メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-18 (Thu) 07:07

    ∑一人フライヤー?
    机の上で揚げ物のあれですね…。
    LV高いなぁ。(笑)

    油の掃除が大変そうやけど、揚げたての串カツ食べれそうで良いね☆
  2. MICRON

    MICRON

    2008-09-18 (Thu) 07:05

    心の安らぎが…

    のっくんなんだね!☆笑

    昨日ののっきー、マジ…
    超萌え~~~(*ノノ)
    (*´Д`)/ヽァ/ヽァしちゃったね(爆)


    庭でBBQって事は、晴れてたんだね!?(笑)
    うちは台風が来そうです…(にゅ
  3. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-18 (Thu) 04:24

    ヨッティんちも
    今日(昨日か)
    BBQしたよん!


    庭でね☆


    久しぶりに酒を飲んで
    楽しかったです。


    ヘキサ白浜SP見た?


    のっくん激萌えだべ☆
    ぶっ倒れそう☆


  4. シンヤ

    シンヤ

    2008-09-17 (Wed) 08:00

    タン食いてぇw

    炭火焼肉って美味しいですよね~

    1人揚げ物できるフライヤー(だっけ?)思い出した。
    探せばあるのだろうか。
  5. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-17 (Wed) 02:16

    **********************
    **子供がいない時しか**
    **できないことがある**
    **********************
    師匠~!!

    コレは
    子供がいる者にしか
    言えないコメントですねッ!


    確かに
    そうなんだろうよ。


    子供がいない時しか
    できないこと…


    何なんですかねぇ~?


    おデートだったり?
    夜遊びだったり?
    恋だったり?
    あとは…
    やっぱラジバンダリ?


    んなもんは
    もう
    た~んと味わった☆


    今は
    なんていうかぁ…

    [心の安らぎ]?
    が欲しいのですぅ☆
  6. MICRON

    MICRON

    2008-09-16 (Tue) 22:24

    流石おネー様解ってるぅ~~♪♪

    妄想OK!親心も乗せ!(ルナ
  7. MICRON

    MICRON

    2008-09-16 (Tue) 22:15

    うちはね、20で産んだんだよ^^;
    でも、早いか遅いかと言うと…解らないんだよ。

    子供が居ない時しか出来ない事もあるしね。
    子を産むことがすべてじゃないよーv
    今すぐと思うより、きっと今の自分に出来る楽しみを味わった方がいいよv
  8. MICRON

    MICRON

    2008-09-16 (Tue) 22:09

    カラオケボックス限定っ!?
    う~~~ん…半額!(何が

    焼き肉臭さにファブリーズ。
    でも予防的ファブリーズがまず欲しい私(笑)
  9. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-16 (Tue) 05:21


    オハヨ こんな時間にゴメ(._.)_

    イケメン≫らぶ
    來ブログにも書いたように昨日は友達の離婚を聞きその友達とイケてるメンズについてかな~り語り~の妄想族な私たち(笑)楽しかったー(オイ

    焼き肉≫らぶ
    最近はでも食べなくなったかもー(年のせいとかいわなーい 子供たちはまだまだ肉食だしね。たまには焼肉屋さんにも行きたい!家の中で焼き肉→やるねぇ~父上!でもそれも子供にお肉を食べさせたいための親心、、(^_^;)

    たくさんファブってねー
    (;´v`)/占==3
  10. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-15 (Mon) 22:37

    室内でBBQとは
    父親もなかなかやるな!!

    お宅は
    炭火焼肉屋かぁ~い!



    結構お子さまが大きいのね!
    びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

    日記書くっていうことは?
    小学生かぁ…??


    若くして産んだのね…



    嗚呼……

    ヨッティ
    なんか切ない気分になってきた…


    何をどう間違えて
    こうなってるんだろう?

