メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-08 (Mon) 21:20

    うはっv喜んでいただけて幸いです
    。・゚・(ノД`)・゚・。(何裏腹

    そちらのブログにもお邪魔させていただいたのですが、なぜかコメントがすべて文字化けorz
    もしかして携帯からしかコメント受け付け出来ないのかなぁと思い、携帯からチャレンジしますね!v
    なので、コメント返しもできずにすみませんでした;;
  2. おとめ

    おとめ

    2008-09-07 (Sun) 22:56

    さ・・・さすが師匠っヾ(゜Д゜)
    その割り算の答えっ。素晴らしいですっ!
    検索ワードに対する、するどいツッコミっ☆
    師匠っ・・・さてはプロですねっ(-▽☆)
  3. MICRON

    MICRON

    2008-09-07 (Sun) 22:09

    ∑か、勘違いなのよ!
    別に割り算が…出来ないかも(爆)

    あーあ、数字って嫌いだなぁ。(ぁ
  4. ATSU

    ATSU

    2008-09-06 (Sat) 22:05

    250÷100=25・・・


    MICRON姉さん・・・(´;ω;`)ブワッ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

468

アクセス解析が面白い話~2~

「MICRONさんだけですよ。今月の目標の反省と来月の目標提出してないの」

今日、帰りがけに、主任がこう言いました。


 え?みんなもう出来たの?
「だから、MICRONさんだけですよ。」
 そうなんー。あ!やってうち昨日休みやったもんね!
「一昨日から言ってますけどね」
 えー。聞いてないよー?
「一昨日からここに紙ありますけどね。」
 えー。聞いてないもん。
「有りましたよっ!!言ってますよ!!」


主任…

奥歯を噛みしめたまま言わなきゃならないほどムカつきましたか?(爆)

人が怒ってると面白い(鬼)。MICRONです、こんばんわ。
しぶしぶ書いてる途中で、「聞いたかも知れない」と思いました。(最低)


今日は、ケーキ屋でもやっちゃいましたよー。

消耗品のシールを注文することで選んでたのですが…

お母様
「あ、このシールがいいんじゃないの?」
 あ、おしゃれですねー^^
「一枚いくらになるの」
 えーと…100枚250円なので…25円です。

そこで、来ていた業者さんの「待った!!」です。

「え?違いますよね?2.5円ですよね?」



割り算できません、MICRONです、こんばんわ…
=□○_

何だか無性に飲みたい気分です。



さて、気を取り直して、今日は週に一度のアクセス解析の公開日。(ついさっき決めた)

今回も何気におかしな検索ワードに笑ってみたいと思います。(ぇー


1[Yahoo!JAPAN] 野久保直樹
は~い、ファンでーす♪

2 [Yahoo!JAPAN] 野久保
直樹!!(*´▽`)ノ

3 [Yahoo!JAPAN]里田
まいちゃんッスネ。勝手に同志だと思ってますよ(何

4 [Yahoo!JAPAN] モスクワ呪文
あ、あなたも解らなかった仲間ですかね?

5 [Yahoo!JAPAN] Tensecond
いつか買ってやると思いつつ…中々手が届かないブランドです。(悔)

6 [Yahoo!JAPAN] トワイライトシンドローム
見たーーーっ!!ノッキーカッコ良かった!そして私は怖くて死んだ。(ぇ

7 [Yahoo!JAPAN] 直樹 野久保
なんで逆なんですか?アレですか?国際社会を意識ですか?(笑)

8 [Yahoo!JAPAN] ノッキー
のっく、野久保っち…ファンの間でも呼び名はわかれてますねーv

9 [Google] 左座右起
武道の礼儀の一つですよ。座ったり立ったり…らじばんd

10 [Yahoo!JAPAN] ヘキサゴン
絶対もっと早くに、フジテレビのサイトが引っ掛かってるでしょうが?(笑)
なんでこんな所まで来てしまったのか、あなたわっ!(何


11 [Google] モスクワ呪文
∑マタ来やがったなーっ!(マテ
こんな所まで、わざわざorzご期待にそえずスンマセン。
うち的には「もしくは」だと思ったっすよ。


12 [Yahoo!JAPAN] ハッピース 野久保直樹
本人のblogがもっと早くに出てたでしょう?(笑)ファン友探しなら絡んでもらえると尻尾振って喜びますよ^^

13 [Yahoo!JAPAN] カスタム モンキー
残念ながら、モンキーのカスタム情報は載ってないですよー。
しかし、最近GINちゃんはゴールドモンキーを仕上げて乗ってます。カスタムするよりノーマルがいいのでわ?ってのは、私も同意見!


14 [Yahoo!JAPAN] オークション コサージュ 上地雄輔
残念な話でしたね。

15 [Google] 上地雄輔
ゆ~ちゃんは今日本で一番忙しい芸能人だと言われてマシた。

16 [Yahoo!JAPAN] つるの剛
つるちゃんマン戦隊所属の方は、全国各地に広がっているそうです。
あんな旦那様良いなぁと思わずにはいられない(笑)


17 [Yahoo!JAPAN] tensecond 野久保
ノッキーの写真を見ると、時々身に付けてますね^^
お揃い欲しぃーーーっ!!買ってくだs


18 [Yahoo!JAPAN] コンビニ 仕事 配達 弁当
君はどうしたいんだ?(爆)
コンビニ弁当は残念ながら配達しておりません。配達員希望の方は弁当屋に行ってください。(TдT)


