メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-15 (Mon) 20:05

    いぁ、私はまともですから!(ぐっ
    でも、素敵な人たちが揃ってると思います(*ノノ)

    ミキティは40代で入れ歯。でもミニスカちゃりんこ暴走族なのです(ぇ
  2. MICRON

    MICRON

    2008-09-15 (Mon) 20:03

    …まともじゃないのですね?(爆)

    しかし、確かに関西のおばちゃん…大好きです!!
    うちは関西にかなり親戚が居ますが、どの方もすげー面白いですもの!v
    そしてアニマルがらに大笑いです(爆)
    関西のおばさまの伝説を見た!
  3. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-15 (Mon) 03:57

    いいキャラ揃ってるなぁ
    みんなで
    ヘキサ出るべし!

    もちろん
    MICRONちゃんもね!!



    入れ歯って…
    40なのに?

    入れ歯&ミニスカの
    コラボが
    たまらんなぁ(≧ヘ≦)
  4. おとめ

    おとめ

    2008-09-15 (Mon) 00:31

    ミキティちゃん、いいですね♪
    もしかしてオイラはまともなのかなぁ~ヾ(*⌒▽⌒*)
    ・・・いやいや、うちの若い子たちが聞いたら
    腹抱えて大爆笑しそうだし、だまっておきます・・・。

    40代のミニスカート・・・あり!!
    絶対あり!!!
    関西のおばちゃんナメてます~Σヾ( ̄□ ̄)!
    関西のおばちゃんは、パーマかけるとパンチになり
    服の柄はアニマルになっていき
    (年齢が上がると、アニマルの顔がでかくなる)
    服の色は原色になっていき、
    どこで売ってんねんっ!みたいな格好になります(=○=;)
    人にもよるけどね・・・(x_x;)
  5. MICRON

    MICRON

    2008-09-14 (Sun) 20:42

    計算は何故なら…
    計算機を使ったからです(爆)

    良いキャラのミキティは、何時もうちを笑わせてくれる素敵な人なのです(笑)
  6. ATSU

    ATSU

    2008-09-14 (Sun) 00:10

    計算が合ってる(´;ω;`)ウッ…。


    ミキティも強烈キャラですね。

    原チャのアクセルとブレーキを間違える人は初めて聞きました(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

475

うち可愛いミキティさんの話。

敬老の日関係で、ケーキ屋がめちゃ忙しい。
コレはうちのケーキ屋さん、和菓子がかなりの売り上げ割合を占めているからです。

敬老の日=紅白まんじゅう。

古い方程式ですけど、田舎はいまだにコレだったり(笑)

ちなみに、今日一日で…

70組+163組+90組+350組

なので、673組の紅白まんじゅう。


当然だけど、一組紅白で二個入るので、二倍の1346個。

軽く死ねます。


そんな訳で、今日はスーパー休みでしたけど、一日ケーキ屋に行ってきました。

忙しさと疲れで若干機嫌の悪い店長を無視しつつ(マテ)、お母さまと私、そしてパートのミキティ(40代女性)で、楽しく仕事してきました。


さて、私はこのミキティが大好きです。

なんでって…笑えるから(嗚呼)
ミキティと言っても、スケートのあの子ではありません。勿論。
ミニスカートをよくはいてるので、ミキティ。(ぇ

そんなミキティは、いつもは午前中だけお仕事。
私は午前中スーパーで働いてるので、いつもは会えないのですよ。

今日は久々と言う事で、一緒にお昼に行きました。

最近結婚したミキティ。
旦那様との馴れ初めなど、聞いても無いのによくしゃべる。

爆笑話を一杯持ってます。
レッドカーペットに出れば良いよ。といつも言ってあげてます。

マジです。(ぇ

お昼中、笑いっぱなしだったですもん。

そんなミキティの武勇伝を少し。


ミキティ…

蒸したてのまんじゅうが入った蒸し器を運ぶとき、斜めにします

寄ってるからっ!!丸いまんじゅうが全部長丸になってるから!!
そんな感じで、餡子の入った容器も斜めにし、怒られています。


ミキティ…

蛇口に、重い物をごんごん当てて、蛇口壊しました。

壁にくっついてたはずの配管が、若干飛び出て来たから!!壁に隙間開いてるから!!
トイレの蛇口は、締めすぎで、ひねり壊しました。


ミキティ…

入れ歯を家に忘れて出勤します。

旦那さんが持ってくるから!!めっちゃ優しいから!!
携帯、エプロンを家に忘れ、持ってきたタオルは店に忘れます。


そんなミキティは、小さい頃、傘をさしてたら飛べると思い、二階から飛び降りたり
原付のアクセルとブレーキを間違えて壁に激突したりしたそうです。(どうやって間違えるんだ)


