メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-11-05 (Sat) 18:11

    わ~いv
    TB有難うございます~v
    わんこのウェアもですか、見に行きます~♪
  2. Qumi

    Qumi

    2005-11-05 (Sat) 00:38

    豪腕misharinさん、この爪とぎハウスやっと買えたよー!
    今回、ワンコのウエアを買ったのでいっしょに買っちゃいました
    勝手に豪腕misharinさんとこも紹介しちゃったの(^^ゞ
    詳しいことは記事に書いたので見てね~
  3. misyarin

    misyarin

    2005-08-23 (Tue) 06:15

    あ、そうですね、チーズBOXは中見えないですよね~w
    そこまで考えて無かったです(笑

    中の様子が見えるのは安心かもvV
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-23 (Tue) 01:28

    可愛いですねv
    外からも中の様子が分かる所がとってもいいですv
    うちはチーズの3連でもしようかと思いましたが、中の見れるTVBOXもいいなぁ~と悩み中w
  5. misyarin

    misyarin

    2005-08-22 (Mon) 11:18

    お家の形のとか、チーズの形の・・・可愛い~♪(愛

    私は、ホームセンターで一個残ってるのを買ったのです(笑
    ・・・在庫処分?(ぁ

    そうですね~wせめて可愛いにゃんこには新築をと奮発で(笑
  6. Qumi

    Qumi

    2005-08-21 (Sun) 14:46

    安くてうらやましいな~♪
    こっちで見たことないのでネットで探しました(家のも可愛いでしょ!)

    http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/514248/514249/514250/#624979

    送料を入れると1,440円です
    どうせ買うならパーッとハウスの2、3軒買っちゃおうかなぁ!
    ホンモノの家は買えないのでその分、太っ腹になったりして・・・(^^ゞ
  7. misyarin

    misyarin

    2005-08-21 (Sun) 13:14

    有難うございます~♪
    キャットハウスの形・・・の方が見たこと無いです(笑
    本当はキャットタワーが欲しかったのですが~・・・高いので断念しました(笑

    5、600円くらいの物でしたよ~(安っ
    勿論♪お揃いにしてくださいな♪
  8. Qumi

    Qumi

    2005-08-21 (Sun) 05:19

    ちゃあこさま、ソラさま、新居完成おめでとうございますm(_ _)m
    ダンボールのキャットハウスで家の形はよくあるけど
    このTVのデザインのは見たことなかったです~!
    色も可愛いし、箱に近いのがいいな~☆彡

    見てるうちに私も欲しくなってきましたよ~ヽ(^o^)丿
    misharinさん、真似して買ってもいいですか?図々しいかな?(^^ゞ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

  1. 島暮しのあ~だこ~だ!。

    2005-11-05 (Sat) 00:40

    ブログを始めて間もないころからおじゃましてるトメの日記のchanさんとこでめっちゃ可愛いものを見つけた!ここのトメちゃんがまたスッゴ

Trackback URL

47

新しい家を・・・(*ノノ)

!cid_A0056.jpg


いえ、勿論私のじゃないです、にゃんこのです(笑

一生懸命組み立てて、ソラとちゃあを入れてみますv

入って爪とぎw
中に爪とぎ入ってるのですよ~♪
やっすいダンボールの家ですけど、自作より良いかなと(笑

さて、写真を・・・

と思って構えると・・・

もう二人とも出てた・・・orz(ぁ

気に入らなかったのかなぁ?
なんて、しょんぼりしかけでブログ見てると・・・

!cid_A0057.jpg


あ♪ちゃあが・・・vV
くつろいでる~~っ\(>▽<)ノジ

良かった♪
ソラも箱大好きだから、きっと入ってくれるさ(笑
  • Date : 2005-08-20 (Sat)
  • Category : 動物
8

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-11-05 (Sat) 18:11

    わ~いv
    TB有難うございます~v
    わんこのウェアもですか、見に行きます~♪
  2. Qumi

    Qumi

    2005-11-05 (Sat) 00:38

    豪腕misharinさん、この爪とぎハウスやっと買えたよー!
    今回、ワンコのウエアを買ったのでいっしょに買っちゃいました
    勝手に豪腕misharinさんとこも紹介しちゃったの(^^ゞ
    詳しいことは記事に書いたので見てね~
  3. misyarin

    misyarin

    2005-08-23 (Tue) 06:15

    あ、そうですね、チーズBOXは中見えないですよね~w
    そこまで考えて無かったです(笑

    中の様子が見えるのは安心かもvV
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-23 (Tue) 01:28

    可愛いですねv
    外からも中の様子が分かる所がとってもいいですv
    うちはチーズの3連でもしようかと思いましたが、中の見れるTVBOXもいいなぁ~と悩み中w
  5. misyarin

    misyarin

    2005-08-22 (Mon) 11:18

    お家の形のとか、チーズの形の・・・可愛い~♪(愛

    私は、ホームセンターで一個残ってるのを買ったのです(笑
    ・・・在庫処分?(ぁ

    そうですね~wせめて可愛いにゃんこには新築をと奮発で(笑
  6. Qumi

    Qumi

    2005-08-21 (Sun) 14:46

    安くてうらやましいな~♪
    こっちで見たことないのでネットで探しました(家のも可愛いでしょ!)

    http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/514248/514249/514250/#624979

    送料を入れると1,440円です
    どうせ買うならパーッとハウスの2、3軒買っちゃおうかなぁ!
    ホンモノの家は買えないのでその分、太っ腹になったりして・・・(^^ゞ
  7. misyarin

    misyarin

    2005-08-21 (Sun) 13:14

    有難うございます~♪
    キャットハウスの形・・・の方が見たこと無いです(笑
    本当はキャットタワーが欲しかったのですが~・・・高いので断念しました(笑

    5、600円くらいの物でしたよ~(安っ
    勿論♪お揃いにしてくださいな♪
  8. Qumi

    Qumi

    2005-08-21 (Sun) 05:19

    ちゃあこさま、ソラさま、新居完成おめでとうございますm(_ _)m
    ダンボールのキャットハウスで家の形はよくあるけど
    このTVのデザインのは見たことなかったです~!
    色も可愛いし、箱に近いのがいいな~☆彡

    見てるうちに私も欲しくなってきましたよ~ヽ(^o^)丿
    misharinさん、真似して買ってもいいですか?図々しいかな?(^^ゞ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. 島暮しのあ~だこ~だ!。

    2005-11-05 (Sat) 00:40

    ブログを始めて間もないころからおじゃましてるトメの日記のchanさんとこでめっちゃ可愛いものを見つけた!ここのトメちゃんがまたスッゴ

Trackback URL

Return to Pagetop
