メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-07-29 (Tue) 18:36

    えーっと、四字熟語で…

    笑う門には福来たるだ!(違

    結果オーライも良い言葉だと思うわぁ(笑)
    諺は私もわからなかったケドorz(爆)
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-07-27 (Sun) 16:20

    …一石二鳥。?
    …棚からぼたもち。?
    …(-_-;)ちがう。
    嫌な事があったけれど、それ以上に良い事が次々起こる。。的な
    四字熟語?ことわざ?あったよねぇ!
    まぁでも結果オーライ(←違う)って事で☆

  3. MICRON

    MICRON

    2008-07-26 (Sat) 19:20

    ∑何か温室育ちーー!?(ぇ
    温水プールとか冬でも入れるじゃーん。
    夏を楽しもうよぉー?(笑)

    あ、でも、うちも50mプールとか泳いだことないや。w
  4. ATSU

    ATSU

    2008-07-25 (Fri) 23:25

    断然プール派www

    流れるプールは邪道。
    レーンが付いてる温水プール(もちろん室内)がいいです。

    そして外せないのは50mプールである事。
    50mプールは一度も泳いだ事がないので泳いでみたいんですwwwww。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

450

第545回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」

断然、海派!!

でもね、シャワーとかはついてて欲しいのさ。
海水浴場なら、ありだけど、うちみたいに近所の海で泳ぐと、シャワー付いてないよなぁ。
海水浴場じゃないし、むしろ漁場だし。(ぇ

何の話かと言うと…

↓コレ

**********

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「泳ぎに行くなら海派?プール派?」です。毎日暑くて暑くて、思わず泳ぎに行きたくなっちゃいます。いえ、泳ぐのはあまり得意ではないんですけどそれでも泳ぎたくなっちゃうくらい、茹だってます。私は泳ぎに行くなら断然、海よりプールです。...
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぎに行くなら海派?プール派?」

**********


海は良いですよー♪
青いし、魚居てるし、広いし、青いし(二回目
ホンデ…浮くし。

プールは人ゴミもあるけど、ぷかぷか浮いていられないでしょ?
それが嫌だもんなぁ。

今年は、去年よりはもっと海行きたいなぁ。
でもね…


朝からガキんちょ寝込んでますorz

プール熱というやつだ。(たぶん)

感染から発症まで4日~一週間かかるんだって。
喉が痛かったりして、扁桃腺まで来ることも。
ホンデ、熱が高い。

うち、今日お休みだったんだけど、スーパーの方まで氷貰いに二回往復したもんね;;

この間の土曜、甥っ子が熱が出てて、気がつかなくてうちのガキんちょずっと一緒にいたんだけど、それが原因と思う;;

プールじゃなくて海がイイって言ってるジャン!!

まぁ、海熱とか無いですけど…。
有っても困りますけど…。


そんな事で、今日はちょっと大変でした;
病院行ったり買い物行ったり(熱様シートとか喉を通る食べ物とかスポーツドリンクとか)。

なので、お昼からケーキ屋さんもお休みさせていただいたんです。

そしたら…ですね。
病院に行こうと、昼過ぎ、外見てました。

「暑そうだなぁ。ガキんちょこの暑い中病院可哀想だなぁ。夕方にしておこうかなぁ」

窓から、お隣さんのお姿が見えました。
家の前が駐車場兼広場っぽくなってるのですが、そこで住民さんとお話ししてるお隣様。

いつも親切にしてくださるおばさまです。
娘さんがうちと同年代なんだと思う。

お隣さん、車に乗り込みました。

そこで、私目を離します。
ガキの様子を見に、部屋に戻ったんです。

外から聞こえてきました。

ガシャン!!

「ん?」って思ったんですが、別に気にすることもなく。

まさか…ですよ、まさか!

止まってる私の車にお隣さんが車ぶつけてるなんて思わないじゃないですか!!

不運って続くんだねorz


お隣さんが慌てて家まで来て解りましたよ。

「私ね!車ぶつけちゃって!」
 え?私の車に?
「そう、ちょっと見にきて?」
 ちょっとでしょ?大したことないなら…(行きながら
「違うのよ!結構…」


うぁ(;´Д`)

080725a.jpg

やっちゃったんですね?(笑)

080725b.jpg

やぁ、結構な凹み具合で。
orz

でも、お隣さんいい人だもん。
キツクなんて言えない。

 修理ですね(*´▽`)←爽やかに伝えてみた。

「もちろんね、修理には出させてもらうわよー;」
 あーっと、保険…ですか?
「あ、保険屋さんに電話して…みるね。」


なんて、お話しして、保険屋さんがきて、修理工場の話に。

「もし、決まった修理屋がないのでしたら、こちらで手配しますが」
って、修理屋さんは言ったのだけど、うちはいつもTOYOTA(トヨペット)にお願いしてるので、そっちに出すことにしました。

後で考えたら、保険屋さんも安く上げたいだろうから、自分の懇意の修理屋さんが良かったんでしょうねー…。
でも、うちは、やっぱ安心できる所に出したいもんね。

お隣さんには無理させたくないけど、保険使うなら一緒だよね?;
私間違ってないかなぁ。ちょっと不安^^;

たぶん個人の修理工と違って、TOYOTAとか高いし(笑)


あー…なんかばたばたした一日だったけど、ガキの熱も下がったし。(リアルタイムでルパン見てるし)
しかもあれ…

うち、リアバンパーもリアフェンダーも、こすってたので修理出すのは得した気ぶn

ついでに、ちょっとオカシクなってるサブウーハーとか、なんか気になる音が出てるマフラーとかも直ったら良いのに。(最低


でも…

080725c.jpg

お隣さんが、「迷惑かけたから」って持ってきてくれたメロン(笑)

いやいや、喜んでますとか言えない(爆)


うちがケーキ屋お休みしてなかったら、そこに私の車はなかった訳で…
なんだか、私の方が気に毒なことした気分だわ^^;
スポンサーサイト
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-07-29 (Tue) 18:36

    えーっと、四字熟語で…

    笑う門には福来たるだ!(違

    結果オーライも良い言葉だと思うわぁ(笑)
    諺は私もわからなかったケドorz(爆)
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-07-27 (Sun) 16:20

    …一石二鳥。?
    …棚からぼたもち。?
    …(-_-;)ちがう。
    嫌な事があったけれど、それ以上に良い事が次々起こる。。的な
    四字熟語?ことわざ?あったよねぇ!
    まぁでも結果オーライ(←違う)って事で☆

  3. MICRON

    MICRON

    2008-07-26 (Sat) 19:20

    ∑何か温室育ちーー!?(ぇ
    温水プールとか冬でも入れるじゃーん。
    夏を楽しもうよぉー?(笑)

    あ、でも、うちも50mプールとか泳いだことないや。w
  4. ATSU

    ATSU

    2008-07-25 (Fri) 23:25

    断然プール派www

    流れるプールは邪道。
    レーンが付いてる温水プール(もちろん室内)がいいです。

    そして外せないのは50mプールである事。
    50mプールは一度も泳いだ事がないので泳いでみたいんですwwwww。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
