メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-08-20 (Wed) 19:09

    コサージュを知らないとは想定外!(笑)
    えーと、ブローチみたいなものですよ^^
    何?ブローチを知らない?(ぇ
    服に着ける飾りですよ。(ぇえ
    コサージュは基本花形だと…思う。(えぇえ

    ちなみに、
    「ピカチュウだってGETする時は半死状態にしてから捕まえるじゃないか!」
    なんて思った(笑)
    ポケモンは攻撃するのが可哀そうなほど可愛スギw
  2. ATSU

    ATSU

    2008-08-20 (Wed) 18:29

    とりあえずコサージュという物の説明から
    してもらえませんか(笑)?


    あと、モンスターと聞いてピカチュウを
    思い出した僕を許して下さい(爆)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

458

上地雄輔のコサージュ

『オークションで売りに出されているんですが、すでに戻ってきているんですが』

うちは、言わずと知れた(勝手に)ヘキサゴンファンですが。
今ヘキサゴンメールでこんなの来ましたよ。

上地雄輔くんのコサージュと言うと、愛知の熱狂的なファンの方が、熱狂しすぎて取れてしまったアレデスかね?
フジテレビの方に戻ってきてると言う事は、オークションで偽物が出てるって事ですよね(ーー;

凄いっすね、金儲け根性!(ソコカ


本物なら、すごい高値になっていそうですけど…
と言うか、本物なら強盗なので警察沙汰と言事ですけど…。

入札している方が居るなら、たぶんファンだろうから、ヘキサゴンのメールマガジンでもう知ったでしょうけど。

こんな事もあるんですねー。

人気者は何かといろんな事態になっちゃうのですね?


ファンの人ってのは
マジですごく好きで、すごく応援してて、すごく熱心なんだと思う。

金儲けをしたいとか、金が欲しいとか、確かに現代人ならそんな考えもあるんだろうけど。。。

純粋な人騙すのはやめてくれよなぁ。


人をだまして、心がちょっとでも痛むなら止めるべきだし…
痛まないならそれはもう人じゃないね。


昨日、ガキんちょとシバトラみて、覚せい剤の話になった訳ですが、そこで覚せい剤は何でダメかって話をしたんですね。

自分をボロボロにするからって事なんですけど。

ガキんちょが
「じゃあ、その間はモンスターみたいなの?」
と言いました。

『うーん。そうかもしれんねー。でも、ちゃんと止めて病院行ったら元に戻るんだよ。治すのはきっと苦しいやろけどね。』

覚せい剤はそうかもしれないが…


先も言ったように、人騙して暴利をむさぼってる人は人間じゃねーので、モンスターです。(ぁ

倒してヨシ!!!
(過激だな
スポンサーサイト
  • Date : 2008-08-20 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-08-20 (Wed) 19:09

    コサージュを知らないとは想定外!(笑)
    えーと、ブローチみたいなものですよ^^
    何?ブローチを知らない?(ぇ
    服に着ける飾りですよ。(ぇえ
    コサージュは基本花形だと…思う。(えぇえ

    ちなみに、
    「ピカチュウだってGETする時は半死状態にしてから捕まえるじゃないか!」
    なんて思った(笑)
    ポケモンは攻撃するのが可哀そうなほど可愛スギw
  2. ATSU

    ATSU

    2008-08-20 (Wed) 18:29

    とりあえずコサージュという物の説明から
    してもらえませんか(笑)?


    あと、モンスターと聞いてピカチュウを
    思い出した僕を許して下さい(爆)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
