メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-12 (Fri) 22:32

    おおおおっ!くりんくりん羨ましいーー!w
    憧れだわ、憧れのくせ毛風(*ノノ)
    くせ毛はストレート当てられるけど、剛毛な直毛はパーマすら拒否するのです(笑)

    髪の色も考えものだよねー…
    染めても、伸びた時の間抜けさが…(笑)
    それでも、私も染めてしまうのですがw

    写真お褒めアリガトー!w
    文字とると、変顔ですので、とても見せられません(爆)

    バイク、人のを見ると、自分のも
    カコ(・∀・)イイ!!
    に、したくなるのですv(笑)
  2. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-12 (Fri) 03:41

    ヨッティは
    くせ毛なので
    ほかっとくと
    ボンバーしちゃうから
    いつもアップヘアです…

    パーマかけてるみたいに
    くりんくりんなので
    アップにするには
    都合がよく
    自由自在ですっっ


    サラサラストレートに
    憧れますぅ


    この間
    美容院で
    染めてもらったら
    前より暗くなっちゃって
    染めなおさなきゃ…って
    思ってるけど
    なかなかできない…


    MICRONちゃんの
    髪型ステキよ

    色もイイし

    顔も見たいのに
    字がジャマ~!!



    バイクのことは
    分からんけど
    写真のダックスは
    いいと思いましたっ☆
  3. MICRON

    MICRON

    2008-09-10 (Wed) 08:26

    あはははっ♪
    それ言えるかもー♪♪

    髪触られるって、確かに緊張もんだしね。好きな人なら嬉しいけどね^^

    なるほど、そう思うと、適当に触らせてる(切らせてる)うちは問題だと思うんだ。(ぇ
    よし、今度から拒否してみよう。(ぐっ(オイ
  4. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-10 (Wed) 08:19


    いやイケメン→大好き(爆)

    けど髪の毛をイジられるのってさ、心も体も許します的な(オイっ 朝から言い過ぎだけど、そのくらい重大なことなんです。こうみえて潔癖(なところ有り)なかなか心開かない來夢音です。朝からハードな話してゴメ(..) ばいにゃん
  5. MICRON

    MICRON

    2008-09-10 (Wed) 07:54

    ありやとー♪♪
    ホンマは、男の子くらい短いのが好きなんですがorz

    ええええっ!一応希望は言おうよ?(笑)
    何も言わずに切ってもらうと、角刈りになるかも…(ぇ
  6. MICRON

    MICRON

    2008-09-10 (Wed) 07:52

    えっ!?可愛いっ?
    (*ノノ)(喜(ぶな

    あーっ!そーだ、ラーメン食べるのに邪魔!ホントホント(笑)
    機能的でデザインを求めると難しいよね(ーー;

    イケメン無理ですか?
    うちも無理です(笑)これは嫌とか言い難いもん(爆)
  7. ATSU

    ATSU

    2008-09-09 (Tue) 22:55

    MICRON姉さん、似合ってますよ~。


    ちなみに僕は髪を切りにいって色々言う事が出来ません。
    妙にテンパってしまうのです(´・ω・`)ショボーン。
  8. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-09 (Tue) 22:52


    お初見。MICRONちゃん(^^)
    かわいい

    デザイン<機能性 だね。
    でもわかる。髪の毛長いと仕事中ジャマ!ラーメン食べるのにジャマ!サッカー行くのにジャマ!暑い!(笑)

    少しはデザイン気にしてもいぃんぢゃないかい?^^;

    美容院ではイケメンだと緊張して無理←は くつろげないっすだからずっと女子担当(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

471

第564回「あなたは今どんな髪型?」の話。

080909.jpg

これこれ。
スイングアーム変えました。(ぇ

カスタムカスタムと騒いでいると、GINちゃん(元彼)が買ってくれました。

すんませんホントにorz

いぁ、ちゃんと「要らないよ~」って言ったんですよ?
でも、中国製で安いからって言ってくれたんですよ。

中国製…。
大丈夫。農薬は混ざってない。(ぇ

ホイールとかを買うと、歪みがあるとか聞いたのですが、チャレンジして見たい気分になってます。

ちなみに、スイングアームもなかなかとりつけ困難でしたよ。
うちの手じゃまず無理だったでしょうね。
すげー力要るっぽかった。

無理やりはめ込んだ?

やっぱ歪んでるのか?とか、ずれてるんじゃ?とかってのは言いっこなしです。

もうちょっと磨かなきゃなぁ。


そして、
080909dax.jpg
コレです、これ!

昨日言ってった、ダックス君!
カッコいいっすよー!

普通のダックスを始めてみた時「何だ、結構大きいんだな。モンキーの方がいいやぁ」って思ったんですけど、コレは好きだわぁ^^
好みの壺にハマってるのかも知れないv


ま、そんな訳で、カスタムカスタムとか言ってる訳ですが、うちも女性の端くれなので、ファッションに興味がない訳ではないです。

…たぶん。


ホンデ、今日はこんなTBに挑戦してみた訳ですよ。
↓コレ**********

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「あなたは今どんな髪型?」です。この週末に、本田は髪型を変えました!長い間伸ばしていた前髪をぱつんと切ってかなりイメージチェンジをしちゃいました!思いつきで、美容院に行き思いつきで、髪の毛を染め思いつきで、前髪をばっさり!なんとも適当に髪型がきまってしまい・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは今どんな髪型?」

*********

髪型…気を使うような使わないような。

結果だけ先に言うとですね。
micron0909.jpg
こうです。

あ、最近まともな表情で写真撮れなくなってきました。
なんでだろう。素直にニッコリ笑えない。(最低

美容院で、美容師にこだわったりはしないけど、最近はお気に入りの美容師さんが居ます^^

相談して切ってもらうんですが、失敗したことがない!←重要ですよね?