    女として生まれた以上
    子を産みたいぃぃぃ!!
  11. ATSU

    ATSU

    2008-09-15 (Mon) 22:07

    イケメン(カラオケボックス限定)のわたすが襲っt・・・(ry


    今日は僕も焼肉でした。
    いとこの旦那さんと楽しく食べて来ました。

    んで、今めっちゃ焼肉臭いです(´・ω・`)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

476

一人焼き肉の話。

「かあさん、カイチュウってどっちの字?」
ガキんちょが辞書を持って聞いてきます。
日記の宿題を書いているようです。

最近辞書を引く事を覚えたガキんちょ…。意味を見て解らない時はこうやって聞いてきます。

 懐中の方だよ。
「わかったー。」

暫くするともう一度机の方から声がします。

「かあさん!デントって辞書に載ってないよ!デント!!」
 ??でんと?何それ?
懐中デントのデント!!

懐中でんとうだよっ!!

載ってるわけねーだろ、こんちくしょうorz


つまりアレデス。
今週中には台風に襲われそうなMICRONです。こんばんわ^^

どうせ襲われるならイケメンがいいd(ry


さて、昨日はガキんちょと一緒に実家にお泊りに行きました^^
今日も朝から仕事だったのですが、実家近いので、大丈夫なんですよねv

ガキんちょがすぐお泊りに行けたり、なんか有ったら助けてもらえたり…
甘えもありますけど、実家が近いのは安心なもんです^^


実家に帰ると、父親が待ち構えていました。

「MICRON!肉焼くか!?肉!?」
父のテンション最高潮。

なにが彼をそんなに興奮させているのか。

それは、昨日買ったばかりのバーベキューコンロ。
つっても、大きさは30cm有るか無いかですし、小さいもの。

ホントは七輪が欲しかったんですって。
サンマです、サンマ。

秋は美味しい季節ですよねー^^

そして、サンマを焼くために買ったもので、肉を焼きたがる父。
明らかに、今すぐ使いたいオーラに自慢したい笑顔を乗っけていました。

しかし、自分たちはすでに食していた模様。

昼にバーベキューしたんだって。

秋なのに、真昼間からBBQ。
夕方まで飽きずにBBQ。

良いけどさ。(ぁ

ガキんちょは、一昨日から実家に行ってたので、こちらも、もうお腹一杯と。

って事で、これですよ。

080914a.jpg

THE・一人焼き肉
私、アンマリ肉食べないのですけど…
せっせと炭を焼いて準備する父に、要らないとは言えなかった(嗚呼

ビール飲みつつ、一人分をじっくり焼き上げる。

あ、なんかすげー贅沢かも^^

ゆっくり焼きながら…
ゆっくり…

080914b.jpg
肉がなかなか焼けなくてビールだけ進む。(ぁ


ちなみに、お気づきでしょうか?

これ…

家の中です。(爆)

最初見たとき、

「おとーちゃんアホちゃうかっ!?」

って思ったけど、あまりの父の嬉しそうな様子に…何も言えなくて、夏。(古


まぁ、でも、楽しかったですけどね^^
肉美味しかったですし♪


所がその日の夜中…

私、肉をトイレに吐き捨てる。(汚

だからっ!大量の肉は受け付けないんだってばっ(ノД`)
ちくしょー!勿体ない!(ソコカ


そして、今日の昼に気がつきました。

バックが…

バックが…

焼き肉臭いorz

家の中に充満した焼き肉臭が、うちのバックをも汚染した模様。

今日は必死で洗い流しましたよ。
丸洗い出来るタイプで良かったよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


炭火の焼き肉は確かに美味いです。

でも、家の中でするのはやめましょうね。MICRONからの警告です。


いぁ…

そんな奴いないだろうけどねorz

↓∑うちも家の中で炭火よ!?って人はポチっとねv
FC2ブログランキンぐ~v
↑そんな時はファ○リーズ♪って人も、ポチっとね☆
スポンサーサイト
  • Date : 2008-09-15 (Mon)
  • Category : 日記
11

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-18 (Thu) 07:07

    ∑一人フライヤー?
    机の上で揚げ物のあれですね…。
    LV高いなぁ。(笑)

    油の掃除が大変そうやけど、揚げたての串カツ食べれそうで良いね☆
  2. MICRON

    MICRON

    2008-09-18 (Thu) 07:05

    心の安らぎが…

    のっくんなんだね!☆笑

    昨日ののっきー、マジ…
    超萌え~~~(*ノノ)
    (*´Д`)/ヽァ/ヽァしちゃったね(爆)


    庭でBBQって事は、晴れてたんだね!?(笑)
    うちは台風が来そうです…(にゅ
  3. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-18 (Thu) 04:24

    ヨッティんちも
    今日(昨日か)
    BBQしたよん!


