メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-01 (Mon) 23:21

    いぁっ!気持ちわかるよ!
    夏が終わるのにセンチメンタル!あるよなぁ。
    それはきっと、ロマンチックが足りないんだよ。ロマンティック!(ぇ

    秋は食べ物が美味しいからねぇ(笑)
    うちもガツガツ食べて元気だそうーっv
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-01 (Mon) 19:23

    なんだかセンチメンタルジャーニー♪(古っ)て感じだよ。MICRONちゃん。
    ↑意味不でゴメン。

    なんかね、切な~くなったの。
    夏の終わりって切ないよね。
    ↑ナニ浸ってんだ。

    てなわけで~(^^)
    気持ち切り替えて行事が盛りだくな秋に向けて→→
    モリモリ食べるぞぉ!
    ↑でた。
  3. MICRON

    MICRON

    2008-09-01 (Mon) 17:14

    結婚式が真夏日!
    花嫁さんもさぞ暑かったでしょうね^^;
    旦那様のアゴ…ま、負けないでっ!(ぇ

    …う、うん。素敵な夏だ♪(笑)
  4. ATSU

    ATSU

    2008-09-01 (Mon) 11:40

    夏休みの思い出・・・

    従兄妹の結婚式が真夏日でめっちゃ暑かった。
    しかも旦那さんのアゴが三日月。

    これくらいしかないです(´;ω;`)ウッ…。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

462

第554回「夏の思い出写真見せて!」

夏が…
終わってしまいました。(ぇ

朝から鬱陶しい雨の中、学校に行くガキんちょを見ながら、

夏休み終わったなぁ(*´ー`)
すがすがしい笑みを浮かべたMICRONです。

やっと学校に行ってくれるのか…
そう思った親御さんは多いのではないかと思いながら話を進めます。


あ、今日半分休みの日です。(半分て
昼からはお仕事行くんですがね。

ちなみに洗濯待ち中。


今日は夏休みの思い出写真!

…の、前に!!

コレ!

**********

新着情報30件→RSS
goo ランキング
なかったことにしたい夏の思い出ランキング(女性)
1日焼けしすぎた
2体重が増えた
3家にゴキブリが出た
4セールや旅行で散財しすぎた
5冷たいものを食べ過ぎでおなかを壊した
6夏休みに家でじっとしていた
7夏の思い出ができなかった
8酔っ払ってはめを外しすぎた
9夏期講習など勉強せずに遊びすぎた
10一夏の恋をした
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.




新着情報30件→RSS
goo ランキング
なかったことにしたい夏の思い出ランキング(男性)
1体重が増えた
2日焼けしすぎた
3夏休みに家でじっとしていた
4酔っ払ってはめを外しすぎた
5夏の思い出ができなかった
6冷たいものを食べ過ぎでおなかを壊した
7セールや旅行で散財しすぎた
8家にゴキブリが出た
9「汗臭い」と言われた
10夏期講習など勉強せずに遊びすぎた
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


**********

うぁー、あるある。って感じのが並んでますけど。
無かった事にしたいの思い出…。

私は今年はなかったですね。
今年の夏は充実してたんですよ。
仕事もそうですけど、ガキんちょの事も。

そう思うと、「うわーーーっ!!無かった事にしてくれぇーーー!!」って失敗は若い時しかしないのかもしれない。

体重が増えたなんて、何時もだしな。(嗚呼

出来ればもう一回夏を…
と思ってる方も多いかと思いますけど。

私は疲れるのでサクサク秋に進んで欲しいと思います。
もう一回夏とか、ゲッソリデス。

で!夏の思い出写真です。

↓の話ですね^^
**********

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「夏の思い出写真見せて!」です。

まだ8月だと言うのに、私の住んでいるあたりは朝と夜が少し肌寒い感じです。
昼間も、刺すような太陽の光はなくなってきました。
またふとしたきっかけで突然暑くなったりするのかもしれませんけど、
そろそろ秋なのかも…なんて思ったりしてます。
宿題がまだの皆さんは、そろそろラス...
第554回「夏の思い出写真見せて!」

**********

夏の思い出写真、有るんです。
黙ってたのは、ココ読んでるであろうGINちゃんに、何となく黙ってたから。(マテ

だって…
贅沢な話なんだものっ(*ノノ)
彼は私の贅沢を物凄く嫌がるので。(ぇ

ちょっと刺激的な写真です。

はぁはぁしてしまいますよ?
興奮ものですよ?
心の準備はイイですか?

行きますよ?
080803.jpg
きゃあーーーーーっ!!!(*ノノ)

え?何の話か解らないですか?
野久保直樹クンのサイン入りポスターの写真ですよ?


あ、興奮するのは私だけですけどね。(鬼)


会いたくて会いたくて会いたくて、夏。(ぇ

舞台挨拶に行ってしまったのですよ。大阪まで。

トワイライトシンドローム~デッドクルーズ~
ですね。

舞台挨拶があったのは、TOHOシネマズ鳳。
夜行バスに乗って、ガキんちょとえんやこらです。

午前中について、親戚と落ちあったりしてたのですけど、午後4時からの舞台挨拶に向けて電車に乗りました。

大阪に行くのは10年ぶり。

ワタクシ…

乗り間違えました。

乗ってる途中で

(;´Д`)え、ココ何?鳳に向かってないんじゃね?

