メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-16 (Tue) 22:32

    お勤めご苦労様ですっ!って感じだよね☆(違

    掛け持ちしててもね、同じところを長時間より楽かもしれない…気分変わる分だけ(笑)
    移動は面倒だけどね☆

  2. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-15 (Mon) 20:30

    んじゃ違うみたいだね…(・∀・)

    良かった!
    o(≧∀≦)o

    (…何故?)



    スーパーと
    ケーキ屋さんの掛け持ち
    大変だね…
    (´Д`)

    ご苦労さまです
    (≧ε≦)

    メールって
    コメ書くところに
    ヨッティのアドレス入れればいいのかなぁ?

    よく分からんくて
    スミマセン…
  3. MICRON

    MICRON

    2008-09-15 (Mon) 20:00

    うちのスーパーはね、県下では大手だけど、他はそんなに…(笑)なので、違うところだと思うよ^^

    ご近所様に検索でバレると「いやぁ~ん、恥ずかしい(*ノノ)」になるので、名前は伏せとこうと思います(笑)
    いぁ、不味いこといっぱい書いてるs(ry

    メールでならOKなので、メールフォームからでもボソボソッと送ってもらえたらいくらでも答えますよーv
    携帯からメールフォーム見れるかな;後で確認してみます(><)
  4. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-15 (Mon) 03:51

    あのですねぇ…

    MICRONちゃんの
    働いてるスーパーって
    何ていうスーパーなんですか?

    ヨッティも
    スーパーで働いてるから
    ずっと前から
    めっちゃ気になってるんだけど…

    もしかして一緒だったり?
    ラジバンダリ?

    そんなコトないよね?

    これって聞いちゃいかんのかしら?


    まずヨッティが言うべきなんだろうけども、ちと勇気がなくて某大手スーパーとしか言えませぬ…
  5. MICRON

    MICRON

    2008-09-14 (Sun) 20:56

    ナイス!ツッコミ所っ(☆_☆)(笑)

    やっぱそんな方が要るから地球は平和な時間が有るのですよっ!(ぇ
    ツッコミの方=癒し系
    だと思ってますw
    ぜひそのままでいて下さい!( ^^)Y☆Y(^^ )
  6. おとめ

    おとめ

    2008-09-13 (Sat) 23:59

    何となく心当たりが・・・
    おっちさんからは同じニオイがします~。
    会長なんて呼ばれてますが、似たような伝説が・・・。
    オイラの名誉のために書きませんけど (x_x;)
    過去に「鈍くさい」「鈍感」からとった「どんちゃん」
    って呼ばれてたこともあるくらいでして (=。=;)
    「突っ込みどころ満載」って年下の子から
    今でも言われておりますm(_ _;)m
    けど、これって本人真剣ですから・・・
    周りからすると「それがおもろい」だそうですが
    そんな感じ?(=_=;)
  7. MICRON

    MICRON

    2008-09-13 (Sat) 22:57

    みくちん…(*ノノ)(何照れ

    やっぱし、世の女性はそっちですよねorz
    ああ、でも來夢音さんやっぱ…
    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

    そーなんですよね。天然ぶりをみて
    「コイツー♪」
    ってオデコをつんっするのが夢です(ぇ
  8. MICRON

    MICRON

    2008-09-13 (Sat) 22:55

    ∑弄ばれたいのっ!?
    …弄ばれたいのっ!!?(爆)

    おっちは、付き合いが深くなるほど魅かれて行く不思議な子です(笑)
  9. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-13 (Sat) 08:09


    みくちん(だれー?(笑)は男性の気持ちになったんだね。うん、うん、確かに可愛い!! その可愛いさが「まったくコイツはしょーがねーな」という場合と「おぉいっっ」という場合があるよね。多くの女性は後者かもしれないね、みくちんはよっぽど優しい人なのか男なのか、、(笑)

    アタシも結局、前者だろうけど。大好きな子の天然ぷりは可愛いモノデス
  10. ATSU

    ATSU

    2008-09-12 (Fri) 23:39

    漏れももてあそばれたい・・・。

    てか、おっちはやっぱりいいキャラしてますね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

474

うちの可愛いおっちちゃんの話。

うちのスーパーに、おっちって若い女の子社員さんが居ました。

うちより5つも年下だったけど、他のパートさんは40超えの方が多いので、仲良くしてました。
一緒にご飯に行ったり、家を行き来したり…。

所が、今月初め、おっちは転勤になってしまいました。

転勤が決まってから一週間、彼女は時々泣いて悲しんでました。
うちも、かなーり凹む出来事だったんです。

彼女が居なくなると思うと、職場の楽しみがまた一つ減るから。

彼女は…

祭りに行けば、りんご飴を落してそのまま気付かず歩き…
店を出る時は、どっちから来たか解らなくなり…
車を運転すれば、バックの車庫入れが出来ず…
あまつさえ、「右にハンドル切って」という意味が分からず…
仕事をしてると、「どーしましょー?」を繰り返し…
鍋をしようと誘うので家に行くと、「土鍋とテーブルコンロがない」と言い…
ナンパされてても、気付かず「MICRONさんの友達ですか?」と聞き…
実家に帰る時は、必ずお父さんがお迎えに来るお嬢様です。