    庭でね☆


    久しぶりに酒を飲んで
    楽しかったです。


    ヘキサ白浜SP見た?


    のっくん激萌えだべ☆
    ぶっ倒れそう☆


  4. シンヤ

    シンヤ

    2008-09-17 (Wed) 08:00

    タン食いてぇw

    炭火焼肉って美味しいですよね~

    1人揚げ物できるフライヤー(だっけ?)思い出した。
    探せばあるのだろうか。
  5. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-17 (Wed) 02:16

    **********************
    **子供がいない時しか**
    **できないことがある**
    **********************
    師匠~!!

    コレは
    子供がいる者にしか
    言えないコメントですねッ!


    確かに
    そうなんだろうよ。


    子供がいない時しか
    できないこと…


    何なんですかねぇ~?


    おデートだったり?
    夜遊びだったり?
    恋だったり?
    あとは…
    やっぱラジバンダリ?


    んなもんは
    もう
    た~んと味わった☆


    今は
    なんていうかぁ…

    [心の安らぎ]?
    が欲しいのですぅ☆
  6. MICRON

    MICRON

    2008-09-16 (Tue) 22:24

    流石おネー様解ってるぅ~~♪♪

    妄想OK!親心も乗せ!(ルナ
  7. MICRON

    MICRON

    2008-09-16 (Tue) 22:15

    うちはね、20で産んだんだよ^^;
    でも、早いか遅いかと言うと…解らないんだよ。

    子供が居ない時しか出来ない事もあるしね。
    子を産むことがすべてじゃないよーv
    今すぐと思うより、きっと今の自分に出来る楽しみを味わった方がいいよv
  8. MICRON

    MICRON

    2008-09-16 (Tue) 22:09

    カラオケボックス限定っ!?
    う~~~ん…半額!(何が

    焼き肉臭さにファブリーズ。
    でも予防的ファブリーズがまず欲しい私(笑)
  9. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-16 (Tue) 05:21


    オハヨ こんな時間にゴメ(._.)_

    イケメン≫らぶ
    來ブログにも書いたように昨日は友達の離婚を聞きその友達とイケてるメンズについてかな~り語り~の妄想族な私たち(笑)楽しかったー(オイ

    焼き肉≫らぶ
    最近はでも食べなくなったかもー(年のせいとかいわなーい 子供たちはまだまだ肉食だしね。たまには焼肉屋さんにも行きたい!家の中で焼き肉→やるねぇ~父上!でもそれも子供にお肉を食べさせたいための親心、、(^_^;)

    たくさんファブってねー
    (;´v`)/占==3
  10. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-15 (Mon) 22:37

    室内でBBQとは
    父親もなかなかやるな!!

    お宅は
    炭火焼肉屋かぁ~い!



    結構お子さまが大きいのね!
    びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

    日記書くっていうことは?
    小学生かぁ…??


    若くして産んだのね…



    嗚呼……

    ヨッティ
    なんか切ない気分になってきた…


    何をどう間違えて
    こうなってるんだろう?

    女として生まれた以上
    子を産みたいぃぃぃ!!
  11. ATSU

    ATSU

    2008-09-15 (Mon) 22:07

    イケメン(カラオケボックス限定)のわたすが襲っt・・・(ry


    今日は僕も焼肉でした。
    いとこの旦那さんと楽しく食べて来ました。

    んで、今めっちゃ焼肉臭いです(´・ω・`)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
