メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-07-25 (Fri) 22:59

    だよね!?だよねー♪(笑)
    迷惑かけてないーー
    (*´▽`)安心♪

    愛か…
    怒らない愛が欲しいな。(何我儘
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-07-25 (Fri) 21:55

    自分がほしー物は、自分で働いて、自分で返済→間違ってナイヨネ…?
    あたりまえのことだし
    しかも誰にも迷惑かけてないし
    …JINちゃんがMICRONちゃんを心配するがゆえに怒ったんだろうけどさ(愛

    愛だよ愛(^з^)-☆

  3. MICRON

    MICRON

    2008-07-24 (Thu) 22:54

    それは…
    私の金遣いが荒いからです(爆)
    自分のための物はないのですけど、すぐ借りてすまそーとしてしまう=悪い癖
    なので、以前からそれを治そうと努力してくれてたんですよねー(ーー;
    ハイ、無駄にしました、その努力(最低

    でもなー。
    欲しい物は欲しいねん。ダメっすかね?(ダメです(爆
  4. ATSU

    ATSU

    2008-07-24 (Thu) 18:53

    MICRONさんが自分でお金を出して買っていのんですから
    怒られる事は全くないような気がするのは何故・・・^^;?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

448

突っ込みどころ満載の話。

このお話は、基本的に「私が間違ってるんだと言うことは分かってる」という概念のもと構成されています(笑)

今朝、GINちゃんから電話がかかってきました。
すげー怒ってます。


どうやら、ローンでPC買ったのがバレたらしい。(ぇ


だって、借金はしたらあかんよて事だったんで、隠してたのに、郵便局ってば、新住所にちゃんとお手紙届けないんだもん。GINちゃん家に届けちゃうんだもん。

いくら元彼とはいえ、私の名前の封書を開ける彼もどうかと思いますが、庇ってみると「ちゃんと約束守ってるか気になった」って事なのかも知れない。

でも、ローンくらいするやんな?(マテ


それでお約束は約束。
破ったことには違いない。

彼の意見はこうです

・俺が苦しい思いしてるのに、何お前は勝手なもん買ってんだ。約束も破って!
・車とPC売って金にしやがれ。自転車やるから。



すっげー…
(´・д・`)ヤダ
100歩譲って、車はイラナイ。
でも、PCは困る。

ケーキ屋のサイトも、うちのPCからUPしてるから、全部消えちゃうし。
ケーキ屋のPCから上げてもいいんだけど、移すのも大変だし。

なにより、ブログ書いたり、絵描いたりは、うちのストレス解消法で、ほぼ現在唯一の趣味だもん。

死んだように毎日送ったり出来ない。


でも、怒ったGINちゃん怖いので、PCの中身、今まで削除してました。
朝からずっと。

もうすぐ仕事と言う罠(笑)


それでも完全に消せてないので、もう少し置いとかなきゃな…。
今日の夜には終わるでしょう。


さて、ここから突っ込み。

>・俺が苦しい思いしてるのに、何お前は勝手なもん買ってんだ。約束も破って!
付き合ってる間、あなたが勝手なもの買ってる間に私は苦しい思いしてましたが何か?
その分返したといえども…
私の以前=あなたの今
と思えば、なぜその不満が口にできるのかが分からない。


まぁ、でも、私は約束は破りましたので。
約束ってのは、守るためにすることだから、破っちゃダメなものだから。


怒られても当然と言えば、当然かorz



でも、もう一人、約束破った人居ますよね?

そう、郵便局

個人情報保護法以来、厳重に指導されているはずの文書の配達。
それをミスしたってどうよ。

えぇ、八当たりですよ。(酷


でもね、人間、人に知られちゃ困ることくらいあるでしょ。
しかも、私は今、ガチで仕事頑張ってきて、倒れるくらいこなして、まっすぐ生活してきたんですよ。人に後ろ指さされること何もないです。胸張って。
だれが何噂しようと、ですよ。
でも、「たった一つのGINちゃんには知られちゃ困ること」だったんですよ。

ピンポイントで、そこを付いてきやがって!

