メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-01 (Mon) 23:23

    好きだなんてっ(*ノノ)
    ありがとーっv

    うん、主婦に甘えは許されない…なんて理不尽だよねー?(笑)
    たまには甘えると良いと思う^^
    ちっと恥ずかしいけどさv
    たまに甘えられると…可愛いって思っちゃうよね。
    アレ。何か私違う事言った気がする(爆)
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-01 (Mon) 19:07

    すげー(゜◇゜;)))
    男前やん。
    でもそんなMICRONちゃんが好きよー (^з^)-☆

    ま、アタシも人の事言えないくらいストロングだけどね; ←気持ちがっ
    子供産みおとすたびに強くなっていく気がする…。素直になってたまには甘えてみたいと思ったり~
    オエーッ(-_-;) はい無~理~。チャン チャン。
  3. MICRON

    MICRON

    2008-09-01 (Mon) 07:18

    うむ。子供は深い所から出てくるk(言うな

    うちは「種がない」と言うと、冷凍のあれを勧められるよ(爆)
    優秀なものがそろってるらしいよ…(遠)

    子供は授かりものだから、本当に必要なところにはちゃんと生まれて来てくれるって^^
    お子様が居ないご夫婦もいるけど、そこは夫婦でも乗り越えられる力があるから、中々生まれないのだそうだ。(と、聞いた)
    彼氏いない歴、短い短い♪
    きっと今は自分を磨く時間なのだよ~☆

    と、カッコいい事言ってみる(ぇ
  4. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-01 (Mon) 02:44

    うーん深い。
    深いぞ。


    なんか感動すら覚える深さで㌃。

    やはり子供を産んだ女は深いのか??

    そしてヨッティは
    果たして子供を産めるのか??

    産みたい!

    が…
    種になる♂がいない…

    彼氏いない歴
    約4ヶ月…

    悲しい
    (TωT)ウルウル


    子供ねぇ…

    ヨッティは
    できれば女の子が欲しいょ


    って…
    その前に

    産めるのか????


    彼氏いない歴4ヶ月…


    あぁ…
    男でも女でもイイ!
    産みたい!!!!!
  5. MICRON

    MICRON

    2008-08-31 (Sun) 22:34

    残念!狩りが得意なのは、意外にもソラ君なのです!(笑)
    この間、ゴキ○リを弄びながら退治する姿は…
    いつもの「のほほん」としたおデブ猫のソラ君とは違った怖さを感じずには居られませんでした(爆)

    あ、でも、ネズミを捕るのに猫を放すと…
    職場の食材も猫にやられるので無理でした(笑)
  6. ATSU

    ATSU

    2008-08-31 (Sun) 22:24

    ちゃあくんさえ借りてくればネズミなんて
    余裕だったのでは

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

461

FC2TB第559回「女の子と男の子どっちがいい?」

どーも、こんばんわ。
久々な気がします。

なんつか…
BLOGサボってました!!


なんでかってとですね?
うちの愛しい愛しい野久保直樹君が…

元気なかったからです。
。・゚・(ノД`)・゚・。


笑うんじゃない、ソコ。
あきれるんじゃない、ソコ。

ファンには重要なことなんですよ?

この間、元気よくハッピースを言ってくれた彼ですが、やはりここ2日、ハッピースがない。
「ホンマもんの元気ではないのかなー」とか、「ハッピースは特別な言葉やカラ、言えないのかもなぁ」とか思いながら、それでも、芸能人と一緒に元気をなくすわけにはいかないのです。

え?
私が一児の母だからとか、大黒柱だからとかじゃないっすよ。

人を幸せにするのは、まず自分が幸せでないと無理だ。と思ってるからです。

元気がないとか、笑顔がないってのは、接する人にも不安や心配、もしくは不信感を与えますからね。
出来れば、他者に嫌な思いをさせる自分ではありたくない訳ですよ。

お、私、いい事言った。

つーわけでですね。
ノッキーのブログには気持ちいコメントを残したい!!←元気取り戻した理由。


あーそーだよ、自分勝手だよ?
所詮、人間なんて、人に良いように思われたい偽善の塊なんだよ。(何


まぁ、↑は冗談ですけど。
出来れば人前では元気で居たいものです。


さて、今日はFC2TBを書くんでした。
野久保直樹クン話題で忘れそうになってました。

私のブログは何時も長いです。
ゴメンナサイorz


さ!結論から言いますよー!!

絶対!男!!!

何の話かと言いますと↓コレ
**********

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「女の子と男の子どっちがいい?」です。 最近のFC2スタッフはオメデタ続きなんです!!この間産まれたスタッフの赤ちゃんはすっごく可愛い女の子でした☆^-^母子ともに健康でよかったよかった。赤ちゃんの写真も見せてもらったのですが、幸せオーラが溢れてい...
FC2 トラックバックテーマ:「女の子と男の子どっちがいい?」


**********
んで、さっきの結論ですが、テーマ自体を見た時に、子供の話だと思わなかったんですね。

単純に、自分が男か女かどっちが良かったか?って勘違いしてました。(オイ
私は男に生まれたかったですからね。
だって、男に生まれてたら、モテモテの自信あるもん。(ソコカ

ちゃんと内容を読むとですね、子供はどっちが欲しいか?ってことでしたね。
でも、それですとね、うちにはすでに、可愛らしい(親ばか)な息子が居てる訳ですよ。

母子家庭でも、元気で優しい子に育ってくれてます。(たぶん)
一度や二度、グレテもイイ。(これを言うと、二度はどうか?とダメだしされましたが)

男の子は優しいです。

でも…

もう一人と言うなら女の子と言うに決まってるじゃないですか!!