今日は、90のまんじゅうを数えるハズが、なぜか7×7は70と計算し、見事に皆様を混乱させてくれました。

まぁ、計算に関しては、私も何も言えないですが(笑)


さて、そんなミキティの今日の一押し事件。

大地震の噂があるのだとかで、その話をしていた時の事です。
うちとお母様の会話。

 でも、ノストラダムスも無かったしねぇ?
「そうよね。あれも嘘だったね」
 予言を解読しなおしたりしてるみたいですけどね(笑)
「あんなのはね、信じるんじゃなくて、それに備えて注意をするものなのよ。鵜呑みにするんじゃなくて、注意と受け止めて何時何があってもいいように、用意をするの」

良い事言ってるお母様。
そんな会話に口出しするミキティ…。

『でも…ノストラダムスって死んでるよね?あれ?生きてる?』

∑あなた何世紀前の話してるんですかぁーーーっ!!?(爆)

ノストラダムス生きてたら、予言よりそっちが大事件です。

ミキティは、時々おかしなことを言う。


私はそんなミキティが大好きです


ちなみに、ミキティ、

今日はミニのワンピースにレギンスを合わせてきてて、可愛らしい格好だったのですが…

彼女のケツが見えるのではないかと、若干不安だったと付け加えておきます。(ぇ

↓ノストラダムスは健在派のあなたは押してくれると喜びます♪

↑40代でミニスカートは有効なのかどうか、いや、私は履くぞって人もどうぞ♪
スポンサーサイト
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-15 (Mon) 20:05

    いぁ、私はまともですから!(ぐっ
    でも、素敵な人たちが揃ってると思います(*ノノ)

    ミキティは40代で入れ歯。でもミニスカちゃりんこ暴走族なのです(ぇ
  2. MICRON

    MICRON

    2008-09-15 (Mon) 20:03

    …まともじゃないのですね?(爆)

    しかし、確かに関西のおばちゃん…大好きです!!
    うちは関西にかなり親戚が居ますが、どの方もすげー面白いですもの!v
    そしてアニマルがらに大笑いです(爆)
    関西のおばさまの伝説を見た!
  3. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-15 (Mon) 03:57

    いいキャラ揃ってるなぁ
    みんなで
    ヘキサ出るべし!

    もちろん
    MICRONちゃんもね!!



    入れ歯って…
    40なのに?

    入れ歯&ミニスカの
    コラボが
    たまらんなぁ(≧ヘ≦)
  4. おとめ

    おとめ

    2008-09-15 (Mon) 00:31

    ミキティちゃん、いいですね♪
    もしかしてオイラはまともなのかなぁ~ヾ(*⌒▽⌒*)
    ・・・いやいや、うちの若い子たちが聞いたら
    腹抱えて大爆笑しそうだし、だまっておきます・・・。

    40代のミニスカート・・・あり!!
    絶対あり!!!
    関西のおばちゃんナメてます~Σヾ( ̄□ ̄)!
    関西のおばちゃんは、パーマかけるとパンチになり
    服の柄はアニマルになっていき
    (年齢が上がると、アニマルの顔がでかくなる)
    服の色は原色になっていき、
    どこで売ってんねんっ!みたいな格好になります(=○=;)
    人にもよるけどね・・・(x_x;)
  5. MICRON

    MICRON

    2008-09-14 (Sun) 20:42

    計算は何故なら…
    計算機を使ったからです(爆)

    良いキャラのミキティは、何時もうちを笑わせてくれる素敵な人なのです(笑)
  6. ATSU

    ATSU

    2008-09-14 (Sun) 00:10

    計算が合ってる(´;ω;`)ウッ…。


    ミキティも強烈キャラですね。

    原チャのアクセルとブレーキを間違える人は初めて聞きました(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