人間悪いことはできないと言う事です。(ぁあ


まぁね、ローンしてたからって、うちは生活には困ってないです。
つか、返す算段もモー出来てましたし。
車売らなくても、ですよ。

ですけどね、うちの一番嫌なこと=怒られることですからね。
精神的ダメージをカネに換算しやがれ!(鬼か

まぁ、ぶっちゃけ、お金はどーでもいいです。
でも、一番嫌なことされちゃったなって。

最近、結構仲良しで、もしかして、また元鞘か?w
なんて時に、それかよ。

うちの人生、そんなんばっかり。(自分が悪いのだがw


ムカついたので、八当たり気味に電話して、詳細を伝えると、地方郵便局の課長さんが、電話かけてきて、その後、家まできました。(やっぱ鬼か


謝って貰っても、もう遅いのですけどね。
うちの半年頑張った分と、これからってのと、GINちゃんの気持ちってのは、もう取り返し付かないですしね。

人のせいにしてるうちが悪いって事も解ってますよ?


でも、配達ミスがなかったらって思わずにはいられないじゃないですか。

ローンも、もうすぐ終わる予定で、それ以降なら、何の問題もなかったんですよ。
何で今?
何でその手紙?
何で?


まぁ、アレデス。
私は死ぬほど運が悪い。


課長さんは言いました
「私も、時間が戻せたらとは思うのですが」
オマエが言うな。

「今後はこんな事がないように」
今後はどーでもえぇよ。もう取り返し付かないんだから。

「MICRON(苗字)さんには、申し訳ない事をしたと、謝るしかできません」
しってる。何してくれって思ってるわけじゃない。ただ、自分らがした事で、うちがどーなったか知ってもらいたかっただけやカラ。

郵便局は、今配達員が同じところを配るのではなく、定期的に変わったりしてるんだそうだ。
やっぱ、なんか有ったらいかんからやろうけど。

それが仇になったね。

配達員同士の連絡ミスだそうだ。



あんまりにも頭を下げるので

 うちの事は、もう仕方ないです。でも、本当に勘弁してほしいですよ。

と、伝えました。

土下座してもらっても、もうどうしようもないし、謝ってる課長さんの気持も解らなくはないから。
うちも、サービス業してる訳だしね。


でも、最後…

「お詫びにはならないですが…」

と、課長が差し出したのは
アタック洗剤セット。

それ見た瞬間、涙出ましたよ、マジで。

『いや、それは私受け取れないですよ!!それを受取って、今の状況をなしに出来るんですかっ!?』
「そんなつもりはないです!ただ、何も持たずに来る訳にはいかなかったので」


気持はよーく解る。
でも…

たった一個の配達ミスでも、私が受けたダメージと洗剤はイコールされないでしょ?

私の人生バカにしてんのか?って思いましたよ、ホントに。



でも、これ以上言うと、単なるイジメになってしまうので。(もう苛めてるとか言わないw


さぁー、仕事行ってきますかぁ。

つか、後は上がるだけだと思ったんだけどなぁ。おかしいなぁ(ーー;


PCをローンで買った。
返す算段は出来てる。
だが貯金はない。(爆)

「自分でやっていけ」って言われたから、自分でやってきてんけどなぁ…。
迷惑かけたかなぁ…。


…かけた気もする(ぁ


コレが男なら、嫁でなんとか代わりそーだが、女でうちみたいな性格はきついのかもしれない。

やっぱ嫁が欲しいなぁ…。

毎月おこずかいで生活したいなぁ。(ダメ男
スポンサーサイト
  • Date : 2008-07-24 (Thu)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-07-25 (Fri) 22:59

    だよね!?だよねー♪(笑)
    迷惑かけてないーー
    (*´▽`)安心♪

    愛か…
    怒らない愛が欲しいな。(何我儘
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-07-25 (Fri) 21:55

    自分がほしー物は、自分で働いて、自分で返済→間違ってナイヨネ…?
    あたりまえのことだし
    しかも誰にも迷惑かけてないし
    …JINちゃんがMICRONちゃんを心配するがゆえに怒ったんだろうけどさ(愛

    愛だよ愛(^з^)-☆

  3. MICRON

    MICRON

    2008-07-24 (Thu) 22:54

    それは…
    私の金遣いが荒いからです(爆)
    自分のための物はないのですけど、すぐ借りてすまそーとしてしまう=悪い癖
    なので、以前からそれを治そうと努力してくれてたんですよねー(ーー;
    ハイ、無駄にしました、その努力(最低

    でもなー。
    欲しい物は欲しいねん。ダメっすかね?(ダメです(爆
  4. ATSU

    ATSU

    2008-07-24 (Thu) 18:53

    MICRONさんが自分でお金を出して買っていのんですから
    怒られる事は全くないような気がするのは何故・・・^^;?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
