メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-07-25 (Fri) 19:17

    さすがに私も、人生終わるのは嫌だなぁ(笑)

    うーん、今欲しいを我慢するのを覚えなきゃだ。(何か遅い
    あーあ、誰か管理してくれないかなぁ。(ダメ
  2. ATSU

    ATSU

    2008-07-25 (Fri) 18:42

    僕のツレが借金で人生オワタ\(^o^)/に
    なりましたがソイツが「今欲しかったから」と
    いつも言ってたのを思い出しました。

    MICRONさんにはそうなる前に止まって欲しい…(´・ω・`)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

449

怒られてその後。の話

さて、昨日超怒られたわけですが。

要約しますと

GIN
「生活していけるんやったらえぇんよ!けど、お前も楽な生活してないんやろが!何で欲しいものがあるのを先に買おうとするんど!金貯めてから買えばええやろが!先に嫌なこと(金貯めること)してからやりたいこと(欲しい物を買う)をせよや!一括で返せんのやったら貸してやるから!」

と、言う事です。

えー…
(´・д・`)ヤダ

だって、GINちゃんにお金借りたくないもん。(我儘)


と言うかですね、彼の言う事をちゃんと聞けるまでには凄く時間がかかる訳ですよ、私。

なんでかって言うと…

「生活していけるんやったらえぇんよ!
行けるって言いよるやんか!!
けど、お前も楽な生活してな
当たり前やん母子やのに!!!
何で欲しいものがあるのを先に買
やって欲しかったんやもん!!
金貯めてから買
今欲しかったんだよ!!!仕方ないじゃん、欲しかったのに!!

そんな感じで、逆切れしながら彼の話を最後まで聞かないからです。
(´・д・`)


しかも所々で、泣きながら不貞寝

この状況の時は、殻ひきこもり時なので、全く話を聞いてません。
むしろ、自分の中に逃避してるので、軽い被害妄想を起こしてます。(最低)


私は、自分の事を「ちっちゃいおばちゃん」と言いますが、この場合の「ちっちゃい」は、精神年齢のちっちゃい
って事になるのでしょうね。(嗚呼


つか、よくこんなヤツにGINちゃんもアレコレ気にしてくれるもんだと。
ほっといたらイーのにね?(何他人事



…まとまりがありませんが、そういうご報告ですorz

メソメソして、こんな所で愚痴ってすみませんでしたm(_ _)m


それから、リアルに愚痴った人には(今一番話を聞いてくれる私の癒し)

「MICRONは、言われたことを気にしすぎなんだよ。難しいかも知れないけど、自分の中で決まってる事があるなら、ある程度は受け流していかなきゃいけないよ?全部受け止めてたら、毎回落ちて行っちゃうよ;熱くなる前に深呼吸して、冷静に判断すれば、また違うと思うよ^^すぐ熱くなって自分を追いつめちゃうから。落ち着いて受け流すことで、今よりは楽になると思うよ^^」

こんな事を言われました。

大人だなぁ。

確かに、すぐ自分で自分の首を絞めちゃいます。
何か言われたら、それを一番悪い受け止め方するので。
コレが被害妄想な訳ですが。

昨日も、PCの中身をまさかすぐ消してるとは、GINちゃんも思わなかったでしょうねー><

その時の私の思考は
「えぇねん。じゃあ、うちが楽しかったり自分の欲しい物とか持ってたらあかんのやろ?んじゃえーわ。ずっと一生底辺で生きてやるよ」
でしたから。(すげーマイナス思考)

実際、GINちゃんが言った言葉は
「俺はPC買ったって聞いても、何も言わんかったやろ?買うなって言う訳やないんよ。ローンで買ったら利子もつくし、ちょっと金貯めて買った方が後楽だろ?」

↑これが、あんな被害妄想につながるとは、誰が予想するでしょう?(ぇ

受け流すって、難しいですよ(ーー;

もしかして、うちには無理かもしれない。

こんな事を思い出しました。

小学校二年の時。
校舎が木造から鉄筋に建て替えられてすぐ、私、イジメにあってました。

なんだろう。
自慢じゃないですが、私なんでも出来たので、先生に気に入られてたんですよね。
真面目で、スポーツ出来て、勉強できて…。

他から見ると、気に入らなかったんでしょうね。
すぐにいじめの対象になりましたよ。

何されたのかは忘れたけど(忘れた時点で大したことじゃなかもしれない)、校舎の4階、窓の傍。

飛び降りようって思いました。
マジじゃないです、たぶん。

でも、その時はマジだったかも知れない。

同級生が集まって囲んで
「とーべ!とーべ!しーね!しーね!」

って言ってましたよ。


今だったら…
端から順番にビンタ食らわすんですけどね?
その時の私って、弱かったと思います。

つか…
被害妄想だったかもしれない。(爆)

いじめってそんなもん何ですけど、その時の事恨んではないんですよね。
逆に、今自分は蔭口言わないし、言われてる人の気持ちも解るから…そう言う事を身をもって学べたことに、感謝すらしてるんです。

その時は、もちろんつらい思いをしたわけですけどね?(笑)

まぁ、そんな訳で、そんな小さい頃から、被害妄想の気がある私が、果たして受け流すという高度技術を得られるのかっ!?

とてつもなく不安であります(ーー;


その分…
立ち直りが早いので良いかな?(ぇ


highlawしか持ってませんが…。
とりあえず、毎日ちゃんと生きてます(爆)
スポンサーサイト
  • Date : 2008-07-25 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-07-25 (Fri) 19:17

    さすがに私も、人生終わるのは嫌だなぁ(笑)

    うーん、今欲しいを我慢するのを覚えなきゃだ。(何か遅い
    あーあ、誰か管理してくれないかなぁ。(ダメ
  2. ATSU

    ATSU

    2008-07-25 (Fri) 18:42

    僕のツレが借金で人生オワタ\(^o^)/に
    なりましたがソイツが「今欲しかったから」と
    いつも言ってたのを思い出しました。

    MICRONさんにはそうなる前に止まって欲しい…(´・ω・`)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
