メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-08-20 (Wed) 06:41

    解るわ!携帯見て笑ってると、変な人見る目で見られたりとか…(笑)
    でも、お外じゃなきゃ大丈夫♪(ぇー

    ガキんちょのファンになってくれてありがとう。w(ォイ
  2. MICRON

    MICRON

    2008-08-20 (Wed) 06:39

    なんと!うちのガキんちょが英雄にっ(*ノノ)
    もう温暖化の心配がなくなるね。w(ぇ

    うんvApe100です^^
    たまたま合ったのがApe100だっただけで、100が良かったって訳ではないのだけど、ガキんちょ乗せるにも良いしね♪
  3. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-08-18 (Mon) 22:22


    MICRONちゃん、あまり私を笑わせないで(^-^;
    携帯ピコピコしながらクスクス笑う私…。シラーっとこっちを見る子供たち (汗

    ガキんちょ→大好きかもっ(爆)

  4. ATSU

    ATSU

    2008-08-18 (Mon) 22:17

    チビちゃんをツバルに派遣して下さい。
    英雄として迎えられるはずです(笑)。


    タンデムするという事はエイプ100なんですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

456

盆も終わって一段落…の話。

やっと、忙しさから抜け出し、昨日はゆったりと実家で過ごしました^^

えぇ…実家で…
母と兄嫁が仕事だったので、甥っことうちのガキんちょの小守と言うゆったりした時間をねorz


でも、16日は、おっち(スーパーの若い写真の女の子)とApeタンデムで食事に行ったし^^

どこを持って良いのか解らないという彼女に、シートとタンデムバーを掴ませようとしたんですが、なぜか終始腰を持ってくれていました。

いぁ、腰持っても良いんですよ?
でも、捕まるなら、がっちり掴んで欲しいじゃないですか?

「えーーっ!抱きついたら恥ずかしいじゃないですかっ!!」

…女同士だろうがorz
別に、君の…無い胸の感触を背中に期待したりしませんから。(鬼)


さて、まぁ、そんな事はどうでもいいんですが、とりあえず、日常が戻ってきたという感じなのですよ^^

お仕事もだいぶ楽になりましたし、ほっと一息です。

080814a.jpg
盆間に、朝見た虹の写真をUPできるほどの余裕です。(ぇ

見た瞬間、今日はいい事あるぞー♪って思ったんだけど、足が動かなくなるほど忙しかったですからね。
虹って大した効果ないんですよ、きっと。(何か違うが


で、今日はこれです。
080818.jpg
なーんだ?


正解は、今日取れた銀の奥歯です。(嫌)

ちょっと職場でつまみ食いをしただけなのに、もう天罰ですよ。
神様って見てるんですね?

前銀歯が取れた時は、がっつり飲み込んだので、今回はこんな状態に紙で包んでみました。

包んだだけだと、ゴミと間違えて捨てる可能性があるので、「銀」と書かれてるんですね。

凄いね、私!経験を生かしてるよね!
天才ちゃうか?(違


「MICRONさん、それなんですか?」
『奥歯の銀取れたんよー』
「それで(笑)」
『忘れたり捨てたらいかんからなぁ。』
「普通捨てませんよね?」
『そーかなぁ?』
「捨てるのMICRONさん位だとおもいますよ?」

…そーかなぁ?
忘れたりしませんかね?


そういえば、今日仕事中に

「MICRONちゃんエプロンの紐ほどけてるよ」
『あ、そーですか?有難うー』

忙しいので、後で結ぼうと思って忘れた。

「MICRONちゃん、エプロンほどけてるよー」
『あ!さっき○○さんに言われたのにね(笑)』

荷物を持ってたので、後で結ぼうと思った。

「MICRONさん、エプロンほどけてますよ。帰るんですか?」
『うわ!3回目やわ、言われたの(笑)5秒で忘れてしまうわー^^』
「結んであげますよ(笑)鶏みたいですね?』

結んでもらうまで治せない。


鶏ってさ、3歩歩いたら忘れるって言いますよね。
なので、すぐ忘れる人の事を鳥頭って言うんですよね。


うちの事ですね。自覚症状あり。


銀歯の事は、前の経験生かしてて賢いと思ったんだけど…
やっぱ基本鳥頭なんだな…(遠)


だからかな。

だからガキんちょが…

「かーさん、ボク今日めちゃくちゃ海の水飲んだよー」
『マジで?溺れた?(笑)』
「溺れてないケドよー。何かね、海水飲み過ぎて…気がついたら海の水ちょっと減ってたみたい

そんな訳ねーだろ!何ギネス級に海水飲んでんだよ!

つか、100歩譲って海水減って見えたとしても、潮が引いたんだろorz

こんなおバカに育ってしまったのは、遺伝かも知れない。


ま、そんな訳でですね、
盆は終わって一段落なのですが…

銀歯のせいで歯医者行かなきゃだし、ガキは遊んでばかりなので宿題させなきゃだし、バイクは磨きたいし。

って感じです。
スポンサーサイト
  • Date : 2008-08-18 (Mon)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-08-20 (Wed) 06:41

    解るわ!携帯見て笑ってると、変な人見る目で見られたりとか…(笑)
    でも、お外じゃなきゃ大丈夫♪(ぇー

    ガキんちょのファンになってくれてありがとう。w(ォイ
  2. MICRON

    MICRON

    2008-08-20 (Wed) 06:39

    なんと!うちのガキんちょが英雄にっ(*ノノ)
    もう温暖化の心配がなくなるね。w(ぇ

    うんvApe100です^^
    たまたま合ったのがApe100だっただけで、100が良かったって訳ではないのだけど、ガキんちょ乗せるにも良いしね♪
  3. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-08-18 (Mon) 22:22


    MICRONちゃん、あまり私を笑わせないで(^-^;
    携帯ピコピコしながらクスクス笑う私…。シラーっとこっちを見る子供たち (汗

    ガキんちょ→大好きかもっ(爆)

  4. ATSU

    ATSU

    2008-08-18 (Mon) 22:17

    チビちゃんをツバルに派遣して下さい。
    英雄として迎えられるはずです(笑)。


    タンデムするという事はエイプ100なんですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
