メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-08-21 (Thu) 06:49

    うんうん(ーー;
    本体を手に入れるのは、たぶん難しいことじゃないのだけどねぇ;

    そして、欲しいパーツも「一個だけ」なんて出来ないのがし様w
    10マソ…マジですぐだもんねー^^;
    欲しいリストを作って、削っていくしかないっすね(笑)
    いや、手に入れたらまた増えるから一緒かorz
  2. MICRON

    MICRON

    2008-08-21 (Thu) 06:46

    ノーマル懐かしいだろうw(笑)

    おおっ!Gクラですかvヤッターだね♪♪
  3. シンヤ

    シンヤ

    2008-08-21 (Thu) 06:17

    本体入手してからが怖いから4ミニは見ないようにしてましたw
    実際、リッターSS買えるような4ミニってザラですもんねぇ。

    昨日調子良くかかるようになって、欲しいと考えるパーツが10マソオーバー orz

  4. ATSU

    ATSU

    2008-08-20 (Wed) 20:10

    エイプのノーマルってそんな形だったんですね。
    忘れてました(笑)。


    追伸
    来月あたり、Gクラのスイングアームを入れます(`・ω・´)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

459

帰ってきたApeの話。

今日、昼に仕事に出るとき、
「あー、そうだ、母さん○○買おうと思ってたんだ」
と、ガキんちょに言いました。

ガキんちょは言いました。
「母さん、それ今日で3回目で?(笑)」

『∑何っ!?マージで?』
「うん、マジで(笑)」
『うっそ~ん。じゃあ今日は覚えておこう』

まぁ、結果だけ言いますとね。
今日も忘れた訳です。

しかも、
何を買うんだったかさえ思い出せない。

仕事帰りに
「あれ?何か買おうと思ってた気がする」
と、家に電話。

子どもに買い物何だったか聞こうとする母親。(最低)

所が、家にガキんちょが居ません。
聞けずに帰宅。

遊びに行ってたのかと思ってたが、5時半近くになっても帰らず。
「まさか」と、実家に電話。

祖母の孫誘拐事件が発覚。

ほっとした訳ですが、未だに何を買おうとしていたのか思い出せません。
恐るべし記憶力。

さて、今日は3度目のブログ(笑)

知らない方がいらっしゃったら知らせたいと思い、上地雄輔くんコサージュの話も書いてたのですが、一気にカウンターが100回ってます。
アクセス解析を見るのが怖いっす。(嗚呼


今日はやっとApeの話です^^

帰ってきた…なんて題名にしましたが、前の私のApeは、すでにGINちゃんのApeとフュージョンしてるので、戻ってきたのではなく、新しい子が来たと記すべきですね。

新しい子は白いApeちゃん。

タンクに時々錆があるので茶色のブチでしょうか。(猫ふうに

ナンバーは、とても前に取りに行ってたのですが、部品がそろうのに時間がかかったんですよね。
今の住居とは少し離れた所までわざわざ取りに行きました。(町内ですが)

なんでかって言うと…
ナンバー1桁なんだもん。
うちが取ったのは7なんですけどね。
勿論狙ったんですけどね。


取りに行った時、対応してくれたおばさま聞きましたよ。
「遠いのに、ここまで来たの?何で?」
『ナンバーひと桁って聞いたので^^」
「ひと桁のが良かったの?」
『ハイ♪』
「そんな人初めてよー(笑)」

でしょうね。田舎だし。だからこそ、そんなナンバー残ってるわけだし(笑)


で、今日は予定通り、洗ってました。
080820.jpg

この間携帯壊れて代替え機だから写真汚いけど。
。・゚・(ノД`)・゚・。

タンクは裏側けっこうさび回ってるし、ホイールもけっこう…来てますよ。
ハンドルバーは曲がってるっぽい。
何より、よーく見ていただけ(なくても解るかもだけど)ると…

前後ウインカーの色が違う。(笑)


GINちゃんが無理やり揃えてくれたんですよ。

「後はウインカーも要るぞ?」
『えー?何で、ウインカー無いん??』
「ない。」
『だが金もない(笑)』
「あー…じゃあ、探してみるわ」

と言う事で、モンキーその他(笑)からの中古品をつけてくれたんですよー。

変えたくないと言うと嘘になりますけど、そこがまた可愛らしいじゃないですか?(負けず嫌い万歳だ

この子を、ちょっとずつは弄っていきたいと思うけど、実際中々大変なものなので、今はこのまま大事に乗りたいと思いまーす♪

何が嬉しいってね、
バイクに乗れるのが嬉しいんだよ!!!

100だから、ガキんちょも乗せられるしね。

つか、この間タンデムした時も、上りでも楽々70は出るんだよね。
「余裕だな、ノーマルでも。」って思ったよ。

目指す所は…と言いますとね。
外見よりも、乗り心地重視で行きたいと!

前みたいにキック重くて自分でかけられないとかは嫌だーーー。
。・゚・(ノД`)・゚・。

エンジンノーマル結構よ。


キャブとマフラーくらいは変えタイ。
ホイールもできれば変えたい。
ハンドルは曲がってるから、ちと変えたい。
タンクは錆び出てるから塗り替えるくらい出来れば…
色塗るなら、フェンダーとかサイドカバーも塗らなきゃだな。
そう言ってると、ミラーは勿論(色調)合わなくなるし。
ウインカーもテールもカッコ悪い事になるよね。



ほぼ外見じゃねーか。(爆)
ダメだorz

バイク欲しい欲しいと思いながら、我慢してたのは、パーツ欲しい病が出るのが怖かったのもあるのだけど。

今は我慢ーーーーーっ!!!

頑張れ私!(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2008-08-20 (Wed)
  • Category : バイク
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-08-21 (Thu) 06:49

    うんうん(ーー;
    本体を手に入れるのは、たぶん難しいことじゃないのだけどねぇ;

    そして、欲しいパーツも「一個だけ」なんて出来ないのがし様w
    10マソ…マジですぐだもんねー^^;
    欲しいリストを作って、削っていくしかないっすね(笑)
    いや、手に入れたらまた増えるから一緒かorz
  2. MICRON

    MICRON

    2008-08-21 (Thu) 06:46

    ノーマル懐かしいだろうw(笑)

    おおっ!Gクラですかvヤッターだね♪♪
  3. シンヤ

    シンヤ

    2008-08-21 (Thu) 06:17

    本体入手してからが怖いから4ミニは見ないようにしてましたw
    実際、リッターSS買えるような4ミニってザラですもんねぇ。

    昨日調子良くかかるようになって、欲しいと考えるパーツが10マソオーバー orz

  4. ATSU

    ATSU

    2008-08-20 (Wed) 20:10

    エイプのノーマルってそんな形だったんですね。
    忘れてました(笑)。


    追伸
    来月あたり、Gクラのスイングアームを入れます(`・ω・´)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