芸能人や、モデルさんの髪型を真似しても、自分に似合わなきゃどーしょーもないと思うんだけど、ちゃんと似合うようにしてくれるんですよね。
スゲー嬉しいです^^

うちが必ず美容師さんに言うことは

「柔道してるので、髪引っ張られると痛いから、短めで」

…以上。(おい


ホントは、ヘルメットかぶるから前髪短いのは嫌だし、仕事で帽子かぶるから、セットしなきゃどーにもならないのも困るんですけど、そこら辺は美容師さんにお任せさせていただいてます。

どうなるかーってのも楽しみだし^^

ただ…

私、パーマが当てられないんです。

ホントはパーマ当てたいんですよ。
帽子かぶった後も、帽子癖つかなくて済むし、纏めるのも楽だと聞くから。

でも、美容師さんに…

 パーマ当てたら帽子の癖付きませんかね?
「無理やねー^^;自分髪が細いから、癖がつきやすいのよ。セットするにはいいケド、パーマかけても帽子のくせはつくよ」



…無駄金。(爆)

なので、パーマはあきらめてます。


背が低いから、伸ばしたくない。
柔道してるから、肩につくのは嫌。
前髪切るのも躊躇う。
パーマは当てられない。

…こう考えると、髪型は選べないような気がした。


せめて人並みのセットの腕を学びたい。
そう思って已まないのでした。

↓セットする時は同性にして頂いた方がしっくりくる。(ぇ

↑いやいや、どうせならイケメン美容師がうへへだろ。(ぇえ
スポンサーサイト
8

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-12 (Fri) 22:32

    おおおおっ!くりんくりん羨ましいーー!w
    憧れだわ、憧れのくせ毛風(*ノノ)
    くせ毛はストレート当てられるけど、剛毛な直毛はパーマすら拒否するのです(笑)

    髪の色も考えものだよねー…
    染めても、伸びた時の間抜けさが…(笑)
    それでも、私も染めてしまうのですがw

    写真お褒めアリガトー!w
    文字とると、変顔ですので、とても見せられません(爆)

    バイク、人のを見ると、自分のも
    カコ(・∀・)イイ!!
    に、したくなるのですv(笑)
  2. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-12 (Fri) 03:41

    ヨッティは
    くせ毛なので
    ほかっとくと
    ボンバーしちゃうから
    いつもアップヘアです…

    パーマかけてるみたいに
    くりんくりんなので
    アップにするには
    都合がよく
    自由自在ですっっ


    サラサラストレートに
    憧れますぅ


    この間
    美容院で
    染めてもらったら
    前より暗くなっちゃって
    染めなおさなきゃ…って
    思ってるけど
    なかなかできない…


    MICRONちゃんの
    髪型ステキよ

    色もイイし

    顔も見たいのに
    字がジャマ~!!



    バイクのことは
    分からんけど
    写真のダックスは
    いいと思いましたっ☆
  3. MICRON

    MICRON

    2008-09-10 (Wed) 08:26

    あはははっ♪
    それ言えるかもー♪♪

    髪触られるって、確かに緊張もんだしね。好きな人なら嬉しいけどね^^

    なるほど、そう思うと、適当に触らせてる(切らせてる)うちは問題だと思うんだ。(ぇ
    よし、今度から拒否してみよう。(ぐっ(オイ
  4. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-10 (Wed) 08:19


    いやイケメン→大好き(爆)

    けど髪の毛をイジられるのってさ、心も体も許します的な(オイっ 朝から言い過ぎだけど、そのくらい重大なことなんです。こうみえて潔癖(なところ有り)なかなか心開かない來夢音です。朝からハードな話してゴメ(..) ばいにゃん
  5. MICRON

    MICRON

    2008-09-10 (Wed) 07:54

    ありやとー♪♪
    ホンマは、男の子くらい短いのが好きなんですがorz

    ええええっ!一応希望は言おうよ?(笑)
    何も言わずに切ってもらうと、角刈りになるかも…(ぇ
  6. MICRON

    MICRON

    2008-09-10 (Wed) 07:52

    えっ!?可愛いっ?
    (*ノノ)(喜(ぶな

    あーっ!そーだ、ラーメン食べるのに邪魔!ホントホント(笑)
    機能的でデザインを求めると難しいよね(ーー;

    イケメン無理ですか?
    うちも無理です(笑)これは嫌とか言い難いもん(爆)
  7. ATSU

    ATSU

    2008-09-09 (Tue) 22:55

    MICRON姉さん、似合ってますよ~。


    ちなみに僕は髪を切りにいって色々言う事が出来ません。
    妙にテンパってしまうのです(´・ω・`)ショボーン。
  8. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-09 (Tue) 22:52


    お初見。MICRONちゃん(^^)
    かわいい

    デザイン<機能性 だね。
    でもわかる。髪の毛長いと仕事中ジャマ!ラーメン食べるのにジャマ!サッカー行くのにジャマ!暑い!(笑)

    少しはデザイン気にしてもいぃんぢゃないかい?^^;

    美容院ではイケメンだと緊張して無理←は くつろげないっすだからずっと女子担当(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