なんでって、両方いれば良いじゃないか。

それを職場で言うと
「MICRONちゃんから生まれる女の子は、きっとそっくりなんだよ?」
と、念を押されましたよ。

私そっくりの女の子か…

何がダメなんだ?

理解不能でしたがね。(嗚呼


今日ですね、職場にネズミが出たのです。
ネズミ先輩じゃないです。歌とか歌いませんし、パンチパーマじゃなかったのです。

そのネズミ先輩がですね、3人も罠に引っ掛かってたんですよ。

3人ですよ?
しかもまだ生きてる。

歌は歌ってないですが、チューチュー言う音を奏でてました。




ヤバい。気持ち悪い。
(;´Д`)

その時私は、朝当番の主任さんと二人でした。

「うち、ハムスター飼ってるんだよね」
 私の家もですよ。
「ハムスターくらいだね」
 そうですね。
「しっぽ気持ち悪いね」
 そうですね。
「俺が取らなきゃなんだろうね?」
 主任ですしね。嫌なんですか?
「嫌だねー」
 私も嫌ですね。


手袋をはめる主任。
見守る私。

中々手を下さない主任。
…手袋をはめる私。

「取ってくれるんですか?」
 主任マジ嫌そうだしね。

目をそむけて生きたネズミをゴミ袋に入れる私(鬼)

「うわっ!!!」

 うわって言うなーー!!うちが一番怖いんじゃぁああああっ!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。



半泣きで処理する私に、後で来たパートさんが言いました。

「わっ!何で主任がせんのー?何で女がしよるん?」

主任は後で言いました。

「何で僕がしないのかって言われましたねー^^;まぁそうなんですけどね」

私は思いました。

うちが男みたいなもんだからじゃね?

「きゃー怖い!私は無理ー!」
とか言うべきだったんでしょうか?

むしろ、そんな言葉が私の口から出る方が無理です。

男でも女でも、嫌なもんくらいあるじゃないか。
それを助けあって何が悪い。
つかね、ぎりぎりの所になると、女は強いもんなんだよ。
子供一人産んじゃうと、怖いとかなんとかいってられねーんだよ。
いや、子供産む前も、別に何ともなかった気がするけど。
(生きたネズミはさすがに後で結構凹んだけど)

偽善かもしれないけどさ。


さぁ、話を元に戻します。

↑な女の子…


可愛くねぇorz


やっぱ、私に似た女の子は嫌なので、男の子がいいと言う事になりました。

解決して良かった。(嗚呼
スポンサーサイト
  • Date : 2008-08-31 (Sun)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-09-01 (Mon) 23:23

    好きだなんてっ(*ノノ)
    ありがとーっv

    うん、主婦に甘えは許されない…なんて理不尽だよねー?(笑)
    たまには甘えると良いと思う^^
    ちっと恥ずかしいけどさv
    たまに甘えられると…可愛いって思っちゃうよね。
    アレ。何か私違う事言った気がする(爆)
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-09-01 (Mon) 19:07

    すげー(゜◇゜;)))
    男前やん。
    でもそんなMICRONちゃんが好きよー (^з^)-☆

    ま、アタシも人の事言えないくらいストロングだけどね; ←気持ちがっ
    子供産みおとすたびに強くなっていく気がする…。素直になってたまには甘えてみたいと思ったり~
    オエーッ(-_-;) はい無~理~。チャン チャン。
  3. MICRON

    MICRON

    2008-09-01 (Mon) 07:18

    うむ。子供は深い所から出てくるk(言うな

    うちは「種がない」と言うと、冷凍のあれを勧められるよ(爆)
    優秀なものがそろってるらしいよ…(遠)

    子供は授かりものだから、本当に必要なところにはちゃんと生まれて来てくれるって^^
    お子様が居ないご夫婦もいるけど、そこは夫婦でも乗り越えられる力があるから、中々生まれないのだそうだ。(と、聞いた)
    彼氏いない歴、短い短い♪
    きっと今は自分を磨く時間なのだよ~☆

    と、カッコいい事言ってみる(ぇ
  4. ヨッティ

    ヨッティ

    2008-09-01 (Mon) 02:44

    うーん深い。
    深いぞ。


    なんか感動すら覚える深さで㌃。

    やはり子供を産んだ女は深いのか??

    そしてヨッティは
    果たして子供を産めるのか??

    産みたい!

    が…
    種になる♂がいない…

    彼氏いない歴
    約4ヶ月…

    悲しい
    (TωT)ウルウル


    子供ねぇ…

    ヨッティは
    できれば女の子が欲しいょ


    って…
    その前に

    産めるのか????


    彼氏いない歴4ヶ月…


    あぁ…
    男でも女でもイイ!
    産みたい!!!!!
  5. MICRON

    MICRON

    2008-08-31 (Sun) 22:34

    残念!狩りが得意なのは、意外にもソラ君なのです!(笑)
    この間、ゴキ○リを弄びながら退治する姿は…
    いつもの「のほほん」としたおデブ猫のソラ君とは違った怖さを感じずには居られませんでした(爆)

    あ、でも、ネズミを捕るのに猫を放すと…
    職場の食材も猫にやられるので無理でした(笑)
  6. ATSU

    ATSU

    2008-08-31 (Sun) 22:24

    ちゃあくんさえ借りてくればネズミなんて
    余裕だったのでは

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
