メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-10 (Wed) 21:36

    わわっ♪
    早速見に行こうー☆

    これがwktkなのねーっ(笑)
  2. シンヤ

    シンヤ

    2008-09-10 (Wed) 19:40

    MICRONさんのコメで親ばか魂に火が着いたのでうpしましたw
  3. MICRON

    MICRON

    2008-09-09 (Tue) 21:07

    wktiへの裏切りです(笑)

    いいじゃん、シンヤさん家可愛いダックス居てるしー(*´Д`)
    良いなぁ、良いなぁ♪
  4. MICRON

    MICRON

    2008-09-09 (Tue) 21:06

    難しいよね!
    うちも最初聞いたとき…
    「この人は宇宙人だ」と思ったね(ぇ

    そのムチウチの恐怖に打ち勝ってこそ真のバイク乗りなのです![嘘
    何時か首と体が離れr(ry

    うちのお友達にもバイク乗ってる女の人居てるけど、カッコいいよ^^
    凄く速いし♪
  5. MICRON

    MICRON

    2008-09-09 (Tue) 21:02

    わ、泥沼フラグが(爆)

    期待に答えて!(逝けません
  6. シンヤ

    シンヤ

    2008-09-09 (Tue) 19:47

    わんこかとwktkしたけど、やっぱりバイクなのねw

  7. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-09 (Tue) 04:04

    シャコタンの
    ダックス(犬)しか
    分からん…


    元カレ(いつの?)が
    走りヤで
    車を
    いろいろいじってたけど
    ヨッティは
    当時免許なかったし

    全く興味ナシで
    そのまま
    終わってしまったから

    カスタム的なことは
    分からないぃぃぃ!


    バイクの話なんだよね?

    バイクって
    何か怖いから
    教習所で
    1回
    原付乗ったっきり…


    だってぇ
    ブーンって
    すごい勢いで
    発進するんだもん!!!
    体だけが先に行って
    頭だけが
    残されそうになって
    ムチ打ちになりそう…


    女性でバイク乗りって
    カッコイイね☆
  8. ATSU

    ATSU

    2008-09-08 (Mon) 22:16

    ツーリングに誘われる←今ここ

    ツーリングへ行く

    モンキーに置いて行かれる

    速くする為、キャブとマフラー購入

    以下、泥沼

    こんな神展開を期待してます(`・ω・´)!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

470

ダックス見てきた話。

今日は、ケーキ屋さんで、消耗品の発注FAXを送ってました。
FAXだと送料タダだとか、そんな業者さんの今月のみのサービスがあったんですよ。

大量に発注するので、間違えないように品番とか書いてました。

最後に、日付を入れて出来上がり。

平成20年8月9日。

月と日が逆になる事がある。MICRONです、こんばんわ。

「今日はねー。9月8日だよ?」
たまたま来ていた営業の方に、そう突っ込まれました。

…8月じゃないんですよね。
もう秋ですね。


さて、今日はGINちゃんから、お誘いのお電話がありました。

※GINちゃん=元彼

「シャコタンのダックス出来たぞー。見に来んか?」

ダックス(犬)は、もともとシャコタンですけど、彼の言ってるシャコタンダックスは、バイクの話ですね。
GINちゃんの、お友達が、6Vの古いダックスを買ったのだって。
それを、レストアして、綺麗に出来上がってるのですよ^^

色も自分で塗って、フロントフォークはぶった切って、サスは変えて…って言ってました。

夜だったので、アンマリよく見えなかったし、写真も暗くて撮れなくて…残念><。


エンジンはGINちゃんが整備したのだそうですけど、
「今度ツーリング行こうね^^」
って誘っていただきました。

GINちゃんはたぶん、ゴールドモンキーか、ど派手なApeで行くのだろうな。
ほんで、シャコタンダックス。

シャコタンダックス、ホイールがゴールドに部分的に塗装されてて、めちゃ綺麗。
と言うか、全体的な色バランスもカッコイイ。

ノーマルのダックスを見た時に感じた違和感が、一層されちゃった感じ。

『うん、そうだね^^ツーリング行きたいね♪』

そうは答えた物の…

何だ、この悔しさっ!!!(何素直)


ああああああああっ!!

ホイール欲しいよ!ディスクにしたいよ!
せめてマフラー変えたいよぉっ!!


カスタムバイクを見てはいけません。カスタム熱が出ます。
むしろあれらは病原体。
見るだけで移る強力ウイルス。


ちくしょう。まじ悔しい。(嗚呼


ダックスに勝てるところ。
うちの白Apeちゃんで、ダックスに勝てるところ…。

「あ、でもツーリング行っても遅いよ?」
そう言う彼に私は言いました。


『置いて行きますよー♪(*´▽`)』(満面笑顔)

排気量違うんだから、スピードが違うの当たり前なんですけど。何か勝ち誇ってしまいました。(みみっちい)


とりあえず…

今度お写真を撮らせていただけるように頼もうと思います。

その間に…

カスタム熱が冷えますように。


もう少し。もう少し我慢しなきゃ。
車のタイミングベルトも変えなきゃなんだ。(ぁ


↓MICRONのカスタム熱が引くように応援して下さい^^;

スポンサーサイト
  • Date : 2008-09-08 (Mon)
  • Category : バイク
8

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-10 (Wed) 21:36

    わわっ♪
    早速見に行こうー☆

    これがwktkなのねーっ(笑)
  2. シンヤ

    シンヤ

    2008-09-10 (Wed) 19:40

    MICRONさんのコメで親ばか魂に火が着いたのでうpしましたw
  3. MICRON

    MICRON

    2008-09-09 (Tue) 21:07

    wktiへの裏切りです(笑)

    いいじゃん、シンヤさん家可愛いダックス居てるしー(*´Д`)
    良いなぁ、良いなぁ♪
  4. MICRON

    MICRON

    2008-09-09 (Tue) 21:06

    難しいよね!
    うちも最初聞いたとき…
    「この人は宇宙人だ」と思ったね(ぇ

    そのムチウチの恐怖に打ち勝ってこそ真のバイク乗りなのです![嘘
    何時か首と体が離れr(ry

    うちのお友達にもバイク乗ってる女の人居てるけど、カッコいいよ^^
    凄く速いし♪
  5. MICRON

    MICRON

    2008-09-09 (Tue) 21:02

    わ、泥沼フラグが(爆)

    期待に答えて!(逝けません
  6. シンヤ

    シンヤ

    2008-09-09 (Tue) 19:47

    わんこかとwktkしたけど、やっぱりバイクなのねw

  7. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-09 (Tue) 04:04

    シャコタンの
    ダックス(犬)しか
    分からん…


    元カレ(いつの?)が
    走りヤで
    車を
    いろいろいじってたけど
    ヨッティは
    当時免許なかったし

    全く興味ナシで
    そのまま
    終わってしまったから

    カスタム的なことは
    分からないぃぃぃ!


    バイクの話なんだよね?

    バイクって
    何か怖いから
    教習所で
    1回
    原付乗ったっきり…


    だってぇ
    ブーンって
    すごい勢いで
    発進するんだもん!!!
    体だけが先に行って
    頭だけが
    残されそうになって
    ムチ打ちになりそう…


    女性でバイク乗りって
    カッコイイね☆
  8. ATSU

    ATSU

    2008-09-08 (Mon) 22:16

    ツーリングに誘われる←今ここ

    ツーリングへ行く

    モンキーに置いて行かれる

    速くする為、キャブとマフラー購入

    以下、泥沼

    こんな神展開を期待してます(`・ω・´)!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