でも、うちは彼女が大好きです。
なんでかと言うとですね…

笑えるから。(鬼)


それを踏まえて今日のお話です^^

今日は、おっちが転勤になって初めて新しい寮にお邪魔する予定の日でした。

先日、ちょっと凹んでるっぽい彼女に電話をしまして…
仕事場になじめないとか、いろんな話を聞いてたので、元気づけようかなと、行こうか?って話になったんです。

午後5時。
仕事が終わって、おっちに電話。
 
 もう、寮に居る?

連休で実家に帰ってると聞いてたので、最初の一言はそう聞きました。

「まだ、実家なんですよー;」
 ああ、えぇよ^^うちも、子供実家に送っていくし。今日お泊りやから。何時頃帰るん?
「今からだと、2時間くらいかかります…。遅くなりそうですけど、イイですか?」
 うん。別に良いけど…。おっちゆっくりしてたんと違う?別にうちはえぇから、実家でゆっくりする?
「いえ!帰りますー。それでですね…、お父さんとお母さんも一緒なんですが、イイですか?


はぁ?(;´Д`)

 え?(笑)
「えっとですね、引っ越しの片づけがまだ終わってなくて、お父さんとお母さんが手伝いに来てくれるみたいなので、一緒に帰るんですが…」
 いやいや、それならうちは遠慮するよ(笑)うちかて緊張はするんやで?(爆)
「あ!いやいや、そんな…楽しくおしゃべりしてくれれば!」
 なんでやねん(笑)まぁ、お父さんたちがえぇなら、うちはえぇけど…。


元々、ゆっくりな子なので、時間通りにはならないだろうと予感。

ゆっくり子供を送って行って、ゆっくり風呂入って(遅くなりそうなので)、TVを見てました。

6時半。
メール。

「MICRONさん、ご飯食べました?」
 いや、食べてないけど、遅くなりそうやし、食べておくよ^^寮についたら電話して?
「わかりました!私も食べておきます!」

ごそごそと自分だけご飯。
焼きそば(笑)


7時半。
そろそろ帰ったんちゃうか?
メール。


 寮についた?つかどこら辺?
「今ご飯食べてる所です!」
 そかそか。

そう思いながら、ふとこの時間から出たら遅いよな。
なんたって彼女の寮まで30分かかるし(笑)

ま、えぇかー。

しかし、ふと気になって電話。8時前。


 ご飯食べた?
「今ですねー…注文して待ってる所ですv遅くなってすみません;」



食べてると、注文待ってるじゃあ、すげー違うぞオイ!!(爆)


無かった事にして頂けますか?(鬼)

やってね、おっち、遊びに行って食べるのに、1時間楽にかかる子なのだよorz
話なんてしてると、2時間食べ続けるよorz


 いや、遅くなるから、今日はあきらめるわ;ごめんな。せっかく急いで帰ってきてもらったのになぁ;;
「いえ!こちらこそすみません;遅くなったから…そうですよね…」
 (うは、落ちコンドル;)えぇって、気にせんで^^また今度なー!またいつでも遊びに行けるし。
「ホントに、すみませんでしたー」


まぁね、いつものんびりな子であること。
そして、夕方には帰ってますと言う彼女の言葉を信じたこと(爆)
仕事終わって、実は結構急いでたこと。

それらのマイナス面を差し引いてもですね!
うちの感想は…


くそっ!このかわいこちゃん(死語)め!!。・゚・(ノД`)・゚・。


なのですよ。(ぇ


男性が、可愛らしい女性の言う事をヘコヘコきいてる姿に、アホやないかと思いますが…

ちょっぴり気持ちが分かってしまいますよ。

そしてコレホント。

アホな子ほど可愛i(ry


半分腹が立ちつつ、「まぁしゃあないか」と思えるのは彼女の魅力の一つだと思う訳です。

と言う訳で、わたくし今日…

モテアソバレテマシタ。(ぇ

まぁ、約束した手前、ご両親が居る事も私に先に言い難かったんでしょうし、時間的にも、両親の都合もあったんでしょうから(笑)
ちくしょー、気の使い方が可愛いんだよな。
一生懸命、親にも私にも良いようにしようとしたんでしょうね。

