メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-05 (Fri) 22:49

    だって私も最初アイスクリームって読んだんだもん(笑)
    ノッキーには、アイクリームよりアイスクリームが似合う気がして(マテ

    ヨッティちゃんのコメントも読んだかも知れない^^
    可愛いなぁってv

    あ、リンクは気にしないでー♪
    うちから行きやすいから入れてるだけだからv
  2. MICRON

    MICRON

    2008-09-05 (Fri) 22:47

    野久保っちはね、27歳ですよ~v
    3つ年下なんて近いよね?(本気(爆)

    良いなぁ、娘っちゃんと一緒に騒げるのー!
    うちは男の子だから、そこら辺はちょいと不満が(笑)
    えへへ、でも好きってイイよねー☆

    あ、あっちゃんはきっと引かない(笑)
    突っ込みのATSUと恐れられて(居ません
  3. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-05 (Fri) 22:13

    リンク
    ありがとうございました

    私も
    リンク張りたいんだけど
    どうしてもできないの…

    同じブログの人しか
    できないみたいで…


    残念…(>_<)
  4. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-05 (Fri) 22:10

    アイクリームと
    アイスクリームを
    間違えたの

    私もですわ!



    今気づいた!



    キャ~ハズイ~☆



    のっくん
    ボニョにならない程度にね
    なんてコメしてしまった…



    ダメだ…
    ちゃんと読まなきゃ…
  5. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-05 (Fri) 19:06


    あっちゃん≫さん
    きついっすー (T_T)
    いや、めげずに頑張ろ!

    でさ、でさー♪野久保っちていくつなのぉ?そんな若いの?

    でもさ、でもさー♪
    恋っていぃよね♪アタシも仁くんLOVEだかんね。たぁーッ 言っちゃった(*^v^*)エヘッ 恥ずっ
    娘っ子と一緒にキャーキャー言ってる(笑)

    あ、あっちゃん≫さん
    引かないでね…。
  6. MICRON

    MICRON

    2008-09-05 (Fri) 17:35

    ∑何ーーぃっ!!うちだって若いんだい!
    ╲(`Д´)ノ(爆)

    いや、でも、確かに、若気の至りと言えないどころか…
    いくら飲んでも酔っ払って騒ぐことがなくなりましたorz
    「疲れるなぁ」とか「人生について」語りながら友達と飲むと言う…
    若気がない上に「至らない」(爆)

    ヤバいっす(笑)
  7. ATSU

    ATSU

    2008-09-05 (Fri) 09:06

    MICRON兄さん(ぇ も酒を飲み過ぎるとかやめましょうよ~。
    もう若気の至りって言葉は使えないっスよ~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

466

野久保直樹君のブログを考える。

昨日から読んでいたのですが、どうしてもわからない事があり、コメントできず…。

今日も朝から考えてた、仕事休みで暇人MICRONです。おはようございます。


やらなきゃならないの事は山のようにあるのだけど、やる気がしないのはし様ですねorz


さて、私が分からなかったこと。

「モスクワ呪文」
…なんでしょう?(笑)

テキューロ(正しくはテ・キエロ)はロシアの言葉じゃなかった気がします(爆)


魔法をかけるよ~♪(泣かないでより)
ですから、魔法はテキューロの事でしょうし。

呪文唱えるから~♪(泣かないでより)
ですから、呪文もやはりテキューロの事?

じゃあ…モスクワって何?(笑)

なおる魔法かけてください♪
○○呪文唱えてください♪

↑○○に当たる言葉を答えよ!
ってな国語的問題に…。


あ…

もしくは!かっ!!

治る魔法かけてください♪
もしくは呪文唱えてください♪

こうじゃなかろうか?(笑)たぶん…^^;

うう~ん。記事以外でも和ませてくれるわぁ(笑)

ちなみに、昨日の記事で、「アイクリーム」と言う言葉が出てきますけど、目元専用の美容クリームの事ですよね^^

若干、アイスクリームと脳内変換していらっしゃった方が居ましたけど…

めちゃくちゃ気持ちわかる!!

