メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-08-20 (Wed) 19:06

    ∑それは怖い!(爆)

    でも、飯がまずいは…
    (・A・)イクナイ!!(笑)

    そーだなぁ、どう考えても食べられない時は
    「今日は味付け変えた?」
    「俺はあんまり好きじゃないかも^^;」
    いずれかの言葉で申し訳なさそうに言うと…

    きっと、なんと言っても怒る気がしてきた、私ならorz
    (ダメじゃん
  2. ATSU

    ATSU

    2008-08-20 (Wed) 18:24

    僕はそういった日には会わないようにしています。

    だって怖いんだもの。
    だって飯が不味いって言ったら
    包丁が飛んできたんだもの(´;ω;`)ウッ…。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

457

男性には理解不能だろうと思う話。

今日はお休み!!!

デモ午後からはお仕事です。

ガキんちょが登校日に行ってる隙に、エアコン切って掃除してました。
ついでに夜ごはんのカレーも作り、今日は雨が降らなかったら夕方からバイク磨く予定!v

夕ご飯作る時間もあるからね、結構仕事帰ってからも忙しいのが主婦なのだよ(ーー;


さて、昨日は、激機嫌悪く仕事してました。

なんか、気分がめちゃくちゃ落ち込んでて、テンパってて、泣きそうで、キレそう。

最悪なこの気分の日。

アレです。
女性の月に一度の戦いの日。(何ぶっちゃけ

機嫌悪く、物静かに仕事してる私をみて、おっち(25歳社員さん)が言いました。

「MICRONさん静かー…なんか今日変ですね?」

どーゆー意味やねん。

『うちはいつも静かでしょうが。いつも大人しいMICRONさんだとよく言われるよ(嘘)』
「あははーw嘘ばっかり。あれですね。今日はあの日ですね」
『そーなんよねー。別に腹が痛い訳やないんだけど。』
「わかりますよー!私も、泣きまくりますもん^^」
『マジで?一緒やー。何ともない事でキレたりとかなぁ?』
「うんうん、何か不安になったりとかーですよねー。私ホントに涙が止まらなくなって目が腫れたりとかしますよー」
『なーんだ。うちだけやないんやなぁ』
「人によるかも知れないですけどねー。誰の前でも泣いてしまいますよ、私は(笑)」
『いや、それはどうかと思うよ?』

そんな訳で…

うちだけじゃなかった情緒不安定!!!

現に仕事中も集中できない上に、意味もなく泣きそうだし、いつもはスルー出来る言葉にも過剰反応したりすんだよね。

男性の皆さんは分からないだろうけど…
女性の皆さん、こういうのってありますよね?(笑)


だからって訳じゃないけど、うちはGINちゃんと喧嘩するのは、周期的に生理日が多かった気がする。

出来れば、機嫌が悪かったり、意味なくオカシクなってるときは
「生理か」
と思って生暖かく見守っていただきたい。

終わると元に戻るので。(何


何が言いたいかと言いますとね。

昨日のオカシナうちなんですが…

油を変えるのにテンパる。
巻き寿司巻くのに具を落とす。
間が出来ると作業台の上に突っ伏す。


こういうのも、大人な女性にはありがちだと。(違


うちの若い新婚主任さん(男性)は、
「MICRONさん、なんか有ったんですか?今日変ですよ?(笑)」
なんて言ってましたが、仮にも結婚してるんだから、女性の神秘にも気づくべきだ。(鬼か


対処法についてですが、抱き締めてよしよししてあげると安心します。
(何甘えた

たぶん。(をい


ま、ほっといて、勝手に泣かせておくのが一番だと思いますけどね。(嗚呼

そんな感じの情緒不安定。
仕事が終わる元に戻った短さ。(ぇ

最近何だか騒がれている…

新型の鬱なんじゃないかと言うのも少し感じた。

仕事中だけうつ症状が出ると言う、新型鬱ですよー。


うちは仕事大好きだからあり得ないけども(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2008-08-20 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-08-20 (Wed) 19:06

    ∑それは怖い!(爆)

    でも、飯がまずいは…
    (・A・)イクナイ!!(笑)

    そーだなぁ、どう考えても食べられない時は
    「今日は味付け変えた?」
    「俺はあんまり好きじゃないかも^^;」
    いずれかの言葉で申し訳なさそうに言うと…

    きっと、なんと言っても怒る気がしてきた、私ならorz
    (ダメじゃん
  2. ATSU

    ATSU

    2008-08-20 (Wed) 18:24

    僕はそういった日には会わないようにしています。

    だって怖いんだもの。
    だって飯が不味いって言ったら
    包丁が飛んできたんだもの(´;ω;`)ウッ…。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