むしろ、最初の電話の時に、断ってやれば良かったなぁ。
ちょいと可哀想な事をしちゃったよ^^;

↓私も気持ちが解るって人はポチっとな。w

↑キレるって人も、ぽちっとな。(ぇ
スポンサーサイト
  • Date : 2008-09-12 (Fri)
  • Category : 日記
10

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-16 (Tue) 22:32

    お勤めご苦労様ですっ!って感じだよね☆(違

    掛け持ちしててもね、同じところを長時間より楽かもしれない…気分変わる分だけ(笑)
    移動は面倒だけどね☆

  2. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-15 (Mon) 20:30

    んじゃ違うみたいだね…(・∀・)

    良かった!
    o(≧∀≦)o

    (…何故?)



    スーパーと
    ケーキ屋さんの掛け持ち
    大変だね…
    (´Д`)

    ご苦労さまです
    (≧ε≦)

    メールって
    コメ書くところに
    ヨッティのアドレス入れればいいのかなぁ?

    よく分からんくて
    スミマセン…
  3. MICRON

    MICRON

    2008-09-15 (Mon) 20:00

    うちのスーパーはね、県下では大手だけど、他はそんなに…(笑)なので、違うところだと思うよ^^

    ご近所様に検索でバレると「いやぁ~ん、恥ずかしい(*ノノ)」になるので、名前は伏せとこうと思います(笑)
    いぁ、不味いこといっぱい書いてるs(ry

    メールでならOKなので、メールフォームからでもボソボソッと送ってもらえたらいくらでも答えますよーv
    携帯からメールフォーム見れるかな;後で確認してみます(><)
  4. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-15 (Mon) 03:51

    あのですねぇ…

    MICRONちゃんの
    働いてるスーパーって
    何ていうスーパーなんですか?

    ヨッティも
    スーパーで働いてるから
    ずっと前から
    めっちゃ気になってるんだけど…

    もしかして一緒だったり?
    ラジバンダリ?

    そんなコトないよね?

    これって聞いちゃいかんのかしら?


    まずヨッティが言うべきなんだろうけども、ちと勇気がなくて某大手スーパーとしか言えませぬ…
  5. MICRON

    MICRON

    2008-09-14 (Sun) 20:56

    ナイス!ツッコミ所っ(☆_☆)(笑)

    やっぱそんな方が要るから地球は平和な時間が有るのですよっ!(ぇ
    ツッコミの方=癒し系
    だと思ってますw
    ぜひそのままでいて下さい!( ^^)Y☆Y(^^ )
  6. おとめ

    おとめ

    2008-09-13 (Sat) 23:59

    何となく心当たりが・・・
    おっちさんからは同じニオイがします~。
    会長なんて呼ばれてますが、似たような伝説が・・・。
    オイラの名誉のために書きませんけど (x_x;)
    過去に「鈍くさい」「鈍感」からとった「どんちゃん」
    って呼ばれてたこともあるくらいでして (=。=;)
    「突っ込みどころ満載」って年下の子から
    今でも言われておりますm(_ _;)m
    けど、これって本人真剣ですから・・・
    周りからすると「それがおもろい」だそうですが
    そんな感じ?(=_=;)
  7. MICRON

    MICRON

    2008-09-13 (Sat) 22:57

    みくちん…(*ノノ)(何照れ

    やっぱし、世の女性はそっちですよねorz
    ああ、でも來夢音さんやっぱ…
    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

    そーなんですよね。天然ぶりをみて
    「コイツー♪」
    ってオデコをつんっするのが夢です(ぇ
  8. MICRON

    MICRON

    2008-09-13 (Sat) 22:55

    ∑弄ばれたいのっ!?
    …弄ばれたいのっ!!?(爆)

    おっちは、付き合いが深くなるほど魅かれて行く不思議な子です(笑)
  9. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-13 (Sat) 08:09


    みくちん(だれー?(笑)は男性の気持ちになったんだね。うん、うん、確かに可愛い!! その可愛いさが「まったくコイツはしょーがねーな」という場合と「おぉいっっ」という場合があるよね。多くの女性は後者かもしれないね、みくちんはよっぽど優しい人なのか男なのか、、(笑)

    アタシも結局、前者だろうけど。大好きな子の天然ぷりは可愛いモノデス
  10. ATSU

    ATSU

    2008-09-12 (Fri) 23:39

    漏れももてあそばれたい・・・。

    てか、おっちはやっぱりいいキャラしてますね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