と、気がついて、飛び降りて乗り換えましたよ。

鳳の駅に着いて、嫌がるタクシー運転手さん1メーター乗車。

「ホントはみんな歩いて行くんだよ?」
 すいません;急いでるんです;

有難う運転手さん!

シネマズに入って事前に買っておいたチケット入手。
入口で渡すと、店員さん、インカムでお話し始めました。

「今お客様が二名こられてるのですが、舞台挨拶始まってますよね?そちらにお通しして大丈夫ですか?」

…ダメなのかよっ!!
何とか!何とか!
つか、遅刻してるよ私!!

デモなんとか間に合いました。

えぇ、舞台挨拶は途中でしたorz

舞台挨拶の中に入ってごめんなさいorz

しかし、
入口入って間近で見るノッキーに立ちくらみ。

カッコいい。ああ、もう死んでも…嫌だけど。動きたくねぇ。

「お客様、あちらのお席について下さい」

…ちっ。


結局舞台からは遠い席でノッキーを食い入るように見つめ。
舞台の袖から出て行くときは、がむしゃらに手を振ってハッピースを叫ぶ。(ぇ

さぁ、ノッキーが「ちゃんと映画も見て行ってね」って言ってたし、ホラーだけど見るか。

そして最初のホラー場面で顔を伏せる。

無理っ!(ノД`)
残念無念!私にホラーは無理です。
気持ち悪いです!先生!もうダメです!

ガキんちょに言ってみました。

 怖いんじゃね?大丈夫?ダメなら出てもいいよ?

子供だし、耐えられないかもしれない。

「ううん、ボク大丈夫。面白いよ。母さんだけ出れば?」

子鬼め!!!

結局、最後まで頑張ってみましたよ。

しかし、しばらく席から立ち上がれませんでした。
えぇ、半分腰が抜けてたんです。

ガキんちょに引きずられるように劇場を出て、ホンで、ホールにサインがあるの見つけたんですよ。


凄い人だかりで、正面からの写真は撮れませんでした。
正面の人らは、何で順番に退かへんねん?
アホか。お前のサインか。(毒)

まぁ、気持ちは分からなくはないので、私はこうつぶやきながら写真撮ったんですよ。

「届け!私の右腕!!」(ぇ

そんな感じで、私の右腕の頑張りで人の頭超えてこの写真撮ったんです。

何年振りだろう。自分の思うままに行動できたの。
こういうのって、幸せだなと思いました。

次の日、大阪の友達と落ちあって、これも行きました。
080804a.jpg
なんばのHIPS(だったかな?)にある、フリーフォール、やばふぉ。

「あれよー。私も乗った事ないんだよね^^」
 へぇー、そーなん^^なんか窓ふきの業者みたいなオッちゃんが乗ってるね(笑)」
「あはは、ホンマや。前見た時は、もっとちゃんとした乗り物やった気がしたけどな?」
 落ちるときに、外に飛び出しそうやもんなw
「マジやばふぉやんwシートベルトみたいなんあるんちゃう?」
 なるほどw


080804b.jpg

乗ってるのは、窓ふきのオッちゃんやなくて、修理業者のようでした。

…ショックだったよ。(爆)


今年の夏は、これだけじゃなかったな。

初めてウエットスーツも着たし、バイクも来た^^
花火は、スーパーの仲良し社員(おっち)とみたし、その子とタンデムもしたし。

やから、今年の夏は充実!
何年振りかに、夏が終わるのを悔んだりしない夏だった。


人間失敗はするけどさ。
次に生かせればいいと思うんだ。

あんまり生かせてないけどさ。

だから、何十年もかかっちゃったけど、今までの夏の失敗は…
無駄じゃないはず!!
(一杯有るよ、夏の失敗(爆)

昨日のアホな自分が、今日のちょっとアホな自分を作ってるんだなぁ。

と、思ってみた。
スポンサーサイト
  • Date : 2008-09-01 (Mon)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-01 (Mon) 23:21

    いぁっ!気持ちわかるよ!
    夏が終わるのにセンチメンタル!あるよなぁ。
    それはきっと、ロマンチックが足りないんだよ。ロマンティック!(ぇ

    秋は食べ物が美味しいからねぇ(笑)
    うちもガツガツ食べて元気だそうーっv
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-01 (Mon) 19:23

    なんだかセンチメンタルジャーニー♪(古っ)て感じだよ。MICRONちゃん。
    ↑意味不でゴメン。

    なんかね、切な~くなったの。
    夏の終わりって切ないよね。
    ↑ナニ浸ってんだ。

    てなわけで~(^^)
    気持ち切り替えて行事が盛りだくな秋に向けて→→
    モリモリ食べるぞぉ!
    ↑でた。
  3. MICRON

    MICRON

    2008-09-01 (Mon) 17:14

    結婚式が真夏日!
    花嫁さんもさぞ暑かったでしょうね^^;
    旦那様のアゴ…ま、負けないでっ!(ぇ

    …う、うん。素敵な夏だ♪(笑)
  4. ATSU

    ATSU

    2008-09-01 (Mon) 11:40

    夏休みの思い出・・・

    従兄妹の結婚式が真夏日でめっちゃ暑かった。
    しかも旦那さんのアゴが三日月。

    これくらいしかないです(´;ω;`)ウッ…。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
