メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misyarin

    misyarin

    2005-08-20 (Sat) 20:57

    私もupしたあとで、プロフの写真と並んでることに気が付きました(笑
    爆笑して頂いてちゃあもきっと・・・喜んでる筈(笑

    う~ん、ホント別猫です(笑
  2. Qumi

    Qumi

    2005-08-20 (Sat) 15:11

    misharinさんたら、ナイスな表情を写真に撮ってるなぁ!ウマイ!
    この記事のちゃあちゃんとプロフィールのちゃあちゃんの顔が並んでて
    そのあまりの違いに大爆笑ですヾ(@^▽^@)ノ

    彰さんとこのムーミンさんはこんなお顔をしてるのですかぁ?
    あの写真の■のとこにちゃあちゃんの顔をくっつけて想像しちゃいましたよ~!(笑
  3. misyarin

    misyarin

    2005-08-20 (Sat) 06:59

    え?こっちのちゃあが・・・ですか?(笑
    旦那様、面白い方なのですね(笑

    URLありがとうですvV
    う~ん、益々playしてみたい・・・v
    2なら手に入りやすそうですね~w
    にゃんこ君も見ました~v
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-18 (Thu) 22:15

    ちゃあこちゃんの顔、どこかで見たことがあると思ったら、うちの旦那に似てるかもw

    ソラちゃんとちゃあちゃんの会話が可愛いけど、面白いw

    関係ないですが、うちでほえてたゲームは、オススメの2がhttp://www.konami.jp/gs/game/genso/lineup_2/2.htmlで、現在私がプレイしてる猫人間がいる4が
    http://www.konami.jp/gs/game/genso/IV/index.htmlです。
    にゃんこくんは、4のTOPにいますよ★

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

45

ぶ写真コンテストv

ソラ『パパ、ボクのぶ写真見て!凄いだろ~♪』

sora2.jpg




ちゃあ『ハハハvパパの方が凄いって♪』
!cid_A0047.jpg



ソラ『・・・パパ・・・凄いや・・・(尊敬』

ちゃあ『ソラはまだまだ羞恥心が有るなぁw』


とか?(笑(ヤメロ
  • Date : 2005-08-17 (Wed)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misyarin

    misyarin

    2005-08-20 (Sat) 20:57

    私もupしたあとで、プロフの写真と並んでることに気が付きました(笑
    爆笑して頂いてちゃあもきっと・・・喜んでる筈(笑

    う~ん、ホント別猫です(笑
  2. Qumi

    Qumi

    2005-08-20 (Sat) 15:11

    misharinさんたら、ナイスな表情を写真に撮ってるなぁ!ウマイ!
    この記事のちゃあちゃんとプロフィールのちゃあちゃんの顔が並んでて
    そのあまりの違いに大爆笑ですヾ(@^▽^@)ノ

    彰さんとこのムーミンさんはこんなお顔をしてるのですかぁ?
    あの写真の■のとこにちゃあちゃんの顔をくっつけて想像しちゃいましたよ~!(笑
  3. misyarin

    misyarin

    2005-08-20 (Sat) 06:59

    え?こっちのちゃあが・・・ですか?(笑
    旦那様、面白い方なのですね(笑

    URLありがとうですvV
    う~ん、益々playしてみたい・・・v
    2なら手に入りやすそうですね~w
    にゃんこ君も見ました~v
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-18 (Thu) 22:15

    ちゃあこちゃんの顔、どこかで見たことがあると思ったら、うちの旦那に似てるかもw

    ソラちゃんとちゃあちゃんの会話が可愛いけど、面白いw

    関係ないですが、うちでほえてたゲームは、オススメの2がhttp://www.konami.jp/gs/game/genso/lineup_2/2.htmlで、現在私がプレイしてる猫人間がいる4が
    http://www.konami.jp/gs/game/genso/IV/index.htmlです。
    にゃんこくんは、4のTOPにいますよ★

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