スイーツ大好きノッキーですもの。

寝る前に、化粧水と乳液とアイスクリームでも良いじゃないか!(笑)

アイスクリーム、モスクワアイクリーム。


…ウケルorz


ちくしょー、可愛いなぁ、可愛いなぁ♪

おばちゃんは、めちゃくちゃ和んでしまいましたよ☆


そう言えば、兄貴に「野久保直樹君が好きなんだ」と言うと。

「年下じゃないか」
と言われました。

いや、だって可愛いなぁって印象を受けてる時点で、対等な年齢ではないだろう?(笑)


口が悪くて、男臭い私ですが、ノッキーには恋してしまいます。
ほぼ忘れた恋心ですわ☆

この間、別のお話ししてた時に、女らしさとか魅力の話になったのですが…

「好きな人が近くに居て、見てるかも知れないと思うと態度変わるよね」
と言いました。
そして、そう思う事で、女らしく素敵に行動できるのだそうです。

なるほど、確かに私もノッキーがもし傍にいたら…

膝を閉じると思います!!←常に足広げっぱなしのうち。

胡坐もやめると思う。
煙草も吸わないと思う。
酒も飲み過ぎないと思う。
男言葉も使わないと思う。

うぅーん。恋って大事ですね。(ぇ

恋をすると女性は若返るのだそうです。
なんとかって女性ホルモンが活性化するのだって。
幾つになってもドキドキ感を味わっていたいもんです。


…若干、無理な気がしてk(ry



スポンサーサイト
  • Date : 2008-09-05 (Fri)
  • Category : TV
7

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-05 (Fri) 22:49

    だって私も最初アイスクリームって読んだんだもん(笑)
    ノッキーには、アイクリームよりアイスクリームが似合う気がして(マテ

    ヨッティちゃんのコメントも読んだかも知れない^^
    可愛いなぁってv

    あ、リンクは気にしないでー♪
    うちから行きやすいから入れてるだけだからv
  2. MICRON

    MICRON

    2008-09-05 (Fri) 22:47

    野久保っちはね、27歳ですよ~v
    3つ年下なんて近いよね?(本気(爆)

    良いなぁ、娘っちゃんと一緒に騒げるのー!
    うちは男の子だから、そこら辺はちょいと不満が(笑)
    えへへ、でも好きってイイよねー☆

    あ、あっちゃんはきっと引かない(笑)
    突っ込みのATSUと恐れられて(居ません
  3. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-05 (Fri) 22:13

    リンク
    ありがとうございました

    私も
    リンク張りたいんだけど
    どうしてもできないの…

    同じブログの人しか
    できないみたいで…


    残念…(>_<)
  4. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-05 (Fri) 22:10

    アイクリームと
    アイスクリームを
    間違えたの

    私もですわ!



    今気づいた!



    キャ~ハズイ~☆



    のっくん
    ボニョにならない程度にね
    なんてコメしてしまった…



    ダメだ…
    ちゃんと読まなきゃ…
  5. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-05 (Fri) 19:06


    あっちゃん≫さん
    きついっすー (T_T)
    いや、めげずに頑張ろ!

    でさ、でさー♪野久保っちていくつなのぉ?そんな若いの?

    でもさ、でもさー♪
    恋っていぃよね♪アタシも仁くんLOVEだかんね。たぁーッ 言っちゃった(*^v^*)エヘッ 恥ずっ
    娘っ子と一緒にキャーキャー言ってる(笑)

    あ、あっちゃん≫さん
    引かないでね…。
  6. MICRON

    MICRON

    2008-09-05 (Fri) 17:35

    ∑何ーーぃっ!!うちだって若いんだい!
    ╲(`Д´)ノ(爆)

    いや、でも、確かに、若気の至りと言えないどころか…
    いくら飲んでも酔っ払って騒ぐことがなくなりましたorz
    「疲れるなぁ」とか「人生について」語りながら友達と飲むと言う…
    若気がない上に「至らない」(爆)

    ヤバいっす(笑)
  7. ATSU

    ATSU

    2008-09-05 (Fri) 09:06

    MICRON兄さん(ぇ も酒を飲み過ぎるとかやめましょうよ~。
    もう若気の至りって言葉は使えないっスよ~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
