メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-08-11 (Mon) 20:33

    ありがと~~~ん♪

    レストア程の作業はないのー^^
    ああ、でも、錆び落としはレストアかしらね?(笑)
    そっちの方は、忙しい中GINちゃんがコソコソやってくれてたので、うちは、完成を待って、自賠責入れるだけとか(ぇ

    今度は完全通勤用なので、派手なカスタム狙ってないですけどね^^;
  2. MICRON

    MICRON

    2008-08-11 (Mon) 20:30

    お久しぶりです^^

    ホンデ、ありがとー!v
    GINちゃんApeは、面白いほどかっこよくなてますよ、ホント(笑)
    中古でえぇ物がないのは、ホンマ。。。
    うちも、ホンマは中型を探してたんですよねー^^;

    そして、シンヤさんもゲトおめー♪♪
    カスタム多いと高いもんね^^
    それでも手間を考えれば…良い買い物ですねー^^
    Blog楽しみにしてますよ☆
  3. ATSU

    ATSU

    2008-08-10 (Sun) 11:18

    おお~
    ゲットおめでとうございます。

    まずはレストアみたいな作業に
    なるのでしょうか?

    頑張って下さいませ。
  4. シンヤ

    シンヤ

    2008-08-10 (Sun) 07:46

    ゲットオメ!

    お久しぶりのカキコです。

    少し前のモトチャンプで
    「このエイプはかっちょええな~」
    とみてると、オーナーがGINさんでしたw

    中古でエイプも含めて探してたんですけど・・・
    なかなか好みの品の良いのは出ないです。

    結局以前から欲しかったXR100モタをゲトズザーしました♪
    ちょっと値が張りましたが、欲しいパーツ多数装備でしたので思い切りました。
    おいおいブログで晒していきます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

454

ビフォーアフターな話。

「びふぉー」と打ち込むと
「微フォー」と変換され…

消え去ったあの人を思い出す、MICRONです、おはようございます^^

微妙に覚えてるけど、名前をはっきり思い出せないフォーなあの人。
元気なのでしょうか?
便乗しようとしていた相方さんともども、一度「あの人は今?」で見てみたいです。


さて、昨日は、帰ってすぐお風呂を入れて、いざ入ろうと思った時には…

朝5時過ぎでした。

∑え!?何なのコレ。
私の夜はどうなったの?

えーと、夜10時から朝5時過ぎまで一度も起きずに爆睡したという事ですね。

でも、記憶では私はソファーに居たのに、朝はベッドに居てました。
なんだろう。寝ぞうかな?


疲れてたんですねー。久々です。

なんで疲れてたんかというと。

080809a.jpg
微フォー(もう誤変換気にしない)

これは、リアフェンダー。
同様に、フロントフェンダーとサイドカバー(二枚)。
大きさは違えど、状態は同様です。

そして、
080809b.jpg
アフター

ねぇ、ねぇ…

うち、頑張ったと思いません?
(*´▽`)
(ぁ

なんても、久々にやったバイク作業は、ちょいとウキウキでしたv

いろんな所が錆びてるみたいですけど、来週には出来そう^^

つまり、今度は
白いApeなのですよ。

どうしてもApeがイイと思ってしまいまスた。

エンジンが生きてる、ボロボロだったApeをGINちゃんが頂いたと言うので、それを貰ったんです^^
フルノーマルだけど、そこがまた愛らしい。(病気

アー楽しみだ楽しみだ♪


さぁ、風呂も入ったので仕事行ってきます(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2008-08-10 (Sun)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-08-11 (Mon) 20:33

    ありがと~~~ん♪

    レストア程の作業はないのー^^
    ああ、でも、錆び落としはレストアかしらね?(笑)
    そっちの方は、忙しい中GINちゃんがコソコソやってくれてたので、うちは、完成を待って、自賠責入れるだけとか(ぇ

    今度は完全通勤用なので、派手なカスタム狙ってないですけどね^^;
  2. MICRON

    MICRON

    2008-08-11 (Mon) 20:30

    お久しぶりです^^

    ホンデ、ありがとー!v
    GINちゃんApeは、面白いほどかっこよくなてますよ、ホント(笑)
    中古でえぇ物がないのは、ホンマ。。。
    うちも、ホンマは中型を探してたんですよねー^^;

    そして、シンヤさんもゲトおめー♪♪
    カスタム多いと高いもんね^^
    それでも手間を考えれば…良い買い物ですねー^^
    Blog楽しみにしてますよ☆
  3. ATSU

    ATSU

    2008-08-10 (Sun) 11:18

    おお~
    ゲットおめでとうございます。

    まずはレストアみたいな作業に
    なるのでしょうか?

    頑張って下さいませ。
  4. シンヤ

    シンヤ

    2008-08-10 (Sun) 07:46

    ゲットオメ!

    お久しぶりのカキコです。

    少し前のモトチャンプで
    「このエイプはかっちょええな~」
    とみてると、オーナーがGINさんでしたw

    中古でエイプも含めて探してたんですけど・・・
    なかなか好みの品の良いのは出ないです。

    結局以前から欲しかったXR100モタをゲトズザーしました♪
    ちょっと値が張りましたが、欲しいパーツ多数装備でしたので思い切りました。
    おいおいブログで晒していきます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
