に読んでたのによぉ

    チクショ~!
    くやしぃ!


    なんだかんだ言ってさ
    元カレのこと
    スキなんでしょ~?

    ヨリ戻すわけには
    いかんの?

    つかパック中の
    MICRONちゃん……
    コワイっす!

    こっちガン見やん!
    ドキッとしたよ!



    また出た
    里田まいチャン的な
    計算ミス
    笑ったよ☆


    さすがヨッティの師匠☆
  10. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-23 (Tue) 22:31


    児童数、
    間違えすぎやないか~い(古)

    しかもォ ドキドキさせないでっあのみくちんが…あのドSのみくちんが…恋?いちゃいちゃ?淋しい?
    いや~ん
    女の子ぢゃんと思って、誰?ドンナヒト?と大興奮させといて…

    ハムちゃんだたのねぃ
    めっちゃ期待した來。ですよん(笑)
  11. ATSU

    ATSU

    2008-09-23 (Tue) 21:47

    80×6=1000(´;ω;`)ウッ…。

    あれはどこの団体の覆面レスラーなんだ(´;ω;`)ウウッ…。


    ちなみに漏れの頭にもミステリーサークルができそうです。
    てか内臓がアウアウです(´;ω;`)ブワッ…。
  12. おとめ

    おとめ

    2008-09-23 (Tue) 21:36

    師匠~っ!!!
    オイラ一生師匠についていきや~すヾ(>▽<)
    おもしろすぎです~(爆)
    満点大笑いで~す♪

    児童数の計算もさることながらパック画像・・・
    今晩、きっと住人の皆さんの夢に
    引っ張りだこかもヾ(≧m≦*)

    どんな彼の話だろうとワクワクして読んだのに
    セネセネちゃんだったのねヾ(>▽<)
    セネセネちゃん、円形脱毛症ってかわいそうヾ(Τ▽Τ)
    けど・・・かわええ~なぁ~ヾ(*´д`*)

    オイラ、これ読んでパソコンの前で大爆笑していた時に
    まあすけに「疲れてる?」って心配されました(爆)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