19 [Yahoo!JAPAN] Tensecond 商品
商品一覧は、うちのブログには載ってないっすよ?もっと前にお店のサイトが検索されてるはずだが…。そこをスルーして来るくらいだから、君はうちのファンだ。(マテ

20 [Yahoo!JAPAN] 男の子女の子どっち
分からないのはあややの口パクのあの方です。(ぇ

21 [Yahoo!JAPAN] ヘキサゴン 里田
里田まいちゃんも結構検索されてるんだなぁ。

22 [Goo] 酔っ払ってはめを外しすぎた
気をつけなっ!!(爆) ちなみに、うちが一番ハメ外した時は、病院に運ばれた時だがね。(ぇ


23 [Google] 1m 60cm 里田まい
∑そんな事検索するんじゃねーっ!!(爆)
どうせ、1mは60cmだよorz


24 [Google] 座右起左
左座右起です(爆)もう君、逆とか言うLVじゃないからね?どう言っていいのか、おばちゃん困っちゃうよ。つか、何でこの検索で引っかかったのか(笑)

25 [Yahoo!JAPAN] Ape ツーリング
タイヤ変えたら行ってみたいなぁ♪もう良い季節になるよね☆

26 [Yahoo!JAPAN] tensecond
よし!君も来る所を間違えた!

27 [Google] 野久保
な、ななな…直樹~~♪♪

28 [Yahoo!JAPAN] アロンアルファで銀歯
うん。止めた方がいい。舌とかくっついたら笑えるから。

29 [Yahoo!JAPAN] 芸能人
何百のサイトが引っ掛かったんだろう?(笑)
そして、ここまで来るのは、大変だったことだろう(笑)
君にリスペクト。


30 [Yahoo!JAPAN] ペンダント 野久保直樹
Tensecond で検索してみよう(*´ー`)b゛
また、うちのブログにたどり着くから。(意味なし)


31 [Google] しまなみ海道 レンタサイクル
サーイクリングサーイクリング、やっほーやっほー♪
って、何の歌だったっけ?


32 [OCN] コサージュ 上地雄輔
OCNの検索ってあったんだっ!?知らなかったー。

33 [Yahoo!JAPAN] ビストロ羞恥心
羞恥心がビストロするみたいだよね?(笑)うわ、有ったら見てみたいなそれ。v

34 [Google] 猫の爪とぎの作り方
うん、もう何年も前の記事だよ。(爆)画像も消えてるかも知れない…。

35 [BIGLOBE] APE ツーリング
行きてぇなぁ♪♪

36 [Yahoo!JAPAN] 映画 舞台挨拶
ノッキーは見た!!もう死んでm…嫌だけど(二回目)

37 [Goo] 野久保
直樹ーーーーっ(;´Д`)ゲホゲホ

38 [Goo] 野久保直樹
(;>Д<)直k…あ、フルネームか。

39 [Google] ケーキ屋 パート
お菓子の匂いが一番いい匂いだと思ってる私にはぴったりの職場です。
ただし、太ります。(食いすぎだろ


40 [Google] 写コンテスト
うん。写真?写メ?写生?解らないね^^

41 [Yahoo!JAPAN] スーパー 惣菜のパート
安く買えたりする点では、主婦にはぴったりのパート。ただし太りm(ry

42 [Yahoo!JAPAN] TENSECOND
大文字で来やがったな?(嗚呼

43 [Google] 職場でつまみ食い
∑ごめんなさい!お腹が空いて集中力がなくなったんです!仕事のためです!仕事の能率を上げるためです!だが、食ってる時間が無駄です。

44 [Google] フフヌ鬚、マテ。。コ・・
よし、宇宙人キターーーーっ!!

45 [Google] 作り方 爪とぎ
∑だ、誰のっ!?



今回も楽しませていただきました。
色々検索して、こんな所にたどり着いてしまった方々に申し訳ないと思いつつ…

うちのブログを間違って見て、
「ちっ!」
って舌打ちしてるあなた様のお顔を想像して笑ってしまいます。(鬼か


↓アクセス解析の検索ワードをブログに書いたら、またそれが検索に引っかかって堂々巡りだ。MICRONアホだなと思う方はポチっと押して下さい。(ぁ
スポンサーサイト
  • Date : 2008-09-06 (Sat)
  • Category : NET
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-08 (Mon) 21:20

    うはっv喜んでいただけて幸いです
    。・゚・(ノД`)・゚・。(何裏腹

    そちらのブログにもお邪魔させていただいたのですが、なぜかコメントがすべて文字化けorz
    もしかして携帯からしかコメント受け付け出来ないのかなぁと思い、携帯からチャレンジしますね!v
    なので、コメント返しもできずにすみませんでした;;
  2. おとめ

    おとめ

    2008-09-07 (Sun) 22:56

    さ・・・さすが師匠っヾ(゜Д゜)
    その割り算の答えっ。素晴らしいですっ!
    検索ワードに対する、するどいツッコミっ☆
    師匠っ・・・さてはプロですねっ(-▽☆)
  3. MICRON

    MICRON

    2008-09-07 (Sun) 22:09

    ∑か、勘違いなのよ!
    別に割り算が…出来ないかも(爆)

    あーあ、数字って嫌いだなぁ。(ぁ
  4. ATSU

    ATSU

    2008-09-06 (Sat) 22:05

    250÷100=25・・・


    MICRON姉さん・・・(´;ω;`)ブワッ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
